<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
色んな事があったのに

今日は夕方くらいからネカフェに行ってみました(o´∀`)ゝ

前半~SDT~7時くらいまで御赤飯でライカンを狩って

夢の日シュリ&空スキーを悶々と願いつつ狩ってたんだけど、結果ドロなし。

ゴミ装備は出たけど、ドロ3倍というほどの事じゃなかったですね(-ω-` )




それからライカン諦めて、ネカフェMAPの船がイッパイいるとこへ行って

もっそい赤字で狩っていたら、黒ずきん(赤星)移動+3ジャンプ+3が出ました!

どの船から出たのかよく覚えてません・・・・w

でもこれってあんまり人気なさそうだなぁ・・・てな感じなのですが

それでもレア?物ゲッツできたので嬉しかったですヽ(´▽`)ノゎーぃ♪





その後、もょこでINしたら同じMAPに麗しのグロsがw

おめめがブルーになってて、新しいアバタも披露してもらっちゃいました★

ネカフェだったのでSS撮れなくて残念(ノД;)

冬のオシャレっ子パリジェンヌって感じで(?)可愛かったですb

少しお邪魔してお話して、ネカフェMAP移動して

今度はお猿さんを狩っていたら赤ずきん(黒星)命中+10が出ました!

この前のときは何も出なかったので諦めてたんですけど・・・・

懲りずに行ってみてよかったですw

命中頭巾は30レベ~なのでぴよこにはまだ装着できませんが、

御赤飯と使い回そうと思ってますb MISS減るかなぁ??(*´艸`)




そして夜、おうちに帰ってきてからもょこで狩りを。

ちょうど近くの寂れたところに絶望君がいたので乱入しまして

一緒に夜行を狩らせてもらいましたw

二人ともレベルが同じ84で、人気度も同じでしたw←いくつだか忘れたけど・・・

少し狩って、もょこがレベアポして85になりました♪

絶望君とSS撮ったんだけど、撮れてなかったらしぃ。゚(゚ノД`゚)゚。





最後に容疑師匠とフリマでヒミツのお話をしつつ・・・(何

師匠は某KンキKッズのDゥモトTョシ似らしいですぜ(*´艸`)

ちなみにσ(・c_,・。)は某AラシのAイバくんてヒト似です(男ヵょ!

ジャニーズ系ってことで・・・・w(チガ




その後@少しでレベアポだったぴよこを20レベにして、タオル装着したところで

本日は力尽きました(汗

いろんなことがあったのに、SS撮れなくて悔しいゎぁψ(`д´)ψ




なので、もみじの英雄?某oMュゥoさん遂にランキング抜かれた!のSSでもどうぞ^^

e0080666_3432182.gif


・・・・ぇ 何か問題でも?







(3位はあくまでも個人的な妄想、絵空事ですのでご了承くださぃ^^)
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-27 03:36 | 余談/非戦闘キャラ
変なオジサンが来た(ぉ

つぃこなぃだあっさり引退したx黒なんとかxさんが戻ってきました★

いまだに漢字が読めません・・・(ぁ

狩場1でこくたnとえりりんと黙々と寝ながら狩りを少々w

3人まとめて入ってるSS取れなかったのでゃゃ加工してありますが・・・

(言わなきゃ分からないこの加工技術!どうょ♪)

e0080666_3402568.gif


レベルはまだ19です・・・なかなかどーして上がりませんねぇ |ω・`)

もうちょっとでDEX100%貼りのタオルが切れるので少しはマシになるかな。





******





明日(日付変わって今日ですが)は大雨って噂なのですが、ネカフェいく予定なので

たぶん御赤飯で一日中ライカンを狩ると思いますw

何が何でも日シュリor空板狙うゎょー(*ゝω・)b

そんで夢の攻撃軍手+10を買うメルを調達・・・・。

ぶんちゃのトモラチが作ってくれるらしぃのですが、ぃつになるかな・・・・?
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-26 03:47 | 弓使い/ぴよこ
新サブ「ぴよこ」も宜しくね★の巻


先日「御赤飯かもょこか考える」とか言っておきながら

舌の根も乾かぬうちに新しいサブに手をだしてみました。

色々ゃってみて、自分に会ってるキャラを探そうと思ってます。





今回のキャラは弓使いさんですw

(倉庫状態の斬賊「栗御飯」をキャラデリ致しまして、生まれ変わりました。)

某容疑sゃ、某わっきーsのカコイイ狩りを見ていたらやってみたくなりましたb

まぁ、レベルが雲の上の存在なので長い道のりになりそうですが・・w

なぜ弩じゃなく弓かと申しますと、

単に弩を持つと顔が見えないというだけの話です(ぇ





では紹介します、ぴよこです。

e0080666_3215934.gif


宜しくね(*ゝω・)b

・・・・って、ぅは何コレ(汗




夜えりりんと豚狩りにいそしんだSSなのですが・・・

ものすごく狩りにくくて撃沈した次第であります(-ω-` )

弓のイイ狩り場、教えてくださぃ!師匠

(遠い昔の話で覚えてないね、きっとw)

今のところえりりん(ラミアsのサブの石弓さん)とぶんちゃにしか会ってませんw

e0080666_33544100.gif


はぃこれぴよこ。

御赤飯のチョキ手袋&うさぎスリッパを拝借してぉりますですw

服は似合わなかったので奮発して買ってあげました~★

貢いでくれる彼氏募集中です(コラ




弓使いさんが頭上に鳥を飛ばしているので、鳥にちなんだ名前ということで

本当は「oOoひなoOo」にしたかったのですが使用されてるとの事で

昔狩っていたインコの名前の「oOoぴよこoOo」にしましたw

どこかで会ったら仲良くしてね(o´∀`)ノ





******





そんな訳で、3キャラ同時育成するわけですが・・・

いちおう、ドロポ担当:御赤飯、メル貯担当:もょこ、育成重視:ぴよこ、ってな感じで、

御赤飯はネカフェ行ったときとかだけINするかもです・・・。

もちろん狩りや、ぉでぇとのお誘いがあれば、どのキャラでも出動していきますとも!

(まぁ、けっこう自己中なので気分で行かないことも・・・(ぁ)

3キャラともろくしてくれている太っ腹な方々、ご迷惑おかけいたします・・・。

どれか好みで消しても構いませんので・・・w




今後とも宜しくお願いします★
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-25 03:45 | 弓使い/ぴよこ
ビシャスでお見合いの巻(ぇ


今日はむぅたんにぉデート誘っていただぃて、ビシャス逝ってきましたb

もちろん2回とも生墓ゲットしましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

でも一回目の時、ビシャスのHP?が4(3?)分の1くらいまで減って

そこまでいくの初めてだったので嬉しかったでつw

死因がいまひとつ不明なのですが(汗

ボム処理できなくもなさそうなそうでもなさそうな(ぉ

今まで御赤飯でのビシャスがほんとぃゃで避けてたんだけど

なんとなく、感覚つかめてきたのでどうにかできそうです。

でもスキル解除いつ来るかわかんなぃからちょっと怖いんですが(-ω-` )

10人くらいでできたら楽しいんだけどなぁ・・・・・(重

e0080666_3125023.gif


そんでまぁお見合いを・・・w(チガ

左からプリプリ弓槍弓弩。(なにこの紹介w

かにゃsとはレベ10代の頃に狩場1で出会った古いお付き合いで

というかむしろ初めてトモロクした数名の中の貴重な生き残り(?)ですw

(でもたぶんその頃むぅたんゃわっきーsとも会った事ある記憶が・・・)




ビシャスとかやると特に思う・・・遠距離戦法いいなぁ。ずゆぃ |ω・`)




PS:夜の部で、なんヵ眠気と酔いと(!?)緊張で友チャおよび内緒など

   ちゃんと対応できなかった方、ごめんなさぃでした・・・。

   



******





それヵらリンク1件追加しました。

Blue Ocean ~ぶるーおーしゃん~

久々に御赤飯でINして再会!?したケルベロスsのブログです★

2・22がお誕生日らしぃw

(*^ー^)ノ°・:*:・。HAPPY BIRTHDAY。・:*:・°ヽ(^ー^*)

もょこの方がレベ近いから一緒に狩れそうだね。





******




それと、ブログの題名が長いといわれたので(確かに長すぎる・・・)

「メイポ珍道中★」だけでもぉkですw

★は忘れないでね(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-22 02:40 | 槍DK/御赤飯
御赤飯は見た! |ω・`)

ぇと、まず見てないだろうけどぶんちゃが100レベ達成しましたb

ここまで随分とまぁ無茶な狩りを・・・(ぁ

とにかくおめでとう!

マリッジブルーならぬ100レベブルーが待っているぞょ!(ぇ

投げにはそんなの無いのかな?

少なくとも御赤飯は100レベになってからというもの

なんだかえらくつまらなくなってしまった訳なんですが(汗





******




で、まぁ今日もょこのサクチケが切れたので、夜は御赤飯でINしてみましたw

やはり何狩ってもウマくない訳ですが・・

槍凶sが遊んでくれるというのでルディ行って、色んな船を狩りましたb

そこで念願の(コラ)槍凶sのお墓を見てしまった!!

いつもトモチャで「あ 逝った(@ω@;)」とは聞いていたのですが

実物のお墓を拝むのは初でしたw(喜←ぉぃ

急いでSSを撮りにいって、しっかり拝んだのに

いざブログに載せようと思ったらSSが撮れてなかった!Σ(`Д´;ノ)ノ



槍凶s、今度また是非お墓撮らせてくださぃ遊んでくださぃね★





******





中の人考える。

御赤飯てやっぱり狩りがキツイ。

弱いしね・・・ボソ

もょこのサクチケが切れたから御赤飯に戻るって考えてたけど

実際、時間とメルだけ消費してLV上がらないからちょっと苛立つ。

でも御赤飯を封印してしまぅには可哀想だし・・・

かといって別にランカー目指してる訳じゃないからLVなんて上がらなくてもいいんだけど。

それに、どっちつかずで皆様の貴重なトモロクを

2人分使ってしまっているのも内心、心苦しいのだ。




けど思いの他もょこが心地よすぎて

(見た目とか薬いらずなところね)

御赤飯でいるのがなんか辛いのです(汗

もょこでいたいけど、ガツガツ狩りしたくなるときもある!

だけどDK回復貧乏つらい!

でも御赤飯を忘れ去られてしまうのは悲しい!

なんてワガママなんだッψ(`д´;)ψ





そんな訳で今週はサクチケ買わないで半々でINして様子見て

もょこで続けるか御赤飯でがんばるか考えようと思います。

(サクチケ両方買って半々INすれば問題なしか!?w←そんな金と時間ナィ;;)

今のところ、もょこ65%御赤飯35%・・・・。

ぅーーーーーーーーーーーーむ 悩むなぁ(-ω-` )
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-21 03:01 | 槍DK/御赤飯
リンク1件追加しました★

そういえば「オトモダチ」ってカテゴリ作ったのに何もしてなかった・・・。

余裕ができたら?更新しますw

で、毎度おなじみラミアsのブログをリンクに追加いたしました(*ゝω・)b

せっかくなのでここにも貼っておきましょう♪

魔道師ラミアのメイポ戦線異状なし

もょこと同じくプリさんです★(皆知ってるヵw

包容力があって、優しくて、時にお茶目なボケを素でかましつつ

盗賊並みの素早さで鋭いツッコミもできる肝っ玉母さんプリさん★

裏ギルド「黒魔君をタコ殴り」のギルマスですb(チガ

ギルド員はラミアs絶望君、むぅたん、もょこ、すべてプリという豪華な顔ぶれです(謎

現在槍、弓、弩などのギルド員募集中です(ぇ





******





さて今からPCデスクが宅急便で届くのでINできそうにありません(汗

まぁ、そんな訳で

「ぶんちゃにビシャスに拉致され、しかもぶんちゃ落ちてひとり取り残された(死」

の図でもお楽しみください・・・・・・・。

e0080666_18535152.gif


ぅーん、実にぃぃショットだb

ちなみに、これって、時計がビシャス?それとも上に乗ってる水色のがビシャス??
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-18 18:53 | オトモダチ
チョコ食べすぎて虫歯になりそ・・・


今日は、さすがに80レベになってゾンビも飽きたっちゅーことで

ぶんちゃに「ルディブリアムを死守せよ」のクエスト手伝ってもらいました。

もょこMデスマリヲデヴュー★

e0080666_343332.gif


って、ぁ。これノーマルの方だ・・・・しかも2回目のお墓ゲットですb

チョコなかったらやる気になんてなりませんょ・・・w

神秘の粉とお墓をゲットした後、タキオン粒子集めてた時のSSだったかなw

まだこの時は元気満々だったんですけどね。





次に次元の欠片ABCを集めにMばい菌(だっけ?)いきまして、

もちろんそこでも、ぶんちゃに「安置でおとなしくしてなさぃ」と言われたのに

どさくさに紛れてMG無しで突っ込んでお墓をもらい・・・・

どうにか欠片ABCゲットbb

そしてついに、メダルを取りにタナトスへ~~~~~ヽ(´▽`)ノ

e0080666_348472.gif


ぇと・・・・・。

違うんです(何

やたら重くなって、戦闘中に落ちてしまって

再度ログインして画面変わった途端に「ピューーーーーーー」と・・・・。

ヒドイょタナトス!

そんでまぁ、どうにかその後メダルをゲトできました(。´ェ`)b

御赤飯より先にマントゲットできたりして~w(どうかな?




最後にもうチョコが無いってのにGファントムヲッチ見学に。

てか、ぶんちゃが狩るのを見てようと思っただけなんだけど、

間違って落っこちて、うっかりヒールしてしまってGファントムヲッチの怒りを買ってしまい(汗

どうにもならずに生墓ゲットしてしまいました(ノД;)

e0080666_41277.gif


オソロシや・・・・化け物め!

いつかこの借りは返す!美味しくサクサク狩ってやるぞ~~~~~ψ(`д´)ψ





******





それと夜中に、日付変わってしまったけどヴァレンタインってなことで

プチイベント「今INしてる人だけ御赤飯からプレゼント」開催しましたw

もょこももれなくラミアsからガシャチケもらっちゃいました(*´艸`)

そんで、何故かお返しに!?容疑sからも伝統の牛スタイルをもらいましたw

e0080666_4191241.gif


早速、御赤飯が作ったチョコ持って師匠に見せに行きましたbの図。

タウロスピアも真っ青!(元から青いってか?

もょこ服赤いからモヨコマシスかな・・・・?

ラミアs、容疑s、ありがとぅござぃました~♪

*ちなみにこの格好でキノコ神社を歩いていたら、たむろってたひとに

 「なんか今すごいの通った・・・」

 とか言われました(汗





余談ですけど、ラミアsはラシュブルとか火ブルを牛だと思っていたらしいです。

しかも武器庫で「度胸試し」のことを「肝試し」と言ってました(ぁ

お茶目なラミアsに乾杯★
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-15 04:04 | ビショップ/もょこたん
もょこの鎧はひと段落!?

とりあえず強化途中ですが、記録に残しておきませぅ。




まずHP強化編。

e0080666_23581714.gif
以前も載せたヤツですが、その後

さらにまた体力70%貼ってみました。

30%×1と70%×2成功と、何か1無変化

(だっけな?

これ以上は怖くて呪書貼れません・・・。





e0080666_021463.gif
非常にダメダメな兜!

まぁ、セラフィスは腐るほどあるので

懲りずに、且つ適度に続けますw

強化豚バンドあるからいいんだけどね|ω・`)

ちなみにINT強化兜の方も作ってるんですが

どうも30%1枚以上成功しません(汗



e0080666_08718.gif
これもまた中途半端な(ノД;)

なんとなく軍手で作るのがイヤなので魔の手袋で。

手袋予備が無いから闇ったら困るしなぁ・・。

手袋は余裕ができたらそのうちにまたしますw








とあるプリさんの話によれば、回復力ってのはINTと関係しているんですって。

すなわちINTの無い豚バンドや軍手では

回復力がやや劣るとぃぅこと!?

ちゃんと実験した訳ではないけど、HP10000超の御赤飯の場合

たしかにプリさんによって(レベル・INTによって?)

一度のヒールではHPがMAXまできませんね。

まぁ、そこまで神経質に考えなくてもいいか?w(ぉぃ

   ↑考えてるうちにめんどくさくなったらしぃ。






INT強化編。

e0080666_0124053.gif
ほんと、ここまでくるのに

フリマ中のアナカムン買い占めて、(300k以下のねw

フリマ中の知力全身買い占めて(1,4m以下のねw

INT12までは3着くらいできたんですが

どうもその先闇ってて・・・夜な夜なうなされました(ぁ

4度目の正直でどうにかINT19に。


若干の残りUGはもぅ地味にとぃぅかまっとうにいこうかと。

卑怯者と呼ばれようが、チキンと罵られようが、ここはもうぁの高額書!

テレレレッテテ~~~♪知力全身鎧60ぱぁぁぁぁぁああああ(ドラ風

残UG4あるから60%4枚でINT8、はいキタコレ合計INT27ね。

(60%書ってなにげに相性悪いから怖いんだけど・・・)

プリなんだからそこまでする事ぁ~なぃってか?

最終的にいらなくなったら売っちゃえばいいんだし!(ぉ




もょこ作ってから強化で総計50Mくらい使ってます。

まぁ、一晩で60mを消すワイルドなエロ支部長(ぇ)某容疑sに比べたら

まだまだヒヨッコいやむしろミジンコみたいなもんです、はぃ。

早くもょこの強化終わらせて、あとは貯めるだけ貯めて

御赤飯に鬼強化歯翼プレゼントしてあげたぃです(*´艸`)

余談ですがこないだフリマで攻撃+119(STR9~11くらいだった)発見。

完全に「見せるだけ」の値段だったんだけど、夢のまた夢だなぁ・・・・・。

ょゎょゎ御赤飯・・・・早く強くなれ~★
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-14 00:44 | 強化の巻
たまには御赤飯で目の保養w


一週間ぶりの更新です♪

なんだか今週は色々あったなぁ。

うん。

まぁ、いいことだけ書きましょ★




今日はトモダチのキムsがめでたく3次転職できました。

立派なハミsになったので、これからは吸わせてもらおうと思ってますw

ゾンビで恩を売っておいたのでそれくらいは・・・(ぇ

今はもょこの方が9レベ↑だけど、あっという間に抜かれるでしょう |ω・`)

ともあれキムsおめでとうでしたぁ~ヽ(´▽`)ノ

e0080666_3112128.gif


イヤンと戯れる(?)キムsともょこの図。

ちょ!!!もょこの脚・・・・かわいすぎるでしょコレ!!!

沼地のワニのクエストやって、報酬もらいました♪




******




それから夜暇になったので

ぶんちゃとラミアsの武器庫ランデヴーに乱入いたしまして・・・・

2人の経験値をおしみなく吸った挙句御赤飯だけレベアポなんかして。

e0080666_2582058.gif


109レベになりました★

110になるのは3月かなぁ・・・・(*´艸`)

なんかたまーに御赤飯でINしても人が少ないのは

すでにトモロク消されてるんだろうか?w

まぁ、ぃぃゃ(ぇ





******




余談ですけど。

今日もょこに知らない方から内緒が来て

ブログ見てます頑張ってくださぃなんてお言葉いただきました。

御赤飯の時も、そんなような声かけられて

こんな地味にやってるブログ、どうやってたどり着いたんでしょ?w

拡声器で騒ぐワケでもないし、御赤飯で露店出すでもないから

名前も(キャラ)知ってる人少ないだろうし・・・w

まぁその、うれしい限りです。

これからも地味に続けていくので宜しくお願いしますw






次回予告 : 『悪夢の強化~もょこ編~』 お楽しみに~★
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-13 03:08 | 槍DK/御赤飯
祝★ラミアs & もょこ プリースト転職!

というわけで、先日まずラミアsが一足先にプリ転職されました(*ゝω・)b

ぶんちゃとラミアsともょこでゾンビ廃狩りしてたんだけど

やたら眠くてやたら経験値たまるの時間かかった(汗

めでたくプリになったラミアsとその仲間たちww

e0080666_3155069.gif


ラミアs、あらためましておめでとぅございました(*´ー`)

これヵらも、ベストパートナーとしてゾンビ狩りましょう(ぉ





それヵら今日、もょこ猛烈に廃狩りして無事70レベになりましたb

・・・・のはぃぃんですが(汗

①ハインズとの戦いで4回死亡・・・・

    思いっきりMGかけ忘れてて5回目に気が付きました(死

e0080666_326676.gif


②エルナスでNPCに話しかけるの忘れて問題先に行ってしまってまた戻り・・・

    御赤飯の時も同じ間違いしました(死





ま、そんな感じで(?)どうにかプリ転職できましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

e0080666_3272343.gif


ひとりぽっちだった時、駆けつけてくれたパパン、ありがとね。

お花とチョコ、嬉しかったぉ、ラミアsありがとね。

トモチャ&拡声器、みんなありがとね。(ブログ見てる人は少ないだろうけどw)




今日はオトモダチもいっぱい増えて、いい日でしたw

強化で8m消えたけど・・・・(貧
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-06 03:30 | ビショップ/もょこたん