人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。

先日めでたく2次転職を迎えまして、ぃょぃょ倉庫化する前に、

貯めておいたネバネバでメイプル果実のクエストを受けたのですが、

ジャイ君は普通の種、がしゃ子さんは桃の種でしたヾ(@`▽´@)ノ゙

早速、氷魔ムーcと一緒にDTの時間帯を狙ってオルビスで開けてみました★
ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_1411884.gif

ムーcの笑顔は相変わらず・・・・アレですね(;^ω^) 



桃ごま~レア包み~高額書~~と期待していたのですが
ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_1413078.gif

またしてもゴミしか出ませんでした(ノД`)゜・。

桃の種だからといって喜ぶのは無駄なんだろうか・・・・・・?

※白い種にも大と小があるらしいので、そっちに期待してみよう............λ


ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_15233333.gif



それから、なんとらみあsがジャイ君&がしゃ子さんに転職のお祝いを頂ました!
ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_14162498.gif

ジャイ君には、新聞紙のマント★

さっそく手持ちの新聞紙兜&鼻毛sにもらった新聞紙の剣でそろえて

一人「端午の節句」先走りヽ(。´∀`)ノ ルンルン♪

一方、がしゃ子さんにはピンクの羽根彡☆゜・。・゜★

とはいえがしゃ子さん、活動しないので華音がもらっちゃいました♡

ボロマントで切なかったけど、羽根があるとバスタオルでも可愛らしく見えてしまう(○´ω`○)

雄三sにもお祝いしてないのに、もらってばかりで本当にごめんなさぃ><

またP入れたらランダム券贈りつけます(ぇ>雄三s


ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_15233333.gif



ジャイ君最後の仕事。遊んでいる訳じゃありません;;
ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_14231711.gif

これじゃ何してるんだかわかんないネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ケンタの助言クエストをやっているところですw

ペットの動きが速くなるやつです(o´∀`)b
ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_1429398.gif

ジャイ君、武器も装備もないので結構な苦戦を強いられ・・・

しかも何気にクエアイテムの紙切れって出にくくて、壱時間以上かかりました(;^ω^) 

華音用に保存しておいたオレンジの薬(HP150回復)が300個なくなりました(ぇ

でもまぁ、これでモサモサが素早くなってくれるので嬉しい限りです★


ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_15233333.gif



がしゃ子さんの幼馴染、スタバcは今日もレベアポしました♪
ジャイ君 がしゃ子さん 最後の仕事。_e0080666_14343584.gif

18LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

いつでもお手伝いするので、30LVまで頑張ろうね★

※ごまcのサブッコも18LVくらいらしいので、是非ご一緒できたらいいなぁ~♪
by dragon_aka | 2007-03-23 14:38 | 余談/非戦闘キャラ
<< ついに4次実装か!?アークメイ... クイス! らんらんを探せ!!! >>