<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
先週のお話

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・・

某マスシフさんと某火魔さんのお祝いの翌日。

mm一族の代表もょこたんがやっとついに念願の120LVになりました(○´ω`○)

100~105LVまではサブ育てるのの手伝いで雑魚狩りオンリーでサク無しで頑張りましたw

前回の日記で109LVまで更新してあるので続き~∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮



まずプリーストに必須のぉ墓から( *´艸`)

戦友の死も無駄にはしなぃゎ!

まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

e0080666_13155450.gif


死にすぎて翡翠のお守り30個が2週間でなくなりましたw



110~113までのレベアポSSが消えてしまったのでそれ以降ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(ビモーに途中抜けてますが・・・)

e0080666_1320425.gif

e0080666_13202359.gif

e0080666_1320366.gif

e0080666_13211178.gif

e0080666_13212437.gif

e0080666_13213789.gif


毎日毎日廃狩りしてたので、面白いネタとかあんましありませんw

e0080666_13302239.gif

e0080666_133112100.gif


月曜の昼間という地味な時間帯にレベアポしたので

120になった瞬間INが誰も居ませんでした。

でもらみあsのサブッコが居たので報告~ヽ(´▽`)ノ

120のお祝いにらみあsから愛の拡声器(ぇ)とペロキャン♪♪♪

ロド様からセクハラ みす 水着♪♪♪

セイル君から恒例の( *´艸`)サンタヒゲ♪♪♪

いただきました∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮ありがとぉござぃましたぁ★

ココ見てないと思うけど内緒くれたあぺsもありりでしたぁw




4次実装までもょこは隠居生活に入りますw

と言ってもレベ上げしないだけで、サブ子育てやお手伝い・たむろ・

なんでもどこでも顔出しマス( *´艸`)

これからも( ´・ω・)ノ よろすくお願いいたします♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-30 13:39 | ビショップ/もょこたん
おめでた続き

日曜日の日記(o´∀`)b

一日中もょこの120LVまで猛烈にがんばってみましたが@チョットで及ばず。

そんな中、セイル君がツイに3次転職となりましたヽ(´▽`)ノ

4倍タイム用に狩場の確保があったりなんだかんだして

転職試験に駆けつけられなかったのですが・・・m(。・ε・。)m ゴメンョ

4倍終了と同時にセイル君をストカしてみましたw

e0080666_18535560.gif


海でアサルタ?(ってゅーのだっけか;)に磨きをかけていたようなのですが

ぉ墓っちゃったみたいでアクアリウムで合流できました(ぁ



セイル君の動きが2次時にも増して早くなった為SSが撮りにくk ry

e0080666_1857110.gif


そんなこんなでサングラス?と、見えてないけどガイコツをプレゼントォ★

ポケモンで忙しそうですが(ぁ)これからも技に磨きをかけてがぬば~ヽ(´∀`)ノ


******


その後数時間・・・今度はパパンが100LVに(○´ω`○)

e0080666_1904417.gif


思わず滝クリちゃんも鼻ちょうちん(チガ

で、前々から皆がたもしみにしていた!?パパンのイメチェン計画を( *´艸`)

さっそく美容院にGOして、悩みあぐねるパパンの髪型をチェンジb

e0080666_1935824.gif


それから美白もしてインテリ少年になりました(ぉほ

で、毎度フリマにてのお遊びがはじまり・・・・w

e0080666_1964333.gif


左右対称魔導師軍団ごっこ(ぇ

やっぱ白いねひとりだけ(o´∀`)b

ついでに貴重なぜつぼーくんのF3も・・・(ぁ

e0080666_19111876.gif


ぴーすけのお肉をぜつぼーくんを食べてお開きになりました( *´艸`)



教訓:欲しいものはWISH LISTに入れておかないと変なモン贈りつけるどー(何



という訳で

疾風のセイルことセイル君 & パパンこと黒魔導師君

こつこつじゎじゎ区切りのレベル達成おめでとうなのでした ヽ(。´ェ`)ノ~♡


******


<おまけ>

めったに見れないぜつぼーくんの誤字( ^ω^)

e0080666_19181915.gif



[PR]
by dragon_aka | 2006-10-23 19:18 | オトモダチ
小梅というよりロド様日記><

最近毎日のようにロド様のぉ墓&レベアポを拝んでいる小梅です(○´ω`○)

e0080666_2143193.gif


まぁ小梅が見殺しにしたようなもんですけど(;^ω^) 

でも、師匠のお守りまで拝借しているとかで、すくすくレベアポ!

e0080666_2193088.gif


氷魔にとって一番辛いはずの時期なのにこのスピードはなんじゃらほぃw

これならあっというまに100LV&黒字生活ですな♪


******


それから久々にゆうcが遊んでくれましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

というか、髪型変えるというので無理矢理ショーワランダムを勧め・・・(ぁ

e0080666_2232987.gif


ゆうcが~~~~キモぃょ~~~~Σ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.) ヒィィィ

まぁ、らんまるの時もショーワランダムで黒毛パイロットになってかなりキモかったけどw

(キモさのあまりロド様のHPが0になっているのは内緒)

e0080666_19173726.gifゆうc相当ガックシしてました;;

またすぐ変えるらしいけど( *´艸`)

整形もするらすぃのでかなりイメチェンになりそうw

たもしみぃヾ(@`▽´@)ノ゛


******


それから、夜突然ギルドの集まりがありましたw

たまたまいたメンバーだけだったんだけど・・・・みんなカワイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

e0080666_2395050.gif


MISSYsと恵奈sは初対面でしたw

なんかイジラレ役の小梅・・・マスターにいつも「笑顔怖い」ってゅゎれますw

それって愛情表現かなぁ(○´ω`○)

ギルメンたくさん増えたらいいなぁ~♪

増えなくても楽しいからいいけどw


******

♡おまけ♡
e0080666_245305.gif

癒されるでそ( ^ω^)
 
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-19 19:19 | オトモダチ
レアハンター らんまる

たまーにらんまるもがんばっています。

もょこが120になるまでは、サクチケはもょこのみの使用!

らんまるは時間外にコソコソと100LV槍ドロップ狙い。

e0080666_19401921.gif


ところがΣ(`Д´;ノ)ノ

狙ってもいない日シュリが2回も!

でも棚からぼた餅状態でホクホクです(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪


******


リプレでよく会う扇尾s

e0080666_19433495.gif


ギルド表示が何故か透けている・・・・。

この日はあっという間に上げ逃げされました( ・ิω・ิ)プーン

やはりDEXの差か(ぁ


******


久々にキムsと遊びました★

e0080666_1950164.gif


重いみたいで、ぉ墓ってます><

キムsすぐ落ちちゃったけど、また遊んでネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪


******


らんまるもぉ墓w

e0080666_19535114.gif


モグラで気絶した瞬間にMG切れ&羊が突進・・・・・・

まぁ、こんなこともたまには><
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-18 20:01 | アークメイジ氷雷/らんまる
ロド様やる気満々

最近はメインのエロ支部長こと弓師の詐欺容疑sを差し置いて廃狩りのロド様。

もょこや小梅でも少しだけお手伝いをさせてもらってます。

e0080666_13323594.gif


|ェ・`) ン? 邪魔してるようにしか見えませんか?

・・・・・気のせいですよ。



e0080666_13355516.gif

e0080666_1336108.gif


ほらね。

がんばってるでそ?( ^ω^) ロド様が(ぁ



******



そんな訳で

ロド様頑張りすぎて顔が変形してしまいました(´ノωノ)

e0080666_13383345.gif


あr どこかで見たようなお顔(ぉ

ヒゲクロ先生手術上手だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




つー事で、僕たちザ・たっち!

e0080666_13413612.gif


意気ぴったり★

ロド様これからも( ´・ω・)ノ ヨロポコ~♪



******



追伸

先週撮ったSSが事情により全部消えました('A`)

セディcの変身ぶりもSS消えちゃった><

また撮らせてね|ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-16 13:44 | オトモダチ
サブのサブによるサブのための日記(ぇ

お兄様たちのIDでサクチケを買った為、活躍が少なくなった小梅ちゃん。

でもやっぱり小梅ちゃんの笑顔を見ると、癒されます(*‘ω‘ *)


******


扇極堂メンバーが整形&イメチェンしたそうです( ^ω^)

e0080666_14142414.gif


なんて。

全員サブっこヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

なんか変な感じw

どうしても扇尾sのサブっこだけが、全体的な組み合わせが微妙というかなんというか

あの暴走賊にしか見えない扇尾sのサブと思って見ると余計おかしいというか

ものすごい違和感が(ゝc_,<。)クヒヒ



LVが近いようでバラバラだったので、うまいんだかまずいんだかわからない狩でしたw

でも貴重な体験ってな感じで面白かった(○´ω`○)


******


これまたサブっこ、ロド様。

e0080666_1424423.gif


氷魔見習い!?ちゅー事で、わかる範囲でらんまるの経験を基に伝授をw

チャット死とか、小梅の可愛らしさに見惚れ死してます(*´д`*)

(死んだ分は責任を持って取り返しております><)



あんまし時間が無くて手伝えないんだけどどうにかレベアポ♪

e0080666_14302642.gif


けっこうすくすくな感じで、D子デヴューもしたようですb


小梅もレベアポ♪

e0080666_14313826.gif




******


たまに息抜きでサブも、いいものですね。

はいそこ、サブしかやってないじゃないかとか、言わない(;^ω^) 
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-14 14:33 | INT極プリ/小梅
ごっそり死亡 がっつりレベアポ

日曜日に久々の「サクチケ&お守り」を買いましたヽ(´▽`)ノ

ついに”もょこ120LVになったら4次できるまで隠居計画”始動です(ぇ


******


という訳で、レベアゲの為に色んなところへお邪魔して修行しておりますw

e0080666_12542784.gif


豆兄様の赤&闇ケンタにお邪魔(○´ω`○)

一緒に狩るのひっさびさだったけど、相変わらずガハハな笑顔が素敵っ><


******


こちらは青&闇ケンタ、槍凶sと狩っていたら・・・・・

e0080666_1257372.gif


パルチザン出たぁ───ッ(`д´*)ッ─── !!

ぃぃなぁ・・・一度は手にしてみたぃ・・・


******


狩場を探してCHまわっていたら、犬になった牛と遭遇(謎

e0080666_1303436.gif


らんまるの時に武器庫でしょっちゅう遭遇してたけど、

今回はもょこと闇ケンタでよく会いますネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪


******


たまに息抜きも必要(o´∀`)bてな訳で、セディcの元へストカ♪

e0080666_1345787.gif


レベアゲがんがりすぎてお熱がでたので測ってもらぃました(*´д`*)

ついでに将来小梅が装備する予定の焼き芋をもょこが使ってますw


******


------- 日曜~水曜までのぉ墓 -------

e0080666_1385340.gif

あら・・なんか違う人のぉ墓がひとつ(ぉ

回復しようとしたらHS直後で動けなくって、槍凶sを見殺しにしましたΣ(`ロ´;)

妙なタイミングで某詐欺容疑さんがINしてますが、

もょこは殺人容疑です(;^ω^)<容疑っていうか、殺人罪か・・・・(む


******


いっぱい死んだのでまた息抜きに・・・

ラミアsからお誘いを受けてフリマにいってみると、

e0080666_1316508.gif


衣替えをしたパパンがいましたw

なんか難しい話が始まったので、意味もなくもょこのお尻を披露しつつ(ぇ

焼き芋食べ過ぎて出てしまったオナラがラミアsに・・・・

おかしいなぁ・・・反対側に出る予定だったんだけど(ぁ

絶望君も思わず目を細めておりますね( ^ω^)

防御計算式?が変わったから、我々LUK止め魔のダメージが大きくなるとかで

パパンが衣替えしたようなのですが、そんなに変わらないとか変わるとか。

まぁ、我がmm一族はLUK止め&INT極振り魔ですが、そのまま行きますw


******


言い出したのは自分なんですが・・・・・・・・ドラゴン&鳥馬に行きました。
 
e0080666_1326741.gif


結局ここでも3,4回死んだょぅ(´ノωノ)

相変わらずスキル解除とHPMP1攻撃の連続で死にまくる&大赤字。

槍凶sが、ほぼひとりで回復もしつつ倒してましたw

敵にくっついてればスキル解除とか喰らわないらしいんですが・・・

ある意味ビシャスより苦手な敵を発見したって感じですw

誘わないでくださいね( ^ω^)<てか高LVならソロで倒せるから・・・


******


日曜の初姫でのレベアポ!

投げs1 DKs2 プリs1+犬 だったのですが、皆LVたっかーぃ><

ていうか、話す余裕なんてこれっぽっちもないんだけど。

そんで、ぬん!の人がレベアポ。

e0080666_1333789.gif


顔怖いネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぉぃ

このときちょうど150LVになられたみたいです★おめでたぃ




もょこもレベアポ!

e0080666_13382114.gif

e0080666_13394869.gif

e0080666_13425760.gif

e0080666_13434087.gif


経験値4倍タイムに姫はウマかったですな。

1時間でほぼ100%でしたから!

是非またいってみたいものです(*´д`*)



以上。




******




追伸:そろそろエキサイトブログの画像容量がいっぱいいっぱいになってきました・・・。

    有料に変えるか・・・・もう一個作るか・・・・(。-`ω´-) ぅ~みゅ。。。
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-12 13:47 | ビショップ/もょこたん
サクなしお守りなしで墓キツーゥィ

人生って・・・・色々あるよね。

e0080666_15175565.gif


癒されたい時も・・・・あるよね。



******



( ´┏_⊃┓`)ノ コンチャ♪

らんまるはリプレ村の住人になっています。

メイポ内での表示が「リプレ」の場合と「リブレ」の場合があるんだけど、どっちだろw



そんなわけで、ドラゴンに会いました。

e0080666_1521595.gif


ドラゴンで死んだわけではなくて、青ケンタで死にました(ぇ

だって凍らないんだものヽ(∴`┏Д┓´)ノ



******



気を取り直して師匠の所へ行きました。

e0080666_15243461.gif


師匠がかまってくれなぃので、邪魔しにウロウロしてたらピヨった;;

この日は、師匠・DKさんで狩ってた様子なので、

ランランは泣く泣くひとり寂しく落ちました(ぁ

|ω・`) 師匠今度はちゃんと遊んでね♪



******



気を取り直してむぅたんとぉでぇとしました。

e0080666_1528793.gif

e0080666_1530868.gif


むぅたんとっていうか、ぉ墓とでぇと!?

ちなみにラミアsから頂いたクローバーの盾が消えました(つω;`) ゥ・・・

プリにはキツイ狩場だと判っていながらむぅたん引っ張りまわしてm(。・ε・。)m ゴメンョ



で、一瞬電話放置してたら

e0080666_15345269.gif


Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ レベアポしてた

サクチケお守りなしで、死にながらも上がったヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪



******



という訳で、記念に(?)調髪しました。

e0080666_15372882.gif


普段は羊の皮を被った狼の帽子なので髪型見えないけどw



で、師匠に髪型見てもらって遊んでたら

師匠・・・せっかく鳥なんだからカモ足仲間にしようよ♡てな訳で

e0080666_15403190.gif


o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテテ~~~かーもーあーしー



カモ足仲間随時募集中★
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-08 15:45 | アークメイジ氷雷/らんまる
死亡時は8%ほど経験チ減少(アイタタタ

まとめて小梅日記いってみょぅ~ヽ(`д´)ノ




9月26日

久々にこくたんがINしました。

ころcの呪い人形集めていたら、邪魔しにきました(ぇ

e0080666_14423441.gif


なんかこくたんもカズアイも透明になってる( ´;゚;ё;゚;) 



9月27日

クエストで馬の骨を取りに・・・@チョットでレベアポって時に死亡;;

e0080666_14444575.gif


むぅたんの送別会!?で自害して以来、初めての事故死でした。



******



以下いつのことだか忘れたけど最近の出来事♪

人形集めの続きをえっちらおっちらやっていたらむぅたんが手伝ってくれました。

強い味方!?がいるので、思い切って謎の「ゴーストの包み」を開けてみる事に。

念のためMGかけてドキドキしながらむぅたんにあけてもらったら・・・・・・

e0080666_14512665.gif


レイス・・・・・・・・・・・・・

しかも接触してもダメージありませんw

攻撃も効かないし、数分で勝手に消えます。

時間と消費欄に余裕のある方はやってもイイかと思うけど(包みクエスト)

なんだかなーな包みでしたw



******



河童狩りのお手伝いに行きました♪

e0080666_1457443.gif


剣クルセの神魔s。

どうやら火と氷を使い分けているみたい!?

ころcも早くカコヨク狩りしたぃなぁ~♪



******



10月5日

やっとみりるんがドアプリになれましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

e0080666_1515455.gif


これでもうみりるんはジャクムの住人になってしまうのでお別れ(´ノωノ)

これからはみりるんの分までレベアゲがんばるぞー!(ぉ


******


夜、槍凶sとラミアsのところへ遊びに行きました★

e0080666_1543920.gif


馬の骨沸き沸きなので忙しかったw

これで吸えてたらなかなかうまいんだろうなぁ・・・と思いつつ

槍凶sが落っこちた後、すぐHB切れて死亡('A`)

e0080666_1563424.gif


MISSは少なくなったけど、まだまだ馬の骨はきついなぁ・・・。


******


というわけでペリオンに戻ったら、

ギルド「姫」が解散する事に・・・・(マスターが引退してしまったので)

そんなこんなで解散する最後の瞬間までねばったおかげで(?

同じギルドのみんなと一緒に新しいギルドを立ち上げることに。

人数が足りないのでもょこも一緒にお手伝いにいきました★

e0080666_15103279.gif


という訳で、「姫」から

e0080666_15124618.gif


コア熊 みす 小悪魔になりました★



******



最後にレベアポー

e0080666_1522723.gif

e0080666_15222563.gif

e0080666_15223954.gif

[PR]
by dragon_aka | 2006-10-06 15:22 | INT極プリ/小梅
久々もょこたん更新

最近ほとんどもょこでINしてるのに、

脇役ばかりで意外ともょこ日記書いてませんでした・・・・。



******



まずリプレ編。

e0080666_220027.gif


ケンタヒール効きますけども、被ダメ痛いです(つω;`) ゥ・・・

以上!




もょこの骨

e0080666_222313.gif


イヌぉ気に入り(○´ω`○)

以上!



IN駐車場

e0080666_2234725.gif


らみあsが遊びに来てくれましたヽ(´▽`)ノ

イヌの顔変わりますb

e0080666_2245723.gif


ジャンプするとイヌ笑うけど、むぅたんの言った通り死んでもイヌ笑っとるΣ(`Д´;ノ)ノ

以上!



はじめてパパシュに会いました★

e0080666_2274171.gif


怖いから思わずMGかけたけど、そうでもなかったw

槍凶sは何故かパンプキンスピアで参戦(ぁ

以上!



レベアポ

e0080666_232921.gif


ジリジリとレベルアップ(一ヶ月に1LVペースらしぃ)

セディcのクエストぉ手伝いしつつセディcもレベアポ★

e0080666_2334931.gif


セディcのお手伝いに行ったのに、ちゃっかり自分のクエも進行しました♪

以上!



みりるんが3次転職!

e0080666_2365450.gif

e0080666_2375510.gif


やっとドア出せるヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪と思ったら

ディスペル3あげないとドア出せないことにここで気付く・・・・・・・(遅

e0080666_240154.gif


爆竹で思わず火傷Σ(`Д´;ノ)ノヒロミGOもびっくりのアチチ披露(ぇ

以上!




フリマでアイテム移動してたら扇極堂メンバーも集合★

e0080666_2432562.gif


みりるんともょこの間にいる神々しいお方は真祖sサブのクレ様♪

やはり真祖sとぜつぼー君はなにか神々しい・・・なぜだろうw

以上!




翌日もまたフリマにいったら人いっぱい(○´ω`○)

e0080666_2462159.gif


ししょーが絶望君にあげたデザートワンドを強化していたのですが

ぜつぼーくんの行いがイイせいか、宿りまくりで、

UG残ってたので倉庫から書を出して、あげたらそれだけ宿らず('A`)

なんか悪い運気をもたらしてしまったみたいで悪いことしてしまった(つω;`) ゥ・・・

でも今まで持ってたソンズより強いのができたらしいのでめでたぃ♪




おまけ

e0080666_2493242.gif


らみあsと「日の丸おそろ~♪」とかやっている左側・・・・

よく見たらマウスポインタが!!!!

ししょーのサングラスを上げてぃるΣ(゚д゚ `)

ナイスマウス(ぇ




そんなこんなの日々です( ^ω^)
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-05 02:50 | ビショップ/もょこたん