<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
うり双子w

さて問題です。

どちらが御赤飯でしょう?ww

e0080666_193205.gif


・・・って、武器が違うヵww

e0080666_1941661.gif


これならどうよwww

違いはほっぺと髪の色と肌の色@マント・・・(けっこう違うンダヨw



2枚とも㊧が葵チャで㊨が赤チャ( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・

SS見てても面白いケド

一緒に狩ってると自分がどっちヵほんとわかんなくて

時々HPが異常に減っていまs・・・アブナイアブナイ

カワイイウサタン2人に囲まれた某こくりゅsは

どうやら見分けがつかないらしいです ( ・ิω・ิ)プーン



******



それヵら

葵チャがゲトしたパンプキンスピア見せてもらいました★

ちょっと借りてモみたんだけど

パンプキンスピア(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

嗚呼・・SSとれば良かった・・・・メチャカワイイですwww

また旧に戻ったら頑張ってゲトするど~~~!!!!
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-30 19:12 | 槍DK/御赤飯
レベルアッピュ

今日やっと73になりました・・・。

いやぁ、死にすぎだな、ウム。

もう死なないど!!絶対死なないど!!!!
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-30 01:39 | 槍DK/御赤飯
アフロ記念日
こくりゅsがおかしなことになったのでSS激写・・・。

ランダムやったらアフロったwww↓

e0080666_184082.gif

(御本人には了承を得ていますw)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!

・・・・・南無(ぇ



******



それから、そのこくりゅsのオトモダチがリーリちゃんを買ってくれたwww

ななななんてイイ人だ(*^-°)v アリガ㌧★

御赤飯と同じくウサチャンだった チョーカワイイ(SS撮るの忘れてた・・・



******



  おまけ↓

e0080666_18434551.gif

頭デカイよ。。。(゜д゜;)
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-29 18:45 | オトモダチ
なんか眠れない・・・

今日もやっぱり死んだ・・・毎日死んでる(゚∀゚)アヒャ!

死ななければ今頃73LVになってるはずなのにぃぃぃいい!!!



そそそ、今日(てヵ昨日?)某ちとせsが3次しました★

めでたいめでたいwww

けど今Pが0なのでなにもしてあげれなくって申し訳なかったナ;;

P入れたら何か贈ろう~♪

あと悪魔チャン(名前忘れた)のエフェクト欲しい・・・欲~し~い~!!!!

P・・・・いつになることやら(´;ω;)



******


というわけで今日はペリーとラボラボ画像(違

e0080666_4335281.gif

[PR]
by dragon_aka | 2005-09-29 04:33 | 槍DK/御赤飯
サイアク・・・
6:30までサバメンテだって・・・

あのぅ・・・サクチケPM2:00~6:00なんですけど?

今日一日分、無駄になっちゃったんですけど?

これじゃレベアポできないんですけど?



ネク○ンの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓!!!!!!!
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-28 17:37 | 余談/非戦闘キャラ
今日もまた
死にました・・・。

突っ込んで行ったとたん画面動かないンダモ(´;ω;)

しかもちょうど柱に隠れて墓も見えないし

どうせならもっと見えるところで死にたかったw

e0080666_3351015.gif


しかしデカイのぅ・・・入りきらないじゃないかっっ

何気に右端にモウ一人・・・墓が(ぁ

うぬぅ~・・・いつか絶対倒して槍書ドロしてやるっ!!←出るのか?



リベンジの妄想↓

e0080666_133727100.gif




明日はレベルアッピュするどー!!!
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-27 03:36 | 槍DK/御赤飯
試着大会

とりあえず今日2回死んだ・・・。

LV上がる気配が無いのでやる気が薄れる今日この頃です。

だもんで試着とかしてみましたw

e0080666_4252732.gif


ん~~~ やっぱ薔薇水泳帽カワイイ♪
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-26 23:24 | 槍DK/御赤飯
レベルアッピュ

LV72になりました★

経験値が0になったところでスカドルの息子のクエでラッシュブルに挑戦!!

我ながら便利なHBのおかげでけっこうイイ感じにクエ完了♪

いかんせん100個目の歯を拾ったところで力尽き・・・

e0080666_17514668.gif


ん~でもいいのだ!!どうせエルナス戻るんだから。

途中、ラッシュブルが10匹くらい集まってきてΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

けどスプラッシュブラストでガスガス攻撃してたら倒せたので戦士で良かった・・・とw


e0080666_1756613.gif←クエ報酬。


今使ってるマントのが防御高いじゃないかっ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ま いっかw



*******



<本日の1枚>

ペット買いましたwwwww

e0080666_17573194.gif

[PR]
by dragon_aka | 2005-09-25 18:02 | 槍DK/御赤飯
@チョットができない・・・

今日は82%のところでモー疲れた・・・・

明日はサクっとレベアポするどー!!!

そろそろラッシュブルの歯集めようかな・・・・・



ずっとエルナスでモフモフ退治なのでネタ画像ができないw


******


本日のドロ:アナキルン1個←こんな名前だっけ?

e0080666_327554.gif

<武器落とせ!!!武器をぉおおおお!!!
[PR]
by dragon_aka | 2005-09-25 03:30 | 槍DK/御赤飯
ドロップ運ナシ
2回のSDTでゲト0・・・・(゜д゜;)

露店で売るものもなくなってきたし

これじゃぁ~貧乏生活だよぅ!!



というわけで本日の一枚。

e0080666_22124091.gif

[PR]
by dragon_aka | 2005-09-24 22:14 | 槍DK/御赤飯