人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の育成キャンペーヌ

という事で、
春の育成キャンペーヌ_e0080666_19364472.gif

キャラ作りました★

30まで育てたら倉庫になるんだから戦士がいいよね



むぅたんもキャラ作っていたので、一緒に狩りしました★
春の育成キャンペーヌ_e0080666_19393948.gif

どっちがとっちかわかんなくなるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

てか、勝手に晒してるけど(ぁ




とりあえずそそくさ転職♪
春の育成キャンペーヌ_e0080666_1943638.gif

むぅたんはマジシャンに、σ(・c_,・。)はファイターに。
春の育成キャンペーヌ_e0080666_19431836.gif

いくつキャラがあっても転職は嬉しいものです♡



そんで、チャリクエするのにオルビスまで世界旅行・・あれ?なんだっけ・・・?

フロリナ~NPCで飛べるやつで行こうとしたむぅたんが「あれ?クエなくなってる・・・」

という訳で狩場1でむぅたんが10LVになるまで狩る事に。
春の育成キャンペーヌ_e0080666_1948481.gif

魔法使いは最初のうちは大変だねー;;

(むぅたんの分まで狩っているσ(・c_,・。)はもっと大変だった!?   みす)

久々にこういうキャラで地味にかったりするのって結構たもしいね。

どうしてもテレポとかのキー押しちゃって、できないからイラっとするけどw

なんか気分転換になって、ィィですヽ(。´ェ`)ノ



やっとこさむぅたんが10LVになって、船に乗れるようになったのでオルビスへ。
春の育成キャンペーヌ_e0080666_19521790.gif

チャリクエ品を集めるのに、これからチョクチョク赤光あたりに行くかもです★



続く。      ・・・・・・・・・・のか?
by dragon_aka | 2007-02-28 19:53 | オトモダチ
<< パッチ後の新アイテム★ メンテ後のメンテ基本(o´∀`)b >>