人気ブログランキング | 話題のタグを見る
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)

バレンタインでしたが、特に何の関係もないので(ぇ  ジャンケンとかしてみた。
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_12203650.gif

6,7回連勝までは何度もいくんですけどね・・・その先がどうも。

いつかはまぐれでピンクごまごま欲しいなぁ★


150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13401433.gif


それから夕方、武器庫にむぅたん遊びに来てくれました★

ちょうど狩っていたらカカオが出たので、前にチョコもらったお返しにランランも作りましたw
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_12441391.gif

まぁ、逆だけど。 |ω・`).。oO(ん・・むぅたん男の子、ランラン女の子って意味ね) ぇ



その直後。。。
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_12464622.gif

お腹空いてるからって・・・食べるの早すぎだょ むぅたん(ノД;)


150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13401433.gif


それからはにゎsが遊びに来て、むぅたん逃走彡
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13102457.gif

これはきっと、むぅたんの呪いです(´ノωノ)

毎回ぉ墓出させちゃって m(。・ε・。)m ゴメンョ

またワイロ渡すので、遊びに来てねヽ(。´ェ`)ノ<就活もがんがれぇ~★


150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13401433.gif


入れ違い!?で墓守s&ヘルヘルも来てくれました♪

ぉ墓ばっかりのSSでごめんなさぃ・・・・(´;ェノ|柱| せめてブログで供養を・・・w
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13203898.gif

150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13205188.gif

それから↓↓墓守sがしばしば超常現象を引き起こすように・・・・
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13303855.gif

※本人はぉ墓になっているように見えているらしいけど、何故か足がありました!


150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13401433.gif


そして待望の152 LEVEL UPヽ(。´ェ`)ノ
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_1333266.gif

この瞬間に、むぅたんに立ち会ってもらおうとして

眠い&お腹空きつつ&ぉ墓出しつつ、待っててもらったんだけど

むぅたんはいつからか夢の中へ行ってしまってましたw

ごめんね;;待たずにレベアポしてしまって。。。。(´ノωノ)<次こそは!



そんで、レベアポの瞬間、目つぶってる墓守sに、タイミング悪いなぁ~とか言いつつ

ついついクセ!?で犬狩ったら、墓守sのとこに沸いてしまって。。。

①洗車の左上の安置に墓った墓守s

②ランランが犬を集めて戻ってきたら、洗車の中段右に移動してた!

 しかもへるへるまでぉ墓にΣ(゚Д゚ )
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_146146.gif

ごめんなさぃ ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

たまに、ぉ墓が勝手に移動してる時ってあるよね。。。


150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_13401433.gif


墓守sが成仏 落っこちた後、

なにやら扇極堂に新メンバー加入とのことで、早速へるへると行ってみました★

あたしゃまたギルマス扇尾sがいつものカツアゲの要領で脅迫でもしたのかと思いきや(ぇ

堕慧児sのオトモダチだそうで・・・(;^ω^) 
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_14343958.gif

扇極堂待望のHB 戦士さん:現在スピアマン★

他サバでも高レベ戦士さんだったらしいので、きっとあっという間に100超えですね♪

一緒に狩る機会があったら是非よろしくお願いします(○´ω`○)

お祝い事パーチィも多いので、一緒にたもしめたら嬉しいですw

最後は恒例行事のダンスで〆!
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)_e0080666_14405452.gif





毎度の事ながら、SSイッパイでこのブログ重いかも・・・・!?

なるべく皆と遊んだ思い出撮っておきたいのでどうしても増える(´д`;)

重くても我慢してね♡(ぇ
by dragon_aka | 2007-02-15 13:20 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< DK仲間!?へるへる100Lv... バレンタインだネー(´... >>