人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなのおかげでスクスクかのん♪

がしゃ子さんに吸わせつつ、おかげさまでレベアポ三昧しておりますヾ(@`▽´@)ノ゙

自分のキャラのSSは加工めんどいのであえて適当で(ぇ
みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_3503663.gif

現在38LV。火矢でやっとこさ2kチョイ出た次第であります!

早くジャイ&がしゃ2次転職させて、もっと色んな狩場で遊んでみたいです(○´ω`○)


みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_15233333.gif



がしゃ子さんも、どうにかジャイアンと同じ29LVまでやってきました(o´∀`)b
みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_3533987.gif

華音の後ろでボーっと突っ立ってレベアポする姿がちょっと怖い><;

ここまで来たら吸うよりソロ狩りしたほうが早いのかなぁと思いつつ

武器も装備も無かったりして、狐に攻撃すら当たりませんでした(;^ω^) 


みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_15233333.gif



野狐の山?にて、雄三さんもレベアポ★
みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_3552733.gif

※残念ながらセレブ(ランダムオンリーの髪型)になれず、むしろ女の子らしくなったという・・・

見えないけどごまcサブッコやぜつぼー君もちょいちょい一緒に遊んでくれます^^

ここ最近、メインではあまり会う機会が無いだけに、貴重な時間だったりします★


みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_15233333.gif



みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_35796.gifニワトリに乗って颯爽とヴァイオリンを弾く夢癒s。

・・・・・チョーカワイイ(*‘ω‘ *)

思わずお賽銭と鶏足、お供えしました♪(違


メイポ界のジャンヌダルクと命名しましょうヽ(。´∀`)ノ (ぇ


みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_15233333.gif



みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_405315.gif
ピンクの羽根とワンピースとウェディンググローブが消えました;;

当分の間はこの格好でジパあたりをウロチョロしてます(ぁ

アバ買ってあげたいんですけどねー・・・

あれもこれも揃えているとけっこうな金額になってしまうのでガマン!

せめてSHOPでの試着で夢を叶えてあげましょうヽ(。´∀`)ノ
みんなのおかげでスクスクかのん♪_e0080666_435867.gif

小梅たんの「パステルお姫様系アバ」と対照的に

華音には盗賊の男の子系アバにしてみたいなーなんて考えましたw

まぁ、この格好できる日は・・・・・・・・・・・来ない(ぁ
by dragon_aka | 2007-03-20 16:22 | ウィザード火毒/華音
<< 祝★2キャラ同時2次転職 週末日記 日曜編 >>