カテゴリ:アークメイジ氷雷/らんまる( 89 )
Σ(`Д´;ノ)ノみんな ネタアイテムっ(題名変更追加VER


ラミアsから
e0080666_12445911.gif


むぅたんから
e0080666_12461664.gif


豆sから
e0080666_12464964.gif


顔イッパイ(*´艸`)


ふと、SHOpへ立ち寄ったら扇尾sからUNK棒が!

e0080666_1493533.gif


※キュトにくっ付けてみるの図



改めまして、ぉ祝いの品、拡声器、メガホンw、花降らし、ぉ言葉、ありがとぅございました♪

この顔と、サクチケがあるうちになんとか100LVに・・・・(ぇ

まだまだ若輩者ではありますが、駐車場PT常時募集しておりますw





問題は・・・アイスストライクすると落ちるという最悪な状態(嗚呼致命的)


[PR]
by dragon_aka | 2006-06-18 12:52 | アークメイジ氷雷/らんまる
つ・い・に メイジょ♪

まずはどこから書けばイイのゃらw

e0080666_18593811.gif


69LV50%でサクチケが切れたんですが、

深夜にもかかわらず、ラミアsが朦朧とするまでレベアゲぉ手伝いしてくれました♪




その甲斐あって、ゾンビで+20%までいき、残りはD子でコツコツレベアポ★

e0080666_1913045.gif


ついにきました、念願第一弾、70レベ!




ショーワ~またエルナスへ向かぃ、またとんぼ返りでエリニアへ!

e0080666_1942521.gif


今度はちゃんとMGかけました♪(ぁ




また即行船に乗りエルナスへ!

槍凶sにクイズ試験場まで連れて行ってもらって無事クリア★

e0080666_198239.gif


転職した瞬間のSSはどっかへいってしまいましたが(ぁ

やっとこさメイジになれました!

アイスストライク、早くMAXならないかなぁ★




******





そのあと、ラミアsから素敵なはぁとの拡声器&駆けつけてくれました♪

Σ(`Д´;ノ)ノSSが無いっ




夜、豚公園(?)にて謎の集会。

最初ラミアsとぶんちゃとお話♪

そこへむぅたん&むぅたんのお友達が来て、お祝いしてくれました★

e0080666_19182638.gif


むゅsの半目が素敵♪

(眠かったらしいょ・・・・(ぇ )



そのあと、またもうたた寝状態のラミアsが落ちて、

なぜかお墓大会が(汗

e0080666_19213349.gif


ぉ墓レンジャー♪(ぇ

トゲトゲで死んでも1%しか経験値減らないらしい(*´艸`)

注目すべきはぶんちゃのおしりにくっついているイスΣ(`Д´;ノ)ノ

バグでσ(・c_,・。)だけが見えていたらしいのでこれは貴重なSSゲト★



そのあと皆成仏して、ヘネでお話してネムネムになったので落ちw

e0080666_192353100.gif






******





なんか途中抜けてるきがしますが・・・・

また出てきたらUPしますね(o´∀`)ゞ



お祝いしてくださった方々、ありがとぉでしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪






******




と、ここまで書いて思い出した(汗

ラミアsから「キャーの顔」と、むぅたんから「フワフワ(の顔だっけ?)」をいただきました★

SSが整理できてないので、落ち着いたらUPしまぁ~すw
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-16 19:26 | アークメイジ氷雷/らんまる
メイジに王手なり。

まずはまとめてレベアポSS

e0080666_1838382.gif


e0080666_18411133.gif


いまだにスクラットという悲しき氷魔。

e0080666_18414839.gif


MGかけるとMP赤字、かけなきゃかけないでHP赤字のレイス狩り。

e0080666_18425634.gif


初めてのゾンビ。むぅたんのおかげでレベアポb

e0080666_18435489.gif


少し効率が上がったレイス。ラミアsのぉ助けもあったレベアポb

e0080666_18444695.gif


ついにD子デヴュー!

雷だと1000~1400、氷だとD子なら3600~4000前後でした。

(すごいばらつきだ・・・)

まだまだ攻撃弱いんだけど、そこそこの効率でした!




今現在、最終69LVの50%まできました。

サクチケ切れたけどね(-ω-` )

3次まで@少し!

せっかくブログのタイトル画像を「WIZERDらんまる」で作ったけどもうすぐメイジじゃんw

プロフィールもらんまる載ってなくてかわいそうなので、そのうちに・・・(*´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-14 18:51 | アークメイジ氷雷/らんまる
廃狩り以外は。。。

ゾンビママシュ行ってみたり

e0080666_15133879.gif


※報酬はメルと毒キノコ(ETCの方ね;;)のみでした・・・。





むぅたんにゾンビ連れてってもらったり

e0080666_1515492.gif


なんかもうソロでスクラット狩ってるのが馬鹿みたいに感じるウマさ(ノД;)

1時間弱しか狩れなかったけど、見る見るEXP上がって感激♪

1回死んじゃったけどね(*´艸`)

やっぱもょこと比べちゃうと、氷魔でゾンビは狩りにくいなw




@㌧㌧に混ゴレム吸わせてもらったり

e0080666_1519540.gif


また死んでるけど |ω・`)

かなーりレベ差あったけど、鬼沸き状態で㌧㌧が狩りまくってくれたので

これがけっこうウマかった。゚o わ━━━━━ヽ(。´ェ`)ノ━━━━━ぃ o゚。





むぅたん、㌧㌧、ありがとねぇ(o´∀`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-11 15:22 | アークメイジ氷雷/らんまる
まとめて更新

ランラン頑張ってます★

e0080666_191564.gif


e0080666_19152436.gif


e0080666_19154721.gif


スクラットが飽きてきたので火ドレにいってみたけど、うまくなかった。。。

e0080666_19161386.gif


火ドレ、クロコ、混ゴレムなど色んな狩場を転々としつつ、どこもイマイチ。。。

e0080666_19164134.gif


結局スクラットが一番うまいらしいw

e0080666_1918161.gif


60になったのでまとめて下町&アクアロードのクエストをこなす。

実に効率が悪くて報酬もイマイチb

e0080666_1917949.gif


現在61レベル。

いまだスクラットが一番!な悲しい氷魔。

火スルラ?も狩ってみたけど全然うまくない!

もょこの時はゾンビ狩れるようになってからウヒョウヒョのレベアポラッシュだったけど

ランランの暗く長い試練はこれからの様です(´ノωノ)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-07 19:24 | アークメイジ氷雷/らんまる
爆走 休 爆走 爆走 (追加Ver  

メンテとかあったり、クエスト消化してたんでペース落ちてますb

e0080666_19143376.gif


ちょこっと見える足の裏がなんとも言えなくてカワイイ(*´艸`)




なんか下町の童話のクエストったらウサギから鎌がでないのでクエスト進みません・・・・。

バグ?





e0080666_19152337.gif


e0080666_191539100.gif


デジャヴかってくらい同じポーズですけども。

赤光飽きたんで、スクラットに狩場変更してみました。

安置のみで狩れるし、MAP狭いから移動少ない=テレポ貧乏回避できるし

沸きが早いので効率なかなかですd(-c_,-`。)ネッ♪




氷と雷MAXになってるんでどっちを利用しての狩りもできますが

氷で3~4発で背伸び狩り、火ドレにこもるか

雷2発で多敵狩りにするか・・・・で雷にしてますw

好みとかあるでしょうけど・・・・1匹ずつ狩るよりワシワシ狩るほうが好きなので♡




ついでに今日の数時間でプリクルスタッフ3本出ましたΣ(`Д´;ノ)ノ

元々もょこがドロったのをらんまるが持っているので、装備欄に4本も・・・・。

しかも+1、+2の良品でしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

売るか・・・・強化するか・・・・どうしましょ。

もはやプリクルはクロミ並みに「普通の武器」なのだろうか。




それから廃狩りしてたらポポリンが遊びにきました。

e0080666_19272788.gif


・・・・・・・・・・・怖い(´;ω;)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-02 19:23 | アークメイジ氷雷/らんまる
赤光にヒキコモリ

ずーーーーっと赤光です。

e0080666_19152536.gif

e0080666_19155221.gif

e0080666_19161217.gif

e0080666_19163311.gif


毎回同じだとつまらないので、ビモーに帽子とか服とか顔とか変えてます |ω・`)

途中で抜けてるのはタイミングずれて撮れなかったの;;




46に上がる時、アデーレcと一緒にグル狩りをしてて

LVUPのSSに並んで収まりたかったんだけど、失敗して変なSSに・・・・。

それで、かわいく並んで記念SS取り直したんだけど

・・・・・・撮れてなぃ(´ノωノ)ィャン

また今度遊んでね>アデーレc




以上です(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-29 19:23 | アークメイジ氷雷/らんまる
らんまるスクスク成長ランランラン♪

らんまる氷魔への道。

1~8LVは初心者島にてクエストをこなしつつ、攻撃力がないのでノーマルデンデンでレベアゲ。

8LVで港口に着き、まずリス帰還書を買って即行エリニアで1次転職。

そしてすぐまたリスへ帰還して、メイプルトラベルでオルビスへGO♪

チャリクエですくすくと育て、(ベネフィットだけ最初にどんどんMAXにしました)

20レベでエリックのクエストもやりつつ、22レベでLUK強化ミスティック持てる様になったら

他武器装備をつけて、いざ!カラスの家へ。




22レベの頃はたまーにMISSも出ましたが、2発でいけるので(´д`)ウマー。

あっという間に2次転職へ。

間髪いれずにカラスで廃狩り。

めきめきLVUPしながら、σ(・c_,・。)はまずサンダーボルトを上げました。

(氷魔育成サイトなど見つつ・・・・結局'俺流'ならんまる君)

詳しいことは忘れましたが(割といい加減ならんまる君)そろそろカラスじゃ物足りなく・・・・

なんてな頃にサンダーボルト1~2撃でカラスを乱獲できるようになるので

またもや(´д`)ウマーな感じで39レベまで。




40~は、せっかくなのでサンダーボルトが活かせそうなジュニアセリオン?だっけなぁ・・・

雷は赤のみ効き目大みたいですb

ここで今日はレベアポ

e0080666_1929167.gif


40レベ到達。

あっという間にぴよこ嬢と肩を並べましたb

赤字加減では弓も氷魔も同じようなくらい赤字っぷりですが、

HP400しかないのに経験値75もあるカラスを狩れるかどうかで

だーいぶレベアポの速さが変わってきますね(-ω-` )




そしてもういっちょレベアポ

e0080666_1933672.gif


武器もフェアリーワンド(だっけ?)→黄色い傘→ぼんぼり

コロコロ変わっていくのでそれもたもしみのひとつですd(-c_,-`。)ネッ♪

41で憧れのボンボリータになれました♡

e0080666_1935252.gif


ちょっと似合ってない気がしないでもなくもないですが(ぁ

武器をラミアsから数個お借りしているので、すんごく助かってますb





まだジュニアセリオンよりもカラスのが正直効率よさそうなんですが

安置ないし、飽きるのでヨシとしておこう・・・・。

今雷20まで上げてしまってるんですが、

どうやらこの先は氷のほうが活用できる敵が多いようなので

オルビスでレベアゲしながら氷を上げて、50レベまで頑張ろうと思ってます!

(防衛本部とかイカルスとか呪い人形のクエストあるから進まなさ気--;)

その先は赤スルラに赤龍じゃぁ~ヽ(`д´)ノ

凍らせるどー★
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-26 19:42 | アークメイジ氷雷/らんまる
新たなる挑戦

先日もょこが、皆様のおかげで100LV達成いたしました。

後日、ラミアsを筆頭に、無理矢理参加でやさぐれ気味のパパンや

100LVUP目撃者の扇尾s、トンハイs、そして未来の師匠真祖sが集まってくれて

ラミアsからの素敵な舞いモノ(何ていうんだっけ・・・)に心を躍らせ

さらに扇尾sからの素敵なメロディに身体躍らせ、それはそれは楽しい宴でございました★




・・・・残念ながら興奮のあまり、SSが撮れていなかったことは内緒(ノД;)




貴重なIN時間を割いて、もょこの為に集まっていただいて

ほんとうに、重ね重ねありがとうございました!

これでもょこも心置きなく隠居生活ができます(o´∀`)(ぇ







******






さて、

かのDK御赤飯が現在111LVでとまっており

これはもう愛情だけでは補えない赤字っぷりでありまして

もょこも然り、プリという職業柄狩れる相手がおざなりでもって

これからどうしたらよいのやらと心凍る悩みの日々・・・・・




心凍る・・・・凍る・・・・氷(ぁ





氷魔作りました!

e0080666_22291524.gif


らんまるです |ω・`)

色々な「らんまる」がこの世にいますが、お好きな解釈でどうぞ(ぇ

 鼻水とか垂らしてたら似合いそうよね この子 




この子は以前チャリクエで28まで育てたのですが(整形もしてあった)

28レベの時ふと、MP量を増やすスキルを上げてなかったというサイアクのミスに気付き

思い切ってキャラデリ→再作成したので2代目となっておりますw





それから、コレはお気に入りのポーズb

e0080666_22335046.gif


・・・・ポーズっていわないね・・・・。

御赤飯同様、夏をイメージした緑の オジサン 妖精君です♡

頭上に輝くニコニコ太陽はラミアsから「2次転職祝い」にいただきました★

キラリ顔は素早い上げ逃げでお馴染みセイル君から。

そして貝殻の名札は本来もょこの100LV祝いとして、これまたラミアsから。

(らんまるの方が今はINしてたりするので活用w)

ほんとにありがとうでしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪大事に使います!

(SS無いけど扇尾sの食パンもお腹すいたとき食べてますよw)




そんな訳で、この子で氷魔をすくすく育てて、ワシワシ火ブルを狩っちゃおう!というのです。

育ててみないとわかりませんが、今まで敵を凍らせるなんてスキル無かったから

ちょっとたもしみですヽ(´▽`)ノ

見かけたら是非、仲良くしてくださいね♪

「らんまる爆走記」乞うご期待!
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-24 22:46 | アークメイジ氷雷/らんまる