人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver

骨ッコにこもってます(○´ω`○)

師匠ピンくんごまc立て続けにレベアポ★
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_13295830.gif

みんなヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

らんらんも早くレベアポしたいです・・・・・(´ノωノ)



恒例のぉ墓いっぱい♪
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_13314088.gif

ナムナム・・・供養。


らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_15233333.gif



それから、なんかみんなグルグルになりましたヾ(@`▽´@)ノ゙
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_13354119.gif

ごまcだけ、髪型のせいなのか眼鏡が・・・・こぁぃ(ノД`)゜・。


らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_13392739.gif
<俺は流行なんかに左右されない男だぜb



そのあと師匠INしたので無理矢理ぐるぐる仲間にしました(○´ω`○)

んーで、有言実行の証拠SS収めておきますw
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_1348594.gif

師匠、テポ&ランダムたもしみにしてるぉヽ(。´∀`)ノ



らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_15233333.gif




そのあと、σ(・c_,・。)の余計な一言で姫に行く事になり・・・

ごまc@1Lvで120だというのに2回もぉ墓を出させてしまいました(ノД`)゜・。
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_14165511.gif

ごまcほんとm(。・ε・。)m ゴメンョ

この埋め合わせは必ずさせていただきますヽ(`д´)ノ
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_14173211.gif

ちなみに御赤飯がダサイ格好なのは目の錯覚です。

貴方の心の中で、可愛いアバタを着せてあげてください♡(ぇ


らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_15233333.gif




さらにそのあとフリマでまっさきんに遭遇。

ついに30%7連の斧が完成したので見せてもらいました★
らんまる日記というよりはオトモダチ日記!?(追加Ver_e0080666_14231497.gif

・・・・・・あの、

遠慮は要らないので、斧くださぃ(○´ω`○)
by dragon_aka | 2007-03-08 13:51 | オトモダチ
<< 恋人はどどめ色★ SS溜まるのがイヤで仕方ない性分。 >>