<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
これ な~んだ?(*´艸`)

e0080666_199996.gif


①黒ゴマアイス

②砂浜で作った山

③危ないのでMGをかける

④そろそろサクチケタイム

⑤食べかけのアイスをまた冷凍庫にしまう






正解は(*ゝω・)b

e0080666_19114050.gif






街角ファッションチェックの結果を見ても、この髪型も然りだが

ネクsンはいったいどういった思考回路の社員を集めているのでしょうか。
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-29 19:13 | 余談/非戦闘キャラ
パッチとかもありましたね

SSは撮ってるんだけど最近撮りすぎて逆に整頓できない(汗

火ブルとかデビューしまして、すくすくLV上がってます。

ぶんちゃのお墓と遊んでみたり(ぇ

e0080666_2545827.gif




久々に絶望君に会いに押しかけて遊んでみたり

e0080666_333839.gif




あら?いっぱいSS撮った気がするんだけど・・・・ないぞ?

とにかく毎日のようにむぅたんゃぶんちゃのぉ墓と遊んでいます(違

武器庫では毎日2回以上ぉ墓ドロップしてますw

ドロしすぎてSSありません(ぁ



以上
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-29 02:32 | アークメイジ氷雷/らんまる
ワンダフル週末

夜、みんながビサスでてんやわんやしてるとき、容疑ししょーがINしました★

ぶんちゃと、ぶんちゃのぉトモダチのプリsとちょっとだけ狩ってたら

ししょーが駐車場に遊びにきてくれました~ヽ(´▽`)ノ




どうにかしてししょーのカコイイ狩りのSSを撮れないかと何度も撮りまくった結果

メラメラスパーンのスパーンバージョン

e0080666_15212098.gif


ちょっと顔が隠れてる(ノД;)

矢を放つ時、矢が光ったり、大量に矢が落ちるのでなかなか撮れませんヽ(`д´)ノ





メラメラスパーンのメラメラバージョン

e0080666_152411.gif


なんか火あぶりの刑にされて5660もダメージ受けてます(ぇ 。゚(゚ノД`゚)゚。熱いょ~~~~

初めて高レベ弓さんを見たのがししょーそのものだったんだけど

やっぱりカコイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪





48レベも差があるのに、ししょーが狩りまくってくれたのでウマウマでした♪

e0080666_15345877.gif


落ちてるアイテム拾ってただけなのにレベアポ(ぇ

ししょー疲れてるのにレベアゲ付き合ってくれてほんとありがとぉ★

今度ししょー来るまでに、もっともっと強くなるから

また一緒に遊んでね~(o´∀`)b






******





ディープインパクト強すぎ・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-25 15:48 | アークメイジ氷雷/らんまる
続 スイカ男の大冒険INショーワ

レベアゲを黙々とがんばってます。

むぅたんがよく一緒に遊んでくれるんですが

e0080666_1514196.gif

e0080666_15132985.gif


むぅたんというより、むぅたんのぉ墓と一緒に狩ってます(ぇ

毎回ぉ墓になるのでSSが増えて、出したか出してないか忘れるくらい(*´艸`)

以前、むぅたんと

『むぅたんが@1レベUPするのと、らんまるが70~100になるの競争ね』

的な事を言ってたんですが、やもすればらんまるのが勝ちそうで怖い(ぁ




キムsも珍しくぉ墓★

e0080666_15163642.gif


ネムネムだったのに、レベアポまで一緒に狩ってくれて、小気味良い会話の流れでぉ墓どろ(汗






******





レベアポ後、どうやらぉ隣に姐御が沸いたっぽかったのでキムsといってみましたw

e0080666_15225784.gif


たどり着く前に2回ほどぉ墓出しちゃったけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




全然見えないけど、某横狩りルートなメンツもおりまして・・・

キムsと、どさくさに紛れて横狩りの横殴り(!?)をしてみたんですが

当たる訳も無いので、たんなる見学人でした(*´艸`)




早く大物狩りたいなぁ・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-24 15:26 | アークメイジ氷雷/らんまる
スイカ男の大冒険INショーワ

大冒険の割りに、行動範囲がショーワなのは内緒(*´艸`)

連日の駐車場ヒキコモリ事件勃発で、アイスストライクMAXとなりまして

ぃょぃょD子狩りも猛烈な効率の良さとなってまいりました。

御赤飯の時、散々D子にビンタ喰らってぃた分の敵討ちとばかりに

黙々とD子を狩ってぉる次第で御座います。




で、たまには違うものを・・・・。

e0080666_210045.gif


ちょっと触れただけでもアチチな火ブル・・・・

KBしないし、うっかりすると火ぃ吹いてくるので痛いゎぁ(´;ェノ|柱|。。。

しかも「いつ倒せるんだ?」ってくらいアイスストライク連打で眠くなります(ぇ

まだまだ本格的にデヴューは先のようですd(-c_,-`。)ネッ♪





気を取り直して、親分ヽ(´▽`)ノ

凍りませんでした(*´艸`)<先に調べてから狩れょ~~

一発撃たれると、MGかけててもHP40とかになります(危

何度も死に掛けて、死にました(ぁ

e0080666_215181.gif


このあと、むぅたんが敵討ちしてくれたんですが・・・・・・




むぅたん「じゃぁうちもそろそろ2時だから寝るね」

らんまる「ぁぃwおつかれさまでしたぁ~」

むぅたん  ピュー-----  (ぇ


--------- ☆彡   (-人-;)ナムナム・・・ ---------


らんまる「おやすみぃ~」

むぅたん「ノリリ」

らんまる  ピュー-----  (ぇ


--------- ☆彡   (-人-;)ナムナム・・・ ---------


e0080666_2192721.gif


むぅたんは結局、落ちる寸前に油断して!?ぉ墓げっと★

σ(・c_,・。)は話しながら狩ってたら逃げ遅れてぉ墓げっと★(2回目

経験値0%になりました。

お し ま ぃ ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-23 02:21 | アークメイジ氷雷/らんまる
駐車場三昧。

60後半LVからずっと、駐車場にひきこもってますb

e0080666_1373884.gif


WITHキムs。

まだまだ狩りのペースが遅いので、吸わせてもらってます(*´艸`)




e0080666_13924.gif


WITHむぅたん。

ポックリぉ墓ヽ(´▽`)ノゎーぃ♪(ぇ




e0080666_13104992.gif


WITHラミアs&ぶんちゃ。

ぉかげさまでレベアポ早かった♪




e0080666_13122827.gif


ぶんちゃと入れ違い気味にWITHパパン。

炎と氷の競演(o´∀`)b&癒しもアリの、魔全種類★




e0080666_13141137.gif


ぶんちゃが新しいアバタを買ったので記念SS撮ったんですが・・・・・

なんかラミアsとぶんちゃが♡ハート♡でポインポインになってます(謎





85~から火ブルがいけるらしいので、それまでは駐車場にひきこもり予定です。

ぉヒマな方は、遊んでくださいね~~ヽ(。´ェ`)ノ






******





おまけ★

e0080666_13192521.gif


スイカ王国の国民に出会いました(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-21 13:16 | アークメイジ氷雷/らんまる
何の因果でしょうか。

夜中、ふとINしたら上から全開sが降ってきました。

そしておもむろに、そして同時に

e0080666_36336.gif


同じ顔Σ(゚д゚;)




全開sはキムs(というかmittyunさん←スペル合ってたっけな・・・)つながりで

御赤飯と一緒にビサス行ったことがありましたな・・・。

(槍凶s&かにゃsもその時一緒でしたぁ★)

たまーに、みっちゅんsの中身だったりしてぉ話するくらいなんですが

なんか知らんけど最近やたらと出くわすんですw

トモロクしてないし、ましてやサーチするでもないのに、毎回勝手に目の前に現れます(ぁ

それも変な時間に(*´艸`)




せっかくばったり会ったので、許可を得てブログに登場w

一応、キメキメのSS貼ってぉきましょうね♪

e0080666_3124737.gif


やっぱ全開sはリーゼントのがイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




またどこかでばったり会ったらかまってね★
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-19 03:14 | オトモダチ
Σ(`Д´;ノ)ノみんな ネタアイテムっ(題名変更追加VER


ラミアsから
e0080666_12445911.gif


むぅたんから
e0080666_12461664.gif


豆sから
e0080666_12464964.gif


顔イッパイ(*´艸`)


ふと、SHOpへ立ち寄ったら扇尾sからUNK棒が!

e0080666_1493533.gif


※キュトにくっ付けてみるの図



改めまして、ぉ祝いの品、拡声器、メガホンw、花降らし、ぉ言葉、ありがとぅございました♪

この顔と、サクチケがあるうちになんとか100LVに・・・・(ぇ

まだまだ若輩者ではありますが、駐車場PT常時募集しておりますw





問題は・・・アイスストライクすると落ちるという最悪な状態(嗚呼致命的)


[PR]
by dragon_aka | 2006-06-18 12:52 | アークメイジ氷雷/らんまる
つ・い・に メイジょ♪

まずはどこから書けばイイのゃらw

e0080666_18593811.gif


69LV50%でサクチケが切れたんですが、

深夜にもかかわらず、ラミアsが朦朧とするまでレベアゲぉ手伝いしてくれました♪




その甲斐あって、ゾンビで+20%までいき、残りはD子でコツコツレベアポ★

e0080666_1913045.gif


ついにきました、念願第一弾、70レベ!




ショーワ~またエルナスへ向かぃ、またとんぼ返りでエリニアへ!

e0080666_1942521.gif


今度はちゃんとMGかけました♪(ぁ




また即行船に乗りエルナスへ!

槍凶sにクイズ試験場まで連れて行ってもらって無事クリア★

e0080666_198239.gif


転職した瞬間のSSはどっかへいってしまいましたが(ぁ

やっとこさメイジになれました!

アイスストライク、早くMAXならないかなぁ★




******





そのあと、ラミアsから素敵なはぁとの拡声器&駆けつけてくれました♪

Σ(`Д´;ノ)ノSSが無いっ




夜、豚公園(?)にて謎の集会。

最初ラミアsとぶんちゃとお話♪

そこへむぅたん&むぅたんのお友達が来て、お祝いしてくれました★

e0080666_19182638.gif


むゅsの半目が素敵♪

(眠かったらしいょ・・・・(ぇ )



そのあと、またもうたた寝状態のラミアsが落ちて、

なぜかお墓大会が(汗

e0080666_19213349.gif


ぉ墓レンジャー♪(ぇ

トゲトゲで死んでも1%しか経験値減らないらしい(*´艸`)

注目すべきはぶんちゃのおしりにくっついているイスΣ(`Д´;ノ)ノ

バグでσ(・c_,・。)だけが見えていたらしいのでこれは貴重なSSゲト★



そのあと皆成仏して、ヘネでお話してネムネムになったので落ちw

e0080666_192353100.gif






******





なんか途中抜けてるきがしますが・・・・

また出てきたらUPしますね(o´∀`)ゞ



お祝いしてくださった方々、ありがとぉでしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪






******




と、ここまで書いて思い出した(汗

ラミアsから「キャーの顔」と、むぅたんから「フワフワ(の顔だっけ?)」をいただきました★

SSが整理できてないので、落ち着いたらUPしまぁ~すw
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-16 19:26 | アークメイジ氷雷/らんまる
メイジに王手なり。

まずはまとめてレベアポSS

e0080666_1838382.gif


e0080666_18411133.gif


いまだにスクラットという悲しき氷魔。

e0080666_18414839.gif


MGかけるとMP赤字、かけなきゃかけないでHP赤字のレイス狩り。

e0080666_18425634.gif


初めてのゾンビ。むぅたんのおかげでレベアポb

e0080666_18435489.gif


少し効率が上がったレイス。ラミアsのぉ助けもあったレベアポb

e0080666_18444695.gif


ついにD子デヴュー!

雷だと1000~1400、氷だとD子なら3600~4000前後でした。

(すごいばらつきだ・・・)

まだまだ攻撃弱いんだけど、そこそこの効率でした!




今現在、最終69LVの50%まできました。

サクチケ切れたけどね(-ω-` )

3次まで@少し!

せっかくブログのタイトル画像を「WIZERDらんまる」で作ったけどもうすぐメイジじゃんw

プロフィールもらんまる載ってなくてかわいそうなので、そのうちに・・・(*´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-14 18:51 | アークメイジ氷雷/らんまる