人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地獄絵図(BY:神崎ちとせ様w)

夜の部という事で、

ちとせsと絶望sの3人でマスターデスマリオネット狩りしてきました~。

見ょ!!この地獄絵図!!

地獄絵図(BY:神崎ちとせ様w)_e0080666_0181963.gif


途中、110↑レベくらいの人に

「70レベでよく狩れますね」と言われましたがw

まぁこのMISSの多い事ww

絶望sナシでは完全にムリでしたね、えぇ・・・。

なんヵ、かなりテンパってしまってHBが切れてしまったのに気付かず

ちとせs&御赤飯を(゚д゚)マズーなのに助けてくれた絶望sを死なせてしまぃ

もちろんσ(・c_,・。)もあっという間に死にました('A`)

本当に申し訳ない(´ノωノ)シクシク・・・

ぃやでもかなり楽しめました(ぁ

また今度トライしてみたいと思いますw

(月下sがくれた翡翠のお守りのお陰で少し怖いものなしb)
by dragon_aka | 2005-10-17 00:23 | 槍DK/御赤飯
<< 初心忘るるべヵらず。 なにやら楽しげ。 >>