人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もょこぉ爺さんがんばるの巻

先日らんまるが無事、こっそりっひっそりと120LVになりまして、

らみあsがプレゼントの「まるまる(眼鏡)」を贈ってくださいましたヽ(´▽`)ノ

もょこぉ爺さんがんばるの巻_e0080666_37972.gif


らんまるへのプレゼントなのに、もよこのほうが似合ってみたり(ぁ

ラミアsったら一度船に乗ったにもかかわらず、ゎざゎざ駆けつけてくれました★

ぃつももらってばかりですみませぬ(ノД;)そしてぁりがとぉです♡

ついでに御赤飯が持っているのがメイプルブローバ?鉾・・・

今日らんまるがママシュの鉄ブタでドロップしました。



******



それから、することがなかったので

槍凶sが武器庫にプリ募集していたので行ってみる事に。

もょこ爺さん老体に鞭打って、遅咲きながら武器庫デヴューです!



まだまだ若輩者なので(老人だけど^^)

PTの方々にはスキルや回復が間に合っていなかったかも知れなくて

至らない点もあっただろうなぁなどと思いつつ・・・・



武器庫でがんばるもょこの勇姿、ご覧あれ!!

もょこぉ爺さんがんばるの巻_e0080666_3153137.gif


・・・・|ェ・`) ン?ぉ墓じゃないよこれ。スキルだぉ(ぇ

もょこぉ爺さんがんばるの巻_e0080666_3171070.gif


・・・・|ェ・`) ン?  ・・・・・・ぅ、ぅん(ぇ




まぁとにかくレベアポしちゃったのだw

もょこぉ爺さんがんばるの巻_e0080666_3195496.gif


よく見て!このレベアポ!

SSクリックして大きい画像見てね(○´ω`○)

いまだかつて、こんなシュールなレベルアップ姿見たことない!

きっとこんなオプション付のぉ墓はむぅたんだってドロップできまい( *´艸`)



レベルアップするぉ墓、しかもぉ墓から湯気でてる・・・・(プ



貴重な体験の一日でした★
by dragon_aka | 2006-08-06 03:23 | ビショップ/もょこたん
<< まったり日曜日。 いまさらまとめて更新(ぇ >>