人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにぉ墓大放出

ここ数日ネカフェにひきこもって、ドロ3倍でレア狙いしてみたんですが

3倍どころか通常・・・むしろドロなし・・・なんなんだヽ(`д´)ノ




それから、

もょこがメインになりました。

御赤飯はサブですw(*・ω・)ノ ヨロポコ♪




そんな訳で家で地味に狩りを・・・

サクチケなんて無いのでじぇんじぇん進みませんけど。

久しぶりにぉ墓大放出_e0080666_15524674.gif


キムsとD子狩りしつつ、「おでこにメガネのおじさん」とか遊んでみる(ぁ





その後レベアポ

久しぶりにぉ墓大放出_e0080666_15544210.gif


95ぉ~♪

キムsもレベアポしつつ、パパンも加わりつつ

気合が途切れたセイか、DKさんいなくなってHB切れたセイか

ぉ墓の嵐・・・・。

久しぶりにぉ墓大放出_e0080666_1559565.gif


久しぶりにぉ墓大放出_e0080666_1601255.gif


久しぶりにぉ墓大放出_e0080666_1603182.gif






しかも露店で8mで売るものを800kで間違って売ってしまって・・・(;c_;` )ショボーン

強化も闇りまくりで・・・(;c_;` )ショボーン




嗚呼・・・・

ノシ
by dragon_aka | 2006-05-04 16:01 | ビショップ/もょこたん
<< 御赤飯すっかりサブの貫禄^-^ 災い転じて福とナスビ(ぇ >>