人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさかたの!?レベルアップ

武器庫にこもってしにまくりつつも、もっさんレベアポ★

ひさかたの!?レベルアップ_e0080666_401063.gif


この後も何度か武器庫へ行ったんだけど、死にまくってEXP貯まりません。



******



今日は昼間、ピンくんとレイスなど狩りました。

目的はもうすぐレベアポのピンくんレベアゲ&黒ズキンゲット。

いかんせんピンくんがレベアポしたのが離れてたのでまともなSS撮れませんでした;;

ついでに黒ズキンも出ません・・・・。

黒ズキン・・・トレードには100Pでけっこう出てるんだけど

フリマにはまーーーったく出回ってません(。-`ω´-)

知力強化ズキンを作りたいんだけど、その前に今HP強化品を作ってて

小梅の鎧上ともょこの鎧下は完成(なぜか逆が揃わない・・・)

@HP盾が闇まくって、ものすごい貧乏に(つω;`) ゥ・・・

結局今日の強化は、小梅のバスタオルが最終的にINT25になって完成。

ほかは大惨敗でした(:.;゚;Д;゚;.:)/ヽァ/ヽァ




******




夜はなんだかIN率も低く、遊んでくれる人がいなかったので一人でクエスト進行。

メイポ兜を進化だか深化にするやつです(o´∀`)b

牛狩り~~♪

ひさかたの!?レベルアップ_e0080666_48166.gif


アヒャ!もっさんカコイイ(ゝc_,<。)

4頭で、か弱いプリをタコ殴りとか卑怯だよね。




ひさかたの!?レベルアップ_e0080666_4135760.gif


・・・死んじゃったしね。

MGかけてないしね。(ぇ




懲りずに寄り道して、ゾンビママンを3体ほど狩りまして

参加賞のみゲットしつつ、クエストも終了。



今日の闇りまくりがどうも精神的に堪えますます。。。。

寝よう(´ノωノ)
by dragon_aka | 2006-08-14 04:16 | ビショップ/もょこたん
<< それとなく、スクスク 久しぶりに戦ってみたり♪ >>