<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
リンク追加しましたー★

先日の透明なぉ墓披露した、疾風のセイルことセイル君のブログ、

セイルのメイプル探検記をリンクに追加しました♪

不思議な物語!?ゃらメイプル豆知識!?も載ってます(○´ω`○)

ヘソ出しセイル君をぜひご覧あれ~~(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-28 19:09 | オトモダチ
新しモノ好きの面々(ぁ

日々のぉ墓SSもごっそり溜まってるんですが、

今日はパッチがあったのでパッチ系の日記を書きましょう(○´ω`○)



*****



夜、INするとそれぞれのCH,場所でなにやら楽しげ。。。

こういうとき、ギルドとか入ってないと孤独を感じる中の人でした。

ぃぃんだーォィラ一匹狼さ!ヽ(`д´)ノ




とか言いつつ、キノコ神社に扇極堂メンバがいたのでさっそく行ってみた★

すると・・・・

e0080666_363079.gif


Σ(゚д゚ `)なんかぃる!

モンスターに変身した3人 ミス 2人がw

e0080666_382654.gif


「らんまるもゲットだぜ!」

「ですな」

の一言で、早速原石を持ってアイテムゲットしにいきました!





ぃょぃょリスに舞い戻ると

e0080666_310289.gif


ブタさんになった豆sがお出迎え~ヽ(´▽`)ノ

蒼きメンバー&槍凶sも集まって異様な光景に・・・・

e0080666_3145629.gif


誰がなんだかよくわかりません( ´;゚;ё;゚;) 

とりあえずMGかけて攻撃とかしてみる(ぇ

もっとごちゃごちゃ居たんだけど、なんかSS撮れてませんねぇ・・('A`)



ひとしきり戯れた後、そぞろにみんな落ちまして・・・

「おやすみなさぃ~~」の図

e0080666_3114828.gif


キノコかわいいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ポムポムしてて、傘だけの姿が・・・揃うとなんか気持ちイイ(*´д`*)




******




その後、ギルド対抗戦に参戦!

e0080666_3195113.gif


槍凶sともょこで臨時ギル員にしてもらって、行ってみました★

(プリのやり方忘れてて焦った・・・)

なんか、一言で言うと、ワケワカラン( ・ิω・ิ)プーンて感じの行事で(ぇ

最初、変なイヤリングを取って、装備して次へ進んで、その後はやたらメンドクサぃクエスト。

カニクエのめんどくさバージョンみたいな感じです・・・・

e0080666_3242655.gif


石像が光った順番に叩くんですが、

慣れるまでに、というか要領を把握するまでに少々時間が・・・。

何度か繰り返しクリアすると、今度は最悪もいいところの忍耐が待っている!

(SS撮るヒマなかった;;)

しかも一人でも途中で落ちる(サバ落ちとかログアウトっていうのか?)と

強制終了になって最初っからやり直し(´д`;)ムハァ



最終的には敵と戦うっぽいですが(その為のHB&ヒールのギル員臨時加入だったょぅな)

ぜーんぜんそこまで行けずに THE END

な・・・なんだったんでしょ(´ノωノ)

懲りずにまたいつかそのうちもしかしたらそこはかとなく、リベンジをば・・・。




|ω・`)ノン
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-27 03:30 | オトモダチ
レベ上げ&ぉ墓以外の出来事★

やっとツルツルの夢癒sに会えましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

e0080666_1258328.gif


夢癒sが「ご飯作るのに立つのめんどいから肩車して~」

っていうので、優しいランランが肩車してあげたら

「スイカ臭い!」って怒られました(´ノωノ)(ぁ



きのこの森に居たから狩りかな?と思って行ったけどぉしゃべりして落ちました(何

e0080666_1335123.gif





******



<らんまるは見た!>

武器庫の空きを探してCHまわっていたら、火魔さんがソロ武器庫を!

e0080666_135326.gif


ぉならで集めて・・・

e0080666_1361535.gif


爆発で・・・

e0080666_1364312.gif


ドッカーン★



思わず見学願いを出して、観察しまくってしまった(*´д`*)

爆発は3~5kくらい出てたような・・・・。

気になったのでこのぉ方のサイトを検索してみたら出たので見ているんですが

118LVと書いてあったけど、武器庫の時は119だったような気が・・・・

親分やらワルメンボウやら、ソロビシャス、BGなどもしているらしい!

僕も見習って強くなろう!(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-24 13:19 | オトモダチ
しゅーまつー

世間は夏休みですね。

という訳で週末の出来事をまとめて書いてみよう!

と思ったけどあんまし書くネタがないなぁ・・・(ぇ




******

♡週末のぉ墓たち♡
e0080666_12471795.gif

e0080666_12474914.gif

e0080666_1248589.gif

e0080666_12482936.gif

e0080666_12485320.gif

e0080666_12491363.gif

e0080666_12493514.gif

e0080666_12501100.gif

e0080666_12502490.gif

e0080666_12503914.gif



******



週末、撮れてないSSがかなりありました;;

むぅたんのぉ墓ももっとたくさんあったし(ぇ

久々に扇尾s&㌧㌧に会って、御赤飯とらんまると4SHOTだったのも

撮れてなかったです(´;ω;)残念
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-24 12:56 | アークメイジ氷雷/らんまる
今日もカリカリ

まずはむぅたんのダサ帽子姿です(ぁ

e0080666_13331136.gif


前に撮れなかったダサ帽子姿・・・今日はやっとUPできましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

むぅたん似合ってるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(似合いたくないネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

(端っこで誰か死んでるけど気にしない♪)



それからレベアポ

e0080666_13352665.gif


113★

レベアポの瞬間ぶんちゃ下にぉっこちたw



******

♡今日のお墓♡

e0080666_13401236.gif

らんまる

INして武器庫行く途中、いきなり墓(ぁ


e0080666_1341291.gif

ピンくん

姫にいるのに武器庫に呼んだらぉ墓ドロ(ぇ


e0080666_1344777.gif

らんまる

むぅたんにMPKされちゃった★


e0080666_13451391.gif

御赤飯&らんまる

ぉ墓ップル~♪流行るかしら(ぇ


e0080666_13473399.gif

むぅたん

チャット死基本ネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪


e0080666_13482539.gif

ぶんちゃ

お線香たいてって言うからUNK付けちゃった♪(ぁ



******



以上♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-21 13:49 | アークメイジ氷雷/らんまる
むぅたんレベアポ!(σ゚Д゚)σおめ~★

今日も色んな事がありました♪

サクチケタイムはソロで狩り・・・。

その後夜、むぅたんが働きに ミス 遊びにきてくれて、

むぅたんつぃにレベアッポーヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

劇的瞬間のSS!
e0080666_1328154.gif

・・・・・・・撮れてませんが、なにか?(´ノωノ)

SS撮れてなかったのは悲しいけど、むぅたんのレベアポ確かに見届けましたぞ!

。゚o゚。゚oヽ(o´∀`)八(゚ー゚)b★LEVEL UP ォメデ㌧★d(゚ー゚)八(´∀`o)ノ。゚o゚。゚o




******




それからむぅたんが武器庫に向かう途中で姐御発見★

たまたま通りかかったクルセイダーの人に応援に入ってもらって

ハミsも来て貰っちゃいました(*´д`*)アハン

e0080666_13393759.gif


ひとりハミsが槍凶sのお知り合いだったみたいで、

槍凶sが来たんですが、視界に入ったとたんSS撮る前に落ちてました(ぁ

結局、御赤飯はMISS出るので「HBかけて、見学しててぃぃょ」って言われてしまいw

らんまるも同様、ボケーっとしてました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

御赤飯3%くらい、らんまる10%くらい・・・吸えてたのかな・・・。

(同じLVなのに・・・なんでチガウんだろw)




******


♡今日のお墓♡ 

e0080666_1347228.gif

らんまる

親分にはぃつもぉ世話になってます(ぁ



e0080666_1349786.gif

久々ぽぽりん

受験がぬば~ヽ(´∀`)ノ復活待ってるぉ



e0080666_1351318.gif

e0080666_13541297.gif

e0080666_13543288.gif

むぅたん

今日のぉ墓ノルマ達成!?( *´艸`)



e0080666_13555094.gif

e0080666_13562337.gif

セイル君

透明のぉ墓ゲッツ★



e0080666_13573293.gif

御赤飯

ビモーな場所でMPKされt(ぁ

******



夜中に師匠がINしました★

ぶんちゃが姐御待ちをしてたので、そこでしばしぉ話~~♪

e0080666_140010.gif


師匠とぶんちゃは下ネタで盛り上がっていました(ぇ

今度師匠がINするころには120LVになってるかしらw

待ってるぉ~ヽ(´▽`)ノエロ支部長~~♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-20 14:02 | アークメイジ氷雷/らんまる
時間の無駄でした・・・w

夜、ヒマだったので姐御待ちをしてみました♪

その時95%くらいだったから、余裕でレベアポできるゎ~なんて思いながら。

姐御出る時間帯はわかってたんだけど、結局2時間待って、やっと出た(ぉ

e0080666_12304982.gif


こちらのメンツはランラン、ぶんちゃ、もふc、たまたま居た62LVPG戦士s、160LV斬りs。

左にいる黒&緑の女は横。

いきなり来て笑顔で横して経験地ほぼ全部奪って、暴言吐いていきました(-ω-` )

ずっと待ち続けて、頑張って狩って、入ったEXP3%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




結局LVUPできなかったので、応接間でカリカリ(´;ェノ|柱|

e0080666_1237444.gif


あまりのSHOCKにぉ爺さんになってしまいました(ぇ

※セイル君から100LVぉ祝いにヒゲもらっちゃいました(*´д`*)アハン
※( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++



******


♡今日のお墓♡


e0080666_12401786.gif

らんまる
サクチケタイムに狩ってた時MG切れた(ぁ


e0080666_12413938.gif

ラン爺さん
ぶんちゃと姫行ったら案の定・・・w


e0080666_12423251.gif

ぶんちゃ
武器庫で放置してたら死んじゃってた;;


******



ぅーむ・・・やはり姫は厳しかったです・・・。

e0080666_12441483.gif


なかなか死なないし・・・凍るとはいえちょっと間違えると被ダメ1800食らう;;

まだまだ武器庫にお世話になりたいぉ年頃なのでした・・・w
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-19 12:45 | アークメイジ氷雷/らんまる
日曜も廃狩り・祝日はメイポぉ休み~♪

まずはレベアポ報告。

祝日は遊びに行くからメイポできないので

土日で4レベUP,とちょっときばってみました★

e0080666_1243050.gif

e0080666_12431889.gif


つぃに御赤飯まで@1LVまできてしまいました。

らんまるメインの座もとうとう不動のものになりそうです。

(メインの座、目前にしてサクチケ切れたけど・・・・)





******




らんまるのスキル振り、戦闘力スキルがすべてMAXになった後何に振ろうか悩んでいたんです。

残るは耐性パーシャルレジスタンス・威力増幅エレメントアンプ・沈黙シール・・・・

氷の師匠こと真祖sぃゎく「残り何に振るかは好みですな」との事で

真祖sはシール派らしいので、同じにしようかと思ったんですが

最近武器庫でよく一緒になる松坂牛とぃぅ 闘牛 ミス 氷魔sがいて

すんげーつぉぃんです。

強化具合を聞いてみたらINT+80 LUK+5&エレメントアンプMAXとの事。

アイスストライクで10k超えとかちょっとビックリΣ(゚д゚;)・・・(対:火ブルね

エレメントを上げるのは赤字になりそうで怖くてどうしようかと思ってたんだけど、

松坂牛に「何の為にLUK止めてまで強化してるんだ。強くなりたいからじゃなぃのか?」

と言われ、Σ(`ロ´;)そ!そうだった!

強い男になると誓って故郷を離れて辛い修行をしてきたんじゃなぃか!(チガ

という訳で、赤字が何だ!強くなってやる大作戦♡

エレメントアンプMAXまでがんばりま~す♪




******


♡今日のぉ墓♡



エントリー№1
e0080666_1311424.gif

ぉ墓クイーンむぅたん
ヒールしてなかったので自害だったのかしら?;;



エントリー№2
e0080666_13132854.gif

久々の登場・御赤飯
らんまるにMPKされました(ぁぅ



エントリー№3
e0080666_13151365.gif

深夜の復活・こくたn
ちょっと見にくいSSになっちゃったw


******



日曜はほとんどソロだったのでなかなかペースがあがらず

夜、@チョットだったところに絶望君を誘ってみたら来てくれましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

そんで、ぶんちゃともふcが遊びに来て

遊びつつ狩っていた時、ぶんちゃがふと「絶望cのF4ってはじめて見た」と・・・

たしかに見た記憶がほとんど?まったく?無かったような。

記念に大公開!

e0080666_13241413.gif


貴重な絶望君のF4SS!今ならなんと19800メル!

分割手数料はジャパネットらんまるが負担!(ぇ



ぶんちゃのリクエストに答えて色んな顔をしてくれた絶望君。

らんまるも横で一緒にやったら、ぶんちゃに「らんc見飽きたからやんなくていい」って;;

e0080666_1327484.gif


・・・やるけどね(ぁ




*****




<ぉまけ>

翌日(祝日)イベントがあるとの事で、

新しいPCがどれくらい耐えられるのか、参加してみました。

前のPCは港口に行くだけで落ちるくらいだったんだけど、

今回は一瞬画面がカクッとしただけで、もうスラスラヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

誰かが開けた包みも即撃退できるくらいで、ほんと、うれしかったです!

ついでに人ごみの中でもニコニコ太陽のおかげで居場所がわかるらしく・・・w

数名のぉ友達に発見されました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

でも突然知らない人に人気下げられたのが悲しい・・・・ひどいょ;;



そんなこんなで無事イベントに参加できました★

忍耐イベントだったので(大の苦手)すぐ落下しちゃったけどね|ω・`)

参加できる喜び、噛みしめてます。

e0080666_13352982.gif


イベントMAPで記念SSd(-c_,-`。)ネッ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-18 13:36 | アークメイジ氷雷/らんまる
怒涛のLVUP&ぉ墓三昧♪

新しいPCになって、やっとお絵かきソフトもインストールできて、更新できました★

なんかちょっと、スクロールロックはラミアsやパパンが言ってた通り

どうも画像が汚いのでやな感じ( ・ิω・ิ)プーン




まずはLVUP報告

e0080666_2412362.gif


e0080666_2413695.gif


e0080666_2414989.gif


e0080666_242057.gif


現在108LVとなっております。

日々武器庫でワッショイワッショイな感じですd(-c_,-`。)♪





さてそれでは、LVUPに貢献してくださったぉ友達の紹介です★

エントリー№1
e0080666_323430.gif

キムs
武器庫に来ると毎回死にます;;


エントリー№2
e0080666_2532579.gif

もふc
LVUPまで@5%とか1%の時に何度もぉ墓;;


エントリー№3
e0080666_2543762.gif

ランラン
親分2人に思わず接触;;


エントリー№4
e0080666_256756.gif

ピンくん
元々幽霊だから、まぃっか♪(ぇ


エントリー№5
e0080666_2574338.gif

むぅたん
ぉ墓で笑顔なのはむぅたんだけwさすが!


エントリー№6
e0080666_2585063.gif

松坂牛wもとい松坂屋
暴君らんまるょりも暴君(ぇ


エントリー№7
e0080666_304421.gif

通りすがりのプリs71LV
火ブルで自害しに来たんだそうですw


毎日いろんなお墓いっぱいヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

ラミアsのお墓のSSがないぞ?

お墓いっぱい出してるのにウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また撮らせてくださぃね(コラ

  ↑お墓じゃないSSでぉk★




そんなこんなの日々です(何
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-16 03:06 | アークメイジ氷雷/らんまる
Σ(`Д´;ノ)ノ出た!ネクソンのサクタイム潰し!(→追加Ver

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日14:30に終了予定のメンテナンスは18:00まで延長となります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ぁの。サクチケタイム100%潰れてるんですけど( ´;゚;ё;゚;) 





******





朝一で新マッスィーン届きましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

とりあえず、今のPCの横に並んでますb

並んでるだけで、何も繋がってないし電源すら入れてません。

なにをどう、どこからやってきゃーぃぃのかすら分かりません(ノД;)

説明書が英語なんです(´ノωノ)読めねっつの

簡単な日本語マニュアルもあるけど、簡単すぎやしなぃか君!(ぇ誰




どーせメイポタイムがメンテで潰れてるからウイルスバスター?買いに行ってこようかな・・・

はぁ・・・(´д`;)機械音痴なのにゲームにハマると大変だ・・・;;





******




追記。

PM6:40現在

やっと新マシンの電源が入るまでにこぎつけました(:.;゚;Д;゚;.:)/ヽァ/ヽァ

ひとつ気がついたこと、

音、鳴らないなぁ・・・・・・Σ(`Д´;ノ)ノスピーカー買ってないぢゃん!

今まで家ではノトPCしか使った事なくて、(現在のPCはノート型デスクトップ・・・・(怪

新PCの説明書読んだら「本体は最初のピッという音しか鳴りません」とか書いてあr

つぅか!店員ょぉ~~~!

「ゲームやります。PCまったく分からないのでとにかく一式揃えたいんです!」

って散々言ったのにウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!





そんでもって

なんかルータにウイルスバスターお試し90DAYSが入ってたので

とりあえずこれでいんでねの?なんて感じなんすけどw(素人なのにアバウトな発想

あので、あとはインターネットニ繋ぐだけb





・・・・・・・・・・・・どうやって?(汗

ヤフBBのスターターキットみたいの、どっか行っちゃった(*´д`*)アハン

探すのめんどぃょーぅ!
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-12 14:46 | 余談/非戦闘キャラ