<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
災い転じて福とナスビ(ぇ

昨日ですね・・・・

もょこで露店を出して、いつものように長時間放置してたんですけど。

戻ってきてふと見たら、



人気度が13マイナスになっとるやんけ~~~~~~~~!



もっそぃべっこり凹みましたよ・・・・・

もょこが何したっていうの??

すでにログも消えてて犯人わからず・・・・ましてや理由だってわからない。

マイナス13とか一気にありえないんで、

ヒマ人の標的にたまたまなってしまったんでしょうねぇ。

(それか、何かしたなら直接言ってこいやゴルァ!)

前も、何もしてないのに人気下げられそうになったことが数回あったんで

もょこがあまりにもダンディだから妬んでるんじゃないかと(ぇ




そんでジパ銭湯でぉ湯につかりながらべっこりしていたら

e0080666_15171742.gif


扇尾sは"なんのことやら"なんて言ってたけどSS撮っちゃったもんね~(*´艸`)

銭湯は泳ぎ禁止って書いてあるけど飲食禁止は書いてないので食べてみた。

e0080666_15195785.gif


初公開★もょこのセミヌード(ぇ

ちょっとパンふやけてましたb




その後すぐむぅたん&かにゃsがINしておしゃべりヽ(´▽`)ノ

マイナス13事件を話したら、サブっこ沢山で人気上げてくれました。

フリマならまだしもわざわざショーワまで・・・・・(ノД;)かたじけなぃ

e0080666_15232176.gif


かにゃs&むぅたんのぉ友達sともお話しつつ

そしたらキムsの元メイン!?まで人気上げに来てくれて・・・・

皆優しぃょぅ~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

111だったのが105まで戻りました。

人気上げてくれた方々、チャットにて励ましくださった皆様

ほんとにどうもありがとうでした。

べっこり<凹>んだ分、みんなの優しさで<□>どころか<凸>になりました♪




あたしも中途半端なサブみんな15?16?レベまで育てて

人気上げ逃げできるようにがんばろ^-^






******





その後、かにゃsとレベアゲにD子へ・・・・・・・

ぃかんせんかにゃsが「寝かぶってた」らしくてすぐぉ墓に・・・(悲

てか、寝かぶってたって言葉自体を初めて聞きました(*´艸`)

関東で言うところの寝ボケてた、とかって事らしいんだけど(みんな知ってるのかなぁ?

(たまにピンくんとも言葉通じないときが・・・・・w)

普通に暮らしてたら絶対会えない遠くの人とお話できて

未知の言葉も学べて、メイポってすごいね(ぇ

これからもイッパイ未知の言葉教えてくださぃ(o´∀`)


最後はかにゃsのぉ墓でしめくくり~♪

e0080666_15335986.gif







******





じゃ、ネカフェひきこもってきまーす (*´ω`)ノ~ バィバィ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-29 15:34 | オトモダチ
ストカ三昧

今日は昼の部・夜の部共に、新クエスト消化をしました!

・・・・というか、あんまし消化してません!

ラミアsのストーカーをしてました・・・・(*´艸`)

最初、下町にいたらラミアsも下町で同じクエ受けてて鬼退治してたらこくたn乱入しつつ

夜はINしたら目の前にキムsがいて、ビックリΣ(`Д´;ノ)ノ

ちょっとぉ話しつつ、またラミアsのストカしてショーワへ・・・・・。

ラミアsとキムsはきっちりクエストこなしてたみたいだけど

σ(・c_,・。)はどれも中途半端にしかやってませんwww

e0080666_3541687.gif


これはラミアsがボニチャイのクエスト(こいのぼりだっけ?)の報酬を受けて

ビモーな報酬を受け取って"なんだかなぁ"の図b





知らない間にメンテあったみたいで(ぁ

ん~・・・、Pアイテム微妙。HGもどきとかあんましかわいくなかったしw

クエストも報酬微妙、MAPもなんだかなぁ・・・・・。

赤スライム狩ってみたけど・・・なにかいいものでもドロするのかなぁ?

そーでもなければ狩る意味がわかりません(ぁ




パパシュもみんな放置してたりして場所なくて、

いつになったらパパシュに会えるんでしょうか???

ひとり、「今パパシュ出たので場所空けますよ」って言ってくれた人がいたんですが

7時間沸きって話を小耳に挟んだのでとてもじゃないけど待てない( ・ิω・ิ)プーン

ドロップ聞いたら「赤い矢1本・鎮痛剤・なんかの回復薬(←忘れた)」って言ってた。

なんだかなー(汗
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-27 02:50 | 槍DK/御赤飯
ピンくん (o´∀`)ノォヒサァ

というわけで、今日は久しぶりにピンくんに会えました。

さっそくにらみ合って~はっけょぃ!

e0080666_238961.gif


頭ゴッツンしてますけど、何か?





ピンくんに「機関銃似合いそうだね」って言ったら試着してきましたw

e0080666_2395235.gif


誰コレ

ちなみに迷彩ヘルメットもおすすめw

(ドン引きしますけども。)





そんなこんなしてたらえりりんと  みす パパンが来ましたヽ(´▽`)ノ

一応ペ天使ちゃんは投げなので(育ってないけど)

えりりんに金シュリ2枚もらっちゃぃましたw

あとピンくんから 豚切断用の ノコギリももらったのだーw
 
e0080666_2423459.gif


この距離感とF3は何を言わんとしているのか・・・・(*´艸`)






そういえば今日は狩りしなかった・・・・。

まいっか。

以上w
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-26 02:43 | オトモダチ
チェケラッチョなのだ>パパーンヽ(`д´)ノ

メイポ内チャットで聞くと長ぁーーーーーーくなりそうなのでこちらをもし見たら

是非ご忠告くださぃ>パパン

(ブログなのにメール状態・・・)




******




例のdos/vパラダイスにて見積もりを出してもらいました。

前日、一生懸命..........._〆(´ι _` )メモメモした紙を忘れたので

覚えてる範囲で店員に話したら「何のゲームですか?」と。

メイポです&条件伝えつつサイト見ながら組み立てシュミレーションしてもらいました。

内容はdos/vパラダイスサイト内の

Prime Knight CMというのの、「カスタマイズ・ぉ見積もり」という

黄色いボタンで移動して、変更点は2つ(めんどいけどサイト見てね♡)

OS →Microsoft Windows XP Home Edition SP2のインストール

グラフィック機能 →[納期7日程度]NVIDIA Geforce FX5200 128MB AGP
(アナログ/DVI/TV出力)


合計:税込み¥66,627-

それにプラス17インチTFT →¥23,500-




という感じなんですが・・・・・あたしにゃーさっぱりわからんのですよw

どうなの?>パパン


追加&いらないものあったら教えてくださぃ |ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-25 20:10 | 余談/非戦闘キャラ
ぉねむねむ・・・

朝ですよ・・・。

パパンと扇尾sにパソコンのこと、色々聞きつつ、まったりプラズマ狩り。

一週間、延々とプラズマ狩ってレベ上がってみました(苦

e0080666_4544448.gif


眠いので以上でございます(ぁ




尚、昨日~今日プラズマ死むほど狩りましたが、ドロなし。

なにひとつなし。

オリムポス出る気がしなぃb





******




追伸:自分へ

    ①ウイルスソフト更新日時調べること

    ②ナントカパラダイスHP見ること
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-23 04:56 | ビショップ/もょこたん
なんか来たど!

夜。

INしてヒマだったのでパパとラミアsをストカしようとしたら落ちるとの事・・・。

でもらみあsとちょっとだけぉしゃべりっこできましたb

プリクル記念撮影のはずが、なぜかSS撮り忘れてしまったので次回是非(ぁ






皆が落ちた後、ひとり寂しく煎餅をボリボリしながらプラズマ狩りをしていたら

師匠がIN♪

e0080666_30797.gif


SS撮る(載せる)ほどの騒ぎでもなぃ!?んだけど

師匠とも久しぶりにぉしゃべりっこできました^-^




なんかパツキンの女子大生とウハウハするらしぃ(ぇ

忙しいので大変みたいだけど、がぬば師匠ヽ(`д´)ノ

疲れた時はぃつでもメイポでゆるゆるしましょう(o´∀`)





師匠が突然現れたので、なんか震度4の地震がきました・・・・・(マジデ
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-21 03:08 | オトモダチ
長かったゎぁ~

ココ最近、レベアゲのぉ手伝いゃら何やらでぴよこの事ちっともかまってあげてなくて。

カワイイヵワィィ末っ子がすねてしまうといけないのでがんばってみました^-^

海MAPお気に入りだったんだけど、今現在ンマィのがぃなくて

魚介類だと経験値低いし、ォットセィ系は反撃がィタィ('A`)

仕方ないので動物の森でがんばってますv

フライパン欲しいんだけど・・・・全然出ません!

e0080666_2435121.gif


どぅにかレベアポヽ(´▽`)ノ♪





クレリコの時は、このあたりから腐猿なんかでウマウマでウハウハだったんだけど

戦士も、そーだが弓とか、40~老い先不安です。

今度弓さんの育成サイトとか、探してみょぅ。
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-19 02:14 | 弓使い/ぴよこ
レバポと書いてレベアポと言わせてみるテスト


今日は駐車場でハッスルハッスル★

ドロは金スノだけでした・・・・・(´ノωノ)

毎回カキ氷100個とか使ってるんで、けっこうしんどぃなぁ・・・・。

別にもょこはレベ上がったところで意味なぃのでがんばる必要ないんだけどww

てヵ御赤飯ょりメイン化してるのにレベまで抜かしてしまったらどうしよう・・・・ガクブル




まぁ、レバポーしましたb

e0080666_18455826.gif


ムダに92れべ~♪

レイMAXになりました。今のところD子に最高5051食らわせられましたd(-c_,-`。)

(あとはスキル何あげてくんだろ・・・

このあとポポリンもめでたくレバポして、落ちたのでした~ヽ(´▽`)ノ



ぉしまぃ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-17 18:50 | ビショップ/もょこたん
協調性の無い女・・・・

昨日はですね。

起きてからポポリンとゾンビ狩ろうとか勝手に思ってたんだけど、

INしたらポポリンいなくて(風邪だったらしぃ;;)ゾンビも空いてなかったので

とりあえずTVで皐月賞見て、馬券買ったメイショウサムソン勝ったんでネカフェいきました(何





下心ありありで頭巾狙ってたんですけどねー

出るわけもなくて、結局ゴミ装備数個ドロって帰ってきました(;c_;` )ショボーン





******





夜、帰ってきてINすると、いつもの蒼きナンタラのギルド面々様が皆フリマに・・・・

ラミアsいわく、あやしい集会が開かれているとのことで・・w

もょこで乱入しにいってみました(o´∀`)



フリマにて蒼きナンタラ(←いい加減覚えなさぃょ>自分)のメンバーと

最近ぉトモダチになった扇尾sのギルメンさんたちでたむろっていました。

(ちょっと浮いてた気がしないでもないb)

そのあと、なんか御赤飯で来るようにってことで交代して

色んなお話をしつつネタ武器で遊んだりしているうちに、

パパン以外、みんな共通で傘を持ってたので、傘でもってパパンをタコ殴りとかしたり

いい感じにすっきりしたので(?)記念撮影することにw

(特に名前など伏せてほしい希望が無かった気がするので載せてみたり。)

「はーぃ!皆並んで~笑って~」

とかなんとかいいながら、なかなかまとまらなくて

どうにかぉkで撮影終了して、ともろくもしてもらって終了・・・。





もょこで露店しつつ、楽しみにSSを確認してみると・・・・・

e0080666_14141253.gif


ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

一人むっつりしてる女がいるじゃないヵー!

ちょっとショック(´ノωノ)




ドロ運もシャッターチャンス運もなぃ中の人でした・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-17 14:16 | オトモダチ
リンク1件追加★

御赤飯がまだ'ファイター'だった頃からの古い どつきあぃ ぉ付き合い、かにゃsのブログですb

まだブログ作りたてホヤホヤですw

ぉ墓っこのかにゃs、どんなブログになるんでしょ?(o´∀`)

フローラルの香り漂うゥムコ棒を片手に、ふんばってるょうにしか見えないレイ姿が素敵で

むぅたんとのボケツッコミも楽しい限りでございますw




ポポポポポポポポメイポッポーという、なんとも発車しそうな題名(*´艸`)

e0080666_02297.gif


ぉ墓っこのかにゃsのぉ墓には後光とか、さしてます。
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-17 00:03 | オトモダチ