<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
春の育成キャンペーヌ

という事で、
e0080666_19364472.gif

キャラ作りました★

30まで育てたら倉庫になるんだから戦士がいいよね



むぅたんもキャラ作っていたので、一緒に狩りしました★
e0080666_19393948.gif

どっちがとっちかわかんなくなるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

てか、勝手に晒してるけど(ぁ




とりあえずそそくさ転職♪
e0080666_1943638.gif

むぅたんはマジシャンに、σ(・c_,・。)はファイターに。
e0080666_19431836.gif

いくつキャラがあっても転職は嬉しいものです♡



そんで、チャリクエするのにオルビスまで世界旅行・・あれ?なんだっけ・・・?

フロリナ~NPCで飛べるやつで行こうとしたむぅたんが「あれ?クエなくなってる・・・」

という訳で狩場1でむぅたんが10LVになるまで狩る事に。
e0080666_1948481.gif

魔法使いは最初のうちは大変だねー;;

(むぅたんの分まで狩っているσ(・c_,・。)はもっと大変だった!?   みす)

久々にこういうキャラで地味にかったりするのって結構たもしいね。

どうしてもテレポとかのキー押しちゃって、できないからイラっとするけどw

なんか気分転換になって、ィィですヽ(。´ェ`)ノ



やっとこさむぅたんが10LVになって、船に乗れるようになったのでオルビスへ。
e0080666_19521790.gif

チャリクエ品を集めるのに、これからチョクチョク赤光あたりに行くかもです★



続く。      ・・・・・・・・・・のか?
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-28 19:53 | オトモダチ
メンテ後のメンテ基本(o´∀`)b

・・なもんでヒマだから更新するかな♪



2/26(月)

まずは久々にフリマにいたこくたんに会いに行くと、こくたんの顔が変わってましたw
e0080666_1944355.gif




失敬な事を言われたので、パパシュ狩りに行きました(ぇ
e0080666_19452340.gif

もちろん参加賞のみ★


e0080666_15233333.gif



それからDTになったので羊を狩りに行ったら、

IN5分以内、無心の法則により・・・・
e0080666_19471713.gif

槍がクルクルっと出た瞬間、動揺してSS撮れませんでした><;



せっかくなので、赤ちゃに贈呈ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_19503919.gif

・・・ぅん、まぁ、テポ見えてないけどね。

※きっと師匠がテポくれるし、これは30%貼っちゃおうかな♪

   ね>師匠(*`ー´)ニャニャ


e0080666_15233333.gif



2/27(火)

メンテ。

メンテ後さっそくパパシュを探しに行ったら、すでに狩られてた・・・(ぁ

つーわけでまずはSHOPへ
e0080666_19595611.gif

ぅ、ぅーん・・・・春だから・・・お子様が喜びそうな・・・変なアバ(ぁ゙

金の豚ッコロはMPもお手伝いしてくれるようですb

こんなん使ったら赤字になりそうで怖い・・・w

※ネクソンさん、ペット増やすのはいいけど、ケンタの助言クエストできるようにしてよ;;



余談ですけど新規の顔19
e0080666_2042432.gif

いいヒトそうな感じ狙いなのか、お爺さんっぽさ狙いなのか(ぇ

※まばたきしてるんじゃなくて、ずっとこの顔です><


e0080666_15233333.gif



それからぼちぼち新MAP。

スピネル~行けます(o´∀`)b<タィMAPカワユス

で、やっぱり全体的に2次職の狩場って感じです。

とりあえずもらっておくとネタになるクエ報酬としては・・・・・
e0080666_20242186.gif

※実際もらってみると、σ(・c_,・。)のはINTだけ+3 であとは+2でした。

アジアンっていうか、ムエタイの選手っていうか・・・・・
e0080666_202548100.gif




e0080666_15233333.gif


 
今回のパッチでガイアのマント桃とか紫でましたね。

冒険家マントが安くなるのかなぁ・・・・?



さてそろそろメンテ終わるかな............λ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-27 20:28 | アークメイジ氷雷/らんまる
週末の出来事。

先週はほとんどリプレの住人になってました★

というわけでリプレ日記いってみよぅ~ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_15222637.gif

e0080666_15233333.gif



ソロのときはほぼ赤ワイバーン、ごまcやむぅたんがいる時は骨ッコでした★
e0080666_15255791.gif

ソロだとどんだけ頑張っても1時間3%くらいなんだけど

骨ッコで毒&HSアリだと5%くらいいっちゃう感じです(○´ω`○)

このLvで時給5%ってなかなかすごいんじゃないでしょうか・・・w



残念ながらごまcが2回かな?レベアポしてるんだけど、タイミングがおかしくって

なかなかSS撮れません(ノД`)゜・。

今度叉ご一緒する機会があったら是非SS(σ*゚Д゚)σゲッツ♪したいと思ってますw



・・・どうやらごまc、ここ数日の毒狩りでけっこうな薬代の出費になってしまっていたらしく

これはいかんということで日曜はゃゃペースを落として接触を減らしつつ

らんらんもごまcに土日分合せて(*゜∀゜)⊃[Pエリx100]*。・゜.

日曜はなんと黒字だったそうですb

でもごまc、「火魔ってそういうもん(赤字)ですb」っとキッパリ!

おみそれしやした!!!Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ 


e0080666_15233333.gif



それからむぅたんが101LVになりましたw
e0080666_1549140.gif

これもまた突然だったのでタイミングが・・・・

テレポしながらレベアポとか('A`)<しかも画面端っこだし・・・

でもヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜


e0080666_15233333.gif



         <ぉ墓特集>
e0080666_15513983.gif

撮れてない分もいっぱいあるんだけどね;;

皆様のご冥福をお祈りいたします☆彡   (-人-;)ナムナム・・・


e0080666_15233333.gif



          <おまけ>

㌧㌧が日曜深夜(月曜)ちょっとだけINして一緒に狩りました。
e0080666_155754.gif

・・・・おもわず横でボケーっと突っ立ってSS撮ってしまいましたが(ぁ

㌧㌧その格好ハマりすぎだから( *´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-26 15:58 | アークメイジ氷雷/らんまる
LEVEL UP 153♪(チョイ変更Ver

初めての氷魔、らんまるを作った時

8Lvでマジシャンに転職~顔12整形~チャリクエで育ててLV23くらいになった時

「(´・ω・) ぁ・・・MP増やすスキル上げてなかった・・・・・」

という訳で実は一回キャラデリしてます><;

小梅の前世も実は、初代♀キャラの<もょこたん>でした・・・・w

挫折!?を乗り越え、2次転職したあの日・・・
e0080666_13554392.gif

まさかここまで続くとは、正直思ってませんでした( *´艸`)


e0080666_15233333.gif



つーことで、ごまcとまたまた骨龍狩りヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1358682.gif

153Lvになりました★ SPが99も貯まっています・・・4次早く・・・



実はこの数十分前にごまcもレベアポしました★

SSソフト起動してなかったので、撮れてなかった。゚(゚ノД`゚)゚。

変わりにぉ墓なら・・・・(ぁ
e0080666_1412737.gif

※持っていたチョコと、小梅が作ったチョコで経験値マイナスは免れたようですw

同じメイジではあるけれど、凍るしキーボードだし、ののっそりランランに比べて

テレポ⇒シール⇒スロー⇒毒⇒テレポ の動きが早いっ!

ごり押し氷魔&技あり毒魔ってな感じ?(○´ω`○)

今度またチョコ&Pエリでも貢いで横しに行こうっと♪(ぇ


e0080666_15233333.gif



奇しくも2月22日、赤ちゃ&らんらんが人気度同時333達成w
e0080666_149323.gif

赤ちゃは111Lv 2月22日 人気度333★( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・


e0080666_15233333.gif



余談なんですが、

「扇尾sリーゼント変更に反対する会」が今発足!?してまして(ぇ

これはぜひとも参加せねばっつーことで、考えた。

<扇尾sにリーゼント以外の何が似合うというんだヽ(`д´)ノ>

<んだんだ!百歩譲ってタワーにしたところで・・・>
e0080666_14141075.gif

<ぅーん。。。。やっぱリーゼントのがいいよねぇ>

<うんうん。>





扇尾s・・・あなたには やっぱり

e0080666_19203226.gif

これしかなぃ(o´∀`)b

族なのにアメリカンなのは内緒・・・(ついでに旗はラーメン屋なのも・・・

ゾンビールーパンから盗んだバイクで走り出す・・・・

ジパングのラーメン屋からもぎ取った旗をなびかせて・・・

パララ パラ パラ パラ ピラリ~ (ゴッドファーザー:愛のテーマ

[PR]
by dragon_aka | 2007-02-23 15:15 | アークメイジ氷雷/らんまる
狩りそのものがたもしい廃ッコ★

先日、深海MAPでも落ちずに狩れる秘策をあみだした!?ので

ちょっと色んなものを狩りに、深海滞在してみました♪

e0080666_1428490.gif
師匠のスチなオハゼちゃんを狩ってみたのですが、

いかんせんこやつ、オハゼちゃん出すまでしばらく叩かないといかん。

しかも変なビーム出してきて、痛い(ノД;)


コンポジがギリギリ届く距離に離れてればビーム当たらないんだけど

距離確保できない場所に沸いてると非常に狩りにくい(;^ω^) 




で、これはどうしたものかと考えつつァィタタな狩りをしていて不意に

間違えてSHIFTキーを押してしまったら、(ジョイパではなく、KBD操作派なので)

キラリーン★って、シール発動(ぁ
e0080666_14343091.gif

(´・ω・) ぁ・・・そっか! シール使えるんだった♪(遅

今まで、このLvにもなって、あんまし「スキル駆使してテクニック勝負」的な狩りした事って

なかったもんだから、ちょっと感動ヽ(。´ェ`)ノ(遅咲



でも深海って種類少ないんだね・・・(´ノωノ)

凍らないのは色薄い方のサメだけだから楽なんだけど、

ドロップもィィモンでないし、氷弱点っつーわけでもないから効率は。。。。。。('A`)

ソロ狩りだとどうしても 『効率>黒字>ドロップ品』 って考えなので

深海ってどれも当てはまらない・・・・(ぁ



やはり此処は「弓の聖地」って事で、侵食するのはやめておこう(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



そして夜、チケタイムになってINしたらピンくんが来て何か狩ろうってな事にb

ごまcもリプレに向かっているということで是非ご一緒したぃゎぁなんて話してたら

目の前にラミアsが降って(INして)きて、みんなで狩れる闇ケンタへ~(ノ゚∀゚)ノ
e0080666_14514062.gif

時間差ではなげsゃへるへるも遊びに来てくれて

6人で毒撒き方式グルでグルグルケンタ狩り大会ヽ(。´ェ`)ノ(何

ごまcとらんらんはMG必須職なんだけど、

今日はHB&ヒールの力を借りてMGナシでケンタ狩れました(o´∀`)b

・・・でもラグなのかなんだったのか、ごまcぉ墓イッパイでした;;
e0080666_1593558.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



やっぱり髪の色や服や帽子が違くても、どうしてもたまにどっちか分からなくn(ry
e0080666_1515550.gif

でも、それがまた面白くて、たもしい狩りでしたw

※らんらんの頭上のハートは、ピンくんと「読み仮名勝負(謎」をした戦利品ですb

ランラン中身は女だけど、一応♂キャラだから、同性?からもらうのもビモーだねw(ぇ


e0080666_15233333.gif



ケンタの後、落っこちチームと半分残ったチームで、

らみあs&ごまcと念願の骨龍に行って来ました★

らみあsはちょとだけ狩って、12時に落っこちでした。(死なないで良かった・・w

初めての火魔さんとの骨龍狩り!!
e0080666_15495215.gif

この毒の煙さが、案外病みつきになる・・・( *´艸`)



でもまたごまcのぉ墓がイッパイ降りました;;
e0080666_15522856.gif

合掌☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



後半、チケタイム終了近かったんだけど、ヒマッコしてた!?むぅたんにも来てもらい
e0080666_15574354.gif

なんと、たったの2時間+α(たもしすぎてチケタイム終了気付かず30分経過)で10%UP★

らんらんが吸い過ぎてマズーかなぁと思いつつ・・・

ごまcも何気にこの時間で70%UPだったとか!?Σ(`Д´;ノ)ノすごすぎ

むぅたんも、遠いのに来てくれて、ありがとぉね♪

この狩り方、かなーり病み付きうますぎですヽ(。´ェ`)ノ

どうかまた、是非ご一緒してほしいです♡(ごまcココ知らないか・・・・w




たもしい一日でしたb
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-22 02:38 | アークメイジ氷雷/らんまる
しいたけのもどし汁

最近なんとなく昼間は小梅たんでInしてます★

まぁ、ジャンケンしてるだけですけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

・・・・・今日はついでにクエスト進行。

ドレイクの頭200個集めに、ドレ食いってみたんですが
e0080666_21282641.gif

ワイルドカーゴったらつぇぇぇぇえええええええええっぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^) 

そんで、助けを求めてむぅたんの所へ............λ
e0080666_21153225.gif

行ったら癒されるどころかグーで殴られましt (´ノωノ)



ちなみにタイトルの「しいたけのもどし汁」 ↓
e0080666_21171822.gif

色んなエキス入っててうまいぉ( *´艸`)(ぇ


e0080666_15233333.gif



その後むぅたんを拉致ってペリオンでドレイク狩りヽ(。´ェ`)ノ

ほどなく久々のセイル君もINして来たので、一緒に狩り★
e0080666_21202953.gif

いつも上げ逃げされるので、今日はセイル君が文字打ってる間に不意上げ(ぁ



ちょっとして、すぐ頭が集まった&ご飯の時間になってオチ彡☆゜・。・゜★


e0080666_15233333.gif



案外ご飯早く終わったので、クエスト報告にIN♪

ちょうどカニングにポポリヌがいたのでストカ|ω・`)
e0080666_21231997.gif

そういえば、言い忘れちゃったけど受験おつでした♪

今度は一緒に狩れたらいいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪


e0080666_15233333.gif



   <今日のジャンケン>
e0080666_2126268.gif


   <今日の経験値>
e0080666_21265343.gif

[PR]
by dragon_aka | 2007-02-21 21:26 | INT極プリ/小梅
はじめまして(○´ω`○)

なんだかお腹がピーピーピーだったんだけどINして、

ソロ狩りでもするかな~と思ってたらピンくんからビサスのお誘いが・・・・。

お腹も痛いし、PT知らない人だったらぃゃだし、てかビサスPT行ったことないし(ぁ



聞いてみたところPT皆知っている人だったので重い腰を上げて行ってみた。
e0080666_13284130.gif

調子に乗ってSSを撮っていたらスキル解除きてるしね(;^ω^) 

PT構成:チームDK/シュンs へるへる

      チーム遠距離/ピンくん 豆s

      チーム癒し系/堕慧児s らんらん(違

ビサス押せてるし、かなりいい具合でHPバーがスルスルと減っていき

「@チョィだゎ!初ビサスPTにて初撃破の記事が明日のブログネタだゎ ぅふふふふ」

と思った矢先・・・・・・・
e0080666_13422683.gif

嗚呼・・・・死んだ(´ノωノ)

スキル解除きてボム爆発★一瞬チャット見てた時だった気がする(ぁ

MGもHBもなかったらひとたまりもないですね(´・ε・`)

豆sもこの直後にサバオチ!?したもようです;;




この赤字分2回戦できっちり取り返さなくては!と思ったのに

みんなすでに2回戦目でしたm(-ω-`m)rz


e0080666_15233333.gif



そそくさ退散して、ちょっとだけ赤ワイバン狩って、チケタイムも終わったので

師匠のところへ遊びに行きました★

海MAPへ行くと、上に泳ぐ(ジャンプ)と落ちまくってしまうので、解決法を求め・・・・

師匠曰く、移動速度と関係があるらしいってなわけで、

ためしに靴を脱いで、移動108%で泳いでみた。
e0080666_13553450.gif

Σ(`Д´;ノ)ノ 落ちない!!!!

(F2が関係あるのかはよく分からんw)

ほんの少しINT+移動+多少の防御が下がるのは悲しいが

これで海でも凍るものならいけそうなので、狩りの幅がひろがりました(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



そのあと、まだ一度も会った事のない、悪面坊さんに会いに行きましたw

まずはいるところを探しに行ったのですが
e0080666_144265.gif

ウニが爆発するとかなりのダメ喰らうの知らなくてぉ墓に( *´艸`)

そして師匠も・・・
e0080666_1475838.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



探す事数CH・・・・やっと会えたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14132384.gif

思わず固まるらんらん(○´ω`○)

攻撃開始したらまた師匠がっΣ(`Д´;ノ)ノ
e0080666_14195815.gif

ウニが沸いてらんらんも死にましたw
e0080666_14211110.gif

とどめのオモリ(;^ω^) 
e0080666_14244896.gif

死ぬと分かって行ってみたけれど、

悪面坊がどうのっていうより、ウニが・・・・・・(ぁ



|ω・`).。oO(余計にボス戦チライになったのは内緒)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-21 14:26 | アークメイジ氷雷/らんまる
久々の!?グル狩り

DTに赤ケンタ&闇ケンタ狩ってみたけどドロップなし(o´∀`)b

んで、サクタイムに赤わぃばーぬ狩ってたら開始数分でぉ墓ドロップヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_12325880.gif

どんなにLVが上がっても、MG切れたら墓必須(悲


e0080666_15233333.gif



ちょうどキムさんINして武器庫探しに行ったので乱入ハムニダ。

久々にラミアsも勧誘ハシムニカ(○´ω`○)
e0080666_123623.gif

二人とも重々だったので戦車で狩り★

らみあsは少しだけいて、お風呂落ち(ノД;)

短時間だったから経験値稼げたのかわかんないけど(ぁ

死ななくて良かったヽ(。´ェ`)ノ 死にそうでドキドキした場面もあったけど><;  




そしてほどなくキムsレベアポハミニダ(ハーミットだけに・・・・とか寒
e0080666_12402693.gif

96?97?ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

100までに@何個のぉ墓出すんだろうね(ぉぃ

忙しいみたいだけど、がんば★息抜きにでもまた遊んでチョ♪(ココみてないと思うが・・・




キムsも落ちたあと、師匠がでてきてこんにちゎ♪ぼっちゃん一緒にあそびまs(ry
e0080666_12433592.gif

師匠が暴言吐いてきます にんきど⇔ヨロ(ぇ

赤ちゃには優しかったのにらんらんには冷たいぉ(つω;`) ゥ・・・


e0080666_15233333.gif



おまけ。

てんとう虫シールドが消えたので、SHOPで試着していたら・・・・・
e0080666_1310175.gif

ちょっと!!!  カワイイ♡(○´ω`○)<親馬鹿

でもスイカ買ったばっかりだしなぁ~。

競馬当たったら赤ちゃのアバ買うのやめてこっち先に買おうかな



デスクトップもランランにしてみるテスト
e0080666_1314569.gif

ちょっと目がチカチカするwww
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-20 13:15 | アークメイジ氷雷/らんまる
ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(追加Ver
e0080666_1532632.gif

9連勝までキタ───ッ(`д´*)ッ─── !!
















・・・・・そして













e0080666_1533778.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ('A`)


e0080666_15233333.gif


という訳で気を取り直して。。。(´ノωノ)クエストゃったぉ
e0080666_19121923.gif

一応MGかけてみたけど・・・・モーマンタイ(o´∀`)b

(´・ω・) で・・・・。報酬は↓↓↓
e0080666_19151086.gif

雷が良かったけど・・・w そこそこ♪(ランランなんて冒険家マント赤だったし。



本日の経験値
e0080666_1916722.gif

[PR]
by dragon_aka | 2007-02-19 15:34 | INT極プリ/小梅
DK仲間!?へるへる100Lv達成おめでとぉ~★

万が一、御赤飯がピンクごまごまクッションをゲットできたら、

活動復活させようかとこっそり企んでいる中の人ですこんにちは。
e0080666_13501595.gif

・・・でも相変わらず勝てません(;^ω^) 


e0080666_15233333.gif



へるへるがついに100Lvになったので、さっそくお祝いにかけつけてみましたヽ(。´ェ`)ノ

DK様のお祝いなのでDK御赤飯で参加♡アバ切れたのでなんかビモーなのは内緒。。。
e0080666_13565319.gif

e0080666_13574954.gif

e0080666_1358091.gif

へるへるが全部違う格好になってる( *´艸`)

みんなでお祝いできてよかったです★100Lvおめでとぉ~~~~~!

パーチィーと言えばダンスだね(o´∀`)b
e0080666_1462374.gif

e0080666_1463583.gif

次は120目指してがんばぁ♪

σ(・c_,・。)は夢半ばにしてDK挫折してしまったけれど、へるへるならきっとできる!

これからもたくさん遊んでね★


e0080666_15233333.gif


というわけでなんだかDKかやりたい、赤ちゃが恋しい感じです(ぇ

思わずSHOPで試着してみる。。。。
e0080666_1413488.gif

(。-`ω´-) ぅ~みゅ。。。カァィィ♡(ぇ

でもなぁ。。。戦士なのにLUK高いし、DEX振りまくってるし、装備ないし・・・・

e0080666_1416526.gif
気が向いたらやりまぁ~す♡

競馬当たったらせめてアバだけでも揃えてあげたぃな★
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-17 14:19 | 槍DK/御赤飯