人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マントできた。

まずは!

もょこ久々にレベアポしましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

眠かったのでレベアポの瞬間はSS撮れなかったんですが・・・

今日はずーっとデスマリヲ・Mデスマリヲ狩ってたのですが

苦労の割りに何一つドロなし(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

マントできた。_e0080666_3303678.gif


まぁ、87です。





******





強化。

どーにもこーにもうまくいかなかったマントの強化。

1着目、INT8まで宿ったマント・・・・闇

2着目、INT3で・・・・次また闇

ついにマントが無くなって、ぶんちゃに買ってもらいました(ぇ

3着目、70%×1  30%×3  仕上げのチキン60%×1  成功

マントできた。_e0080666_336516.gif


良くもなく悪くもなく!?まぁまぁぃぃんじゃないでしょうか(汗

結局、これが完成するまでに今日7.4mかかってしまった・・・・('A`)

それと、14mで黄アイゼンを買ったので大出費の一日でした!




残るはINT強化の兜作成と、知力全身60%あと1枚探す、移動靴60%3枚探す。

ところが知力兜30%と知力全身60%売ってない!

フリマ2往復したけど、1枚も売ってない!

何!なんなの!

(また気が向いたら探します・・・・)




ゃべぇ・・・・金欠(ノД;)
by dragon_aka | 2006-03-17 03:12 | 強化の巻
<< 思い立ったが吉日! 世の中には金持ちがいるもんだ! >>