<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ぉっとこまぇなもっさんの黄金錫丈(字違うっけ!?)

昨日、ついにゾンビデヴューしましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

まだまだ楽には狩れないので湧きが甘いけど

どうにかサクチケ時間中にブリブリ狩りまくって3次までいきたいですb

とりあえず目を離した隙に60レベにw

e0080666_132947100.gif


・・・・ぅさんくさぃなォィ

とりあえず装備はここで打ち止めにして、強化武器探すのみです!




トモダチに日の丸(未強化・魔力76)借りたんで

持ってた黄金錫丈に書貼ったんですが・・・・



60%・・・4枚中2枚成功

         ↓

70%・・・1枚成功

         ↓

30%・・・1枚成功(この時点で魔力81+INT6だった気がする)

         ↓

やめときゃぃぃのに30%最後にビシッ!と貼ったら消えました(ぶ




そのあとフリマで魔力+INT=98クロミが14mで出てたんだけど

どうなのか聞く相手がいなかったのであきらめて・・・・

とりあえず魔力+INT=100前後のクロミ・ソンズ・日の丸・黄金が欲しいです。

一番お得に買えるのはどれなのかしら・・・

98クロミ14mって、買うのためらってしまったけど

強化歯翼ゃ攻撃軍手に比べたら安いもんなんだよねぇ・・・・。

ぅ~む、強化武器手に入らないと落ち着かないゎぁ(´ノωノ)
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-31 13:44 | ビショップ/もょこたん
何もかも消えうせた・・・
久々に御赤飯でINしてみたら、あーた!

e0080666_40451.gif


このあと、サクチケが消えて・・・・ごましぉも消えました(´ノωノ)メソメソ

ずぃぶんなご挨拶ですこと!!まったく・・・

とりぁぇず、りんごほっぺとごましぉの復活だけ買いました。




んで、せっかくなのでかわいくなったらしぃ絶望君のストーカーをして

e0080666_424378.gif


ま、ご挨拶だけですぐ消えましたがw

ちぇー!となりの御赤飯が不細工すぎるぜ( ・ิω・ิ)プーン




そんな訳で、アバタがないとコッ恥ずかしくてなにもできないので

御赤飯で狩ることもなく、すぐ落ちましたとさb

もょこのサクチケが月末にきれるまで隠居というか、仮引退状態しますw

(今、御赤飯90%までいってるんだけどなぁ・・・w)

皆様どんどんレベ抜かしてくださぃ(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-30 01:58 | 槍DK/御赤飯
なんとなく・・・
ブログのイメチェンしてみましたw
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-27 03:12 | 余談/非戦闘キャラ
メンテ延長中につき・・・ (追加Ver 
1時半過ぎごろ、INできたんですけどねぇ・・・。

Pショップ覗いて見たんですが、イマイチだったな。

雪の花っていうアイテムは可愛かったb

5分もしないうちに予告無く落とされて、メンテ再開しましたが。

その後もちょいちょい入っては落とされ・・・

どうにかSSは撮ってみましたw

e0080666_1624969.gif


最近ネタっぽいのばっかりでカワイイ服がないなぁ・・・。

御赤飯の服も月末消えるってのに、選ぶ楽しみがないじゃないか!w





で、まぁモノは試しで。

e0080666_1643578.gif


ナニコレΣ(`Д´;ノ)ノ

ヘビメタおじさん・・・・・









まぁ、暇なのでピンくんのお墓でも眺めましょうか。

e0080666_15242159.gif

[PR]
by dragon_aka | 2006-01-25 15:28 | 余談/非戦闘キャラ
サクチケ買っちまっただ~
なんか御赤飯でINしても、することないんです・・・(-ω-` )

もょこの為にクロコ狩っても日の丸扇子もカルラスも出ないし

武器庫も内緒しても返事こないし・・・

ソロ狩りするにもなんかイイ具合のってなくて

頑張れば頑張るほど赤字になってくしねぇ・・・・ぁ~なんだかな




そんで、来週には御赤飯のサクチケ切れるから

もょこの方でサクチケ買っちゃいました。

両方買う金はない( ・ิω・ิ)プーン




そんでもってまぁ、セイル君とお友達になりましたw

近くにいたみたいで、しばらく一緒にプラトンクロノスを狩りました。

ブログ載りたいとの事だったので一生懸命イイSS撮ろうとしたんだけど

サベジてSSのタイミングがむずかしい・・・

e0080666_425748.gif


何回も撮り直しました・・・(汗

「猫ないほうがいい?」とか色々気を使ってくれて

撮り直しにも何度も応じてくれて、意外と完璧主義!?ぶりを発揮w



ちなみに今日はセイル君お誕生日らしいです。

おめでとぅ!!ヽ(´▽`)ノゎーぃ♪




******




その後、地球防衛本部のクエを槍凶sが手伝ってくれて

途中オトモラチも合流して、けっこうクエスト進みました(*ゝω・)b

やっぱ弱いねぇ・・・クレって。

(皆さんドシドシ手伝ってね(ぁ)




そんなわけで、いい加減赤い鼻もいつかなくなってしまうので

どうにか鼻なしでかわいく保てないかしら?という訳で

試行錯誤の後、イメチェンしてみました。


e0080666_4105258.gif



テキ屋あるぃは祭りの屋台のオヤジっぽいですが、何か。

(サングラス+ヒゲじゃなくてりんごほっぺだとけっこうキュートなのょw)

おっさんぽいので『もっさん』って呼んでください(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-22 04:12 | ビショップ/もょこたん
久しぶり?に旧大陸帰還。
昨日は「オルビスにいる子はいねがーー」の声に

詐欺sのサブ、ピンくん、ラミアs、こくたn(寝てたけど)

が来てくれて、猫好きオヤジとかのクエを手伝ってくれましたw

嬉しいね・・・みんな優しくてそして頼もしいです。

・・・・一部寝てた人は置いといて(ぁ

いっぱい人数いるとうまい具合にSS撮れないので困りますなw





******




それから今日は地下鉄にヒキコモって、ジュニアレイス狩りました。

ここでもラミアsに吸わせてもらって^-^

レイスがまだ吸えないのでわざわざ移動してくれましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪




夜中部門では、「お互いサブが同じレベ」ということで

おともらちと一緒に狩りとクエを。

ていうか、なぜ皆サブは投げ?そしてネカマ?w

(ポポリンだけじゃないじょw)

という訳でまた性別反転・・・・。

まぁ、ネナベなので気持ちはわかりますがw

てヵ、お互い性別反転なの知らなくて、初めて会ってビックリw

e0080666_3271297.gif


しかも開口一番「おじさん(F6)」って言われた( ・ิω・ิ)プーン

おじさんじゃない!!

素敵なおじさんだ!!(ぇ

男の子には割りと気持ち悪がられるんだけど

女の子には気に入られるんです(*ゝω・)b>もょこたん

母性本能くすぐっちゃうのかしら♪



ちなみにσ(・c_,・。)はイカルスをずっとイルカスだと思ってました。
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-20 03:30 | ビショップ/もょこたん
自分の事はさてぉき・・・
みんなのアイドル絶望君の天使の輪が消えてしまぅらしぃ。

それで、何やら新しいアイテムを探しているということで

チキチキ第一回絶望君の着せ替えショーを行います。

ぁーそです。

勝手に行います。

本人とか絶望君を溺愛の某ギルマスとかに許可もなく(コラ

だってシュミレーションしたぃんだもの・・・・|ω・`)







という訳で、↓参照願いますw

e0080666_48562.gif


基本的に爽やかな白系・ブルー系ベースにアイテム選びました。

もちろんネタも含めて・・・w

個人的には七三が一番おすすめなんだけど

①は絶望君の本来の星座知らんけど、カワイイから許せb

②本人が「これどうかな」と言ってたシロモノです。

③もうちょっと控えめなのがあったら良かったんだが・・・

④・・・・普通だね

⑤(ぁ

⑥可も無く不可もなくw

⑦髪の色と合っててあながちイイと思うんだけどw

⑧最高だねコレいいねコレ素敵だねコレ決まってるねコレ流行るねウンb




という訳で・・・・参考になりましたでしょうか|ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-18 03:03 | 余談/非戦闘キャラ
珍道中名物(!?)"R指定的絶望君"
心臓の弱い方、妊娠中の方、また泥酔状態の方等の観閲は

くれぐれもお控えくださいますようお願い申し上げます。





まず、はぃコレ通常の風景。

e0080666_4018.gif


絶望君と黒パパン一緒に船狩ってたところにお邪魔しました。

パパンがんばってるみたぃですね。

絶望君も相変わらず、かわいらしぃこと(*´艸`)





そんな絶望君がもょこの顔をお気に入りの様子でですね・・(強引

是非ともクールでアンニュイな「もょこフェイス」にしたぃとの熱いエールをいただきまして(嘘

常々お世話になっている絶望君の願いを叶えてあげようじゃないかって訳で

ワンナイト整形SHOWを開催いたしました(*ゝω・)b




・・・・・・見たいですか?





                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
         ほんとに見たいですか・・・・?
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
           





e0080666_4125726.gif




ちょw ゴメwww

画像作りながら何回も笑ってしまった(*´艸`)

なんなら蒼き~のギルドHPに乗せても良くってょ。




e0080666_4165983.gif   (原寸大)
   
   ケイタイの待ち受けに、3時のおやつに

   就寝前のリラックスに・・・ぜひご利用ください^^
















e0080666_414121.gif




    デカッッッ
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-13 03:23 | 余談/非戦闘キャラ
レベあがる気配なし。
今日も御赤飯はルディでもょこの為にアルファだのベータだのロボット狩りをしまして

あとはフロリナのクエストも御赤飯が集めました。

優しいなぁ~赤ちゃ^^ (ぇ

めんどくさいからロアでカニ取りしたんだけど、ソロでゃったらアホだね。

e0080666_1747185.gif


楽だけど赤字になる( ・ิω・ิ)プーン

紫浮き輪2個、黒竜布、ペットボトル、両手鈍器60%、25レベ賊服ドロポ。

どれもこれも微妙ですがw




そんで、ごましぉが変身してしまいました(ぉ

e0080666_17495869.gif


こんなごましぉ ぃゃだぁぁっぁぁぁあああ~~~~~( ´;゚;ё;゚;) 
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-12 17:50 | 槍DK/御赤飯
今日も・・・もょこ成長。
御赤飯のサクチケ時間に武器庫募集がないんです;;

場所探しに行ってメンツ募集するのはなんヵめんどいし(ぉぃ

だもんで今日も黙々とブロックバスを狩るも・・・フェアリーワンドは出ませんでした。




******



もょこのほうはですね。

スタラちゃがルディ来るというので一緒に狩りましたb

といってもわずか数分でしたが・・・・

スタラちゃがポポリンでもょこが赤ちゃということは

性別反転な2人な訳ですが・・・それはそれで面白いもんです(*´艸`)

ゃっぱり投げは強いなぁ。

もょこが10殴りなら投げは3殴りってとこですかね。

まぁ、僕は攻撃なんかどーでもいいんですけどねw



で、夜、地球防衛本部に上陸いたしましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

e0080666_4838.gif


初上陸なのに「久しぶり」とは、これいかに。

せっかく遠出?したので、そこいらへんのクエストを片っ端からゃりました。

そんでレベアポー(*ゝω・)b

e0080666_4104870.gif


今回はタイミングが少しばかりズレましたがね・・・。

39レベになりました。

これからどんどんレベアゲ大変になるのかなぁ~?

スタラちゃ追い越してしまったので、次なるターゲットはラミアsかな(ぉ

御赤飯との両立はキビシイかなぁ・・・もょこサクチケなぃしw

でも、2人キャラいると息抜きになって楽しかったりしてます。

職も違うから新鮮だしねぇ。

なんたって、もょこの顔は癒されます。








というわけで、関係ないけどストーカー風味のSSでもどうぞ^^

e0080666_416695.gif









はぃそこ。不気味って言わない!!
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-12 03:10 | ビショップ/もょこたん