人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超チキン強化デヴューw

昨日、どうしても「そこそこ使える蛇矛」が欲しくて

フリマを練り歩き700kで攻撃72の蛇矛を買いました。

で、呪い書70%を1枚・・・・ドキドキ

<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

ぉお!?なんだ、こんなものかw・・・と1勝。

2枚目の呪い書70%を・・・・ドキドキ

<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

ぁう!?なかなかイイじゃないのw・・・と2勝。

3枚目呪い書70%を・・・・ドキドキ

<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

ぉぅぃぇっ!?蛇矛消えてないぞw・・・と3勝。




そこでまた調子ぶっこいて倉庫から槍書10%を取り出しまして

まぁ10%なんヵ成功したためしがないので諦め半分。

UG回数1回減るくらいいっヵwてな具合で

4枚目10%を・・・・ドキドキドキドキ




|ω・`)チラ・・・




<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

((;゚Д゚)

超チキン強化デヴューw_e0080666_14363377.gif


まぁ30%貼るほどの勇気とメルはありませんがw

まだ@3回UG残っているので楽しみたいと思いますb



σ(・c_,・。)は槍の中で蛇矛がイチバン好き。

だヵら50LVになったときに蛇矛持てた時はすごく嬉しかったなぁ~。

赤いニョロニョロとぃぃ、キャラよりも長いいでたちとぃぃ・・・(*ゝω・)b超ヵゎィイ



******



それヵら、何故ヵレスができないのでコッチに書きますねw

レス其の1:こくたn
  2日に1度!?
  こうしてどんどん3日・・・4日に1度と遠ざかっていくんだね(´;ω;)
  未亡人になる日も近いな・・・(ぇ

レス其の弐:プラトンクロマス(ぁ
  絶望sの絶大且つ膨大な人望の厚さには及びませぬがねw
  現在の筆頭株主、引退の日も近い様子なので(ぇ
  (株)御赤飯、いつでも買収されまっせ(ゝc_,<。)プ
by dragon_aka | 2005-10-18 14:49 | 強化の巻
<< 引き続きそんなに悪くない運だった日。 初心忘るるべヵらず。 >>