<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
冒険者or傍観者 御赤飯の旅 リプレ新MAP編

ものすごい簡単に今回の新MAP&敵UPしてみたいと思います。

あんまり時間が無かったので、全部のMAPまわれてないですがw


******


新MAPへは2箇所から行けるみたいですね。

御赤飯が行ったのは動物の谷コース。

左下にポータルができていました。
e0080666_3131749.gif

それから進んでいくとこんな感じ↓
e0080666_3161924.gif

INしたときから、いやもうパッチからすでに重々状態なんですが・・・・

とーにかく重くてビックリ・・・・旧PCだったら完全に死んでる(-ω-` )

で、どこをどっちに進んだとか覚えてないんだけど
e0080666_3183260.gif

ガマガエル みす 龍(らしい

こやつらはそんなに強く無かったです。

まだ試してないけど凍りそうな雰囲気(ぇ

さらに進んでみる。
e0080666_3275579.gif

やたらデッカイ亀さん2種類。

ケンタ系のEXP2000に対してこやつらのEXPが2350くらいだったので

90LV前後の敵なんだろうか・・・・・?

青いほうはやっぱり凍らないけど雷が○でした。

赤い方はもちろんって感じで氷◎

でも赤亀のみのMAPが・・・なさげなのであんまり狩りそうにないです。

ハイ次b
e0080666_3321189.gif

なんだかよくわかりません(ぁ

これも90~100LVあたりっぽいです。

デッカイ敵はとにかく被ダメ痛いですかなりd(-c_,-`。)

氷は◎じゃないけど、2色ともとりあえず凍ります。

さらに次。メラメラの世界から急に寒々しいMAPに変わりますw
e0080666_3345523.gif

骨みたいなイカみたいな生き物はかなりつぉぃです。

全然参考になりませんね。

まぁ、こんなんがいるよってことで許してください(○´ω`○)

木っぽい生き物もかなりつおいです><

なんか魔法攻撃とか3500くらい食らったような気がしないでもない(曖昧

EXPは木が4000前後(忘

イカっぽいのが、ハゲと角の2種類いて、角のが高くてEXP5500前後でした。

こいつらもそこそこ凍るんだけど、HP50kくらいありそうないきおいです;;

ズンズン進んでいきましょうヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_3395798.gif

MAPが入り組んでいて、ワケワカランかったのですが、龍?3色。

見たまんま赤=氷◎ 黒=氷○ 青=氷×

EXPは3000くらいあったのか?

隠しMAPに赤のみ沸いてるところがあったのでそこで狩るのもいいかなぁ~(氷魔

深夜、牛とどろたまと3人で狩ってみたのですが

狩る場所によって沸きがイマイチだったり・・・・まだ小一時間しか狩ってないので

慣れてきたらイイ効率出せそうなのかなぁ。

それからどこをどう彷徨ったのか、リプレの村長発動クエストの女の子に遭遇。
e0080666_347316.gif

ただ話すだけで、○○持って来いとかはなかったです♪

そこを下に飛び降りると
e0080666_352188.gif

話しかけると強制退去で前のMAPに戻されます><

ナンダカに変身?してからじゃないと、行けないらしく

ここになんかもっそいつぉーぃのが、いるんでしょうねぇ(;^ω^) 

即死覚悟で見に行くしかないのかな・・・いつかw

最後はお決まりの・・・・
e0080666_3542555.gif

ラグ&接触&魔法攻撃死(ぁ



深夜らんまるで少し歩いてみたんだけど、

MAPが入り組んでて迷子になりました><

モンスターは多分全種類みれたんじゃないかなぁ・・・

そんな訳でまーだまだ、リプレの住人になりそうです(〃´・ω・`)ゞ

@はドロップ情報など・・・早く知りたいなぁ~ヽ(。´ェ`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-30 03:57 | 槍DK/御赤飯
大型パッチ

まーだーかーなーーーー(ぁ

14時半までだよなーーーーーーと思った矢先、公式見てみたら

本日「8:30~14:30」に予定させれていたサーバーメンテナンスを

17:30まで延長いたします。


ゴォルルルルルルルァァァァァアアアアアアアアア(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




またクリスマスMAPの季節ですね★

クリスマスかー。

赤チャとこくたん(黒耀ナントカだったっけ?)でツリー飾って遊んだり

もょこで狩場1に乱入して、らみあsとお友達になったり^-^





e0080666_14585052.gif今年も赤鼻もらえたら嬉しいなぁ(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-29 14:59 | 余談/非戦闘キャラ
こっそりコツコツ小梅たん(○´ω`○)

日々らんまる兄さんがLVUPしていってる影で、小梅たんもがんばってます。

あんまり人に会わない時間帯にINしているので

パーチィー的なてんやわんゃのSSとか、ないんですけどね><



こないだロザっちに会えた時と、今日(昨日か)セディcと会ったSSヽ(。´ェ`)ノ

ロザっちの方が腕とかなんとなくキャシャに見えるのは気のせいでしょうか・・・・
e0080666_2532449.gif

セディcただいま古木の樹液集め中との事で、

つかの間でしたが一緒にあそびました♪

DTも狩ってみたけど計4個しか集まりませんでした><

早く集まって、骨兜作って、ビャッコちゃんのお名前付けれるとイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



******



それから久々にこくたんと狩り。
e0080666_259492.gif

30分くらいの狩りでしたが( *´艸`)

早く3次してレイ習得したぃなぁ。。。



******



という訳でレベアポSS放出★

e0080666_31305.gif


70まで@75%くらいですw

サクチケなしでここまで来たキャラは何気に小梅だけです(´д`;)

このままずっとサクなしで吸いながら100までいきますよ(ぇ



******



大型パッチですね。

敵の名前からもレッドだのブルーだのと氷や火っぽい感じですが・・・

赤ケンタじゃ物足りない氷魔かかえてますんで、期待してます(o´∀`)b

記載されてないけど、また未知の武器とかドロップするのかなー♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-29 03:05 | INT極プリ/小梅
終日DT終わっちゃって・・・・どうしましょ><

という訳で赤ケンタにヒキコモりっぱなしの11月でした。

まぁ、赤ケンタが落とすもので実用できるものは薬くらいなんですが・・・w

レアはニスロック100LV弓4本、ブラッドアイ100LV鈍器3本、ブルーマリン95LV棒2本。

あとは店売り武器装備がわんさか。

特に蛇矛は数十本・・・・・・。

で、「蛇矛」をずっと「へびほこ」と呼んでいたのですが、ふと疑問が。

e0080666_327813.gif


この日はリアですったもんだあって悶々としながら狩ってたんですが

きどクンのユニクロ発言で大笑いしてしまいました( *´艸`)

松坂屋なのにユニクロwwwwww

(結局、蛇矛の読み方は謎に包まれたままでしたw)



******



そんな訳で猛烈にレベアゲをしているランランですこんばんわヽ(。´ェ`)ノ

いつものぉ墓からいってみよーb

e0080666_3473671.gif


いつものランラン&ろどたまのぉ墓+ゲストのプリ様2名&弓弩様のぉ墓もw

ちなみにピンくんは、普通ぉ墓になれないへんぴな場所で墓ってます(;^ω^) 

せっかく癒しに来てくれたラミアsともふcもかなりのぉ墓の量でした;;

プリもょこの体験談ですが、ケンタ&モグラはクセモノなので、

硬直するHSなどをかける際は、はしごなどにつかまってかけるか

かならずHP回復薬を持って、危険な時は飲みながらがオススメです(○´ω`○)

(そこまでして来ていただけるプリsがいるんだろうか・・・・w)



*****



それから狩りの合い間に扇極堂の皆さんとフリマにて短い団欒w

e0080666_3571437.gif


豆s以外真顔でなんかビモーなSSですな(´д`;)

この時すでに堕慧児様80LV!!

ビサスデヴューも近いですなd(-c_,-`。)♪

扇尾sと豆sが129LVの半分チョイで、いよいよな感じでしたw

(その後豆sが一足先に130LVになられました★扇尾sも秒読みですな)

扇極堂のみなさんもがぬばですヽ(´∀`)ノ



******

廃 みす はぃ次!レベアポ特集ψ(`∇´)ψ 



ゆうcレベアポー★
e0080666_454312.gif

一緒に狩ると、必ずといっていいほどLVUPしてますww

ゆうc封印ナントカって棒だか杖ゲットがんばぁ!!1



ろどたま★
e0080666_49676.gif

スクスクろどたま♪

毎日INすると、うむを言わせずにケンタに引きずりだしてm(。・ε・。)m ゴメンョ

ちなみに、右側でらんまるさんのIストライク10k超え( *´艸`)



ろどたまPART2★
e0080666_41212100.gif

一日2時間弱・・・1時間半くらいで1LVずつUP。

少しずつペース落ちてるような気がしないでもないけど

90台後半のLVで一時間半でUPできるって・・・驚異的(´д`;)

ちなみに、拡声器で「変質者がいる」っていうのはランランの事じゃありませn



ろどたま現在97LV。

もうすぐ100ですネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

100になったらししょーに戻るなんて話もチラホラ・・・・

寂しくなるけど、がんがんがんがーヽ(`д´)ノ


******

★今日のおまけ★
e0080666_4225763.gif

ピンくんのニューファッションヽ(。´ェ`)ノ

牛なのに侍でキュートなハート(ぇ



ピンくんはぉ墓の白い服のが似合ってるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

なんちって( *´艸`)

[PR]
by dragon_aka | 2006-11-28 04:25 | アークメイジ氷雷/らんまる
コツコツじゎじゎゴリゴリゎしゎし

氷魔って、冷え性なんです ><

e0080666_14413944.gif


赤ケンタの炎で焚き火だんらんヽ(。´ェ`)ノ


******


今週も氷魔PTで燃える闘魂!レベアポ三昧ヽ(`д´)ノ

e0080666_14502029.gif


らんらんも~ヽ(`д´)ノ

e0080666_14514998.gif


赤ケンタは沸きがイイ&3PTでしっちゃかめっちゃか!?なので

毎回レベアポのSSがビモーです(´д`;)

ISするから見えなかったり(ぁ


******


ぉ墓も忘れずに(○´ω`○)

e0080666_14582696.gif


ろどたまの不思議なぉ墓Σ(゚д゚ )



毎日嵐のような猛烈狩りしつつトモチャ・グルチャ・全チャで話してたりして

ちょっと反応が鈍って挨拶がおろそかになってるかもしれません><

(ってココ見てる人少ないけどw)

そんなわけで、m(。・ε・。)m ゴメンョ(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-21 15:09 | アークメイジ氷雷/らんまる
ロド様特集 第二弾

ほぼ毎日ロド様と特訓していますw

駐車場~武器庫はもょこと、赤ケンタはらんまる&牛と。



それかららんまるのアバタ切れたのでNEWファッション(o´∀`)b

ロド様もししょーのアバ借りて、ぃょぃょ濃くなりましたw

e0080666_3102329.gif


******



ロド様のSSが貯まり放題になってきたので、そろそろ大放出ヽ(。´ェ`)ノ

※わかりにくいSSですが、レベアポはすべてロド様ですb

e0080666_391143.gif


ついに94LVまでキタ───ッ(`д´*)ッ─── !!

ロド様「も」あっという間に100LVだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



******



たまにゎ目の保養で赤ちゃでもどうぞ(ぇ

e0080666_3133993.gif


・・・・なんか密集してんすけど('A`)


******


赤ちゃついでに先日、扇尾sからHBレンタルがありましてw

その際のSSを(○´ω`○)

e0080666_3164594.gif


御赤飯が一緒に行ってもょゎょゎで役に立たない&薬も装備もアバも無いし(ぁ

つーことで数秒に1回HBしに入っては出て・・・ってやってたら

死体が転がってました( *´艸`)ナムー

でも撃破してましたけどねbb



つー訳で、最近の出来事でしたw 
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-20 02:33 | オトモダチ
どんぐりころころどんぐりコーーーーーーーヽ(`д´)ノ

ぇ?忘れてた?

第二の御赤飯、ころころc・・・・・・

10月は果実の実?を集める餃子クエストでちょいちょいINしてました。

(´・ω・) ぁ・・・今11月だっけね。



******



e0080666_19244063.gif


むぅたんのサブ、投げっことはじめて遊びました♪

でもむぅたん重々であんまし進まなかった!?けど

クエストは一人よりオトモラチと一緒のがたもしいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




ってなことで。

e0080666_19265278.gif


ラミアsが遊びに来てくれたときのSSヽ(。´ェ`)ノ

ころころはたしか(!?)38LVで止まってます・・・・・・。

セディcとけっこう差がついてます(ぉ




らんまるの下で、ものすごい亀の歩みだけれど、頑張ります(´д`;)

らんまる兄さんがゲットした100LV鈍器を手にするまでは!
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-18 19:30 | 鈍器ページ/ころころ
順位

200位になりました。

@100人 上にいるんですね~。

(ランカーへの道のりには)

e0080666_13473057.gif


がんばるどヽ(`д´)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-17 13:47 | アークメイジ氷雷/らんまる
なぜだ。

ラミアsのブログにコメント投稿できない><;

昨日から、今日も、数回書いてるけど送信しても反映されない。

ネクソンめヽ(`д´)ノ

あ。これエキサイトか (ぁ



******

珍しい人のぉ墓w
e0080666_13153491.gif

[PR]
by dragon_aka | 2006-11-16 13:15 | 余談/非戦闘キャラ
祝♪130LVぅ~~

さて、ここ連日猛烈に廃狩りしているらんまるです。

前回の129LV~の出来事★ぉ墓偏

e0080666_12291419.gif


ソロだと死なないんだけど、ケンタグルガリだと沸きすぎてたまに死にますw

ロドたまもついにリプレデヴューして、リプレ初ぉ墓(ぁ



それからお友達のレベアポも激写(o´∀`)b

e0080666_12441922.gif


全員氷魔です( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・

凍るってスバラシィネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



そんなこんなでレベアポ!

e0080666_12474233.gif


ここからはもう、いけるところまで行ってやろうぢゃなぃのっヽ(`д´)ノ



ってなわけで、恒例の(?)集会。

(ていうか130祝いじゃなくてただの集会に行っただけですがw)

e0080666_12492172.gif


相変わらず濃ゅぃメンツ・・・・( *´艸`)

どさくさにまぎれて(!?)ラミアsがお祝いしてくれました♡

素敵な名札、ラミアsありがとぅです♪

ゆうcわざわざショーワからテレポで飛んできてくれてありがとぉでした♪

真祖sこっそりテレポ石!大事につかいます、ありがとぉです♪

ロドたま、鼻毛ありがとぉ、ナマズっぽいけど♪

セイル君、恒例のヒゲありがとぉ!もょことかぶるけど♪

拡声器もありがとぉでした★

誰か何か抜かしてたらごめんなさぃ><


******


131になって、ついでに小梅から総魔力27イヤリングを奪って

D子でならギリギリISで10kの夢、達成ヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_12571256.gif


赤ケンとか火ブルにはまだでないです><

@1~2LVかなぁ?がんばります!


******


それからお守りが余ってて今日消えてしまうので消費してみました。

炎の刺客レッドドラゴン VS 氷の妖精らんまる(ぇ

e0080666_125915100.gif


ランランかっこぃーーーーーーー∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮



・・・・・ものすんごい死にました。

e0080666_125543100.gif


でもどうにか撃破!!!!!!!!1111

報酬は、やたら少ないEXPと、変なシッポと、Pエリ1個。

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!



使ったPエリ900000メル

無くしたお守り7つ

レッドドラゴンと戦った勇気 プライスレス(何



これからも頑張ります★

目標134LV 詐欺容疑様

137LV ? 真祖様

141LV 松坂牛 みす 松坂屋様

145LV で 魔ランカー

148LV ? 槍凶様

ψ(`∇´)ψ ゥヒャヒャヒャ
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-14 13:12 | アークメイジ氷雷/らんまる