人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解決法とやら。

先日、公式に載っていた解決法。

メイプルストーリーを利用するPC端末で、以下の要件を一つでも満たすと、
ゲーム内での動作遅延(※)が発生する事を確認いたしました。
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。

・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用



よくわからないながらにも、「JWordって・・たしかインストール?されてた気がする・・・」

ってなことで、アンインストールしてみたら、

今までは何だったのΣ(゚Д゚ )ってくらい、正常に戻りましたヽ(。´ェ`)ノ

・・・そう、これまで(パッチ後)は、まさに動作遅延ってやつでした・・・。

ラグって何度死んだことでしょう;;

(まぁ、重くなくても死ぬときゃ死にますがw)

IMEどーのこーのっていうのは、自分が何使ってるんだかよくわかんないので(ぇ

まぁ、おいといて・・・

ウイルスバスターも、チガウの使ってるので大丈夫(o´∀`)b


******


そんなこんなで昨日もグル狩り(○´ω`○)

ゆめs(プリver)と一緒に骸骨♪
解決法とやら。_e0080666_12585618.gif

なんだか癒されてうっとりしてしまったランラン( *´艸`)

たまに凍らせミスで魔法攻撃喰らうこともありますが

癒してもぃぃゎょ、という素敵なプリさん随時募集中です♡
解決法とやら。_e0080666_1344288.gif



モサモサ君もこう申しております★






それと、槍凶sとおひさしぶりぶりカリカリw
解決法とやら。_e0080666_1365868.gif

やっぱりまだ重さはぬぐえないらしい><

でも槍凶sの体力なら多少ラグっても大丈夫!?(ぇ

とりあえず一時はどうなることかと思ったけど、メイポできてよかったよかった★



てなわけで、

140に向けてほどよく頑張ります!
by dragon_aka | 2006-12-09 13:10 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< レベラッポーヽ(´゚д゚ )ノ バックシャン!? >>