<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
やっちまっただ!

パッチで暇な時間を利用してリニューアル★

完成~~♪  ・・・・・と思ったら

MAPLE STORY  の・・・STORYがSTROYになってるΣ(`Д´;ノ)ノ

ぅゎ・・・・直すのめんどくさぃからこのままでもぃぃですか?(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-29 19:15 | 余談/非戦闘キャラ
ぃゃもぅほんとに悪夢ですから。

ぶんちゃに連れられてBGに会いに行きました。

BG召喚したら、ガングロのハゲおやじが一直線に寄ってきて・・・・・・・・・・

「ぉぉwこれがBGなのか!」

とかなんとか思った瞬間即死ですよぇぇもうそりゃね。(逃げなさぃ

得意の"MGかけ忘れ"も披露して。(かけなさぃ

e0080666_4283183.gif






そのあと親分にも行ったんだけど2回死んで

夜行とゾンビでコツコツ貯めた経験値がぁ───ッ(`д´;)ッ─── っ!!

しかもぶんちゃとのSS撮れませんでしたb






******





明日はおとなしくぴよこでもやるかな('A`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-28 03:48 | ビショップ/もょこたん
ぉめでとぅ三昧♪

まず、土曜からずっとチャレンジしてたひな祭り忍耐なんですが・・・・・

忍耐大ッ嫌いのσ(・c_,・。)・・・・、どーしたってこーしたってできないので

奥の手を使って、ぴよこ&御赤飯クリアしました!

・・・・報酬は2回とも製作法(-ω-` )



それから夜、またもあっさり復活したx黒なんとかxとゾンビ狩りでしたー。

忍耐は得意でも狩りの忍耐力が無い割りに

某DK戦士"Y凶"sに借りたメルで買えたゲッタ(だっけ?)がそうとう嬉しかったようで

「メイポの楽しさを改めて噛み締めている」とかなんとか言いながら

一生懸命ゾンビ狩ってました(*´艸`)





******





今日はポポリンと、ポポリンのぉ友達ドマーsと夜行狩りました♪

赤鞭移動17デタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

ナントカニスト?デタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

鞭は赤ちゃにプレゼント^-^

ナントカニストはDEXのやつなので・・・売っ払っちまおうかしら?




それからポポリンがレベアポ!

その貴重な瞬間を激写!

e0080666_1841333.gif


ぁr何コr
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-27 18:27 | オトモダチ
がんばってますょw

ぴよこレベアポです!

37レベになって、プログレス(弓)が19になったので次はブースター5とアロボムですb

(師匠が不在の為、えりりん先生にご指導いただきましたw)

一気に振らない癖が直らない中の人はブースター1・アロボム2とか振ってみた(ぇ

んで初アロボム★

e0080666_18152423.gif


ペリオンったら煙いのでよく見えません(ぁ

今日はSDTで古木の樹液を5個ゲットヽ(´▽`)ノゎーぃ♪





******





合間に露店などだしていたところ・・・・・

ぁのぉ方がぉ買い物してぃきまして、なんとなく記念にSSなどを。

悪いので一応ボカシ入れてみましたw

e0080666_1819205.gif


70kで出した冒険家マント緑・・・・・・・・なぜ緑?
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-24 18:11 | 弓使い/ぴよこ
強化マニア!?

最近強化ばっかりしてます。

メルもそろそろ無くなってきてますが(ぁ





先日、御赤飯のSTR強化鎧がですね、+13 残UG1で、

人知れず地味に30%を貼って闇へと消え去った訳なんですが。

それで、100%素早さ全身ベタ貼りのバトルナントカがどうしても好きになれなくて

(アイゼンができたのでDEXどーでもぃくなった!?・・・・・とも言う)

ワルキューレセット強化することにしました。





鎧上はどういうわけか素直に一着目で即完成^-^

e0080666_3453580.gif


・・・・どうなの?よくワカンネすけど・・・まぁそこそこいんでね?(テキトー

あんまし露店にSTR強化鎧売ってないから

戦士の皆さんはやっぱり全身鎧でDEX強化なのかなぁ・・・・?






そのあと、ワルキューレスカートを3着闇らせて、4着目に30%70%各1宿ったわけなのですが

ふと、「これ以上ジャンプ力(鎧下)を強化したところでジャンプ力は上がらない」

(アイゼンだけでほぼヘイスト状態)という事に気付く・・・・。(多少の回避は増えるけど

嗚呼・・・・・、時間とメルの無駄でした(-ω-` )

やみくもに強化しても無駄なのですね・・・・・・・・・ふんがー!

(どうせなら鎧下はジャンプじゃなくて移動速度強化ってのがぃぃなぁ。)





※知力耳を作り直したくなったのだが、書が全然売ってない!

※もょこに赤アナカムンセットで強化したいけど売ってない!




以上(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-24 02:38 | 強化の巻
思い立ったが吉日!

昨日、ぴよこのレッドバイパーが2本闇へと消え去りました・・・。

「これは仇をうたねば!」と強化祭り開催!


①もょこのセラフィス

すでにセラフィスの強化で7個くらい闇っていたのですが・・・

どーにか目標に近づいてきました~!

e0080666_2261211.gif


って・・・途中なんですが(汗

知力兜って呪しかないのね(-ω-` )ドーシマショ

消える気がしてならないので、もう一個INT10くらいの予備作ってから

気合の30%張ってみたいと思いますw

目標INT20ダ───ッ(`д´;)ッ─── !!





******





②御赤飯のアイゼン

あんまりINしてないメインですが・・・

以前日記に書いたんですがSTR強化鎧を間違って店売りしちゃったり、

槍の強化はさっぱりうまくいかなかったり

御赤飯の装備、何気にダメダメなもんばっかり(ていうかあんま強化してない)で

余計にやる気が起きなかった訳なんですけど・・・・。

フリマでジャンプ靴30%1,5m(激安)を発見!

「これは神様がアイゼン強化せよ!とのお告げに違いない!」とばかりに挑戦★

e0080666_2291077.gif


ジャンプ30%3枚連続成功キタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

その後はいつもながらのチキン60%(4枚中3枚)でなんとか一件落着。

2足闇ってしまいましたが。




少し御赤飯のやる気がでてきたかな!?

とはいえメル使いまくってしまったので・・・ゾンビで稼がないと(-ω-; )





******





250kのレッドバイパーを買うのに悩んでまだ買ってないのに

2mもする書を湯水の如く買っては闇らせるこの矛盾・・・・・・・どうなんでしょ。
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-20 22:29 | 強化の巻
マントできた。

まずは!

もょこ久々にレベアポしましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

眠かったのでレベアポの瞬間はSS撮れなかったんですが・・・

今日はずーっとデスマリヲ・Mデスマリヲ狩ってたのですが

苦労の割りに何一つドロなし(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

e0080666_3303678.gif


まぁ、87です。





******





強化。

どーにもこーにもうまくいかなかったマントの強化。

1着目、INT8まで宿ったマント・・・・闇

2着目、INT3で・・・・次また闇

ついにマントが無くなって、ぶんちゃに買ってもらいました(ぇ

3着目、70%×1  30%×3  仕上げのチキン60%×1  成功

e0080666_336516.gif


良くもなく悪くもなく!?まぁまぁぃぃんじゃないでしょうか(汗

結局、これが完成するまでに今日7.4mかかってしまった・・・・('A`)

それと、14mで黄アイゼンを買ったので大出費の一日でした!




残るはINT強化の兜作成と、知力全身60%あと1枚探す、移動靴60%3枚探す。

ところが知力兜30%と知力全身60%売ってない!

フリマ2往復したけど、1枚も売ってない!

何!なんなの!

(また気が向いたら探します・・・・)




ゃべぇ・・・・金欠(ノД;)
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-17 03:12 | 強化の巻
世の中には金持ちがいるもんだ!

この前、なんかヒマだったので露店めぐりをしつつ・・・

御赤飯のアイテム欄がネタ武器で埋まりつつあったのでどれか消そうと思い立って

D子から奪い取った青龍ナントカを強化闇らせてみることにしたのです。

もともと10%1枚貼って失敗してるので、そのままじゃ売れないだろうと・・・・。



で、30%を2枚貼ったら成功してしまい

中途半端だったので消える覚悟で30%もう一枚・・・・宿っちゃってんの('A`)

なんで槍には宿らないのに、どーでもいー鉾に宿るかなォィ!

せっかくなので露店で得意のぼったくりで置いてみました(ぁ



e0080666_20483382.gif




・・・・・売れたしΣ(`Д´;ノ)ノ

しかも買った方が「あり」とコメント残してくだすって

むしろこっちがありがとう×100だっつーのね、ぃゃほんとに。






皆様、ぼったくりには注意しましょうね。
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-14 20:41 | 強化の巻
ぷれまくり。


今日は前半、もょこでDゴレ&ジュニッペ(って言わないか?ジュニアペペ)狩り。

クエスト素材でもあり、弓を落とすモンスターでもあるので狩り甲斐がありますw

(弓は出なかったけど・・・)




******




夜、ちょうど?師匠とピンくんがいたので131&100レベ祝いに鼻毛をばプレゼント・・・。

ちょうど2人ともルディの禁止された時間だかなんだかにいたので

御赤飯で会いに行こうとしたんですけど、迷子になって途中で死にまして・・・('A`)

しかももらったキャンディーボックス消えた後でした(´;ω;)

ルディでふてくされていたら、2名様御帰還w

e0080666_2313432.gif


また増えた(*ゝω・)b 鼻毛戦隊★

しばらく不細工同士でたむろしてましたw

なんか、容疑sはちゃんと?人間に見えるんだけど、

ピンくんが虫っぽく見えて仕方ないのはあたしだけでしょうか? |ω・`)



御赤飯に会う際は鼻毛装備でお願いします(o´∀`)ゝヨロ★





******





それからぴよこで少しクエをしに、初オルビス塔降下!

するとラミアsからホワイトディーのプレゼントがっっΣ(゚д゚;)

欲しいけど買うのためらってた天使の羽ヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

それから、お返しにえりりんにはぴよことオソロのスリッパ&チョキ手袋をプレゼント~★

e0080666_2451325.gif


さっそく羽を付けてルンルンのぴよこ・・・

えりりんがわざわざ塔まで来てくれたので記念撮影w

ボンちゃんのクエは笛?のクエ終わらないとできないことをえりりんから教わり・・・(ぁ

えりりんも落ちて、だれもいなくなったので落ちました(汗





明日はもょこで硬い角集めだ~!
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-14 02:27 | オトモダチ
えりりん無事2次転職~~♪


温泉の湯あたり?と長時間の車での移動で今日は眠い!





******





今日は夜10時前、帰ってきてINしたら誰もいませんでした;;

もともとぴよこはトモロク少ないのでぶんcとえりりんと容疑sくらいしかいないんですがw

で、すぐラミアsが来てすこし経ってえりりんでもって2次転職ぅ~♪

(眠気と頭痛で文章がおかしいのは気にしないでb)

e0080666_1121862.gif


何故か弓持ってますが、クロスボウマン(クロスボウレディ!?)おめめです★

ぴよこも30レベの10%で止まってるので、

ほぼごかくの新しいスタートです(*ゝω・)b




それからえりりんと一緒に三度笠をゲットすべく

拡声器で募集するもぼったくりのヤクザさんみたいな方で(汗

(見た人だけにわかる↑のキャラw)

そのあとフリマ入口でも三度笠募集して、えりりんは優しい方からゲットb

e0080666_1172430.gif


お地蔵姉妹で遊んでたらパパンが通りかかったのでしばし歓談w

そのあと絶望くんも来て、お話しつつ

せっかくなのできつねとたむきを狩りにいきました~♪

絶望くんのサブ君とも初対面&無理矢理いろんな人にトモロクを送りつけました(ぁ

これで寂しくないど~~~(*´艸`)♪




で、自分で狩りに誘っておきながら眠くなったので退散(コラ

それから、今日は直接お祝いできなかったけど

ピンくんが100レベ達成したらしぃのでちょこっと叫んでみました。

本人は見てたのか不明('A`)

ま、あらためてお祝いしましょ★




えりりん&ピンくん、おめでとぅ~ヽ(。´ェ`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-13 01:22 | オトモダチ