人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな記念日

SS貯まりすぎて何がいつだかわかんなぃ(○´ω`○)

まとめてGO♪




(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・まず悲しいお知らせが(ぁ

ロド様の3次転職のSSが・・・・旧PCにての参加だったため撮れてませんでした><

ロド様ごめんにぃ(´ノωノ)

てか、すぐ100だから!(ぇ




11月5日。

絶望君のバースディ★

色んな記念日_e0080666_16165760.gif


天使様にはやっぱり白い雪が似合いますね(*´д`*)

もうすぎちゃったけど、あらためましてお誕生日おめでとうなのでした♡

ぃっまでも、素朴で冷静で優しく律儀で時にするどい突っ込みをしつつ

愛すべき絶望君でぃてね★




同じく同日

堕慧児sの3次転職★

色んな記念日_e0080666_1621350.gif


↑ 族のリーダーより召集が!(ぁ

色んな記念日_e0080666_16254798.gif


↑ 盗んだバイクで走り出したため、数名死亡(ぇ

色んな記念日_e0080666_1626481.gif


↑ こちらは後日の集合SSですが

堕慧児sが神々しくなっている&㌧㌧がチンピラゴボウになっている(チガ


改めまして堕慧児sプリ転職ぉめでとうでしたヽ(。´ェ`)ノ

その神々しさでみんなを癒してくださぃね★

そして扇極堂の皆さん、これ以上濃くなったら危険です><;  (ぁ




そぃから10月28日。

色んな記念日_e0080666_16304991.gif


σ(・c_,・。)の誕生日です★

色んな記念日_e0080666_16314297.gif


誕生日前後がちょっと忙しくてINできなかったので後日でしたが

特にラミアs、毎回ほんとにありがとです(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



露店に放置してみたら、見知らぬ人もコメントを。

詐欺とかチートとか、横とか、悪いことも多いメイポだけど

優しい人たちも沢山いるんだな~って再認識しました。

※一部?通りすがりの方々の名前は消してあります

色んな記念日_e0080666_163434100.gif


皆さんコメントどうもありがとぅでした~(○´ω`○)


それから頂き物

色んな記念日_e0080666_16385343.gif


ロド様からホモリン みす フレリン♪(あr これ120祝いだっけ?

パパンからウルウル♪

ラミアsからホウキ♪

ランランからピンクリボン(ぇ

セイル君から恒例のオヒゲを小梅にいただきました♪(小梅編でUPします)



祝ってもらうのって、嬉しいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

お祝いするのも楽しいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



まだまだ「らんまる130LV」「ロド様100LV」「小梅3次転職」あたりが続きますw

扇極堂の豆sと扇尾sも130間近になってます!

師走はラミアsのお誕生日です!

ワクワクドキドキのパーティー、みんなでできたらいいなぁ(○´ω`○)
by dragon_aka | 2006-11-12 16:44 | オトモダチ
<< 祝♪130LVぅ~~ 爆走癖 再び >>