人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一ヶ月の沈黙
お久しぶりです。

ブログもメイポも一ヶ月サボってました('A`)



更新されないブログを見に来てくれていた方々、

久々のメイポで温かく迎えてくれた方々、

すみません&ありがとうございましたm(。・ε・。)m 

一ヶ月の沈黙_e0080666_15233333.gif


そんな訳でここ数日?くらいから

1~3日に一回、10分~1時間位のペースでINしてますw

σ(・c_,・。)の短いメイポ暦の中でこんなにINしないのは初です( *´艸`)

今まで廃ッコ過ぎたんだけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



サクチケもエルフ商店もお守りも、ほとんど使わないうちに消えてしまって(ぁ

アバタも片っ端からなくなってきて・・・・やる気なくしますね(´ノωノ)ぁは

で、らんらんがいない間にピンくんが4次転職&師匠が140LVイメチェンしたので

お祝いがてらちょっとINしたりしました★
一ヶ月の沈黙_e0080666_1533543.gif

ふたりともヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

LVUPに立ち会えなくて残念でした><;

弓弩は4次実装で大人気になったみたいで、忙しそうだねb

これからもがんばってね♪(らんらんの分もヽ(。´∀`)ノ



それから@チョイでレベアポのところでずっと止まってたので

GWの2倍時間だけがんばって、レベアポできましたw
一ヶ月の沈黙_e0080666_15245273.gif

このまま存在感薄く行くか、廃ッコに戻るかまだわかんないけど

たまに?会ったら遊んでくださいね♪
by dragon_aka | 2007-05-06 15:34 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< またさらに一ヶ月振りの更新・・・ 4次実装後のメイポ >>