人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそりコツコツ小梅たん(○´ω`○)

日々らんまる兄さんがLVUPしていってる影で、小梅たんもがんばってます。

あんまり人に会わない時間帯にINしているので

パーチィー的なてんやわんゃのSSとか、ないんですけどね><



こないだロザっちに会えた時と、今日(昨日か)セディcと会ったSSヽ(。´ェ`)ノ

ロザっちの方が腕とかなんとなくキャシャに見えるのは気のせいでしょうか・・・・
こっそりコツコツ小梅たん(○´ω`○)_e0080666_2532449.gif

セディcただいま古木の樹液集め中との事で、

つかの間でしたが一緒にあそびました♪

DTも狩ってみたけど計4個しか集まりませんでした><

早く集まって、骨兜作って、ビャッコちゃんのお名前付けれるとイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



******



それから久々にこくたんと狩り。
こっそりコツコツ小梅たん(○´ω`○)_e0080666_259492.gif

30分くらいの狩りでしたが( *´艸`)

早く3次してレイ習得したぃなぁ。。。



******



という訳でレベアポSS放出★

こっそりコツコツ小梅たん(○´ω`○)_e0080666_31305.gif


70まで@75%くらいですw

サクチケなしでここまで来たキャラは何気に小梅だけです(´д`;)

このままずっとサクなしで吸いながら100までいきますよ(ぇ



******



大型パッチですね。

敵の名前からもレッドだのブルーだのと氷や火っぽい感じですが・・・

赤ケンタじゃ物足りない氷魔かかえてますんで、期待してます(o´∀`)b

記載されてないけど、また未知の武器とかドロップするのかなー♪
by dragon_aka | 2006-11-29 03:05 | INT極プリ/小梅
<< 大型パッチ 終日DT終わっちゃって・・・・... >>