人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベアポヽ(。´ェ`)ノ

マジッククローって意外とっぉぃんですね><;
レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_141708.gif

めったに使わないけどたまに使うと新鮮(○´ω`○)

レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_21555198.gif

んなわけで、先週はソロが多かったのでネタもあんまりないんだけれど・・・・w

むぅたんが99STOP中!?なので、最後の武器庫(ぉ
レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_14195814.gif

顔がデカぃってぃぢめにあったり、むぅたんが自害したり(ぇ



それから短時間INの師匠も毎回ぉ墓を披露★
レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_1421468.gif

忙しいから疲れてて死んじゃうネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(てことにしておこう・・・w

レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_21555198.gif

最近寝るときは売れない露店出しながら放置なんですが、

場所の取り合いで顔怖いおねぃさんとガンつけぁぃになりました;;
レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_14253220.gif

・・・あ、これむぅたんか(○´ω`○)

この2SHOTってなんか、ァレな感じの二人だね(何

レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_21555198.gif

1/21(日) レベアポヽ(。´ェ`)ノ
レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_14291999.gif

@1で槍凶sに追いつきます★

モサ・・・邪魔(-ω-` )



ってヵ、槍凶さぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!1

元気ですかぁ?

みんな「最近槍凶s見ないねぇ><」って言ってますよ★

INしても着地できないだったりラグったりでメイポこなくなっちゃったのかもだけど

何かのパッチの拍子にラグ直ったり、槍凶sがPC買い換えたり(ぁ   とかして

復活する日を待ってます(σ`゚Д゚)σYO!

レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_21555198.gif

サクチケタイムも終わったAM3:00頃

のこのこルディまで船で向かってo((ミ´Д`ミ))oソーロービーサースー!
レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_14354198.gif

なんか、一人だと、飽きる(ぇ

押せるので端っこに寄せて狩ってればいいんだけど

ビサスの小休憩が小刻みに多くてイライラしつつ・・・・



右寄せと左寄せでやってみたけど、

右寄せの方が敵の様子見ながら右上のアイコンも見れるからやりやすいのかも・・・・w

左に寄せると画面の左右見ないとだから忙しい(ぁ    ソロの場合は・・・・です。

んで左に寄せようとしたら案の定
レベアポヽ(。´ェ`)ノ_e0080666_14504932.gif

HP四分の一くらいしか減りませんでした(´ノωノ)

かなりめんどくさかったので、2回戦なし。

死にそうなくらいヒマじゃないかぎり、もうソロビサスはやらないでしょうね(ぁ
by dragon_aka | 2007-01-21 14:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ともらちの ヽ(´▽`)ノ 輪♪ ( *´艸`)ぁらら・・・w >>