<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
まさに戦車の似合う戦闘員!?

相変わらず武器庫でカリカリヽ(。´ェ`)ノ

リプレで赤ケンタや骨竜にハマってた時期もあったけれど、

やっぱ冬は寒いので室内がィィネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぇ

e0080666_21555198.gif

150Lvのお祝いに、らみあsからウルウルを頂きました♡
e0080666_1391139.gif

いつものチッコイおめめが大きくなって見やすいわ★

毎度もらってばかりです・・・・・ありがとぉございます(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



ピンくんからも何気に、ペペのお肉とガシャチケいただきました★

ガシャは粗悪のアールン闇でした><  残念wでも嬉しかったです♡

e0080666_21555198.gif

深夜、師匠&㌧㌧御来庫(ぇ

デジャヴかしらこれ( *´艸`)

で、㌧㌧が音楽かけてしてくれました♪♪

だけど、武器庫っていう環境と、㌧㌧の格好で・・・・

「祝い」が「呪い」に見えて、一瞬焦ったのは内緒・・・・・・(´ノωノ)
e0080666_13133123.gif

踊りたくなるこの曲♪

よく見たら、音楽かけた人に「♪マーク」が付いてるんだね・・・w

今まで気が付かなかった(ぁ

でも、調子乗って跳ねてたら犬の海に落ちて火だるまになりましたΣ(`Д´;ノ)ノ

e0080666_13201065.gif
<呪いじゃないよ・・・・



e0080666_21555198.gif

武器庫終了後、いつもの売れない露店放置して寝ようと思ってたらむぅたんIN★

道端に落ちてた金スノで遊んでたら、むぅたんに闇スノでどつかれました;;
e0080666_1326532.gif

むぅたんは性転換手術をして入院中だったので久しぶりの再会でした♡

ガウンに裸足で、病院から抜け出してきたらしいです(●`艸´)

今度サブッコで遊んでね~♪

e0080666_21555198.gif

          番外編!?

・・・・いつもお祝いに色んなものを頂いているラミアsに、

なにかお返ししなくちゃって思いつつも、デンデン隊のお祝いは遠い(ぁ

それならば!と勝手にバナー作ってみました(ぇ
e0080666_133155100.gif
e0080666_1332727.gif
e0080666_13322478.gif

真顔&笑顔Verですw

(ラミアsのブログから勝手にSS拝借しました;;ゴメンナサィ)

うちのバナーと同様、顔と文字だけのアレな感じのですが><

もし表情や配色、イメージなどご意見いただければ作り直せるので言って下さいね♪

5分くらいで出来るので何個でも作れます(ぁ



※いないと思うけど、こんなんで良ければ他の方も作れますのでご注文ください★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-30 13:11 | オトモダチ
らんまる育成講座!?作成

右のカテゴリー/キャラ紹介 クリック

          ↓

全員のキャラ紹介の下に、氷魔らんまるの育成手順、

スキル振り、ステータス、装備品などまとめてみました。

参考にはなりません!?がよかったら見てくださいまし(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-29 19:43 | 余談/非戦闘キャラ
金土日まとめて ド─d(´゚д゚ )b─ン!

たぶん金曜。(ぇ

INしたらあさがおsが姐御見つけてて、狩りに参戦w
e0080666_3205470.gif

撃破後、祝sナイス墓(ぁ

e0080666_21555198.gif

たぶん土曜。(ぇ

キムsと武器庫してレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★
e0080666_3232274.gif



あさがおsも巻き込んでレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★
e0080666_3242823.gif

すくすくいいなぁ・・・|ω・`)

e0080666_21555198.gif

たぶん日曜。(ぇ

後々の記録として・・・・149Lvで、やっとこさコンポジ15k
e0080666_356408.gif

もっと強くなりたぃなぁ(○´ω`○)


そして・・・・・またひとりでレベアポ(悲
e0080666_3583741.gif

150になったのはチョー嬉しいけど、チョー寂しかった(´ノωノ)


でも、あとからみんな祝ってくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_4165679.gif

らみあsわざわざ来てくれてありがとぉです♡


拡声器&メガホン(ぁ    もw
e0080666_4185776.gif

ありがとうございました★


扇尾sも、真顔で・・・・いかついけど・・・・・( *´艸`)
e0080666_424124.gif

らんまるでいつかビサス参戦を!w


あさがおsも♪
e0080666_4283693.gif

忙しいのに来てくれてありがとぉです★

e0080666_21555198.gif

最後にピンくんレベアポ
e0080666_4304061.gif

なんかタイミングが(´д`;)

まぁヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜120までがんがぁー!



その後㌧㌧&師匠が来て、姫っこ狩って落っこち彡☆゜・。・゜★
e0080666_434282.gif

※北斗虹色単発ってパチスロのことらしい "__φ(・ェ・o)~メモメモ



日曜は長い一日でしたw

皆さん本当にお祝いありがとぅございました♡

160まで突っ走りますので宜しくお願いします(ぇ  
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-29 02:40 | アークメイジ氷雷/らんまる
NO サクチケ NO 翡翠

午後、ちょこっとINしたらキムsがいたのでストカ(○´ω`○)
e0080666_17481510.gif

キムs、DKさんとGファントム狩ってたんだけど死んだらしい(´ノωノ)

思えばキムsともょこは幼馴染みたいな感じで、クエストやったり、ゾンビこもったり

毎日のように一緒に遊んでましたネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
e0080666_18164544.gif

ブログさかのぼって見たら一年前でした。。。w

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで、小梅に吸わせてもらうことにヽ(。´ェ`)ノ(ぇ
e0080666_17495799.gif

最初、駐車場。

そのあと、スリルが足りないって事で武器庫へ............λ
e0080666_1751770.gif

スリル満点(´д`;)

EXP50%までいったんだけど、
e0080666_17522214.gif

死んだのでこの通り(*`ー´)ニャニャ

氷ッコむぅたんやラミアsサブッコがオルクエ&迷路できるようになるまで

70Lvのままで居ようと思います★

ていうか、レベ上がらないって噂も・・・・w(ぁ

e0080666_21555198.gif

今後のメイン活動計画としては、春・・・GW前あたりにらんまるが160Lv達成(ぉ

-----その頃に4次転職が実装されていれば

①氷魔の4次スキルの使える度によって、爆走続行

②もょこ4次、プリのが使えそうならこっちでランカー入りする(ぁ

※現時点では魔の中ではプリがダントツでレベアゲに向いている・・・・w と思う><



-----その頃に4次転職が実装されていなければ

③<①>の事情によっては氷魔が使えなければ小梅メイン活動



(´',_c') ン? 赤ちゃ?




赤ちゃは・・・・仚召喚石屋さんだもの仚

とりあえず変な事に巻き込まれたり、(自分が巻き起こしたり!?)

変な形で引退とかはぃゃだなぁ・・・・(-ω-` )
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-26 18:07 | INT極プリ/小梅
祝★合格

夜INしたら、らみあsが「へるへるのプチお祝いしてます」ってな事で乱入★
e0080666_1619096.gif

へるへるんるんがお受験合格しました♪

※SSソフト起動し忘れてたので、ちょっとアレなSSしか・・・(´ノωノ)




とりあえずひと段落だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

これからは気がかり無く、たもしく遊べるね!

あらためまして、合格 ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

e0080666_21555198.gif

あとはこくたん&ぽぽりん、そして大学受験のオトモダチもチラホラ・・・

吉報、お待ちしています!
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-25 02:16 | オトモダチ
ピンポーン(o´∀`)b

今日はあんましIN出来なかった&狩れなかったけどネタはありまっせd(-c_,-`。)♪(ぁ

リプレにINしてどこで狩ろうか迷ってたら、どこかで成仏してきた扇尾sに遭遇><

㌧㌧も、どこからともなく登場★さすがスパイ(ぇ

で、ロープに掴まって遊んでたら・・・・・
e0080666_335769.gif

ヤンキー兄ちゃんリーゼントで鳥飼い始めた!!

扇尾sの素敵なヘァーに鳥乗っかっちゃった(○´ω`○)

本人には見えてないらしいので晒してみましたヽ(。´ェ`)ノカァィィ♡

e0080666_21555198.gif

それからピンくんと武器庫で狩ってたら師匠がIN★

姫いくかーってな事になったらちょうど、はにゎsがIN★

4人で姫ヽ(`д´)ノそして師匠がレベアッポーゥ
e0080666_340877.gif

※ちなみにこの枠作ってみたの♪カァィィでそ( ^ิิ,_ゝ^ิ)

136?137??ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

ピンくんもなかなか追い上げてるから、がんばりましょーね(o´∀`)b

e0080666_21555198.gif

武器庫で狩ってた時、ピンくんのパンダがお人形になってしまったのを機に

回復してくれるペットをお勧めしたら、ペンギンさんをチョイス★
e0080666_3433168.gif

名前はらんらんが「ポンくん」てゆったら採用されましたヽ(。´ェ`)ノ

ピンポン球だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

飼い主に似てなかなかいうこと聞かないすっとこどっこいカワイイですね♡

座ってる姿がなんともかぁぃぃ(´ノωノ)~♡

太っ腹なはにゎsがポンくんにエサをプレゼントしてLv10になりました♪

回復&回収ペットほんと便利★大事にそだてようね♪




・・・・らんらんも91Lvの回復ペットいるんだ~( *´艸`)
e0080666_3482547.gif

経験値も上がるペットで、アイテムは拾いません(ぁ

行動範囲が広く、火ぶるや姫を集めることが出来る大変貴重なペットです。

エサは主に「いぢること」を好んで食べます。

いぢればいぢるほど親密度が上がる可愛らしいペットです★



なんて・・・|ω・`)

プリさんは貴重なPTさんです!

いつも大変お世話になってます!感謝してます!

むしろらんらんがペットです ゴロニャーゴ♡ (キンモ

「mらんまるm」という武器だと思ってこきつかってください(M
e0080666_4613.gif

※姐御の涙1、ハインズの杖1、カキゴオリ100、ファイアブルの霊魂3つを

 リプレで合成すると作れる武器らしいです。(違



んじゃ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

眠いので明日レス書きます>< ごめんなさぃ(´ノωノ)
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-24 03:13 | アークメイジ氷雷/らんまる
アネーゴ アミーゴ

サクチケタイムになったので武器庫を探しにいったら全滅でした><

「はにゎsのせいだーヽ(`д´)ノ」
e0080666_15221428.gif

と、いぢってみたりしてストレス解消(ぇ

※色々SSの枠を加工しようと思ってやってみたけど、はにゎsには可愛すぎた|ω・`)



その後、仕方なく姫を探して回ったけどやっぱり全滅&天狗・・・・
e0080666_15252647.gif



まらプラプラしながら武器庫行ったらやっと空いてたヽ(。´ェ`)ノ

しばらくソロで狩ってたらはにゎsと師匠が来てくれて、また短い時間だったけど一緒に★
e0080666_15272526.gif

今日はぉ墓SS無し(´ノωノ)

でも何故か師匠のHPが真っ黒になってた(○´ω`○)たまにあるねw



んーで、隣で姐御が沸いてたんだけど、ほったらかしにしてたら

久々にINしたキムsがそのアネゴ発見( *´艸`)

サク終わる2時から参戦させてもらいました(o´∀`)b

(師匠・はにゎs、終わってすぐアネゴ行っちゃってm(。・ε・。)m ゴメンョ)

キムsと、ぱどりん(ユウc)とTAKsと投げsがいました★
e0080666_15485197.gif

ママシュも沸ぃたヽ(。´ェ`)ノ(ぇ


結局ママシュ おっとみs アネゴはなーんもいいもの出しませんでした><

EXPも、後から参戦&ノーチケタイムだったので・・・・
e0080666_155853.gif

まぁ、チケなしで1%増やすのに膨大な時間を要するので、ヨシとしよう★



で、よく見たらTAKsDKのはずなのに椎茸もってる・・・・(ぇ

なんか顔も黒いし・・・ぇ誰これ(ぁr
e0080666_160784.gif

※許可取ってないけどどうせ公式載ってるから名前出しちゃおうw(ぁ

高レベDKsのTAKsしかあった事なくて、他にも高レベキャラいるって聞いてたけど

まさか同じLV,しかもEXPほぼ一緒の「あの」TAKsだったなんて><;

(公式のランキングみて追い越そうとしてたのは内緒( *´艸`)・・・・w)



ちなみにTAKsD子にコンポジ16Kとか出てました・・・・(ランラン13k;;

火も氷もD子いけるはずなのにネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

火魔のがっぉぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(総魔力はほぼ一緒)



ココ知らないと思うけど、是非貴重な高LV火魔様とまた狩りたいなぁ(○´ω`○)

ちゅーことで、今年は何故かアネゴによく参戦しているランランでした♪



キムs~!全然話せなかったね;;

忙しい!?かもだけどまたINしてね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-23 15:18 | アークメイジ氷雷/らんまる
ともらちの ヽ(´▽`)ノ 輪♪

INしてヒマだったので、近くで放置中のらみあsのストカをしていたら・・・
e0080666_18445999.gif

ピンくんに呼ばれて赤ケンタに行ったらへるへるるんるんるん♪がいました★

実はへるへるのブログ読み逃げしてたり、蒼き~な方々のチャットで気配を感じていたり(ぇ

会う機会はあんまりなかったんだけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
e0080666_18453171.gif

※ちなみに雲のリング?噴き出し、むぅたんがランクイン祝いにくれましたヽ(。´ェ`)ノ
  
 むぅたん( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++ イッパイしゃべるぉ★(ぇ



ピンくんとへるへると狩り★

短時間&たびたび放置してたんだけど。。。。

ぉ墓のSSだけはちゃっかり撮っちゃった( *´艸`)
e0080666_18492261.gif




それとピンくんがレベアポ♪
e0080666_18501432.gif

画面からはみ出てたからビモーなSSになっちゃったね;;

今月中!?に120になるとピンくんが言ってたのでたもしみ★

e0080666_21555198.gif


【∮~゚o★そんなこんなでリンク2件追加★o゚~∮】

(○´ω`○)つ[ご紹介します★]


①今日トモロクしてもらったへるへるのブログ

ヘルヘルの勇気冒険記ww

へるへるはきっとこれから一緒に狩る機会があることでしょう★

またぉ墓 みす カコイイ狩り姿見せてくださいね~w


②ゆめsのオトモダチさんで、ココを見てくれたらしくリンクしていただいた、りなぽぉsのブログ

キャピ②りなぽぉ箱ヽ(*´∀`)ノ

キノコ神社でちょこっとお話しただけだったけれど、カァィィ斬り賊さん★

どこかで会ったらまたお話してくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




ッちゅー事で、メイポから、ブログから、オトモダチの輪 増えましたヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

★今日の爆弾発言★
e0080666_1973154.gif

Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ エェェェ
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-22 19:05 | オトモダチ
レベアポヽ(。´ェ`)ノ

マジッククローって意外とっぉぃんですね><;
e0080666_141708.gif

めったに使わないけどたまに使うと新鮮(○´ω`○)

e0080666_21555198.gif

んなわけで、先週はソロが多かったのでネタもあんまりないんだけれど・・・・w

むぅたんが99STOP中!?なので、最後の武器庫(ぉ
e0080666_14195814.gif

顔がデカぃってぃぢめにあったり、むぅたんが自害したり(ぇ



それから短時間INの師匠も毎回ぉ墓を披露★
e0080666_1421468.gif

忙しいから疲れてて死んじゃうネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(てことにしておこう・・・w

e0080666_21555198.gif

最近寝るときは売れない露店出しながら放置なんですが、

場所の取り合いで顔怖いおねぃさんとガンつけぁぃになりました;;
e0080666_14253220.gif

・・・あ、これむぅたんか(○´ω`○)

この2SHOTってなんか、ァレな感じの二人だね(何

e0080666_21555198.gif

1/21(日) レベアポヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14291999.gif

@1で槍凶sに追いつきます★

モサ・・・邪魔(-ω-` )



ってヵ、槍凶さぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!1

元気ですかぁ?

みんな「最近槍凶s見ないねぇ><」って言ってますよ★

INしても着地できないだったりラグったりでメイポこなくなっちゃったのかもだけど

何かのパッチの拍子にラグ直ったり、槍凶sがPC買い換えたり(ぁ   とかして

復活する日を待ってます(σ`゚Д゚)σYO!

e0080666_21555198.gif

サクチケタイムも終わったAM3:00頃

のこのこルディまで船で向かってo((ミ´Д`ミ))oソーロービーサースー!
e0080666_14354198.gif

なんか、一人だと、飽きる(ぇ

押せるので端っこに寄せて狩ってればいいんだけど

ビサスの小休憩が小刻みに多くてイライラしつつ・・・・



右寄せと左寄せでやってみたけど、

右寄せの方が敵の様子見ながら右上のアイコンも見れるからやりやすいのかも・・・・w

左に寄せると画面の左右見ないとだから忙しい(ぁ    ソロの場合は・・・・です。

んで左に寄せようとしたら案の定
e0080666_14504932.gif

HP四分の一くらいしか減りませんでした(´ノωノ)

かなりめんどくさかったので、2回戦なし。

死にそうなくらいヒマじゃないかぎり、もうソロビサスはやらないでしょうね(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-21 14:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
( *´艸`)ぁらら・・・w

トレードに出しておいた武器が売れていたので、ルンルンでSHOPへとP残高確認・・・

SHOPへ入ったら、♪ポロロン
e0080666_14162022.gif

(゚Д゚≡゚Д゚) キャンペーン??

そういえばそんなキャンペーンやってたなぁ・・・・。

っちゅー事で、帽子と服上下3点セット当選しましたヽ(。´ェ`)ノ

(クリスマス賞ょり、メイプルストーリー賞のポイントの方が良かったのは内緒・・・・)

ぃぁでも、そんなん当たるわけ無いと思ってたからビックリ&嬉しかったです><

帽子は似合わなかったので、服だけありがたく着させていただいてます(`∀´)ゞ グヘヘ… 

e0080666_21555198.gif

夜、遊んでくれる人がいなかったのでソロで赤ゎぃばん狩りしてたら

ひまわりsがINして武器庫で遊んでくれるというので行って来ました★

遅い時間になってひまわりsがそろそろ落ちるって寸前に師匠もINして

結局最後(AM2:00)までひまわりsがつきあってくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14534843.gif



ぉ墓イッパイ出しつつもひまわりsレベアポ
e0080666_14553053.gif

91Lvになったのかな?ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでビサスのクエストついに受けましたヽ(`д´)ノ
e0080666_14265890.gif

 ピンくんと、  むぅたんと、

キジ むぅたんのオトモダチのGさんと4人で鬼退治 ビサスクエ集めb

Mデスマリヲ凍らないので無力でした;;

同じ氷魔のGさんも相当赤かったはずなのに一緒にがんばってくれて

ピンくん、むぅたんの大活躍のお陰で
e0080666_14394015.gif

メダル(σ*゚Д゚)σゲッツ♪



ついにビサスと対決の日がやってきた!!!!ヽ(`д´)ノ
e0080666_14473996.gif

ビサスちょーっぉかった(´ノωノ)(違



※この後、手伝ってもらったにもかかわらずご飯放置して

 戻ってきたら皆いなくなってたのでソロビサスデヴューしました( *´艸`)

 1回目は開始1分でMG切れて即死

 2回目は欠片持ってくるの忘れて退室

 しかもSSソフト起動していなかったので記念になりませんでしたm(-ω-`m)rz

とりあえずまた、懲りずにソロビサスやりたいと思ってます♪(ぇ

e0080666_21555198.gif

それから姫~★

最初ソロで狩ってて、師匠が来て、そのあとむぅたんとあさがおsとぁぉぇs参戦♪

集め狩りだと接触でMP消費激しくて痛い&MP切れ死になるので

わがままランランは4人にあっちヨロとかこっちヨロとかゆって、

みんなをオロオロさせてしまい、それじゃぁ、ぁぉぇsが吸えないって事に気付いて

HBとヒールの力をお借りして決死のMGなしにトライヽ(`д´)ノ
e0080666_1535058.gif

HBあるとMPが19995だゎヽ(。´ェ`)ノうふうふ

ペットのHP回復をHB用に設定しなおしておかなかったので死んじゃったけど

なんかごじょごじょしてて(?)楽しかった★

e0080666_21555198.gif

ちょうど死んだら2時だったので解散して、話してる時に

「らんまるのランキングSSの隣にいる茶髪は誰なの!」ってことになり
e0080666_1517183.gif

ちょっとだけ遊びました★

σ(・c_,・。)の♂キャラ何故か顔がデカイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




そんなこんなで解散(○´ω`○)

みなさん遊んでくれてありがとでした★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-19 15:18 | アークメイジ氷雷/らんまる