<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
コメントなくても何気に更新('A`)
誰も読んで無くても自分の日記なのでめげずに更新b




まずフリマにて鬼蛇矛見つけました。

すばらしいので記念に投稿w

e0080666_43187.gif


150Mで買う人いるんだろうか・・・?

でも微妙な歯翼使うよりいいねwSTR18だし!!!



てヵなぜパルチザンって全然流通してなぃんだろうか?

槍DKに対する嫌がらせか!?




******




というわけで夜もまた少し武器庫へ行きました。

本当はプリsだけのお誘いだったんだけど

σ(・c_,・。)もおまけで強引に着いて行きました・・・・。

(入れてくれた方々、ありがとでしたw)←ブログ見ないだろうけどw

思えば槍凶sと一緒に戦うなんて夢のようだゎぁ~♪

・・・画面には自分と犬しかいなかったけどw



そんでもって、それからルディーへ行き

次元の欠片3つ集めて、ナントカカントカ(?)たおしてメダルとったどー!!

e0080666_4111215.gif


メル貧乏なのは気にしないで・・・

これでビシャスができるらしぃ!!!

SSのプリsは掲載許可まだなので匿名にしてみました(汗



ちょっと大人の仲間入りっぽくて嬉しい今日この頃です(゚∀゚)アヒャ!
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-29 04:13 | 槍DK/御赤飯
ぁの歯翼はぃまぃづこ・・・・
さっきフリマ見てたら、昨日の112歯翼売れてました・・・・。

そりゃそぅだょね、めったに売りに出されなぃもの~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

で、また攻撃101で残りUG6!!が14mくらぃで売ってたけど売り切れ・・・。

ああ~~~~!!これはさすがに欲しかった!!!!



で、またしばらくはすばらしい歯翼に巡り合えそうにないヨカーンなので

思い切って、ものすごい思い切って

清水の舞台ヵら転げ落ちるぃきぉぃで<桃マント攻撃+2>買いました・・・。

地道に力マント60%書をお金貯めて買いたいです。




******




今日は武器庫デヴューしました♪(ちゃんと戦闘員としてねw)

友のプリ様に呼ばれたんだけどその人はすぐ居なくなり(ぁ

@は知らない人と5人で、プリ2・鉾DK2・槍DK1で狩りました♪

σ(・c_,・。)はあんまし攻撃の足しになってない気がしたけど(ぉ

まぁとりあえずバスター振り乱して吸いまくりましたww

2時間弱だったかな・・・1回火犬集めに行って死んだけど

けっこう楽しかったなぁ~~~ヽ(´▽`)ノ♪
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-28 19:40 | 槍DK/御赤飯
出会えたけど・・・・(´ノωノ)シクシク・・・
112歯翼キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

e0080666_3104995.gif


・・・・でも高すぎてとてもじゃないけど買えません('A`)

せっかく出会えたのに~!!

まぁ、ぃつヵこの手に鬼強化歯翼を持てる事を祈りつつ

日々赤字狩りで100レベ目指しますw



******



今日は一日中パイレーツでした。ぇぇそりゃもう大赤字でb

96になりました。

今月中に100・・・・ムリだなw
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-28 03:14 | 槍DK/御赤飯
猿がレベアポ♪(追加VER
ごましぉが15レベになりましたょ~★

e0080666_02028.gif


しゃべってるごましぉの口がヵわぃぃ♪

そこでこんな会話↓

e0080666_0203649.gif


さっそく「ほげほげ」を披露ww

・・・・ほげほげって何だ? |ω・`)



******




で、今日ふと消費欄みてたらこんなの持ってた。

e0080666_0233273.gif


ナニコレ・・・こんなラーメンあったっけ?w




******




今日はお久しぶりの槍凶sに会いましたw

もう118・・・割と死んでいるのに早くなぃかしら?(汗

e0080666_2504611.gif


おそろw

なんかドラゴンバーバットにはぐるぐるヒゲ眼鏡と魚の銛が妙に似合うょね。

いちぉぅ槍だヵらバスターできりゅb

ぇぇと、こぅ見えてもドナゴンナイトですが・・・・・・何か?('A`)




それからヵゎぃぃ武器自慢(?)

e0080666_252688.gif


ぇぇと、こんなんでもドナゴンナイトですが・・・・・・何か?('A`)



@攻撃手袋もらった~♪

御赤飯なのでエムパラ赤。

プラティナも血だし、マントも赤だしb

ありがとうござぃました(゚∀゚)アヒャ!(この場をかりてお礼をば)




以上っ
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-24 00:24 | オトモダチ
海行って来た★
今日はお出かけしてきました♪

(メィポ日記じゃなぃのかコレ|ω・`)チラ・・・)

江ノ島行って展望台行って

サザエとハマグリと生しらすと天ぷら食べて船乗って

それから江ノ電乗って鎌倉行ってぶらぶら歩いて

銭洗い弁天でお金洗ってお守り買って

焼き鳥食べて、ケーキ食べて、帰ってきたw


e0080666_2018056.jpg


ヒトデ★
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-23 20:18 | 余談/非戦闘キャラ
やる気と狩場を奪われる・・・・の巻
今日前半でD子ソロ狩りしまして、93になりました~♪(ホ

が・・・サクチケ切れたのでやる気がでません。

ついでに夜、ジュニバル行こうとノコノコ歩いてたら

もうちょっとで着くって時に賊に追い越されてジュニバルとられました('A`)

んで、諦めて久々にママンでも行くか~♪ってな具合で

やっと狩場ゲトして狩りながら待ってたら落ちちゃって

あわててINして向かってる途中でまた賊に追い抜かされ・・・・('A`)



賊とヵ魔って早く移動できるからわかんなぃかもしんなぃけど

一生懸命歩いてるのに余裕で追い越されて狩り場とられると

もっそぃ不愉快ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

特にママンなんか、あの道の先ママンしかいないんだから

MAP入って他の人が歩いてる時点でCH変えるとかせめてしてほしぃ・・・

もちろん、そんな事する人がすべてじゃないし、

そんなつもりじゃない人もいるのは分かってます。

狩場予約してるわけじゃないから「とられた」って表現もおかしいかも。



だけどだけど・・・・くゃしぃょ~(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



龍を召還してマッハで飛べるスキルとヵ

槍投げの術とヵ

便利なスキル作ってょネ○ソンさーん!!
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-22 03:11 | 槍DK/御赤飯
色んな人がいるけどさ。
ぇーと、@チョットで93レベですー。

でも今日はクリバル、火ブル、親分で計4回も死んじゃって

なかなか進みませんでしたw

ここ数日というか先週?狩っても狩ってもまったくドロポもナシで

全然赤字ですね(-ω-` )モーヤダヨ・・・


e0080666_3322538.gif


だからって訳じゃなぃけど黒パパにやつあたりw

グラコの言うとおり、危険な町ですから気をつけないとねb




******




エリニアで船待ってたら30レベくらいの賊が話しかけてきて

すぐトモロクしてもらえませんか?って言われて

まぁ断る理由もなかったのでおkしたんだヶド、

とたんに「俺来週誕生日なんで、何かもらえます?いいですか?」

とか言い出して、ひつこかったんで

「トモロクなかったことにしてくださぃごめんなさぃ」

って言ったら「消えろカス死ね」ときたもんだ。

てヵσ(・c_,・。)に貢がせるなんて100万年早いぞ、小僧~★




そんな事もあれば、フリマで出会った露店主さんに

今度から回復安く売ってくれるってトモロクまでしてもらってみたりw

赤字まみれのσ(・c_,・。)にはありがたいお話だ・・・(´ノωノ)




******




そんな訳で今月中に100レベ達成したいとか思いつつ

レベラッポと赤字のバランスがひどすぎてままならなぃし

週末あんまりINできないかもしれなくなってきたので

どぅゃら無理ポ・・・・('A`)
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-21 03:44 | 槍DK/御赤飯
貯金強化月間
ぇと、先日90レベになりました。

バスターとドラゴンブラッドがMAXになったので

今ドラゴンロアを上げてみているのですが・・・・・

使い道がよくゎかりません(-ω-` )



******



ゃっと手袋製作ができたので攻撃手袋貼ってみました。

まずエムパラ青に攻撃10%を5枚。

・・・・・・・・・・・・・全滅('A`)

エムパラ闇に合成して60%を5枚。

・・・・・・・・・・・・・60%なのに3枚失敗('A`)

ゃる気失せますょね、こんなのって。




******




で、中途半端な手袋が完成したところで貯金強化月間に着手b

もぅこれ以上、無駄な強化はゃってられんちゅーことです。

レベアゲもほどほどにはやるヶド、黙々とメル貯めようと思います。

攻撃110↑の歯翼を買いたいです。

ぃくらくらぃするんでしょうね・・・|ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-17 14:11 | 強化の巻
日曜の出来事・・
今日はレベアポなし~・・・。

4倍の時、イエペペで死んでやる気がなくなりました(-ω-` )

それからラッシュブル狩って、クエストも何種類かやりまして

ライカンめんどぃなんつってタラ

ムキムキの弓使い様が一緒に狩ってくれるというので

どさくさにまぎれてお友達になっていただきましたwww

(ブログ載せていいか了解とるの忘れちゃったので画像ナシ&名前伏せで・・・)

114レベルですって、奥様(・∀・)

なんつーヵ、シャキーン!!ビシビシビシッッ!!メラメラ~~な感じでした(何

未知の世界へ連れて行ってくれるとお約束したので

死なない程度に吸わせていただきたく存じ上げ候で御座います(ぇ




******




関係ないが、うちの日本猿こと「ごましぉ」チャンなんですが

説明によると「あっかんべー」は20レベ~なのに、もうできます。

みんなそうなのかなぁ?書き間違いかなぁ??

e0080666_5153263.gif


ぃゃん!!もぅ~(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

どうゃら通信空手を習っていて、神経衰弱が得意な文武両道派ですb





******




もっと関係ないけど、フリマでものすごくヵゎぃぃキャラ発見!!!!

e0080666_5182074.gif


癒される・・・思わす抱きしめたくなるような哀愁・・・

(名前外したけど載せていいのか!?)

髪型と顔、そしてりんごほっぺ、

そしてなんとも似合わない!?衣装が最高ですbb

こぅぃぅセンス、大好き(ゝc_,<。)クヒヒ

色んな人がいますなぁ♪
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-14 03:08 | オトモダチ
久々にレベアポSS撮ってみたw
眠いっす・・・(-ω-` )

今日中(日付変わってるけど)に89にしたかったので

エルナスからまたショーワに舞い戻りまして、どうにかレベアポ★

89になりました~b

e0080666_525530.gif


明日一日D子狩れば余裕で90になれそうだけど赤字がきついので

またエルナスもどるかな・・・w

まぁ、レベアポ急ぐ必要とか無いんだけどね。

何で焦るんだろう?変な性分だ~('A`)
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-13 05:03 | 槍DK/御赤飯