<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
取り急ぎ投稿
リアトモがメイポやるって言ってDLとインストールまで終わったんだけど

ログインしようとしてデスクトップのキノコをダブルクリックすると

「failed in finding proper screen mode for Gs2D」

って出てログインできなぃらしぃ・・・。

パソ詳しくなぃから全然わからん(-ω-` )



誰か分かる人コメントくださぃ|ω・`)チラ・・・




追伸:葵タン 今日夕方INするって言ってたのに来れなくてゴメンね(´;ω;)
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-25 20:52 | 余談/非戦闘キャラ
はぢめてネトカヘ行ったのですw
ぇと、まず日曜の更新してなヵった。

日曜恒例(?)のマスターデスマリオネット狩りをしまして

途中死者2名(ぇ

絶望sにとってゎ(゚д゚)マズーだろうなと思いつつも

命知らずの戦士2人にとってゎ面白い以外の何者でもなぃかとw

少なくともσ(・c_,・。)は毎週でもイイくらぃMDM(長いから略)PT狩りが好きだb

で、それ終わってヵらバーヒーソロ狩り。



@誕プレにちとせsが孫家之棒くれましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

なんヵ、ぃくらで売っていいのかもわかんなぃので

持ってるだけでドキドキしてしまぃます(ぇ

棒売れたら強化済みの歯翼買おうかな~~~~~★





******




で、今日ネトカヘ友達と行って来ました。

友に前メイポ勧めたんだヶドなんヵPCが無理だったみたぃでできなくて

でも今日ちょっとだヶINしてやってみたら面白かったそうですww

またPC調整?してできたらメイポやるらしいのでタノシミだわぁ~w
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-25 00:41 | 槍DK/御赤飯
今日も朝になってしまったw
ぐふぁ~~~ ねみゅぃですw

今日は前半・・・何してたっけ(ぁ

SDT夕にまたバーヒー狩って、ドロなし。

SDT夜にラッシュブル狩って、ドロなし。



******



夜の部。

ゾンビをノコノコ狩ってタラ葵タン(兄w)がINしたので

また親分吸ゎせてもらぃましたw

そそそしてサクチケもろたので2バーイbbで、最終約50%行きました(*ゝω・)b

やっぱサクチケあるとナシじゃ~気合が違いますな。

(ホント色々THANKSデス)

こくたnが来ない間にLV抜かしてしまぃそうです・・・・(お~~~ぃww



ゾンビで盗賊の帽子ドロ&ショーワで戦士の兜ドロ

あと30%防御の書だっけかな・・・防御はぃらなぃww




******




それと今日は絶望sに「ゎぃろ」送って取得権ゲトしました(ぁ

バスターMAXなった後、スキル何上げようか迷ったけど

絶望sいるならドラゴンロアにしょうかと・・・・(他力本願だなおぃw




******



また懲りずに強化してしまぃました。

鎧下ジャンプヵなんヵの30%成功b

攻撃手袋10%失敗(-ω-` )

ん~・・・ちゃんと80LVの手袋作ろうかな。




******



以上★
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-23 06:22 | 槍DK/御赤飯
1週間ぶりのレベルアップw
ぇと、まず今日は最初ルディでバーヒーを狩りまして

SDTで黄龍刀ドロしました~♪

ところが調べてみたところ、稀に見る粗悪中の粗悪でビックリしましたw

あとは50LVの魔の手袋赤&青とビルパ赤。

まぁいつもSDTでもドロ0だったりするので

何もないょりはマシかと(-ω-` )



******



SDT終わって葵タンと、葵タンのギルドのカワイコチャン達と群れていたら

σ(・c_,・。)は途中、ご飯放置してたんだけど、その間に

なんか変なヒトが来て「俺と付き合って」内緒攻撃しまくってぃたよぅですw

みんな素で「間に合ってます」とヵ冷たいレスで笑えました(*ゝω・)b




******



後半戦。

葵タン(ぁ中身はハヤトs・・・w)と親分狩りでした。

てヵσ(・c_,・。)は上の段をチョロチョロ買ってただけですw

そこで大事件が3つ(ぇ



①マリワカのハンドバッグが出ましたwww

出したのは葵タンだと思うんだけど、見えなかったみたいで

(もしかしたらすでに出てて見えなかったのヵな・・・?)

拾おうとしたんだけどやたらアイテム一杯で、それ捨てて

拾おうとした瞬間死にました(と同時にハンドバッグ消えましたw)

e0080666_512426.gif


↑ 貴重な思い出のSS(*ゝω・)b



②そしてつぃに80レベ♪

まぁほぼ葵タンのを吸って上がったんですがw

e0080666_5152699.gif


それでやっとレベルアップ★

70~数えると1ヶ月以上かかったヵもwww



③80レベ記念に親分に突入してみました。

・・・・・無論、即死でした。

攻撃する前に死んだくらぃのぃきおぃでした(-ω-` )



ここでのドロは小物類少々と

欲しいものリスト3位の30%力の書マント~~~~~~~~~!!!!

とはいえ貼るマントなぃですがw

いつかシェラプマントもう1つ手に入ったら貼りたぃですbb




******




最後の〆にジュニバルツアー。

結局全CHで1匹のみでした・・・・。

というわけで、寝ます(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-22 05:19 | 槍DK/御赤飯
ぇと、きのうは
エルナスでイエチ狩りしましたー。

ドロポは15LVの鉾のみ・・・・イエチヵらドロったんじゃなぃょ(-ω-` )

そんな中、葵タンがやれ雷だの日本列島やらをドロポしていて(SDTじゃなぃのに

火ドレ呼ばれて行ったヶドやっぱり何も出なかった。

今まで火ドレから何一つドロポしてぃなぃので

これから先もドロポする気がしませんww




******




それヵら前に1.5m(σ(・c_,・。)には大金)で買った80LVの全身鎧、

あれ、あんまし気に入らなぃので(ぇ

このまま70LVの上下鎧を強化して着る事にしました・・・

で、葵タンから前にもらった鎧上の力の書30%貼ったんだけど失敗('A`)

悔しいのでもう一度30%買って貼ったら成功しました・・・ホッ

今までではまだ闇ってなぃです。

(というほど回数やってるわけじゃなぃので・・・)




******




それヵら夜は緑デンデンを狩って

初心者のスカートがなかなかドロポしなぃので諦めてルディ行きました。

ルディは薬が安ぃので助かりますwww

調子づぃて書とヵ買ってたらメルが無くなってしまって

今現在、42メルしヵありません・・・・(´ノωノ)シクシク・・・
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-21 14:26 | 強化の巻
そこそこの蛇矛完成w

今日またフリマで安い書見つけて先日の蛇矛を更にチキン強化しましたw

昨日10%槍書失敗してるので残りUG2回分だったんですヶド・・・

まず安かった70%呪槍書・・・・成功b

また懲りずに安さに負けて買った10%槍書・・・成功bb

e0080666_152349.gif


結果、UG可能回数7のうち

呪70%4枚&10%2枚成功・・・10%1枚失敗と。

もとが攻撃力72かなんかの蛇矛だったんで90ならイイかなw

まぁ、別に自分で使うのでそこそこのができて良かったです(*ゝω・)b




さて次は、こないだドロした十字槍を強化するかw
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-20 15:28 | 強化の巻
今日は惨敗、とでも言ってぉきましょうヵね・・・
①本日のドロップはLV5のズボンとラバーカップ・・・

②ジュニアバルログもメル&薬のみ

③ママシュも胞子&メルのみ

④アリゲイターのクエ報酬10%槍書、失敗

⑤フリマで10%力の書マント300k、1枚目成功b。2枚目失敗

⑥クロコのクエ報酬60%力の書マント、失敗



ん~・・・・・

1勝6敗てとこですヵね(ーωー;)
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-20 02:08 | 強化の巻
ぃくらなんでも大赤字。
とぃうわけで

全CHジュニバル退治の旅に出た訳なのですが・・・

片っ端から回りながら赤青牛もお掃除しておりまして。

気が付いたら結構な赤字になりました(そりゃそうだ

e0080666_404113.gif
一頭目、

パワエリ2・マナエリ13

約2600メル





二頭目、

パワエリ1・マナエリ12

約2600メル





三頭目、

パワエリ2・マナエリ12

約2600メル、

黒水晶1





てヵ、攻撃当たってなぃみたく見えますがそこは気にしないでw

ちなみに単なるスキル披露の3コマじゃなぃですょ・・・。

3対決分のSSですヵらぁ~w

バスター6~7発で倒せましたどうにか。

結局、クスリの赤字と何もでないとぃうことで途中放棄・・・・。

まぁ楽しかったからイイやww



******



<今日のナイスショット>

e0080666_4101970.gif


非常にアンニュイな表情(?)とリーリちゃんのはっちゃけ具合、

そしてまた足の開き具合がGOOD(*ゝω・)b
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-19 04:06 | 槍DK/御赤飯
引き続きそんなに悪くない運だった日。
今朝(?)のチキン強化から一夜明け・・・


①INしてヵらは木の葉イヤリングのクエをやってましたw

途中までゃって、葉っぱ100枚が面倒で放ったらかしだったのでね。


②どうやら知らないうちに絶望sと黒魔sが3次転職してましたw

今月は3次転職ラッシュで、金欠ならぬP欠ですw

まぁ、おめでたぃ事なので嬉しい悲鳴ヵな~♪


③チューチューアイス切れたので塩ラーメンで青牛狩ってタラ死にました(当たり前

e0080666_0384117.gif


まぁお守りあるヵら平気♪とヵ安心しきってタラ

思いっきりSHOPに置いて来てたので8%減りました・・・

ヶドまぁSDTで十字槍&クリシア(だっけヵな?)ゲトしたので気分イイーb

十字槍は-1の粗悪風味だったんだけど

クリシアは紫の割りに闇ょり良品だったので許す(何


④それヵら、掲載許可取る前に落ちてしまったので名前書けないんだヶド

斬り賊さんと牛狩りをしまして

近距離戦法好きのσ(・c_,・。)としては戦士の次に斬りが好きであります。

(サブの栗御飯も斬りですヵらw)

で、折角なのでジュニバルさんに会いに行ったらいらっしゃったので

ヘイスト拝借して挑んでみましたb(前回は画面止まって即死の苦い思い出・・・)

案外余裕でした(*ゝω・)b

でも報酬はメルとマナエリ&パワエリ・・・・・

ま、倒せた事が嬉しかったのでそれもヨシ★


⑤それヵら葵タンが加わって3人で牛狩り。コスプレ隊みたいだw

e0080666_0521716.gif


3人もウロチョロしてた割りに沸きがなくて・・・・途中葵タンがジュニバル倒しに行きまして

葵タン、ジュニバル殺ったと同時にお墓になっちゃって

「書が出たヵら取りに来て~~~」と。

急いで行ったんだヶド、到着したと同時に書が消えてしまいました・・・

ん~残念(´ノωノ)シクシク・・・

ついて行ってHBあげてれば死ななかったかもしれなかったね・・・




******




と、ここまでが1日の出来事ですw

夜の部は、またジュニバル探しツアーでもしよぅヵなぁ~♪

ヶド、ヘイストなぃと不便だゎw

移動速度130%くらぃの丸薬作ってほしぃ今日この頃。
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-19 00:58 | 槍DK/御赤飯
超チキン強化デヴューw

昨日、どうしても「そこそこ使える蛇矛」が欲しくて

フリマを練り歩き700kで攻撃72の蛇矛を買いました。

で、呪い書70%を1枚・・・・ドキドキ

<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

ぉお!?なんだ、こんなものかw・・・と1勝。

2枚目の呪い書70%を・・・・ドキドキ

<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

ぁう!?なかなかイイじゃないのw・・・と2勝。

3枚目呪い書70%を・・・・ドキドキ

<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

ぉぅぃぇっ!?蛇矛消えてないぞw・・・と3勝。




そこでまた調子ぶっこいて倉庫から槍書10%を取り出しまして

まぁ10%なんヵ成功したためしがないので諦め半分。

UG回数1回減るくらいいっヵwてな具合で

4枚目10%を・・・・ドキドキドキドキ




|ω・`)チラ・・・




<呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました>

((;゚Д゚)

e0080666_14363377.gif


まぁ30%貼るほどの勇気とメルはありませんがw

まだ@3回UG残っているので楽しみたいと思いますb



σ(・c_,・。)は槍の中で蛇矛がイチバン好き。

だヵら50LVになったときに蛇矛持てた時はすごく嬉しかったなぁ~。

赤いニョロニョロとぃぃ、キャラよりも長いいでたちとぃぃ・・・(*ゝω・)b超ヵゎィイ



******



それヵら、何故ヵレスができないのでコッチに書きますねw

レス其の1:こくたn
  2日に1度!?
  こうしてどんどん3日・・・4日に1度と遠ざかっていくんだね(´;ω;)
  未亡人になる日も近いな・・・(ぇ

レス其の弐:プラトンクロマス(ぁ
  絶望sの絶大且つ膨大な人望の厚さには及びませぬがねw
  現在の筆頭株主、引退の日も近い様子なので(ぇ
  (株)御赤飯、いつでも買収されまっせ(ゝc_,<。)プ
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-18 14:49 | 強化の巻