人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デイビーゾーン成敗!

デイビーゾーン退治のクエストやりました★

ゆうc(サブ)とやろうねーっていってたんだけどタイミングが合わなくて、

昨日はヒマっこしてたところにごまcが遊びに来てくれて

ごまcサブ=DK  らんらんサブ=プリ

100Lv以下のキャラがいる師匠を拉致って無理矢理行って来たのです♪



やり方がさーっぱりわからんくて最初は時間切れで戻されつつ・・・・(´ノωノ)

SS撮るの忘れたんだけど初めは大根みたいのをウジョウジョ全部倒し、

それから手下みたいのを倒して証を3種類20コずつ集める。

・・・・・とかなんとかで(ぇ

2回目でデイビーゾーンに会えましたw
デイビーゾーン成敗!_e0080666_14311387.gif


流れが分かれば3人でも20分でクリアw

経験値は3人で小梅は80kくらいと少なくて(ボス弱いし・・・・)

報酬も一見豪華だけど、実は1個ずつしか出ないというケチっぷり(ぁ
デイビーゾーン成敗!_e0080666_1436367.gif

(消費も少ないから赤字にはならないけどねw)



・・・でこれを50回ほどやると
デイビーゾーン成敗!_e0080666_14382989.gif

こんな帽子がもらえます★

攻略サイト?を見たら、100回・・・150回とやると、帽子のLVがあがるらしい。

まずは50回だなー。

6人いれば10分で出来そうなのでコツコツだ!


゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。 ゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。


ごまc、師匠、つきあってくれてありがとでした★

クリアできなかったらどうしようかと思ったけど( *´艸`)

またおヒマがあったら遊んでねw



55~100Lvのサブがいる方は是非ご一緒にデイビーゾンやりませうw
by dragon_aka | 2007-06-30 14:43 | INT極プリ/小梅
<< ビサス! ギルクエ参戦 追加Ver2 >>