人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンダフル週末

夜、みんながビサスでてんやわんやしてるとき、容疑ししょーがINしました★

ぶんちゃと、ぶんちゃのぉトモダチのプリsとちょっとだけ狩ってたら

ししょーが駐車場に遊びにきてくれました~ヽ(´▽`)ノ




どうにかしてししょーのカコイイ狩りのSSを撮れないかと何度も撮りまくった結果

メラメラスパーンのスパーンバージョン

ワンダフル週末_e0080666_15212098.gif


ちょっと顔が隠れてる(ノД;)

矢を放つ時、矢が光ったり、大量に矢が落ちるのでなかなか撮れませんヽ(`д´)ノ





メラメラスパーンのメラメラバージョン

ワンダフル週末_e0080666_152411.gif


なんか火あぶりの刑にされて5660もダメージ受けてます(ぇ 。゚(゚ノД`゚)゚。熱いょ~~~~

初めて高レベ弓さんを見たのがししょーそのものだったんだけど

やっぱりカコイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪





48レベも差があるのに、ししょーが狩りまくってくれたのでウマウマでした♪

ワンダフル週末_e0080666_15345877.gif


落ちてるアイテム拾ってただけなのにレベアポ(ぇ

ししょー疲れてるのにレベアゲ付き合ってくれてほんとありがとぉ★

今度ししょー来るまでに、もっともっと強くなるから

また一緒に遊んでね~(o´∀`)b






******





ディープインパクト強すぎ・・・。
by dragon_aka | 2006-06-25 15:48 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< パッチとかもありましたね 続 スイカ男の大冒険INショーワ >>