人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間のナンタラシリーズ/ルディブリアムを死守するんだヌーン

というわけでゾムビに飽きた御赤飯は夜な夜なルディーへと旅立った。

ピエロか何かに話しかけ、つりあえず近場のソウルベアを狩る。

時間のナンタラシリーズ/ルディブリアムを死守するんだヌーン_e0080666_4351775.gif


・・・・・・・(゚д゚)ウマー★

クエストも兼ねてしばらくはココで狩るかな・・・と思ったみたものの

なんたらデスマリオネット??って倒すの無理じゃんΣ(’д’;ノ)ノ

ヵと言ってすでに120個くらい集まってしまったアイテムも捨てられないし・・・。

だ・・・だれヵ助けt

ん~実にめんどいコトを始めてしまった・・・



******



関係ないけどバスターって数値上げてくと変な攻撃パターン?になる。

最初は2体攻撃×2発だったのに

数値上がったら今、1体攻撃×3発になった←コレ不便

もうちょい上がれば2体だヵ3体攻撃×3発だったヵな??

で、暇なのでバスターを3コマ漫画風味にしてみました・・・。

時間のナンタラシリーズ/ルディブリアムを死守するんだヌーン_e0080666_439293.gif


最初は龍の正面、そして頭が出てきて攻撃

今は頭が3つ、出てきます。

静止画だとわかんないけど、動いてるとね、超面白い動きします。

ヒゲ眼鏡だと特にマヌケカワイくて笑えます(゚∀゚)アヒャ!
by dragon_aka | 2005-10-07 04:41 | 槍DK/御赤飯
<< 1日遡って更新 眠い眠い病 >>