4次実装後のメイポ

私はこの度の「4次転職実装」で、転職をしました。

実装時からの3,4日間はスキル習得に時間を費やし

待ちに待った時を迎え、あっという間の日々でした。



しかし、そうでない人もたくさんいます。

4次でない人たちから見たら、転職した者に対しては

「なんだこの浮かれポンチが!」とか

「無駄にスキル見せ付けやがって~!( ・ิω・ิ)プーン」

なんて人も多いでしょう・・・。



人によってはスキル習得に必死の友達を見て疎外感に苛まれたり

諸々の事情と重なって引退(あるいはそうしようかと)を考える人も。。。



私の友達にも色々な人がいて、感じ方もそれぞれです。

私なりに、今回の実装で起きた事を考えてみました。

ただ、人によっては不愉快なものになると思うので、ブログには直接書いていませんが。



皆それぞれに、色んなものを求めてメイポしています。

形はどうであれ、兎に角みんなにとってメイポが楽しいものであるように願っています。

誰だってそれなりに楽しいから今までメイポしてきたわけだから。。。



以上

読みたい人だけ読んでください。
[PR]
# by dragon_aka | 2007-04-07 16:51 | 余談/非戦闘キャラ
桜が咲くと必ず雨が降りますね。
4月1日。

突然墓守sが引退すると言い出して (´・ω・) キョトーン
e0080666_16271960.gif

「引退」するという事は、それなりに色々考えてだした結果だと思うし・・

でも、そんな引退なんて大それた表現、メイポで誰が最初にしたか知らんけど

イヤになったり、飽きたりしたらおやすみして、

また「顔出してみようかな♪」って思ったらいつでも気軽にINしてきてクダサィ★

墓守sには新しい大学生活も待ってるからね!

援助ぃ交際 みす リアの新しいオトモダチなんかと交際ENJOYして楽しんでらヽ(。´∀`)ノ

そしていつでも帰っておいでーw



e0080666_15233333.gif




ツー事で、平日になって、かなり落ち着いたので、

4次職のアークメイジ氷雷のスキル紹介でもしてみましょうか★

まず1つめのスキルはこれです ↓↓
e0080666_14552443.gif

恐竜を召喚してイバラ鞭でモンスターを倒します おっとみす

なんか久々に素で墓ってしまいました(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



なんかスキル解説とか、習得までの道のりを細かく書こうと思ったんだけど、めんどks(ry

4次の詳細を調べる為に流れて見に来た方(がいるとしたら)m(。・ε・。)m ゴメンョ

なので、適当にスキル発動の様子だけ載せておきますw

他職もSSあるの載せますね★



♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o メーテーオー!
e0080666_151751100.gif

ラミアsのブログにすでに載っていますが、隕石ヽ(。´∀`)ノ すご★

MP消費が激しいので乱用はできませんが、見ごたえのある壮大なスキルですw




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o ブーリーザーーードーーー!
e0080666_15281035.gif

同じくメテオの氷バージョン。

何も考えずに10も振ってしまったおバカがここに・・・・( *´艸`)<無駄にFブル一撃




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o ナームーネースーバーイーンードーーーー!
e0080666_15315350.gif

火毒魔さんにとっては敵を止める事が出来るスキルは新鮮ですね!

なんと言ってもこのエフェクトがすんごく美しくて、うらやましい><;




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o おーかーまー(違
e0080666_15373127.gif

ばったり会った時点では、まだ攻撃系のスキルなかったみたいで

ダークスピリットらしき人魂をこのとき初めて見ました( *´艸`)<ていうかスカートw




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o イーフーリーーートーーー!
e0080666_154243100.gif

これは4次スキルのアイスデーモン(毒攻撃でモンスターを火弱点に変えるスキル)とセットで使います。

氷弱点のFブルでさえ、火弱点になるのですねΣ(゚Д゚ )オソロシや逆属性・・・




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o ダーイーカーゾークー!
e0080666_15474195.gif

誰も遊んでくれない時は、色んなの召喚して「一人大移動」できます(○´ω`○)

ちなみに、イノシシよりテレポのが断然早いのは内緒・・・w




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o フーセーイーンー!
e0080666_1550342.gif

豆sに、ゲトした弓の帽子をプレゼントしたら・・・・フ・・・・フセイン大統領に(ぁ

これ、かぶるヒトによってかなりイメージ変わる不思議なスキルですね(違




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o オーハーカー!
e0080666_16122175.gif

撮り貯めたssが多すぎて、ぉ墓SS少なくなってしまいました;;

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o レーベーアーポー!
e0080666_16193840.gif

㊧扇尾s ㊨堕慧児s のレベアポなのにらんらんしか写ってないとか(;^ω^) 

なにはともあれヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜



e0080666_15233333.gif



とりあえずスキル披露?はこんなもんです><;

弓弩職&盗賊スキルは・・・あの、動き早くてSSちゃんと撮れてません(´д`;)

またSS撮らせてね★
[PR]
# by dragon_aka | 2007-04-03 16:35 | アークメイジ氷雷/らんまる
毎日台風(チョット追加2

3月30日。

久々登場?もょこたん、プリースト最後のお仕事はビサスでした★

シュンマs以外は皆知らない人で、みなさん4次転職者でしたw

スキル見れるなぁ~と思っていたら、一人落ち、また一人死に・・・・

ビサスのHPほとんど残ってる中、しばらくシュンマsと2人にw
e0080666_13474541.gif

でも、もょこも力尽きました(ノД`)゜・。ゴメンネ

※2回戦はシュンマs&氷魔sと3人で撃破できましたヽ(。´∀`)ノ


e0080666_15233333.gif



そのあと、一人でリプレ行って、こっそり転職★
e0080666_1352825.gif

なんか中国の子供みたいな格好だが気にしない(;^ω^) 

まだSPも3しかないし、クエスト進行一人じゃできないので

しばらくはこのままになりそうですw

More
[PR]
# by dragon_aka | 2007-04-02 14:01 | ビショップ/もょこたん