人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日ずれてるけど更新しちゃうのだ。

前々から、もょこは色んな場面で(特にクエスト)槍凶sに手伝ってもらっていたので

ぜひお返しを・・・回復くらいしかできないけど・・・と思いつつ

気がつけば今日も槍凶sを捕まえて、ショーワの幹部AB退治とか手伝ってもらっちゃいましたw

お返しとはいえ、今のPCじゃぁ武器庫行けないし、ジャクム行けないし、ビシャス苦手だし(コラ

なにもできないんですけど・・・・(;c_;` )ショボーン

またクエストで困ったら宜しくお願いします





******





夜、INしてらんまるのクエストのフロリナ名物をもょこで「ぃざ集めるぞ!」ってほんの数分・・・・

ウイルスソフトの更新期限がどーのっていうのが起動して落ちちゃって

更新の仕方がよく分かんないし、前にパパンに薦められたウイイルスソフトにしようかなとか

なんとかかんとか思ってメイポ戻ってみたら誰もいなくなってた(´ノωノ)



ひとりさみしく蟹退治完了b






******





さかのぼって昨日、ぃゃ一昨日になるのかしら?

夜、らんまるでINしたんだけど、もょこのアイテム移動しに行ったら

同時に「詐欺容疑様がINしました」ってw

こりゃもう狩りとかクエストどころじゃないので集会ですb

1日ずれてるけど更新しちゃうのだ。_e0080666_3415625.gif


扇極堂メンバーまで召還してぉ話たくさんしましたb

連日フリマに召集令状が出て、なかなか狩りが進まないでしょうに、扇極堂メンバーは

サクっと集まってくださって、ほんとに優しい方々です。

容疑sのアバタが消えてしまって「前はカッコ良かったのに・・・」とか

「エロ渋を目指してました」とか、なんか過去の栄光(?)を・・・・・・ww

大丈夫、容疑sはアバタなんかなくたって皆から慕われてるよー★

(アバタ無いとたしかにビモーだけどね・・・・(ぁ )





それで、ずっと渡せずにいた(いやいつでも送ろうと思えば送れたんだが;)

扇尾sの120レベ(とっくに過ぎてるb)ぉ祝いに、恒例のグルグル鼻眼鏡を・・・・(*´艸`)

こうしてまた一人、「鼻毛メガネがないとすっぴん恥ずかしい病」に犯され(ぇ

まぁ、気が向いたり、日差しがまぶしい時にでも使ってくださぃね♪>扇尾s





そんで、鼻毛メガネのおじさん2人が皆をクンクンして回ったり

1日ずれてるけど更新しちゃうのだ。_e0080666_3543115.gif


連日夜な夜な奇妙な集会の日々で御座いますw

狩りもたもしぃけど、こういうのもd(-c_,-`。)イイネッ♡




容疑s、また今度INする時も会えたらいいなー★

忙しいだろうけど、がんばってねー!!
by dragon_aka | 2006-05-26 02:19 | オトモダチ
<< らんまるスクスク成長ランランラン♪ 新たなる挑戦 >>