人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も朝になってしまったw
ぐふぁ~~~ ねみゅぃですw

今日は前半・・・何してたっけ(ぁ

SDT夕にまたバーヒー狩って、ドロなし。

SDT夜にラッシュブル狩って、ドロなし。



******



夜の部。

ゾンビをノコノコ狩ってタラ葵タン(兄w)がINしたので

また親分吸ゎせてもらぃましたw

そそそしてサクチケもろたので2バーイbbで、最終約50%行きました(*ゝω・)b

やっぱサクチケあるとナシじゃ~気合が違いますな。

(ホント色々THANKSデス)

こくたnが来ない間にLV抜かしてしまぃそうです・・・・(お~~~ぃww



ゾンビで盗賊の帽子ドロ&ショーワで戦士の兜ドロ

あと30%防御の書だっけかな・・・防御はぃらなぃww




******




それと今日は絶望sに「ゎぃろ」送って取得権ゲトしました(ぁ

バスターMAXなった後、スキル何上げようか迷ったけど

絶望sいるならドラゴンロアにしょうかと・・・・(他力本願だなおぃw




******



また懲りずに強化してしまぃました。

鎧下ジャンプヵなんヵの30%成功b

攻撃手袋10%失敗(-ω-` )

ん~・・・ちゃんと80LVの手袋作ろうかな。




******



以上★
by dragon_aka | 2005-10-23 06:22 | 槍DK/御赤飯
<< はぢめてネトカヘ行ったのですw 1週間ぶりのレベルアップw >>