カテゴリ:アークメイジ氷雷/らんまる( 89 )
姫に惚れたゎ(´ノωノ)キャ★

こないだ、なんとなーく暇つぶしに冗談で立ち寄った姫が

予想GUYにウマウマでびっくりのらんまるですこんばんわ( ^ิิ,_ゝ^ิ)

それ以来、チケタイムに姫の空きを探してるんですけどね~

ついにキタ冬休みのおかげで、深夜になっても空かないことがしばしば・・・・。

でも、少しでもいければ、短時間ですらウマウマなのでルンルンです♪

e0080666_21555198.gif

ちゅーことで今日も姫を探して彷徨っていたら

ピンくんと㌧㌧から「空いてたら行きたいな~」とのお声がかかりまして

残念ながら満員御礼&天狗在住で諦めて神社に戻ったら
e0080666_3201989.gif

二人とも同じところに降りてきたのでそのまま談笑へ(ぁ

会ったことあると思ってたら、弩お2人さんは初対面だったようですw

でも、お互いの存在はブログやらHPで知っていたとのこと(○´ω`○)

姫にはありつけなかったけど、出会いの場ができてよかった★

(何気にランラン髪型変えてみました♪)



ほどなく堕慧児sがスススっといらっしゃってこれまたレアなメンバー!

てなことで武器庫へなだれこみまして・・・

戦車に㌧㌧&ピンくん&堕慧児s、左担当ランラン(アンバランスな形態w)

㌧㌧が真ん中もやってくれたりしていたのですが、
e0080666_325173.gif

ピンくん殉死☆彡   (-人-;)ナムナム・・・(数回死んだ模様)

数十分狩った頃、㌧㌧が朦朧としてきたので狩り終了w
e0080666_3302843.gif

堕慧児sったらいつの間にか89LVになってましたΣ(゚Д゚ )

実は扇極堂メンバーの中で真祖sだけが一緒に狩りをしたことが無くて(ビサス除く

(同じ氷魔なのに常駐狩場が違かった・・・・w)

今日が初めてのPTでした(o´∀`)b<プリsだけど・・・

トモロクもしてもらったので、また是非ご一緒できることをたもしみにしていますヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

㌧㌧と堕慧児sが落ちた後、鳥ンディアン師匠がIN

これまた久々のメンツになりましてw
e0080666_3383068.gif

懲りずに姫でも探そうか~っちゅーことになりました★



そんで、気の早い遠距離さんたちがそそくさと姫探しをしている間
e0080666_3401461.gif

同じ髪型&ハイビスカスなヒトにギルドにナンパされました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

実は髪の色、緑からランダムしたら青になっちゃって、

服と色が合わなかったのでもう一回ランダムして黒になったのです(ぁ

ランランは青似合わなかったけど、ハミs似あってるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



ってな余談もありつつ、姫狩りヽ(`д´)ノ

煙くてよく見えないけど師匠の豪快な狩り姿!!!11
e0080666_345058.gif

(´',_c') ン? 死んでないぉ? 死んでなんかないぉね!>師匠

なんか今日は!?このCHが!?異様なくらい煙かった・・・・。

それからピンくんの華麗な狩り姿!!1
e0080666_350044.gif

だから死んでなんかn(ry

墓石のように見えるのは、弩です。(きっぱり



ぃゃしかし、姫も短時間の狩りだったけど、ぅんまぃのぅんまくないのってアータ

これからもどうにか姫でやっていけたらと思ってます♡

姫で必ず上位ランカーさんに遭遇するっていうのが、わかります・・・。ぅまぃもん><

そんなこんなで狩り終了♪
e0080666_355641.gif

夜更かしするとお肌にわるいので寝ます★



みなさんまた遊んでくださいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-27 03:55 | アークメイジ氷雷/らんまる
メリ~クリステル(違

今日はクリスマスですね★皆さんぃかがぉ過ごしでしょうか?(○´ω`○)

(´゚д゚ )ノ 中の人は、普通に大掃除してブログ更新とかしています・・・・(寂

e0080666_21555198.gif

まぁ、普通にレッツラゴー★

まず、ランラン12/23レベアポヽ(`д´)ノ
e0080666_1874546.gif

143LVまで来ちまぃゃした!
e0080666_1892044.gif
143⇒144への経験値はといいますと・・・

一億・・・・いちおく・・・(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・ひぃふぅみぃよぉ・・・・ぐーぐー(ぁ

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでレベアポしたし、クリスマスイヴだったのでセディcのストーカーを(ぇ
e0080666_18142792.gif

セディcすぐクエスト終わったので(途中だったけど><)

ラミアsと交代して、ラミアsの屋台クエスト手伝ったりしました★

テンパっててSS撮り忘れてしまったのですが

ラミアs屋台に突進して死亡、さらにランランが不覚にもサバ落ちしてる間にも死亡><

・・・・・ラミアs、m(。・ε・。)m ゴメンョ

でもなんとか撃破して、クエ終わったあと、パパンが近くにいたのでクエやったりなんかして

それから3人でクリスマス村にいって遊びましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18221746.gif

e0080666_1825976.gif飾った魔の衣装を試着するパパン・・・

鼻にプリクルの先が刺さって痛いランラン

一見ツリーの飾りのお人形さんかしら?ってな

具合に風景に溶け込んでいるラミアs・・・w

普段メイポの中では季節って感じないけれど、

年に一度、こういうイベント?ってたもしいですね★


そしてもょことラミアs初対面の記念日でもありましたw

また来年も!?できたらいいなぁ(○´ω`○)

e0080666_18352173.gif

ツリーの上でちょうどイイ具合に輝くラミアsの図( *´艸`)

・・・われわれメイジには、そんな神々しいスキルはありません><

そんなこんなでクリスマスベント終了~♪

ヒトが少なかったので、いつもの賑やかさは欠けたけれど(ぁ

飾り付けやお話、たもしかったですヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

その後、(LV上がった直後だったので)こっそりレッドドラゴンに挑んでみたり。
e0080666_18394073.gif

またもや6回くらい死んで、Pエリ使いまくって

どうにか撃破したけど、ドラゴンの泣き声?は入手できませんでした(´ノωノ)

報酬はメル、エリクサ、60%杖書><

またLV上がったら行ってみたいと思いますヽ(`д´)ノ

e0080666_21555198.gif

それから日付変わって25日、師匠がINしてきたので寂しくふたりぽっちメリクリ(*´д`*)
e0080666_18432759.gif

ちょっとお話して、落っこちました★


つー訳で、みなさんもメリークリスマス★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-25 18:44 | アークメイジ氷雷/らんまる
姐御さん!ご無沙汰しておりやした!

ちゅーことで、深夜ネムネムでアイテム整理して寝ようとしたら、姐御にお呼びが・・・。

ランランなーんもできなぃしぃ~(´・ε・`)

と思いつつ、楽して吸おうなんて思っちゃったりなんかして参加(ぁ

たまたま通りかかった(ぁ 風来坊風味の方も一名グルに入りまして、

よく見たらアータ 171LVのメイジ(氷魔)の○○ら猫さまじゃぁなぃですかっっΣ(゚Д゚ )

こんな雲の上、ぃぁ宇宙の彼方のお方と狩りができるなんて(´ノωノ)キャ



そんで狩り始めたのはいいんですが

ハミさんがちょっとばかしLV足らなくて、押しが足りなくて姉御がご立腹><
e0080666_18124145.gif

暴れまくってスムーズにいかないところ、

の○○ら猫様曰く、「メイジ2人で狩れば30分で殺れるよ」とのこと。

へぇ~、メイジってっぉぃね~。がぬば~ヽ(´∀`)ノ

・・・・・って (´・ω・) ぁ・・・  あたしか!メイジって><

つー訳で、の○○ら猫さま&UNK棒メイジ2人で狩ることに(o´∀`)b
e0080666_18221343.gif

その方とかぶっちゃって写ってないのが残念;;

けど、さっきまでの姐御の暴れっぷりが嘘のように

姐御さん、となし~くなっちゃってィィコにしてました( ^ω^)

しかしまぁ、コンポジ17kとか・・・強すぎなんですけどΣ(゚Д゚ )

(ランランは12~3kくらいでした・・・)

姐御があまりにも大人しかったので途中眠くなってきて・・・・・
e0080666_18251142.gif

死んじゃった  ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!



姐御といえばハミさん連中がもう我よ我よと狩ってるイメージだったんですが

今回はたまたまハミsLVが足らなくて、珍しくメイジの天下ヽ(。´ェ`)ノ

しかも、横も来ませんでしたw



途中、の○○ら猫さまが、「これを使いたまえ」といって、知恵の水をくれたんですが

飲んだ直後にクセでメディテかけてしまって知恵の水が台無しに><

姐御+ランカーさんと狩れる+2人に姐御の命がかかってる=緊張( ´;゚;ё;゚;) 

で、もう一本もらって飲んだら今度はの○○ら猫さんがメディテかけたΣ(`Д´;ノ)ノ

(ぁ、こんな地味なメイジネタ、わかんないですよね;;)

でもちょっと、たもしい一瞬でした(○´ω`○)



そうしてネムネムの中で、姐御さん撃破ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18342037.gif

SS撮って初めて見た、姐御が三つ指ついて泣いて謝る姿!111

髪も乱れちゃって・・・かわいそう>< (ぇ



報酬の書はなんだったか知りませんw

ちょっと格好つけて、いらないとかゅってその場を去りましたw

経験値は・・・3,5mちょいですかね。(サクタイム)
e0080666_18371071.gif

約3,5%・・・結局1時間くらいかかったきがしないでもないので

普通に狩りで稼ぐほうがうまかったりなんかしてw

でも、降って沸いた貴重な体験、たもしかったです♡
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-23 18:38 | アークメイジ氷雷/らんまる
~新MAPの旅~台湾偏

はぃ、メンテ後さっそくいってみました新MAP♡

予想通り、低中LVの敵でしたね。

一番倦怠期になりやすい頃なので、色んなモンスターが増えると楽しいかも♪

e0080666_21555198.gif

つーことで、最初の画面からビックリしましたね!
e0080666_16332515.gif

ぅん、カゎィィ♡前の暗闇のイヌ?もビックリしたけど・・・w



新大陸は色んなところから簡単に行けていいですな(o´∀`)b
e0080666_1635455.gif

ヘネシス・オルビス・リプレからも行けますね。

他はどうなんでしょう・・・!?

まず台湾に行ってみたところ、ちょうど散策中のラミアsに会えました★
e0080666_16401993.gif

どこかで読んだ記事ですが、ここは実際台湾に実在する街を再現したらしいですね。

中国MAPも、同じくのようですw(街MAPは・・・。)

日本はショーワ・ジパあるけど・・・なんなら渋谷とか作って欲しいな♪

ちなみにここの建物、入れます(o´∀`)b
e0080666_19284192.gif

テレポじゃなくても入れます(ぁ

それからラミアsと入れ違いでINした夢癒sと、お初の大介sともちょっとだけ旅しました★
e0080666_048261.gif

二人とも重々&時間がなくてほとんどまわれませんでした><

また時間があったら遊んでネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



っつーことで、お気に入りのモンスター
e0080666_049365.gif

ゾンビバイクルーパン?バイクゾンビルーパン?

ワイルドで素敵(♡´ω`♡)
e0080666_21555198.gif

昼の光景MAPから進むと夜市場(街)がありました★
e0080666_17162930.gif

下町同様、最初はクエストやりにいくけれど、その後全然いかなさそうな(ぁ

(サブッコたち育てるのには楽しそうですがw)

ついでに、新しい髪形<ソフトモヒカン>発見
e0080666_17205271.gif

こういう髪型のかっこつけお笑い芸人いるよね(ぁ

緑だと、恐竜にしか見えないんですけど(;^ω^)<頭上に卵乗ってそうw 



夜市場から進みますと、鮮やかな飲み物モンスターとかがいまして、

クレーンゲームのモンスターがまたカワイイのです♪

ラミアsも夢癒sも落っこちで、ひとりでウホウホしながら進んでいったら
e0080666_0545972.gif

Σ(`Д´;ノ)ノあぺs!

いくつものMAPがあって、1~16までのCHがあるのに会うなんて★

※余談ですが、茶色い屋台は背景でピンクのゲーム機はモンスターで

 モサモサに乗っかってるのはペペのぬいぐるみで

 散らかってるのはゲーム機倒してでたアイテムのペペのキーホルダーです(長



その後かたっぱしからクエストを消化していきますと、噂!?の屋台モンスターと勝負できます。

裏道というMAPにワープするのですが・・・・
e0080666_111574.gif

・・・・一見、「ぇ 敵どこ・・・」とか思って下に下りると被ダメにビックリします(ぇ
e0080666_151835.gif

(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・凍りませんw
e0080666_173641.gif

立ち上がったりなんかしてビーム出してきますが、死ぬほどのダメージではないです。

しゃがんでればビームかわすことも出来ますw

HPは240kくらいらしいです(o´∀`)b

時間沸きのようで、あんまり会えませんでした;;

報酬は・・・・クエストに使うネックレスとメル、薬(´ノωノ)
e0080666_1185413.gif

クエスト以外でも2体倒してみましたが、メルと薬だけでした・・・

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで「美味しい敵探し」というよりは「旅行気分★」な旅でしたw

ランランは楽しめそうにないですが(ぁ

サブッコたちで活動の際は是非遊びに行きたいです★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-22 18:33 | アークメイジ氷雷/らんまる
褒められちった(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

今日はメンテですね~★

新MAP&モンスターの旅、たもしみぃヽ(。´ェ`)ノ

(どうかまた変に重くなったりしませんように・・・・)

e0080666_21555198.gif

という訳で、暇つぶしにランラン日記ごぉ★

珍しくらんまるで露店なんぞ出してみました(○´ω`○)
e0080666_13584176.gif

放置してたら、褒められコメント(*‘ω‘ *)キャッ

ゃっぱり判る人には判るのね!ランランの魅力b
e0080666_14154464.gif

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでむぅたんにぃぢめられながらも、けなげにあそんでいたら(ぇ
e0080666_14212861.gif

汗だくのクラリムsが初リプレ上陸♪

クラリムsおねむですぐ落ちてしまったけど、まったりして遊びましたヽ(。´ェ`)ノ

そのあと、むぅたんがクエストでアイテム集めをしていたので、お手伝い★
e0080666_14262622.gif

プリさんにはリプレのモンスターは辛いようです(´ノωノ)



むぅたんがぉ墓の後、落っこち。

それから久々?にケンタへ行こうと思ったらきどクンがいたので乱入( *´艸`)
e0080666_14315665.gif

髪型七三じゃなくなってるΣ(゚Д゚ )

㌧㌧とも骸骨狩ったり~
e0080666_14352336.gif

あr 死んでる(´ノωノ)


リプレは危険がいっぱい>< っちゅーことで、ぉ墓ィパーィ♡
e0080666_14592589.gif

でもって、なんだかんだいってレベアポ★
e0080666_152320.gif

サクチケあって、本気狩りしても1時間5%(-ω-` )

厳しいけど・・・がんばります><
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-21 15:03 | アークメイジ氷雷/らんまる
連日連夜!?パーチー三昧★

という訳でまたもお祝いラッシュd(-c_,-`。)♪

今日は昼間だってーのにINしたら、ミニ集会がありましたw
e0080666_363174.gif

なにげに油断して、SS撮るソフトを起動していなかったので(ぁ

せっかくの集まりのSSがこれだけしかありません;;

詳細は即UPしてくれたラミアsのブログ記事にて★


******


それからお祝いに頂いた高性能テレポをフル活用★

ちょうどリプレにいたのが昨日トモロクした投げsだったので飛んでいったら
e0080666_314120.gif

ピヨってました(●`艸´) ブッ =З

オサレでボス戦好きの、やたら人脈イパーィなお方です★

ついでにランランがオカマ?ネナベだって事バレちゃった(`∀´)ゞ グヘヘ… 


******


そりから黙々とソロ狩りしつつ、㌧㌧の120UPが近かったので

今か今かと待ちわびていたんですが・・・待てど暮らせどUP報告がなく

たまたま昨日の武器庫PTでグルっぱなしだったのでグル窓みてみたら アータ

いつのまにか120になってるΣ(`Д´;ノ)ノ
e0080666_321751.gif





ということでお祝い会場(いつものフリマw)へ行こうとCHを変えたら・・・・

久しぶりなきどクンの全チャが聞こえてきたので行ってみると
e0080666_3251267.gif

とっつぁん坊や みす ランダムで七三になったきどクンが(´ノωノ)

似合ってるって事にしてその場を去りました(ぇ |彡サッ☆゜・。・゜★



******


フリマに着くと爆竹が∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮
e0080666_3292617.gif

すっかり㌧㌧のお祝い気分で行ったら、ランランも祝ってくれました♡

(そういえばカミングアウトしてなかったので140になったの皆知らなかったはずw)



そんで恒例の!?プレゼントあげたりもらったりの嵐(○´ω`○)
e0080666_3345949.gif

日に日に濃くなっていく皆・・・・w

いただいたヒゲがなかなかのインパクト!?で似合ってしまいました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

ランラン140になって、おヒゲも付けてちょっと神々しくなれたかしら★(ぇ



しばし皆で暴れたり逃げたり追ったり吐いたりw
e0080666_3442628.gif

※ランランはおんなのこです(´ノωノ)ひいちゃぃゃ;;


そんで、なんでかわかんないけど皆で弓弩キャラ出動w
e0080666_3474323.gif

真ん中の青い人は弓持ってない弓使いw

残念ながら弓キャラいなかった真祖sなのですが・・・・

一足早いクリプレに、久々の再会えりりんおねいさまにメイプル弩をあげたら

お顔が見えなくなっちゃって、でも撃てば見えるね~なんてやってたら

真祖sがポツリと(撃ってるえりりんを見て、) 「可憐だ・・・」 

見逃しませぬぞ(●`艸´) ローズマリー萌えなんだからぁ★




そんなこんなで通りすがりの人に何の集会ですかと聞かれたので解散(ぇ

少しだけ師匠と㌧㌧と骨龍狩りました♪

皆死にました(ぁ

SSは眠いのでありません(ぇ



という訳で、㌧㌧120LVおめでとう★

そしてなにげにランランも一緒にお祝いしていただいてありがとうございました♡

また皆でウホウホしましょうね!!!
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-12 02:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
レベラッポーヽ(´゚д゚ )ノ

今日はまず、夕方一人寂しくレベルアップ。
e0080666_2372142.gif

どうにかすくすくと140LV・併せてランクも140位になりました★



******



ほどなくしてピンくんがIN。
e0080666_244243.gif

ぶんcも一緒に命がけの!?リプレ大冒険しに行くことになりましたw


リプレって怖いトコロだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
e0080666_2471129.gif

普段凍ってるから変な攻撃受けないので、いきなり汗かいてビックリしちゃった( *´艸`)

すかさずディスペルしてくれてるぶんcと、ロープ!ロープ!ぁゎゎゎ・・・なピンくんw



どうにか生命の洞窟へたどり着いたのですが、ぶんcとランランが捕らわれの身に;;
e0080666_2532638.gif

ぶんc「ぴんc~~たすけて~~~」

ピンくん「いいな~、美女とカゴの中に入れて・・・」

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!そうくるか!(※実話です



それからどうにかカゴから逃れ(ぇ

ナインスピリット(以前も紹介した謎のMAP)で光合成による癒し体験ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_2581221.gif

癒し効果のおかげか、モサモサ君もレベアポw
e0080666_30044.gif

12LVになりましたw

任意で話せるまでにはもうちょっと先ですね~。




てな訳で、癒され度満点になったあとは狩り!とばかりに

ぶんcが一番乗りで狩場へ繰り出すと・・・・・
e0080666_343744.gif

MGをかけ忘れたぶんcがぉ墓(´ノωノ)

命がけですぞ!新MAPはヽ(`д´)ノ

で、ぶんcが戻ってくるのを待ちながら、ピンくんと狩りながら待ってようとした瞬間
e0080666_372580.gif

解凍した骨ビーム喰らってピンくん即死(´ノωノ)

命がけですぞ!新・・・ry ヽ(`д´)ノ



結局2人の帰りを一人で待っていたら、

偶然通りかかった槍凶sをぶんcが(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_31279.gif

またもやうっとりしてぃるランラン(*‘ω‘ *)

(・・・・どうしてもDKsのバスターが「アラ エッサッサー」に見えるのは私だけでしょうか?)

凍らせる→癒す→突く! なかなかのコンビネーション!?



それと、140になった自分へのおめでとう(ぇ
e0080666_317684.gif

なんかピンクでかわいかった(○´ω`○)

重くなるかと思ったら、むしろ軽くなったそうです(槍凶s談



それから、「これが欲しくて骨龍狩ってた!!!」というシロモノ(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_3201244.gif

ピンくんと同時攻撃してたら出たんだけど、出たことの嬉しさにアイテム拾ってしまったら、

ピンくんは「見なかったことにしてあげよう」とおっしゃられましたw

ょ!男前!最強弩師!すてきな牛侍!日本一!ヽ(。´ェ`)ノ

(・・・こんなもんでいいかしら(ぁ   )

今度会ったらなにかお礼をせねばなりませんねw




******




夜、久々に武器庫PTに応募したら合格しまして、

しばし火ブルPTにいそしんだのですが、やっぱウマイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

PTもなんかみんないい人達で(ひどいPTはホント疲れるんです;;)

100↑マスシフsと、120↑投げsとトモロクしていただきました♡

狩りの幅が広がったらいいなぁ~(○´ω`○)



なんてなことで、本気狩りPT解散後、らみあsと㌧㌧が遊びに来てくれました★
e0080666_3283115.gif

12時過ぎていたので、少ししか狩れませんでしたが

ぶんcもちょっとだけ遊びに来てくれて、

今日は色んな人と遊べてたもしかったですヽ(。´ェ`)ノ

最後の最後、みんないなくなったあと・・・一人寂しく親分に撃たれて死亡><
e0080666_3385460.gif

手下をもっそいうじゃうじゃ沸かせてその場を去りました(ぇ





ついでに今日は地味~な配当だったけど、競馬も当たりました(●`艸´)




日々ソロで本気狩りのさみしんぼランランと遊んでくれる方、

また、140おめ!の温かいお言葉、随時募集しておりますwwww

(ココ見てないと思うけど、豆sこっそりお守りどうもありがとうございました!)


******


SSが多くて重かったらm(。・ε・。)m ゴメンョ
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-11 02:07 | アークメイジ氷雷/らんまる
解決法とやら。

先日、公式に載っていた解決法。

メイプルストーリーを利用するPC端末で、以下の要件を一つでも満たすと、
ゲーム内での動作遅延(※)が発生する事を確認いたしました。
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。

・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用



よくわからないながらにも、「JWordって・・たしかインストール?されてた気がする・・・」

ってなことで、アンインストールしてみたら、

今までは何だったのΣ(゚Д゚ )ってくらい、正常に戻りましたヽ(。´ェ`)ノ

・・・そう、これまで(パッチ後)は、まさに動作遅延ってやつでした・・・。

ラグって何度死んだことでしょう;;

(まぁ、重くなくても死ぬときゃ死にますがw)

IMEどーのこーのっていうのは、自分が何使ってるんだかよくわかんないので(ぇ

まぁ、おいといて・・・

ウイルスバスターも、チガウの使ってるので大丈夫(o´∀`)b


******


そんなこんなで昨日もグル狩り(○´ω`○)

ゆめs(プリver)と一緒に骸骨♪
e0080666_12585618.gif

なんだか癒されてうっとりしてしまったランラン( *´艸`)

たまに凍らせミスで魔法攻撃喰らうこともありますが

癒してもぃぃゎょ、という素敵なプリさん随時募集中です♡
e0080666_1344288.gif



モサモサ君もこう申しております★






それと、槍凶sとおひさしぶりぶりカリカリw
e0080666_1365868.gif

やっぱりまだ重さはぬぐえないらしい><

でも槍凶sの体力なら多少ラグっても大丈夫!?(ぇ

とりあえず一時はどうなることかと思ったけど、メイポできてよかったよかった★



てなわけで、

140に向けてほどよく頑張ります!
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-09 13:10 | アークメイジ氷雷/らんまる
バックシャン!?

12月になって、なんか知らんけどやたらに更新しているらんまるですこんばんわ。

SSが貯まると更新めんどくなるのでパッパとやっちまぉぅ★っていう魂胆( *´艸`)

はぃ今日はサクチケを買ったので、とりあえずおしゃべり(○´ω`○)(ぇ
e0080666_30525.gif

ずっと見そびれていた㌧㌧の後姿タトゥーを見せてもらいましたw

Σ(゚Д゚ )こんなんなってたのね!!!カコヨス♡

さすが扇極堂は後姿にもインパクトがあるのねwwww

年齢トーク、お仕事トーク、夢トーク、それからお経も唱えましたヽ(。´ェ`)ノ(ぇ



そいからちょびっと狩りもしました♪
e0080666_310244.gif

(´',_c') ン? ぉ墓じゃないぉ? 狩りしてるんだぉ★



そんなこんなで実は夕方レベアポしてみました(o´∀`)b
e0080666_3135313.gif

ちょうどセイル君が遊びに来て、

もうちょっとでレベアポだったので引き止めてしまいました( *´艸`)

んでもなんかビモーに予想GUYのタイミングでレベアポしてしまった&重かったので

LVUPの文字もうっすぃし、セイル君透明&重なっちゃっててもったいなぃ;;

レベアポの時、誰か一緒だとなんか心強いネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




そんな感じで140まで@1と迫ったわけなんすけど、

今まで一緒にレベアゲしてくれてた某お方が訳あってもう一緒に狩る事ができないので

だいぶ吸わせてもらってた身としては、ちょっと寂しいであります;;




順位の状況を見る限り、真祖sとまさにびったり並んでいるっぽいですw

真祖sに追いついてしまった今・・・・・・・

なんか目標なくなっちゃったなぁ~( ・ิω・ิ)プーン

ここ見てないけどきどクン147LV、槍凶s149LV

って遠すぎる!!! ヽ(*`д´)ノ┌┛



まぁ、のんびりやるかなぁ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-08 02:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
ヽ(。´ェ`)ノおめ&どま(-ω-` )

おめでたぃことが色々あった今日この頃ヽ(。´ェ`)ノ



という訳でまず関係ない事から日記スタート(ぇ

ヘネで新しい髪形をみてきました。
e0080666_13554176.jpg

昔、インディーズのバンドで「死ね死ね団」とぃぅのがいて、

こやつらライブハウスで活動していたんですが

ライブ中、鼻クソほった指をくっ付けにステージ降りてきて、客を追っかけまわしたり

ソフトクリームを顔に塗ったくったり、はたまた服を脱いで靴下&革靴だけになって

全身にソフトクリーム塗って客席にダイブしてきたり・・・・

それはもう地獄絵図状態で、泣きながら逃げ回ったのを思い出します。



(´',_c') ン?何が言いたいかというと、

この「タワー」の髪型が、死ね死ね団のボーカルにそっくりって事です(o´∀`)b


******


さて、リプレ日記ですが、

むぅたん(墓)と遊びました♪
e0080666_19463424.gif

トカゲはいきなり痛い攻撃してくるから困るネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



そしてもふcも遊びに来てくれましたb

何でレイはキャラの後ろにエフェクト出てカコイイのに、ISはキャラ隠れるんでしょうね・・・w
e0080666_19514122.gif

なんてな事言ってたらもふcが地味ぃ~な場所でぉ墓><



やっぱリプレでの狩りはプリさんキツイようですね;;

でもまた懲りなかったら遊んでくださぃねヽ(。´ェ`)ノ


******


それからソロで狩りしてたら死んじゃったので街に戻ると、放置の㌧㌧発見w
e0080666_1842048.gif

・・・と、怒られたかどうかは内緒です( *´艸`)(ぇ


******


はーぃ、それからろどたま★めでたく100LV達成ヽ(´▽`)ノ
e0080666_244980.gif

ペペにお肉もあげて、ペペもレベアポw

なんか、ものすごく早かったよね(ゝc_,<。)クヒヒ

かゎぃぃろどたま!100になっても師匠と交代でたまにゎINしてね★

100LVまでの戦いおつでした!そしておめでとぅ~~~♪


******


おーめーでーたー続ーきーo((ミ´Д`ミ))o
e0080666_2541323.gif

牛もレベアポして、ついに!もみじ魔ランカーに突入!!1

でもなぜか公式に姿が載らない謎の女 みす 男・・ぃゃ牛( *´艸`)

いつか、来年の早いうちあたりに牛と肩を並べてランクインしたい所存であります!

これからもジリジリとランクUPがぬば~ヽ(´∀`)ノそしてぉめめ~~~★


******


恒例のぉ墓♡
e0080666_3123688.gif

ほとんどラグ死ばっかりで、SS撮るのもめんどかったり(ぁ


******


なんかSS加工すんのやっぱめんどいわ(ぇ

んでもって、イエッペレベアポ( *´艸`)
e0080666_3154767.gif

お話とか、おやすみができるようになりました(o´∀`)b

ぐったりしたイエッペってかぁぃぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



てなわけで、レベアポ停滞中のらんらんですが、貯まったSS貼っておしまい!
e0080666_3244426.gif

※現在138LVからなかなか抜け出せない今日この頃。

%からみると、順位が真祖sの次だと思われます( *´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-06 03:19 | アークメイジ氷雷/らんまる