カテゴリ:アークメイジ氷雷/らんまる( 89 )
短かった8ヶ月、長かった土日

(ノ゚∀゚)ノ♪ランラランララン ランランラン♪ヽ(゚∀゚ヽ)

まずはこの長い土日の出来事から★(正確には金曜の夜~~

e0080666_21555198.gif

毎度昼過ぎINして、武器庫が空いてなかったのでリプレへ............λ
e0080666_13144599.gif

めったにドロップの無い骨竜さんから、100Lv戦士ブーツ&魔手袋。

e0080666_21555198.gif

そのあといったん落ちて、武器庫が空いてたのでソロでカリカリヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_13215422.gif

・・・・・死んだ(´ノωノ)

そしてむぅたんにみつかっちゃった(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

武器庫はぉ墓ドロップいっぱいだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぇ




で、いつもの如くむぅたんが犬ッコ集めてくれて、らんらんブリブリ倒すの繰り返し。

で、「あ、ゃべオヤジ沸いた!<2>オヤジに攻撃!ビシ!」(むぅたんは左で犬集め中)

Σ(゚Д゚ )なんか戦車にオヤジ来た!先に倒すべきかチャットで言うべきか!あぶ!あぶ!(逃

イデデデ・・・撃たれt! ぁ、生きてt! MPMPゴクゴク ぁ、むぅた・・・・ん・・・・
e0080666_13311920.gif

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

と思った時にはらんらんも死んでました( *´艸`)
e0080666_13344613.gif

ヽ(。´ェ`)ノぉ墓っぷる~~~♡

e0080666_21555198.gif

その後むぅたんがいったんおっこちになって、あさがおsと遊んでたら

なんか見たことあるような無いような人が来ました( ^ω^)
e0080666_13413648.gif

ダンボールにキモワンレン(ぇ  のイメージだった墓守sが!

帽子かぶってて「誰だか分かんなかったw」ってゆって、帽子脱いだら・・・・

余計わかりにくいゎ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



そして墓守sが落っこちて、またあさがおsと狩り★

o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテレ~! あさがおsだーいーかーつーやーくー!
e0080666_13521696.gif

あさがおs成仏早くてSS撮りきれなかった(´;ェノ|柱|

あさがおsと2人で狩ってたら、師匠がでてきてこんにちゎ♪ぼっちゃん一緒にあs(ry

・・・コホン・・・

集め狩りからちょっとした配置狩りに変えて、

これであさがおsのぉ墓も減るかな~と思ってたら。。。。

この日のぉ墓ベストショットが撮れてしまった★↓↓
e0080666_13542786.gif

メラメラしてて見にくいけど、オヤジもろとも火あぶりにされてるあさがおsのぉ墓( ^ิิ,_ゝ^ิ)

やけに臨場感たっぷりで地獄絵図状態のあさがおsを真顔で見ているらんらん(ぁ

e0080666_21555198.gif

そしてあさがおsがご臨終 みs 落っこちたあと、今度ぶんc乱入w
e0080666_146488.gif

ぶんc100レベになったそうです★

ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪早いなぁ。。。抜かれてしまうかも><;

で、ぉ墓も披露していきました(ぇ
e0080666_1482528.gif


e0080666_21555198.gif

翌日★ピンくんが武器庫とのことで参戦ヽ(`д´)ノ

むぅたんが100レベになりそうだったので、待ちつつ

あさがおsもまた遊びにきてくれました★
e0080666_14251083.gif

そんで、順番忘れたけど二人ともレベアポ∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮
e0080666_1431541.gif

|ω・`).。oO(ィィナァ。。。)

うらやますぃけど、武器庫で次々とレベアポしていくみんなのお陰で

らんらんも少しずつ経験値たまってるから感謝(*´д`*)

e0080666_21555198.gif

途中で落ちたら101位ヽ(`д´)ノ
e0080666_14353062.gif

ぅぉをぉおおおおおをおおおおお!!!がんがっちゃうもんね!

e0080666_21555198.gif

てなわけで、らん子の部屋。今日のゲストはマフィアのボス、トンハィさんです(ぇ
e0080666_14413425.gif

入れ替わり立ち代り、色んなゲストがいっぱい来てくれて、

ピンくんとランランはほぼ一日中武器庫にひきこもって廃ッコしてました(○´ω`○)



最後のとどめは姫!
e0080666_14443293.gif

師匠が姫の空き探してくれて、久々に投げぶんcも参戦しつつ、

ピンくん2回目のレベアポヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

んーで、あさがおsも来てノリノリだったのにチートが来て姫がすっ飛んでいくので退散(-ω-` )

e0080666_21555198.gif

退散して神社でおしゃべりしてたらやっとむぅたんがIN★

んもぅ 待って待って待ってたんだからぁ~~~(´ノωノ)
e0080666_14542925.gif

らんらんぅれしくって脱糞 みs 脱屁 あrみs

しばらく色んなキャラでみんな来たり、ギルドに1分だけ入ったり(ぇ

わぃのゎぃのして遊んで、眠くなったので落っこちました♪

e0080666_21555198.gif


そして。

ながーーーーーぃ序章(ぇ   の結末は、、、
e0080666_1513184.gif

100位ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

夢じゃなぃぉね。。。。。
e0080666_1543091.gif

2005年5月にらんまるを作って8ヶ月。

いっときサクナシでレベアゲしてなかった時期もあったけど

やっとここまで来ることが出来ました(感謝

これまで何度も、みんなにありがとぅって思ってきたし言ってきたけれど

改めて本当に、心から、みんなのお陰です。ありがとう御座いました^-^*




これはゴールじゃない!

スタートじゃヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ゴルァァァァアア





というわけで、熱き血潮の爆走メイジ・らんまる、がんばります!

でしゃばらず、威張らず、急ぎ過ぎず、たもしく行きたいです★

どうぞこれからも宜しくお願いします♡
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-15 15:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
レベアポ後のおたもしみ( ^ω^)

・・・といえば、o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテレー♪なーまーはーかー!

という訳で、
e0080666_20630100.gif

※SSに枠付けて影加工するのがめんどくなったわけじゃありません、ありません・・・




Pショップにお守りを置いて、どこへ行くかと申しますと
e0080666_20115563.gif

o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテry あーくーむーのーはーてー!

手下にボコボコにされつつオヤビン倒して・・・と。




・・・・・・・?




「姐御の櫛ってどこに置くんだ????」




トモチャ:宝箱に置くんだよw

らんまる:置いたけど出ない(´ノωノ)



4箇所ある宝箱に片っ端から置いてみる。

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! 出た><
e0080666_20164480.gif

BGさんにお会いするのはこれが2度目です。

最初は雷ぶんcともょこで行って、即死でした(ぁ
e0080666_2024242.gif

一番最初に思ったのは「頭ぶつぶつしてるなぁw」でした(ぇ



ぃざ・・・攻撃ヽ(`д´)ノ

コンポジ当たったけど、ソッコー気絶(すると思ってなかった(ぁ   )

で、逃げることもなく殴られて22k喰らって即死(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪
e0080666_0131869.gif

想定内(o´∀`)b

e0080666_21555198.gif

そのあとピンくんのいる武器庫に帰ろうと歩いてたら
e0080666_0185321.gif

予想GUY d(-c_,-`。)


いけませんね。。。

LV上がった直後ってやる気出ないですネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

150Lvまでに、ビサスの前提クエ終わらせて

「初ビサスでソロ撃破」したいと思ってます!





(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-13 00:22 | アークメイジ氷雷/らんまる
武器庫!武器庫!武器庫

一時はリプレ!リプレ!リプレ!・・・だったけど、最近また武器庫のたもしさが・・・w

火ブルを凍らせる時の音がブリブリしててなんか(*´д`*)スチ♡

昨日は年末以来、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ。+゚ォヒサァ。+゚ な、ろどたま参戦でした♪

チャット死したもようです;;
e0080666_134781.gif

なんか久しぶりにランランも親分で死にましたw

(よーーーく見たら、チッコイペペ泣いてる!!!)

モサモサにHP任せッきりで、薬切れてたの忘れてたm(-ω-`m)rz

ぃぃドロップ出ないけど、むぅたんのぉ墓はイッパイ出すぎてSS撮りきれません><

※ぉ墓の編集しながらふと、「Σ(゚Д゚ )昨日のあさがおsのぉ墓SSが撮れて無い!」

 ・・・という訳で、また( ´・ω・)ノ ヨロデス♪(ぇ >あさがおs

e0080666_21555198.gif

そしてー!むぅたんのレベアポ★
e0080666_1354185.gif

|ω・`).。oO(あんなにぉ墓でてるのにレベアポできるんだね   (ぁ   )

ほんっっっっっっとに、あんなにも死にながら、眠い中、時差にもまけず

毎日のように一緒に狩ってくれるむぅたんに感謝してます(´ノωノ)

らんらんのが経験値多く吸っちゃって、申し訳ないのに遊んでくれる師匠やピンくんも!

それからなんかもうみんなにも!

なんかわかんないけど感謝しなくちゃって今ふとそう思ったので、感謝しますm(。・ε・。)m

e0080666_21555198.gif

おかげさまでレベポ!(1/10 27:00現在)
e0080666_1421212.gif

平日モードなので、チケタイムに十分狩れる時と、1時間くらいしかかれないときがあるけど

順位抜けないまでも抜かれない程度にがんばりたいです(ノД;)

ちなみに145の80%だか、そのあたりからまーーーったく順位変動なし。

105位のままなので、みなさん同じ思いのようです><



こうなったら、もう100位とかどうでもいいので150Lv達成めがけていきます!

あの頃のトキメキを忘れないように。。。
e0080666_1412131.gif

[PR]
by dragon_aka | 2007-01-11 14:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
大家族ランラン(○´ω`○)

買ってみた★
e0080666_1683624.gif

らんらん9人家族になりましたヽ(。´ェ`)ノ

ひとりなのに大移動ヽ(。´ェ`)ノ

ついでに服が合わなくなったので、体操着に戻しましたw



(´・ω・) ぁ・・・間違えた!10人家族だった!
e0080666_1610743.gif

ごまごまちゃん出動!?時はね・・・( *´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-10 16:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
廃狩りヽ(`Д´ヽ)ワショーィ(ノ`Д´)ノ

まずは師匠のNEWアバタ披露★

真ん中でねじり鉢巻でたこ焼きを焼いているのが師匠です(違
e0080666_14461338.gif

ねじり鉢巻仲間!?の師匠w

この日はむぅたんと師匠と姫でした♪

姫ウマウマーなんだけどチャットできないしトイレいけないし、疲れますw

死なないオカマらんらんと、ぉ墓ッコ?の師匠&むぅたん><
e0080666_1459413.gif

師匠ぉ墓似合うね・・・そのアバタ( *´艸`)(ぇ



で、そんな二人が姫でレベアポヽ(。´ェ`)ノ

師匠+むぅたん=右狩り  らんらん=左 だったので

むぅたんのレベアポに間に合わず><

(むぅたんしゃべれないから言うヒマないよね;;ごめんにぃ)

師匠もレベアッポ!
e0080666_1555354.gif

タイミングちょい遅かった&重なってた>< でもヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

e0080666_21555198.gif

そして翌日、(だったような、いつだかわかんないw)

むぅたんがサクチケついに購入!そして一発目でごまごま(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_1582580.gif

きっと、らんらんのためにいつもぉ墓になりながらもけなげにブル集めたりして

行いがいいからネクソンがごまごまくれたんだね(o´∀`)b

・・・ってことは、らんらんのお陰だね♡

 ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ)3`ノ)ノ・∴ヴェッ  ごめんなs



で、あけおめのピンくんと、むぅたんと武器庫で狩り(o´∀`)b
e0080666_15162817.gif

(´・ω・) ぁ・・・これ狩りじゃなくてぉ墓ってぃぅのか(ぁ



で、ピンくんレベアポ(しかも一日で2LVとか!ずゅい><)
e0080666_15224469.gif

3人好きな顔でポーズ( *´艸`)



そして皆から遅れること数日&数時間でやっとこさレベアポ!
e0080666_15273195.gif

145Lv80&~146Lv20%まで狩りまくったけど順位上がらず(-ω-` )

狩ってりゃ~いつか上がるだろうと信じて・・・がんばりますb

e0080666_21555198.gif

追伸; >ピンくん ごめんね(´・ε・`)  また遊んでね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-07 15:29 | アークメイジ氷雷/らんまる
成長の証

Lv上がるのは嬉しいけど、そのたびに増えていくEXPが立ちはだかる今日この頃。

142くらいまではなんだかんだ言って「こんなもんか」ってくらいスイスイ?きたけれど

段々と "田んぼの中で平泳ぎ状態" になってきたどヽ(`д´)ノ

なんつーか最近トモチャが<読むと気分悪くなる文章>書く方が数名いたり
σ(・c_,・。)の時だけ挨拶とかもシカトのひととかいて、やな感じ( ・ิω・ิ)プーン
冒頭から変な事言ってm(。・ε・。)m ゴメンョ
・・・せめてここでは愚痴らせてください><

e0080666_21555198.gif

そんな中でもコツコツ狩るしかない、「やっるなっら今しっかねぇ~by邦衛」てことで

武器庫でカリカリヽ(。´ェ`)ノ

むぅたんが来てくれて狩ってたら、むぅたんのオトモラチ瞬sが通りかかって拉致★

それからラミアsも遊びに来て、ゲスト2名様、レベアッポー♪
e0080666_13414165.gif

ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

やっぱひとりよりもオトモダチいるほうがたもしいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

そしてHS,ヘイスト、メルUPって偉大だゎ。。。

e0080666_21555198.gif

そんで、ふと成長の証など・・・

97Lv⇒145Lv
e0080666_1350737.gif

サンダースピアMAX21kでした。

MPもかなーり増えましたね★

PCが変わったので画像も綺麗になったし(ぁ  ペットも変わったし

髪の毛も生えました(`∀´)ゞ グヘヘ… 

個人的にはスイカのときが一番可愛かったなぁ・・・夏になったら戻そうかなw



今思うと、あのヘッポコPCで、よくあそこまで赤チャはじめもょこランラン育ったと思うわ。

もうパッチで重くなったりしませんように・・・・
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-05 14:01 | アークメイジ氷雷/らんまる
武器庫三昧でレベラポ(o´∀`)b

昼間おでかけしてて、夜IN♪

ちょこっと骸骨狩りつつ、戦車の募集に応募したら合格ヽ(。´ェ`)ノ

顔12のハミsもいました★
e0080666_13463462.gif

同じ顔でも全然違うΣ(゚Д゚ )

結局PTは毎回プリさんがあっという間に抜けてすぐダラダラになって終わるパターン;;




@チョットでレベアポだったので、武器庫に残ってソロ狩り。

ラミアsとむぅたんが遊びに来てくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1441348.gif

助けてあげれなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ

ラミアsは死んだ分取り戻せたようなので一安心★

むぅたんは、8回?ぉ墓になっちゃって、結局経験値たまりませんでした><




そんな二人のお助けの甲斐あって
e0080666_1481294.gif

1~2ヶ月前ならこれで魔ランク100位確定だったけど

まだ108位です(-ω-` )




コツコツがんばります★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-03 14:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
(σ*゚Д゚)σ ガショーォ★

気がつけば皆さん忙しい中、新年のご挨拶更新してるのですね!

新年早々乗り遅れたΣ(゚Д゚ )




という訳で、
e0080666_1734894.gif

去年はハガキ風の画像作ったんですが、今年はめんどくさいのでシンプルに★

e0080666_21555198.gif

さて、2回目のメイポ年越しとなりました。

TVもつまんなかったので、むぅたんのストーカー年越しとなりました(ぇ

年末の大掃除?ってことで、むぅたんと大晦日夜に台湾の屋台を片っ端から掃除して・・・

その後、「こっそりラミアs(サブッコ)のストカして年越ししよう~♪」

っつって、コソコソとエオス塔を降りて、ラミアsのいる防衛本部まで@チョットってトコまで来たら




・・・・・・・・・ラミアs落ちてたΣ(゚Д゚ )




んなもんで、結局時差なのでまーだまだ大晦日はじまったばかりのむぅたんと

二人でフリマで年越しすることにしました♪

フリマには知らない人もワラワラ集まっていたり、恒例の拡声器の嵐で

会話もままならない状態でしたが・・・・w

e0080666_21555198.gif

それから少しして、ラミアsがINして、あさがおsも加わってお話★
e0080666_17152694.gif

しばらくたもしくお話しつつ、あさがおsとらみあsが落っこちたので

恒例のおみくじヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1892588.gif

ガンティアン触手100・・・何故か倉庫にあったので交換してみると・・・

報酬は幸運マント70%でした。  ビモー(-ω-` )

他のサブはJrブギ角100とか、豚頭100とかだったので却下ヽ(`д´)ノ

むぅたんも豚頭でした( *´艸`)ドマ

e0080666_21555198.gif

明けて元旦、昼間。

露店放置な人以外誰もいなかったので姫へ............λ

空きを探してCHまわってたんですが、やっぱり元旦早々姫なんて狩ってるヒトは

ランカーさんばかり・・・・・(このくらい廃魂が無いとランカーにはなれないのですね><

で、初ぉ墓∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮
e0080666_18162023.gif

画面変わって、「あら?テレポできなぃゎ?」と思ったら墓になってた(´ノωノ)

e0080666_21555198.gif

諦めて武器庫へ行こうとしたら、今度は姐御さんε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
e0080666_18221447.gif

新年は大物さんによく会います><

ご挨拶代わりに攻撃ヽ(`д´)ノ
e0080666_18254680.gif

ハミsプリsにご協力いただいて撃破★

そのあとCH変えてまた武器庫探しにいったら・・・
e0080666_18281611.gif

またいだ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

この時どうやら姐御ラッシュだったようで、色んなCHで姐御退治があったようですw

そんでまた退治!
e0080666_18322664.gif

姐御はしごして、経験値のお年玉・・・
e0080666_18402611.gif


e0080666_21555198.gif

結局武器庫にありつけた・・・けどすぐ飽きて

新年なので?ガシャチケ買って、にっくきかわぃぃボニチャイへ・・・・
e0080666_18445132.gif

6回目でやっとごまごまクッション(σ*゚Д゚)σゲッツ♪

やっとこさ(σ*゚Д゚)σゲッツ♪(σ*゚Д゚)σゲッツ♪(σ*゚Д゚)σゲッツ♪(σ*゚Д゚)σ(ひつこ




で、ぼっさりしてたらラミアsIN★
e0080666_18483383.gif

着物ヽ(。´ェ`)ノカァィィ♪

そんで、あらためて新年のご挨拶などしたりなんかしつつ、

ダブルごまごまラボラボクローバーポワンポワン(長
e0080666_18505446.gif

実はクリスマスに、いつもお世話になっているお返しに

ラミアsにフレリンを贈ろうと思ったのですが、らんらんキモカワだからぁ~

「げ、この人(ラミアs)こんなキモイのとフレリンとかまぢイタイ(ワラ」

とか思われたら悪いな~とか思ってチューチョしてたんですが(ぁ

逆にラミアsからもらっちゃった(`∀´)ゞ グヘヘ… 

(まぁ薔薇帽子よりは、人らしく変身したので・・・マシかしらw)

これからも、仲良くしてくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

e0080666_21555198.gif

夜、骸骨じいさんを狩っていると・・・・
e0080666_1951441.gif

イベントらしい★

で3chの街へ行ったはいいが・・・・見ての通りのこの混みようw
e0080666_19131368.gif

結局、上のほうに何気に落っこちてた悪の気運をぶんcとラミアsが拾って

スリピで交換して、ビモーな報酬受け取って、終了w

全然イベントじゃなかった気がするんだけど・・・・(-ω-` )

まぁ、年始にみなさんの元気な姿が見れて良かった★ってことで丸くおさめておこう。

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで初っ端から長い日記になりましたが(ぇ

これからも、コツコツと、皆との思い出逃さないように大事にUPしていきます♪

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-02 19:18 | アークメイジ氷雷/らんまる
皆様、ょぃお年を ヽ(。´ェ`)ノ゛~♪

ぃょぃょ年の瀬、年内最後の更新となりました。

メイプルでは2回目の年越しでございます★

e0080666_21555198.gif

ちゅーことで、ソロ武器庫してたらむぅたんが近くにいたのでストカ♪
e0080666_17431363.gif

ぉ話しつつ、むぅたんのメイプルパラソルをゲットしに行くことにしましたw

ちょうどサブッコでINしていたらみあsもお誘いして一緒に旅へ~ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_17513336.gif

初対面だった斬りッコc(○´ω`○)

カラス100退治、鶏足100集め、ジョン100退治、タモ犬めがね50集め

あっという間に終了したので、斬りッコcのバブルチー集めをしていたら

むぅたんのお友達の月sも合流しました★
e0080666_17554320.gif

こつらこそ、ありがとぅでした♡来年もよろしくです(`∀´)ゞ 

ていう訳でめりくりー(ぇ
e0080666_17593230.gif

むぅたんがごまごまクッションに座っているように見えるのは気のせいです( ^ิิ,_ゝ^ิ)

月sのごまごまに重なってチャッカリ(´ノωノ)んもぅ★

そんなひとにゎ!!!!
e0080666_1833393.gif

はぃ! (´・ε・`) ブゥゥウウウウウッ =З

e0080666_21555198.gif

ってなことしてたら月sが落っこちて、師匠がINw

ちょっとした忘年会のようですね(○´ω`○)
e0080666_1853359.gif

このあと、久々にカァィィろどたまにチェンジして、少し遊んで、解散~♪

e0080666_21555198.gif

それからまだ眠くなかったので屋台探ししてたらけっこう沸いてて

ぶんcがまだ屋台倒してないとの事で、ぶんcに譲りッコ★
e0080666_1882141.gif

このとき気がついたんだけど、ランランがいるところ安置でしたw

魔なら安置狩りできますね(o´∀`)b

ランランも3,4発横殴り(ぁ  しつつ、ぶんc撃破してました★

e0080666_21555198.gif

翌日~(おおみそか)

またソロ武器庫してたらむぅたんが横してきたので死にました(チガ
e0080666_1811237.gif

ちょっと離れてしまったけど、ぉ墓ップルヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18132686.gif

むぅたんは3,4回ぉ墓してました;;

ぉ墓になったまんま、むぅたんが音信不通になったので(ぁ

落っこちて年越し蕎麦食べました★

e0080666_21555198.gif

はーぃ★そんでゾロ目
e0080666_18235825.gif



今年は・・・

ランラン140超え、もょこ120、小梅3次、その他サブ2次(ぁ  赤ちゃ据え置き(ぅ・・・

アイテム置き引きとか、地味に痛いことはあったけれど

とっても平和で、たもしい1年でした!

お友達のみなさんのお陰で、ここまでがんばれたと思ってます。

本当にお世話になりました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



来年も、宜しくお願いします★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-31 18:29 | アークメイジ氷雷/らんまる
レベアポ

いつレベアポしたか記録のためにそそくさ更新。
e0080666_16594565.gif

モサモサ邪魔ですね・・・・どっちがレベアポしたんだかわかんない(ぇ

初めて!?まともなアバタに変えて冬の子供っぽくしてみたんですがどうですか?
e0080666_1799100.gif

・・・・だから見えな(ry ( ^ิิ,_ゝ^ิ)



んでまぁ一週間に1レベアポって感じです><

1日ログインしなかったら順位2下がってて、

翌日・・・数時間、姫にこもって廃っこしたら4位あがってました。

まさに激戦!?なのですね~・・・




ちなみに、昨日の夜最後に見た順位は116位(魔法使い限定)

公式見たら、100位に入るボーダーラインがじりじり上がっていて

1ヶ月前なら145LV+チョイで100位だったのが

今では146Lvの後半じゃないとランクインできません(´ノωノ)

恐るべし冬休み・・・・



別にランクインしたからといって、なにがどうってわけじゃないけど

ここまできたなら入りたいじゃん(´・ε・`)

来年1月中には・・・・入れるといいなぁ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-30 17:05 | アークメイジ氷雷/らんまる