<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
赤光にヒキコモリ

ずーーーーっと赤光です。

e0080666_19152536.gif

e0080666_19155221.gif

e0080666_19161217.gif

e0080666_19163311.gif


毎回同じだとつまらないので、ビモーに帽子とか服とか顔とか変えてます |ω・`)

途中で抜けてるのはタイミングずれて撮れなかったの;;




46に上がる時、アデーレcと一緒にグル狩りをしてて

LVUPのSSに並んで収まりたかったんだけど、失敗して変なSSに・・・・。

それで、かわいく並んで記念SS取り直したんだけど

・・・・・・撮れてなぃ(´ノωノ)ィャン

また今度遊んでね>アデーレc




以上です(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-29 19:23 | アークメイジ氷雷/らんまる
らんまるスクスク成長ランランラン♪

らんまる氷魔への道。

1~8LVは初心者島にてクエストをこなしつつ、攻撃力がないのでノーマルデンデンでレベアゲ。

8LVで港口に着き、まずリス帰還書を買って即行エリニアで1次転職。

そしてすぐまたリスへ帰還して、メイプルトラベルでオルビスへGO♪

チャリクエですくすくと育て、(ベネフィットだけ最初にどんどんMAXにしました)

20レベでエリックのクエストもやりつつ、22レベでLUK強化ミスティック持てる様になったら

他武器装備をつけて、いざ!カラスの家へ。




22レベの頃はたまーにMISSも出ましたが、2発でいけるので(´д`)ウマー。

あっという間に2次転職へ。

間髪いれずにカラスで廃狩り。

めきめきLVUPしながら、σ(・c_,・。)はまずサンダーボルトを上げました。

(氷魔育成サイトなど見つつ・・・・結局'俺流'ならんまる君)

詳しいことは忘れましたが(割といい加減ならんまる君)そろそろカラスじゃ物足りなく・・・・

なんてな頃にサンダーボルト1~2撃でカラスを乱獲できるようになるので

またもや(´д`)ウマーな感じで39レベまで。




40~は、せっかくなのでサンダーボルトが活かせそうなジュニアセリオン?だっけなぁ・・・

雷は赤のみ効き目大みたいですb

ここで今日はレベアポ

e0080666_1929167.gif


40レベ到達。

あっという間にぴよこ嬢と肩を並べましたb

赤字加減では弓も氷魔も同じようなくらい赤字っぷりですが、

HP400しかないのに経験値75もあるカラスを狩れるかどうかで

だーいぶレベアポの速さが変わってきますね(-ω-` )




そしてもういっちょレベアポ

e0080666_1933672.gif


武器もフェアリーワンド(だっけ?)→黄色い傘→ぼんぼり

コロコロ変わっていくのでそれもたもしみのひとつですd(-c_,-`。)ネッ♪

41で憧れのボンボリータになれました♡

e0080666_1935252.gif


ちょっと似合ってない気がしないでもなくもないですが(ぁ

武器をラミアsから数個お借りしているので、すんごく助かってますb





まだジュニアセリオンよりもカラスのが正直効率よさそうなんですが

安置ないし、飽きるのでヨシとしておこう・・・・。

今雷20まで上げてしまってるんですが、

どうやらこの先は氷のほうが活用できる敵が多いようなので

オルビスでレベアゲしながら氷を上げて、50レベまで頑張ろうと思ってます!

(防衛本部とかイカルスとか呪い人形のクエストあるから進まなさ気--;)

その先は赤スルラに赤龍じゃぁ~ヽ(`д´)ノ

凍らせるどー★
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-26 19:42 | アークメイジ氷雷/らんまる
1日ずれてるけど更新しちゃうのだ。

前々から、もょこは色んな場面で(特にクエスト)槍凶sに手伝ってもらっていたので

ぜひお返しを・・・回復くらいしかできないけど・・・と思いつつ

気がつけば今日も槍凶sを捕まえて、ショーワの幹部AB退治とか手伝ってもらっちゃいましたw

お返しとはいえ、今のPCじゃぁ武器庫行けないし、ジャクム行けないし、ビシャス苦手だし(コラ

なにもできないんですけど・・・・(;c_;` )ショボーン

またクエストで困ったら宜しくお願いします





******





夜、INしてらんまるのクエストのフロリナ名物をもょこで「ぃざ集めるぞ!」ってほんの数分・・・・

ウイルスソフトの更新期限がどーのっていうのが起動して落ちちゃって

更新の仕方がよく分かんないし、前にパパンに薦められたウイイルスソフトにしようかなとか

なんとかかんとか思ってメイポ戻ってみたら誰もいなくなってた(´ノωノ)



ひとりさみしく蟹退治完了b






******





さかのぼって昨日、ぃゃ一昨日になるのかしら?

夜、らんまるでINしたんだけど、もょこのアイテム移動しに行ったら

同時に「詐欺容疑様がINしました」ってw

こりゃもう狩りとかクエストどころじゃないので集会ですb

e0080666_3415625.gif


扇極堂メンバーまで召還してぉ話たくさんしましたb

連日フリマに召集令状が出て、なかなか狩りが進まないでしょうに、扇極堂メンバーは

サクっと集まってくださって、ほんとに優しい方々です。

容疑sのアバタが消えてしまって「前はカッコ良かったのに・・・」とか

「エロ渋を目指してました」とか、なんか過去の栄光(?)を・・・・・・ww

大丈夫、容疑sはアバタなんかなくたって皆から慕われてるよー★

(アバタ無いとたしかにビモーだけどね・・・・(ぁ )





それで、ずっと渡せずにいた(いやいつでも送ろうと思えば送れたんだが;)

扇尾sの120レベ(とっくに過ぎてるb)ぉ祝いに、恒例のグルグル鼻眼鏡を・・・・(*´艸`)

こうしてまた一人、「鼻毛メガネがないとすっぴん恥ずかしい病」に犯され(ぇ

まぁ、気が向いたり、日差しがまぶしい時にでも使ってくださぃね♪>扇尾s





そんで、鼻毛メガネのおじさん2人が皆をクンクンして回ったり

e0080666_3543115.gif


連日夜な夜な奇妙な集会の日々で御座いますw

狩りもたもしぃけど、こういうのもd(-c_,-`。)イイネッ♡




容疑s、また今度INする時も会えたらいいなー★

忙しいだろうけど、がんばってねー!!
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-26 02:19 | オトモダチ
新たなる挑戦

先日もょこが、皆様のおかげで100LV達成いたしました。

後日、ラミアsを筆頭に、無理矢理参加でやさぐれ気味のパパンや

100LVUP目撃者の扇尾s、トンハイs、そして未来の師匠真祖sが集まってくれて

ラミアsからの素敵な舞いモノ(何ていうんだっけ・・・)に心を躍らせ

さらに扇尾sからの素敵なメロディに身体躍らせ、それはそれは楽しい宴でございました★




・・・・残念ながら興奮のあまり、SSが撮れていなかったことは内緒(ノД;)




貴重なIN時間を割いて、もょこの為に集まっていただいて

ほんとうに、重ね重ねありがとうございました!

これでもょこも心置きなく隠居生活ができます(o´∀`)(ぇ







******






さて、

かのDK御赤飯が現在111LVでとまっており

これはもう愛情だけでは補えない赤字っぷりでありまして

もょこも然り、プリという職業柄狩れる相手がおざなりでもって

これからどうしたらよいのやらと心凍る悩みの日々・・・・・




心凍る・・・・凍る・・・・氷(ぁ





氷魔作りました!

e0080666_22291524.gif


らんまるです |ω・`)

色々な「らんまる」がこの世にいますが、お好きな解釈でどうぞ(ぇ

 鼻水とか垂らしてたら似合いそうよね この子 




この子は以前チャリクエで28まで育てたのですが(整形もしてあった)

28レベの時ふと、MP量を増やすスキルを上げてなかったというサイアクのミスに気付き

思い切ってキャラデリ→再作成したので2代目となっておりますw





それから、コレはお気に入りのポーズb

e0080666_22335046.gif


・・・・ポーズっていわないね・・・・。

御赤飯同様、夏をイメージした緑の オジサン 妖精君です♡

頭上に輝くニコニコ太陽はラミアsから「2次転職祝い」にいただきました★

キラリ顔は素早い上げ逃げでお馴染みセイル君から。

そして貝殻の名札は本来もょこの100LV祝いとして、これまたラミアsから。

(らんまるの方が今はINしてたりするので活用w)

ほんとにありがとうでしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪大事に使います!

(SS無いけど扇尾sの食パンもお腹すいたとき食べてますよw)




そんな訳で、この子で氷魔をすくすく育てて、ワシワシ火ブルを狩っちゃおう!というのです。

育ててみないとわかりませんが、今まで敵を凍らせるなんてスキル無かったから

ちょっとたもしみですヽ(´▽`)ノ

見かけたら是非、仲良くしてくださいね♪

「らんまる爆走記」乞うご期待!
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-24 22:46 | アークメイジ氷雷/らんまる
じーんせぃらーくーあーりゃーくーもあーるーさー

日曜日、昼もとっくに過ぎた頃99LVの0%からはじめまして

駐車場、Mデスマリヲ、デスマリヲ(一回死亡)また駐車場・・・・・

結局ほぼソロで85%くらい貯めたんですが、疲れ果て諦めようかと思ったとき、

船で寝放置!?してたはずの槍凶sがぉ手伝いに来てくれましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪




で、D子でチマチマもなんなんで、ワンワン地獄湯で吸わせてもらうことにb

@もうチョット!のところでさすがに「明日は月曜効果」でみんな落ちてしまったんだけど

ここでまたルディでこじれていたはずの扇尾sとトンハイsが来てくれました!

今考えると、ワンワンってMAPはまったくもって狩りにくくて

素直に武器庫いけば良かったと思いつつ・・・

(でも武器庫重いから死んじゃってたかもしんないし~)




最後はSS撮影の為、並びつつ槍凶sのロアでジリジリと進みまして

キラリィーン★LEVEL UP

。゚o わ━━━━━ヽ(。´ェ`)ノ━━━━━ぃ o゚。

e0080666_13123520.gif




・・・・・・って

タイミングずれとるゃ~ん

(御赤飯の時も武器庫だった為100レベUPのSSが撮れませんでした;;)




まさかもょこで100レベまで来れるとは思ってなかったので

皆様のおかげでここまで来れて、本当に幸せです★

もょこを作った事で、御赤飯の赤字を解消できたり、

新しいお友達が沢山増えたり、

強化に目覚めてみたり、

色々成長することができました。

(もょこになってから少し?毒舌にもなったような・・・・・・・w)






ほんとに、皆様ありがとぅござぃました!!!!!






最後に、とっておきの蔵出し画像を・・・。

e0080666_1324840.gif


これはもょこがまだ「初心者」だった頃のSSですw

ショーワで整形を終えて、髪型変えに行った時、

たまたま通りかかった有名なあの方が着いてきて

「宇宙人がいたからどんな髪型にするか見てみたい」とおっしゃって

七三初披露&少しおしゃべりの時のSSです(*´艸`)




e0080666_13313945.gif


こっちは、そのあと転職してすぐ

初期のもょこにインパクトをくれたトナカイの鼻GETのSS(o´∀`)




めくるめく早さで成長してきたけど、たくさん思い出詰まってますb

あたしは100レベで力尽きる性分のようですが(ぇ

1キャラでズンズン突き進むもよし

複数キャラをすくすく育てるもよし

(キャラ作って3次しては飽きるもよし・・・・・・・ぇ)




また新たな目標に向かって がぬばるどぉ~ヽ(`д´)人(`д´)人(`д´)ノ~~~
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-22 13:38 | ビショップ/もょこたん
王手!
眠い・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

e0080666_3355968.gif


ひとり寂しくレベアポ!

つぃに来ました、99レベです^-^



ちなみに御赤飯も当時、ひとり寂しく99レベ迎えました、金融でw

e0080666_3372486.gif




2体目、100レベ・・・・果たして日曜中に達成できるのか!?
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-21 03:38 | ビショップ/もょこたん
ぃゃもぅ大出費なんですょこれが。

まず~、もょこレベアポ。

e0080666_255123.gif


97レベd(-c_,-`。)ネッ♪

ポポリンも、もょこよりちょっと先にレベアポしましたヽ(。´ェ`)ノ

何故97にもなってゾンビかと申しますと、新しいサブをチャリクエで育てている次第なのですが

8レベでマジシャンになって、すぐオルビスへ飛びまして

8レベからずーーーーーーっとチャリクエで2次転職までいこうと思ってます(*´艸`)

今24レベなので、もょこがジリジリとゾンビで100レベ目指してる間には

サブもいい加減2次転職できそうな計算!?なのです。

サブお披露目はもょこ100レベ達成後になりますので、ぉたもしみに~♪





******





さて。本題ですが(ぁ

地味に狩って地味に貯めたメルと、派手にガシャって派手に貯まったメルで

コツコツコツコツ書を買い貯めしてぉぃたので強化をしました。

強化運がイイと言われたりもしますが、決してそうではなぃです。

影でごっそり闇ってます。

こんな感じでw ↓↓↓

e0080666_324194.gif

e0080666_332231.gif


一日のうちに何度も強化しないほうがいいって意見もありますが

「やる」と決めた日にやりまくらないと気が済まないタチなので、こんなです。

数撃ちゃ当たるという魂胆です。

こんだけ闇ってるなら、強化品買ったほうがイイって思うでしょう?

だけど、自分で強化品作るのが、たもしくもぁり、悔しくもぁり、満足できるのですb

 6 0 m ち ょ い 使 っ て ま す が 、 何 か ? 





セラフィスに関しては過去30個以上闇っているのではないかしら( ・ิω・ิ)プーン

INT13、14,15,17の物も、5つ位作っては消え・・・・・

(この段階で売っちゃってればけっこう儲かった気が・・・・・)

あんまりにも闇るのでセラフィス白が露店から無くなり(買い占めてみた)

ヤケクソでもってセラフィス闇でやみくもに貼ってみたら完成してしまった・・・・。

e0080666_3104560.gif


ヤケクソついでに残った書と残ったセラフィスでもう一個できてみた(ぇ

e0080666_3114124.gif


なんだろう・・・・強化はヤケクソなくらいが宿るんだろうか(-ω-` )

+17は露店で絶賛発売中★(ぉ

目標INT+20だったけど、兜は60%無いから正直無理です(ぁ

(最終的に装備が帽子は黒なのにアナカムン白になってしまったのは気にしないb)





それからもひとつ

せっかくなのでサブ(氷魔)用に、LUK強化の盾をプレゼントヽ(´▽`)ノ

強化品買おうかと思ったけど、やっぱ強化たもしぃし・・・

なべフタ1つ、ミスティックシールド2つぶっ壊して、どうにか完成したのだ~!

e0080666_3164426.gif


完成と言いつつも残UG2あるけど、闇ったら寝込みそうなのでこのままでw

これも60%無いから厳しいねぇ('A`)

LUK13の分、INTに振れるから少し強くなれるかなぁ・・・・・。

同じくらいのLUKのエスタが40mちょいとかで売ってたんだけど

まぁ、ミスティックもINT+1だし、ちょっと防御力欠けるけど、10mちょいでできたからぉk★





長くなりましたが、(読んでる人はいるんだろうかw)

過去に作った御赤飯のアイゼンと、今回のミスティックシールドは多少闇ったけど

まずはおするすると御済になり(※大奥参照)散財せずに完成できました。

やっぱり単なるやみくもさとメルと気合いと運ですね(何

ぁたしはめっぽう数字に弱いので、呪書の闇る確率だとかってのは

まったく無視して強化してぃます。(計算できないだけとか言っちゃダメ |ω・`)

や っ ぱ り 強 化 は 単 な る や み く も さ と メ ル と 気 合 い と 運 で す よ (ぇ




先日の劇的な槍凶sの鬼歯翼の強化順番をちょっとお手本にミスティック作ったんですが

今までの強化の経験からしてみても、

まず30%2発成功→70%(60%)1枚→ドキドキの30%1発→70%(60%)

という順番が宿りやすい気がします。

・・・・・気がするだけで、気のせいかも知れませんが(o´∀`)





そんな訳で、魔用の強化は完了したので、

残るは御赤飯の歯翼です!(それ終わったら素早さ耳飾り・・・・・

はぁ・・・早く楽になりたぃゎぁ・・・・
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-17 02:23 | 強化の巻
簡潔にb

御赤飯がゾロ目の111レベになりましたぁ~★

e0080666_23503783.gif


惜しくもLVUP時のSSを撮り損なった為、普通に撮影w

ちなみにブログでの'御赤飯の夏スタイル'初披露となっております(ぁ




しばら~く、御赤飯のLVUPは無い予定です・・・・・。

もょこの弟(隠し子!?)育て計画中なので、またクエ品集めなどに専念ですw





******





こないだ、もょこでINしてた時また師匠に会えましたw

師匠がINする時は何故だか他に誰もいなく・・・もしゃその時間帯を狙ってるのね>師匠(ぇ

ほんとに短い時間だったけれど、

他愛ない会話などして、師匠をいぢめちゃったりしたけど(ぉ

懲りずにまた、息抜き&現実逃避しにきてね~~~ヽ(´▽`)ノ

ぉ話できて良かった★
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-16 23:56 | 槍DK/御赤飯
似て非なる者たち。

夜、する事がなくてショーワでぼっさりしてぃたら、

知らない人に「横ギルド入りませんか?」とのぉ誘いが・・・・・・・。

色んな知らない人からギルドに誘われるんですが

横とか詐欺とか、ネタキャラギルドとか、勘弁願いたく候なのね。




そんなこんなでアタフタしていたらフリマに呼び出しをくらぃまして

行ってみるとぃつもの蒼きなんとかギルドのメンバーと扇尾s率いる扇極堂メンバーが。

ていうか、いきなり目に飛び込んできた「生き別れの兄上」みたいなぉ方!

まず記念SS紹介♪

e0080666_14565021.gif


扇尾s・・・なぜ落ち込んでいるんだwww

以前も集まった時、みなさんで「是非もょこと豆を並べてみたいものだ」

という会話をしていて、どんな人なんだろぅ~豆sって・・・って思ってたんだけど

衝撃的でしたね、まったく。

これまた豆sの笑顔(F2)ったらそりゃワイルドっちゅーか

「ガハハハハハ」って今にも聞こえてきそうな感じで・・・・・w

大和時代?の偉い人にも見えるが、やはり生き別れの兄に違いないっ!

しばし会話しつつ七変化ショーなど楽しみましたψ(`∇´)ψ




一緒にいた皆様にも、この2SHOT喜んでもらえた模様ですヽ(´▽`)ノ

(絶望君が落ちた後だったのが少々残念;;)




御赤飯とはトモロクしてたんだけど、全然会えなかったトンハイsとは

もょこでもトモロクしてもらったのでこれからお話する機会も増えそうです(o´∀`)

ラミアs曰くクールビューティーで女性に大人気の真祖sともトモロクしてもらぃました★

また集まってお話したぃなぁ~♪

てか、これだけ高レベなメンツなんですから是非狩りを!

もょこでも御赤飯でも飛んでいきます!(ビシャス以外なら・・・・




PS:見てないと思うけど豆兄様・・・・早くトモロク増やしてくださぃ(´ノωノ)






******






<ぉまけ>

そのあと、倉庫キャラでフリマに出店すべく歩いていたらもょこを発見。

e0080666_1525557.gifぇwちょwwwwww誰www

(知らない人です)

この組み合わせ、流行ってるんでしょうか?w
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-09 15:28 | オトモダチ
レベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★

まず、昨日もょこがレベアポ

e0080666_239138.gif


96レベになりました。

40レベ過ぎくたぃの時にもょこのサクチケ買って、70半ば位まで1ヶ月で上げたのかな・・・

そのあとサクチケなしで、よくぞここまで頑張ったヽ(´▽`)ノと我ながら思う。





とはいうものの・・・昨日96レベになったあと、ちょっとEXP貯まったんですが

深夜(誰もINしてなかった)ショーワにて姐御やらBGやら親分やらが沸きまして(ぇ

大パニックの中死にましてめでたく0%になり

今日もキムsと行った牛狩りでちょっと人が増えたら重くなって&話そうとしたら死に

さらに金融でまた死んで・・・・・

一日中0%→3%→0%→7%→2%→0%→みたいな感じで・・・・・・ぐぉぅ

e0080666_2465852.gif


キムsも@チョットで死につつもレベアポ♪(σ゚Д゚)σおめ~★

もょこは最終的に13%くらいです・・・;;





その後相変わらず鬼知力兜作成を目論むもセラフィス6個闇ってやめました('A`)

は~ぁ・・・・


ノシ(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-08 02:02 | ビショップ/もょこたん