人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日もまったり小梅ちゃんで狩りました。

まったりという割にはIN率高いんですが・・・・廃狩りはしてませんw

休みつつ狩りつつ、吸いつつ吸われつつ

そんで夜、ぉ友達とレイスを狩っていたら、2次転職を終えたセディcが

遊びに来てくれました♪

そんでしゃべくっていたら、サバ落ち?したぉ友達も戻ってきて

ぶんちゃも登場★

ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!_e0080666_364085.gif


か弱い女の子3人を泣かせるぶんちゃの図(ぇ

なんか引退するとか言い出して、武器装備撒いちゃってるし

(復活するまでセラフィス預かってます★)

訳を教えてくれないのでコメントしようがないのですが。

寂しくなるけど、まぁ復活待ってるぉーヽ(´▽`)ノ



******



そんなこんなでフリマに行ったらギルメンのルカcに遭遇。

ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!_e0080666_3112691.gif


しかもルカcまで引退するとか言ってて・・・・悲しい;;

少しお話に勝手に加わっていたら、ォハツの姫c登場★

た・・・他人とは思えないゎ・・・♪すてき( *´艸`)<ハナゲ生えとるしー

で、今日は月食?らしい。

虫の声なんぞ聞きながら月見・・・いいですd(-c_,-`。)ネッ♪

(蚊に食われるし眠いから見ないけど。)




*****



そんなこんなでレベアポ

ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!_e0080666_3141571.gif

by dragon_aka | 2006-09-08 03:14 | INT極プリ/小梅
<< 廃狩り卒業して放浪の旅へ・・・ ×小梅太夫  ○小梅姫 >>