<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
この日を待っていた!

今日もチビチビとINしてはスイカと格闘しながら種集め。

もう20回ぐらいやりましたが・・・・

黄ずきん・・・1個

リボンネクタイ・・・1個

ゴーストの包み・・・数え切れず

そして、そしてそしてそしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`д´)ノ

e0080666_2262034.gif


出たわぁー! やっとこさ出たわぁ~~~~~~~~~~ん(ノД`)゜・。




らんらん大喜び!

e0080666_2273965.gif


記念撮影の為にわざわざタイまで行ったのは内緒です|ω・`)

あとは金の種をねらいつつ、でもれば小梅たんのパラソルもゲットしたいな★



そんなこんなでタイに来たついでに「パーチーに行きたいボンラ」クエの、

なっかなか出なかったガラスの靴をゲットしにワニを狩ってみたら

e0080666_22112687.gif


ワニ2匹目でガラスの靴がでましたヽ(〃´・Å・`〃)ノ゛ 

もしかして前はバグかなんかで出なかっただけなのかな・・・・・?

ぞうりの使い道も無いし(ぇ

せっかく邪魔なETC(ボンラのドレス)が1枠減ったと思ったら

装備枠にぞうりが増えるなんて(´д`;)



まぁでもクエ消化してすっきり!
[PR]
by dragon_aka | 2007-08-12 22:13 | アークメイジ氷雷/らんまる
みんな元気かぃ★

毎日暑い日が続きますね、皆様いかがお過ごしですか らんまるです。



7月はあんまりINしなかったんですが

ここ最近日曜くらいから、INがちょっと増えましたw

夏休みなので久々のオトモダチもINしてたり、

メイポ4周年イベントやらクエストなどやってみてます♪


e0080666_15233333.gif



7月末の出来事~!

師匠が○○旅行から帰ってきたので、○○祝いをしましたw

e0080666_13192539.gif


師匠にはちょっとカワイすぎるワンちゃん帽子プレゼント★

8月1日は、師匠の誕生日もあったんだけど、INできなくって・・・・

お祝いできなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ>師匠

これからもヨロピキュね♡



e0080666_15233333.gif




それからラミアsと久々の再会!

新MAPもいつのまにかできていたので、一緒に旅に出かけましたヽ(。´∀`)ノ

e0080666_13233065.gif


アラジンを和風醤油風味仕立てにしたようなこの船・・・・・・・・ビミョー




怒涛の如く増えたクエストなんかもやりつつ、

これまた久々のむぅたんもINして、なんだか懐かしい光景ですw

e0080666_13261340.gif


むぅたんは相変わらずぉ墓っこ。

プリで、このトカゲ?相手にぉ墓になれるというすごいスキルは健在の様子( *´艸`)



e0080666_15233333.gif




これまたたまーにしか会えない毛s

しかもビーチパラソル所有してやがる! してらっしゃいます^-^

e0080666_1329051.gif


らんらんは何回やってもご覧の通りのゴースト包みばっかりなのにぃ(つω;`) ゥ・・・

M盾がでるかなー?と思ってスクラット狩ってみたけど

出ないし眠くなったのでオチ!



とりあえずパラソル(σ*゚Д゚)σゲッツ♪するまではなるべくINします><;



だってだって・・・・・















e0080666_13311880.gif


らんらんったら パラソル似合ぃ過ぎて困っちゃうくらいだものーーーーヽ(`д´)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2007-08-08 13:32 | オトモダチ