人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱエルナス。

昨日の夜、少しルディに行って来ました。

深夜だったのでここぞとばかりに「全CHマシンMT-09撲滅キャンペーン」。

3~4発で経験値2450ですって!!Σ(゚Д゚;) ウンマァァァァアアア



******



で、今日はまず槍凶sが100レベ達成★めでたいめでたい~♪

お祝いにグルグルひげ眼鏡をプレゼントしましたww

やっぱエルナス。_e0080666_21224121.gif


掲載許可取ったので早速画像UP。

なんヵ、どっヵの国の怪しい王様みたいでカワイイ(ゝc_,<。)クヒヒ

σ(・c_,・。)何故ヵそっぽ向いてるヶド気にしないで・・w

100レベ・・・いぃなぁ。

ともかくおめでとうございましたっ♪



******



そして葵タンが今日はINッッッ★(ホンモノのw)

やっと会えたので葵タンにもグルグルひげ眼鏡をあげました・・・・・wwww

やっぱエルナス。_e0080666_21262867.gif


これでカンペキっしょ?

ますます強くなる一方の葵タン。

足をひっぱらなぃようにしなきゃと思いつつ頑張る所存でありますっ!!

改めて3次転職おめでとうヽ(´▽`)ノワーイ♪

これヵらもヨロピキュ(*^-°)v



******


ついでにσ(・c_,・。)もLVUPしましたw

連休中に80はムリだったなぁ~・・・・残念っ

やっぱエルナス。_e0080666_21304368.gif


まぁ何も焦る事も無いんだけどねw

それで、またバスター上げれたので今度はまた2体攻撃×3突きになった。

これでまたほんの少しは狩ペース早くなるかなぁ~・・・

やっぱエルナス。_e0080666_21325357.gif




******



葵タンが落ちた後、ひとり寂しくゾンビ狩りしてたところ

絶望sがINしたので狩場半分こして狩ってます。

(今途中で抜けて更新中)

あの早さでは、ゾンビであっという間に3次ですな・・・・。



さ~て、狩りに戻リマーww
by dragon_aka | 2005-10-10 21:36 | オトモダチ
<< 明日は(日付変わって今日ですが) 落ちたついでに更新するヵw >>