<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
皆様、ょぃお年を ヽ(。´ェ`)ノ゛~♪

ぃょぃょ年の瀬、年内最後の更新となりました。

メイプルでは2回目の年越しでございます★

e0080666_21555198.gif

ちゅーことで、ソロ武器庫してたらむぅたんが近くにいたのでストカ♪
e0080666_17431363.gif

ぉ話しつつ、むぅたんのメイプルパラソルをゲットしに行くことにしましたw

ちょうどサブッコでINしていたらみあsもお誘いして一緒に旅へ~ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_17513336.gif

初対面だった斬りッコc(○´ω`○)

カラス100退治、鶏足100集め、ジョン100退治、タモ犬めがね50集め

あっという間に終了したので、斬りッコcのバブルチー集めをしていたら

むぅたんのお友達の月sも合流しました★
e0080666_17554320.gif

こつらこそ、ありがとぅでした♡来年もよろしくです(`∀´)ゞ 

ていう訳でめりくりー(ぇ
e0080666_17593230.gif

むぅたんがごまごまクッションに座っているように見えるのは気のせいです( ^ิิ,_ゝ^ิ)

月sのごまごまに重なってチャッカリ(´ノωノ)んもぅ★

そんなひとにゎ!!!!
e0080666_1833393.gif

はぃ! (´・ε・`) ブゥゥウウウウウッ =З

e0080666_21555198.gif

ってなことしてたら月sが落っこちて、師匠がINw

ちょっとした忘年会のようですね(○´ω`○)
e0080666_1853359.gif

このあと、久々にカァィィろどたまにチェンジして、少し遊んで、解散~♪

e0080666_21555198.gif

それからまだ眠くなかったので屋台探ししてたらけっこう沸いてて

ぶんcがまだ屋台倒してないとの事で、ぶんcに譲りッコ★
e0080666_1882141.gif

このとき気がついたんだけど、ランランがいるところ安置でしたw

魔なら安置狩りできますね(o´∀`)b

ランランも3,4発横殴り(ぁ  しつつ、ぶんc撃破してました★

e0080666_21555198.gif

翌日~(おおみそか)

またソロ武器庫してたらむぅたんが横してきたので死にました(チガ
e0080666_1811237.gif

ちょっと離れてしまったけど、ぉ墓ップルヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18132686.gif

むぅたんは3,4回ぉ墓してました;;

ぉ墓になったまんま、むぅたんが音信不通になったので(ぁ

落っこちて年越し蕎麦食べました★

e0080666_21555198.gif

はーぃ★そんでゾロ目
e0080666_18235825.gif



今年は・・・

ランラン140超え、もょこ120、小梅3次、その他サブ2次(ぁ  赤ちゃ据え置き(ぅ・・・

アイテム置き引きとか、地味に痛いことはあったけれど

とっても平和で、たもしい1年でした!

お友達のみなさんのお陰で、ここまでがんばれたと思ってます。

本当にお世話になりました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



来年も、宜しくお願いします★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-31 18:29 | アークメイジ氷雷/らんまる
レベアポ

いつレベアポしたか記録のためにそそくさ更新。
e0080666_16594565.gif

モサモサ邪魔ですね・・・・どっちがレベアポしたんだかわかんない(ぇ

初めて!?まともなアバタに変えて冬の子供っぽくしてみたんですがどうですか?
e0080666_1799100.gif

・・・・だから見えな(ry ( ^ิิ,_ゝ^ิ)



んでまぁ一週間に1レベアポって感じです><

1日ログインしなかったら順位2下がってて、

翌日・・・数時間、姫にこもって廃っこしたら4位あがってました。

まさに激戦!?なのですね~・・・




ちなみに、昨日の夜最後に見た順位は116位(魔法使い限定)

公式見たら、100位に入るボーダーラインがじりじり上がっていて

1ヶ月前なら145LV+チョイで100位だったのが

今では146Lvの後半じゃないとランクインできません(´ノωノ)

恐るべし冬休み・・・・



別にランクインしたからといって、なにがどうってわけじゃないけど

ここまできたなら入りたいじゃん(´・ε・`)

来年1月中には・・・・入れるといいなぁ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-30 17:05 | アークメイジ氷雷/らんまる
やっちった(´ノωノ)テヘッ

またもゃお蔵入りか倉庫係かってくらいの新キャラつくってしまいました★

mmブラザーズ&シスターズの末っ子、『m華音m』です(○´ω`○)<かのん>と読みますw
e0080666_16575617.gif

こっそりクエスト進行などしつつ、育っています♪

アバタや装備は小梅と共有&お下がりでやってますw



ひと段落したので、貯まってたレベアポSSまとめてドーン★
e0080666_16595712.gif

そして30LVになったので転職ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1721381.gif

キラリーン★ウィザード2体目(o´∀`)b

今回は・・・・初の・・・
e0080666_1731827.gif

火・毒・魔♡

小梅と同じINT極振りなので、鬼装備がもてなくてもそこそこ強くあってほしい(望

ぴよこ、ころころ同様に亀の歩みになる予感ではありますが(ぁ

地味にがんばりますので、どこかで会ったらヨロポコ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-29 17:06 | ウィザード火毒/華音
姫に惚れたゎ(´ノωノ)キャ★

こないだ、なんとなーく暇つぶしに冗談で立ち寄った姫が

予想GUYにウマウマでびっくりのらんまるですこんばんわ( ^ิิ,_ゝ^ิ)

それ以来、チケタイムに姫の空きを探してるんですけどね~

ついにキタ冬休みのおかげで、深夜になっても空かないことがしばしば・・・・。

でも、少しでもいければ、短時間ですらウマウマなのでルンルンです♪

e0080666_21555198.gif

ちゅーことで今日も姫を探して彷徨っていたら

ピンくんと㌧㌧から「空いてたら行きたいな~」とのお声がかかりまして

残念ながら満員御礼&天狗在住で諦めて神社に戻ったら
e0080666_3201989.gif

二人とも同じところに降りてきたのでそのまま談笑へ(ぁ

会ったことあると思ってたら、弩お2人さんは初対面だったようですw

でも、お互いの存在はブログやらHPで知っていたとのこと(○´ω`○)

姫にはありつけなかったけど、出会いの場ができてよかった★

(何気にランラン髪型変えてみました♪)



ほどなく堕慧児sがスススっといらっしゃってこれまたレアなメンバー!

てなことで武器庫へなだれこみまして・・・

戦車に㌧㌧&ピンくん&堕慧児s、左担当ランラン(アンバランスな形態w)

㌧㌧が真ん中もやってくれたりしていたのですが、
e0080666_325173.gif

ピンくん殉死☆彡   (-人-;)ナムナム・・・(数回死んだ模様)

数十分狩った頃、㌧㌧が朦朧としてきたので狩り終了w
e0080666_3302843.gif

堕慧児sったらいつの間にか89LVになってましたΣ(゚Д゚ )

実は扇極堂メンバーの中で真祖sだけが一緒に狩りをしたことが無くて(ビサス除く

(同じ氷魔なのに常駐狩場が違かった・・・・w)

今日が初めてのPTでした(o´∀`)b<プリsだけど・・・

トモロクもしてもらったので、また是非ご一緒できることをたもしみにしていますヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

㌧㌧と堕慧児sが落ちた後、鳥ンディアン師匠がIN

これまた久々のメンツになりましてw
e0080666_3383068.gif

懲りずに姫でも探そうか~っちゅーことになりました★



そんで、気の早い遠距離さんたちがそそくさと姫探しをしている間
e0080666_3401461.gif

同じ髪型&ハイビスカスなヒトにギルドにナンパされました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

実は髪の色、緑からランダムしたら青になっちゃって、

服と色が合わなかったのでもう一回ランダムして黒になったのです(ぁ

ランランは青似合わなかったけど、ハミs似あってるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



ってな余談もありつつ、姫狩りヽ(`д´)ノ

煙くてよく見えないけど師匠の豪快な狩り姿!!!11
e0080666_345058.gif

(´',_c') ン? 死んでないぉ? 死んでなんかないぉね!>師匠

なんか今日は!?このCHが!?異様なくらい煙かった・・・・。

それからピンくんの華麗な狩り姿!!1
e0080666_350044.gif

だから死んでなんかn(ry

墓石のように見えるのは、弩です。(きっぱり



ぃゃしかし、姫も短時間の狩りだったけど、ぅんまぃのぅんまくないのってアータ

これからもどうにか姫でやっていけたらと思ってます♡

姫で必ず上位ランカーさんに遭遇するっていうのが、わかります・・・。ぅまぃもん><

そんなこんなで狩り終了♪
e0080666_355641.gif

夜更かしするとお肌にわるいので寝ます★



みなさんまた遊んでくださいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-27 03:55 | アークメイジ氷雷/らんまる
メリ~クリステル(違

今日はクリスマスですね★皆さんぃかがぉ過ごしでしょうか?(○´ω`○)

(´゚д゚ )ノ 中の人は、普通に大掃除してブログ更新とかしています・・・・(寂

e0080666_21555198.gif

まぁ、普通にレッツラゴー★

まず、ランラン12/23レベアポヽ(`д´)ノ
e0080666_1874546.gif

143LVまで来ちまぃゃした!
e0080666_1892044.gif
143⇒144への経験値はといいますと・・・

一億・・・・いちおく・・・(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・ひぃふぅみぃよぉ・・・・ぐーぐー(ぁ

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでレベアポしたし、クリスマスイヴだったのでセディcのストーカーを(ぇ
e0080666_18142792.gif

セディcすぐクエスト終わったので(途中だったけど><)

ラミアsと交代して、ラミアsの屋台クエスト手伝ったりしました★

テンパっててSS撮り忘れてしまったのですが

ラミアs屋台に突進して死亡、さらにランランが不覚にもサバ落ちしてる間にも死亡><

・・・・・ラミアs、m(。・ε・。)m ゴメンョ

でもなんとか撃破して、クエ終わったあと、パパンが近くにいたのでクエやったりなんかして

それから3人でクリスマス村にいって遊びましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18221746.gif

e0080666_1825976.gif飾った魔の衣装を試着するパパン・・・

鼻にプリクルの先が刺さって痛いランラン

一見ツリーの飾りのお人形さんかしら?ってな

具合に風景に溶け込んでいるラミアs・・・w

普段メイポの中では季節って感じないけれど、

年に一度、こういうイベント?ってたもしいですね★


そしてもょことラミアs初対面の記念日でもありましたw

また来年も!?できたらいいなぁ(○´ω`○)

e0080666_18352173.gif

ツリーの上でちょうどイイ具合に輝くラミアsの図( *´艸`)

・・・われわれメイジには、そんな神々しいスキルはありません><

そんなこんなでクリスマスベント終了~♪

ヒトが少なかったので、いつもの賑やかさは欠けたけれど(ぁ

飾り付けやお話、たもしかったですヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

その後、(LV上がった直後だったので)こっそりレッドドラゴンに挑んでみたり。
e0080666_18394073.gif

またもや6回くらい死んで、Pエリ使いまくって

どうにか撃破したけど、ドラゴンの泣き声?は入手できませんでした(´ノωノ)

報酬はメル、エリクサ、60%杖書><

またLV上がったら行ってみたいと思いますヽ(`д´)ノ

e0080666_21555198.gif

それから日付変わって25日、師匠がINしてきたので寂しくふたりぽっちメリクリ(*´д`*)
e0080666_18432759.gif

ちょっとお話して、落っこちました★


つー訳で、みなさんもメリークリスマス★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-25 18:44 | アークメイジ氷雷/らんまる
姐御さん!ご無沙汰しておりやした!

ちゅーことで、深夜ネムネムでアイテム整理して寝ようとしたら、姐御にお呼びが・・・。

ランランなーんもできなぃしぃ~(´・ε・`)

と思いつつ、楽して吸おうなんて思っちゃったりなんかして参加(ぁ

たまたま通りかかった(ぁ 風来坊風味の方も一名グルに入りまして、

よく見たらアータ 171LVのメイジ(氷魔)の○○ら猫さまじゃぁなぃですかっっΣ(゚Д゚ )

こんな雲の上、ぃぁ宇宙の彼方のお方と狩りができるなんて(´ノωノ)キャ



そんで狩り始めたのはいいんですが

ハミさんがちょっとばかしLV足らなくて、押しが足りなくて姉御がご立腹><
e0080666_18124145.gif

暴れまくってスムーズにいかないところ、

の○○ら猫様曰く、「メイジ2人で狩れば30分で殺れるよ」とのこと。

へぇ~、メイジってっぉぃね~。がぬば~ヽ(´∀`)ノ

・・・・・って (´・ω・) ぁ・・・  あたしか!メイジって><

つー訳で、の○○ら猫さま&UNK棒メイジ2人で狩ることに(o´∀`)b
e0080666_18221343.gif

その方とかぶっちゃって写ってないのが残念;;

けど、さっきまでの姐御の暴れっぷりが嘘のように

姐御さん、となし~くなっちゃってィィコにしてました( ^ω^)

しかしまぁ、コンポジ17kとか・・・強すぎなんですけどΣ(゚Д゚ )

(ランランは12~3kくらいでした・・・)

姐御があまりにも大人しかったので途中眠くなってきて・・・・・
e0080666_18251142.gif

死んじゃった  ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!



姐御といえばハミさん連中がもう我よ我よと狩ってるイメージだったんですが

今回はたまたまハミsLVが足らなくて、珍しくメイジの天下ヽ(。´ェ`)ノ

しかも、横も来ませんでしたw



途中、の○○ら猫さまが、「これを使いたまえ」といって、知恵の水をくれたんですが

飲んだ直後にクセでメディテかけてしまって知恵の水が台無しに><

姐御+ランカーさんと狩れる+2人に姐御の命がかかってる=緊張( ´;゚;ё;゚;) 

で、もう一本もらって飲んだら今度はの○○ら猫さんがメディテかけたΣ(`Д´;ノ)ノ

(ぁ、こんな地味なメイジネタ、わかんないですよね;;)

でもちょっと、たもしい一瞬でした(○´ω`○)



そうしてネムネムの中で、姐御さん撃破ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18342037.gif

SS撮って初めて見た、姐御が三つ指ついて泣いて謝る姿!111

髪も乱れちゃって・・・かわいそう>< (ぇ



報酬の書はなんだったか知りませんw

ちょっと格好つけて、いらないとかゅってその場を去りましたw

経験値は・・・3,5mちょいですかね。(サクタイム)
e0080666_18371071.gif

約3,5%・・・結局1時間くらいかかったきがしないでもないので

普通に狩りで稼ぐほうがうまかったりなんかしてw

でも、降って沸いた貴重な体験、たもしかったです♡
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-23 18:38 | アークメイジ氷雷/らんまる
~新MAPの旅~台湾偏

はぃ、メンテ後さっそくいってみました新MAP♡

予想通り、低中LVの敵でしたね。

一番倦怠期になりやすい頃なので、色んなモンスターが増えると楽しいかも♪

e0080666_21555198.gif

つーことで、最初の画面からビックリしましたね!
e0080666_16332515.gif

ぅん、カゎィィ♡前の暗闇のイヌ?もビックリしたけど・・・w



新大陸は色んなところから簡単に行けていいですな(o´∀`)b
e0080666_1635455.gif

ヘネシス・オルビス・リプレからも行けますね。

他はどうなんでしょう・・・!?

まず台湾に行ってみたところ、ちょうど散策中のラミアsに会えました★
e0080666_16401993.gif

どこかで読んだ記事ですが、ここは実際台湾に実在する街を再現したらしいですね。

中国MAPも、同じくのようですw(街MAPは・・・。)

日本はショーワ・ジパあるけど・・・なんなら渋谷とか作って欲しいな♪

ちなみにここの建物、入れます(o´∀`)b
e0080666_19284192.gif

テレポじゃなくても入れます(ぁ

それからラミアsと入れ違いでINした夢癒sと、お初の大介sともちょっとだけ旅しました★
e0080666_048261.gif

二人とも重々&時間がなくてほとんどまわれませんでした><

また時間があったら遊んでネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



っつーことで、お気に入りのモンスター
e0080666_049365.gif

ゾンビバイクルーパン?バイクゾンビルーパン?

ワイルドで素敵(♡´ω`♡)
e0080666_21555198.gif

昼の光景MAPから進むと夜市場(街)がありました★
e0080666_17162930.gif

下町同様、最初はクエストやりにいくけれど、その後全然いかなさそうな(ぁ

(サブッコたち育てるのには楽しそうですがw)

ついでに、新しい髪形<ソフトモヒカン>発見
e0080666_17205271.gif

こういう髪型のかっこつけお笑い芸人いるよね(ぁ

緑だと、恐竜にしか見えないんですけど(;^ω^)<頭上に卵乗ってそうw 



夜市場から進みますと、鮮やかな飲み物モンスターとかがいまして、

クレーンゲームのモンスターがまたカワイイのです♪

ラミアsも夢癒sも落っこちで、ひとりでウホウホしながら進んでいったら
e0080666_0545972.gif

Σ(`Д´;ノ)ノあぺs!

いくつものMAPがあって、1~16までのCHがあるのに会うなんて★

※余談ですが、茶色い屋台は背景でピンクのゲーム機はモンスターで

 モサモサに乗っかってるのはペペのぬいぐるみで

 散らかってるのはゲーム機倒してでたアイテムのペペのキーホルダーです(長



その後かたっぱしからクエストを消化していきますと、噂!?の屋台モンスターと勝負できます。

裏道というMAPにワープするのですが・・・・
e0080666_111574.gif

・・・・一見、「ぇ 敵どこ・・・」とか思って下に下りると被ダメにビックリします(ぇ
e0080666_151835.gif

(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・凍りませんw
e0080666_173641.gif

立ち上がったりなんかしてビーム出してきますが、死ぬほどのダメージではないです。

しゃがんでればビームかわすことも出来ますw

HPは240kくらいらしいです(o´∀`)b

時間沸きのようで、あんまり会えませんでした;;

報酬は・・・・クエストに使うネックレスとメル、薬(´ノωノ)
e0080666_1185413.gif

クエスト以外でも2体倒してみましたが、メルと薬だけでした・・・

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで「美味しい敵探し」というよりは「旅行気分★」な旅でしたw

ランランは楽しめそうにないですが(ぁ

サブッコたちで活動の際は是非遊びに行きたいです★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-22 18:33 | アークメイジ氷雷/らんまる
焼き芋装備までの旅★

3次転職して、ちょっとやる気でちゃった小梅たん( *´艸`)
e0080666_15293084.gif

やる気と魔力が空回り(ぇ

仕方ないのでD子で憂さ晴らししつつ・・・
e0080666_15154790.gif

クエストも何気にこなしてみたり・・・
e0080666_15164836.gif

※このクエスト終了すると、その後パパフィクシ(オルビスグループクエスト)できるんですね。

70LVまでの制限なので、今の小梅ならギリギリできるんですけど・・・

知らない人とグルクエできない性格だし(ぇ

このままパパフィクシに会えないまま進んで行こうと思います( *´艸`)

e0080666_21555198.gif

そしてオルビスついでにネタ装備でもゲットしようかと狩り★

夕方のDTでブルーボーンヘルム(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_1523336.gif

調子に乗って夜のDTでエメラルドドーム(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_152549.gif

赤チャのネタ装備がまた増えました( ^ω^)

e0080666_21555198.gif

そのあと、らみあsのストカ
e0080666_1527145.gif

ほどなくセイル君と入れ替わり、(結局セイル君といたのは数分だったけど;)

経験値貯まらないまま小梅たんの一日は過ぎてゆきましたw

ぉしまぃ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-21 15:28 | INT極プリ/小梅
褒められちった(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

今日はメンテですね~★

新MAP&モンスターの旅、たもしみぃヽ(。´ェ`)ノ

(どうかまた変に重くなったりしませんように・・・・)

e0080666_21555198.gif

という訳で、暇つぶしにランラン日記ごぉ★

珍しくらんまるで露店なんぞ出してみました(○´ω`○)
e0080666_13584176.gif

放置してたら、褒められコメント(*‘ω‘ *)キャッ

ゃっぱり判る人には判るのね!ランランの魅力b
e0080666_14154464.gif

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでむぅたんにぃぢめられながらも、けなげにあそんでいたら(ぇ
e0080666_14212861.gif

汗だくのクラリムsが初リプレ上陸♪

クラリムsおねむですぐ落ちてしまったけど、まったりして遊びましたヽ(。´ェ`)ノ

そのあと、むぅたんがクエストでアイテム集めをしていたので、お手伝い★
e0080666_14262622.gif

プリさんにはリプレのモンスターは辛いようです(´ノωノ)



むぅたんがぉ墓の後、落っこち。

それから久々?にケンタへ行こうと思ったらきどクンがいたので乱入( *´艸`)
e0080666_14315665.gif

髪型七三じゃなくなってるΣ(゚Д゚ )

㌧㌧とも骸骨狩ったり~
e0080666_14352336.gif

あr 死んでる(´ノωノ)


リプレは危険がいっぱい>< っちゅーことで、ぉ墓ィパーィ♡
e0080666_14592589.gif

でもって、なんだかんだいってレベアポ★
e0080666_152320.gif

サクチケあって、本気狩りしても1時間5%(-ω-` )

厳しいけど・・・がんばります><
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-21 15:03 | アークメイジ氷雷/らんまる
クエスト三昧

昨日3次転職した小梅たん(○´ω`○)

ラミアsにもらった羽根と、ランランからの贈り物のワンピースで可愛くなりました♡
e0080666_18373273.gif

ぇ 何? キモイ? 気のせいですよ、カワイイじゃないですか。

e0080666_21555198.gif


そんでもって今日はセディcと下町のクエストしに行きました★

てぃぅか、ストーカー( *´艸`)
e0080666_18443922.gif

途中、船で生き別れ(ぇ  になったりしつつ、か弱ぃおなご二人旅ヽ(。´ェ`)ノ



目的地・下町に到着して金の斧クエ遂行。

切り株にくっ付いた斧をじいさんに渡すと、あきらさんの斧に交換してくれるのですが・・・

もょこの時は2個目の斧で完了、小梅は一発完了

しかし何故かセディcが数十個交換してもあきらさんの斧がもらえず(´ノωノ)
e0080666_18523459.gif

二人で爺さんをボコボコにしたら、たんこぶできました(違



そして斧を持ち主に返すとクエスト完了で童話本がもらえるのですが、

なんか知らんけどずっと「あきらさん」だと思ってた人が「おさむさん」でした><
e0080666_18583619.gif

セディc放置気味につき、一人で完了(ぁ

e0080666_21555198.gif


セディc用事でおっこちだったので、その後もやってなかったクエ続行(o´∀`)b

鬼退治ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_19184388.gif

狐の尻尾333個集めヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_19205511.gif

終始呪われているので経験値がたまらない><



そんなこんなでルディにも出かけて熊っこの魂系を集めて、

(DTの)時間が余ったので時計にいってみたら
e0080666_19231866.gif

油断して死にました ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

e0080666_21555198.gif


という訳で本日の狩り終了★

75LVの焼き芋持てるまで、コツコツがんばります♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-19 19:24 | INT極プリ/小梅