カテゴリ:アークメイジ氷雷/らんまる( 89 )
久々の!?グル狩り

DTに赤ケンタ&闇ケンタ狩ってみたけどドロップなし(o´∀`)b

んで、サクタイムに赤わぃばーぬ狩ってたら開始数分でぉ墓ドロップヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_12325880.gif

どんなにLVが上がっても、MG切れたら墓必須(悲


e0080666_15233333.gif



ちょうどキムさんINして武器庫探しに行ったので乱入ハムニダ。

久々にラミアsも勧誘ハシムニカ(○´ω`○)
e0080666_123623.gif

二人とも重々だったので戦車で狩り★

らみあsは少しだけいて、お風呂落ち(ノД;)

短時間だったから経験値稼げたのかわかんないけど(ぁ

死ななくて良かったヽ(。´ェ`)ノ 死にそうでドキドキした場面もあったけど><;  




そしてほどなくキムsレベアポハミニダ(ハーミットだけに・・・・とか寒
e0080666_12402693.gif

96?97?ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

100までに@何個のぉ墓出すんだろうね(ぉぃ

忙しいみたいだけど、がんば★息抜きにでもまた遊んでチョ♪(ココみてないと思うが・・・




キムsも落ちたあと、師匠がでてきてこんにちゎ♪ぼっちゃん一緒にあそびまs(ry
e0080666_12433592.gif

師匠が暴言吐いてきます にんきど⇔ヨロ(ぇ

赤ちゃには優しかったのにらんらんには冷たいぉ(つω;`) ゥ・・・


e0080666_15233333.gif



おまけ。

てんとう虫シールドが消えたので、SHOPで試着していたら・・・・・
e0080666_1310175.gif

ちょっと!!!  カワイイ♡(○´ω`○)<親馬鹿

でもスイカ買ったばっかりだしなぁ~。

競馬当たったら赤ちゃのアバ買うのやめてこっち先に買おうかな



デスクトップもランランにしてみるテスト
e0080666_1314569.gif

ちょっと目がチカチカするwww
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-20 13:15 | アークメイジ氷雷/らんまる
150~ぃょぃょレベアゲ本気で苦しい・・・・(´ノωノ)

バレンタインでしたが、特に何の関係もないので(ぇ  ジャンケンとかしてみた。
e0080666_12203650.gif

6,7回連勝までは何度もいくんですけどね・・・その先がどうも。

いつかはまぐれでピンクごまごま欲しいなぁ★


e0080666_13401433.gif


それから夕方、武器庫にむぅたん遊びに来てくれました★

ちょうど狩っていたらカカオが出たので、前にチョコもらったお返しにランランも作りましたw
e0080666_12441391.gif

まぁ、逆だけど。 |ω・`).。oO(ん・・むぅたん男の子、ランラン女の子って意味ね) ぇ



その直後。。。
e0080666_12464622.gif

お腹空いてるからって・・・食べるの早すぎだょ むぅたん(ノД;)


e0080666_13401433.gif


それからはにゎsが遊びに来て、むぅたん逃走彡
e0080666_13102457.gif

これはきっと、むぅたんの呪いです(´ノωノ)

毎回ぉ墓出させちゃって m(。・ε・。)m ゴメンョ

またワイロ渡すので、遊びに来てねヽ(。´ェ`)ノ<就活もがんがれぇ~★


e0080666_13401433.gif


入れ違い!?で墓守s&ヘルヘルも来てくれました♪

ぉ墓ばっかりのSSでごめんなさぃ・・・・(´;ェノ|柱| せめてブログで供養を・・・w
e0080666_13203898.gif

e0080666_13205188.gif

それから↓↓墓守sがしばしば超常現象を引き起こすように・・・・
e0080666_13303855.gif

※本人はぉ墓になっているように見えているらしいけど、何故か足がありました!


e0080666_13401433.gif


そして待望の152 LEVEL UPヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1333266.gif

この瞬間に、むぅたんに立ち会ってもらおうとして

眠い&お腹空きつつ&ぉ墓出しつつ、待っててもらったんだけど

むぅたんはいつからか夢の中へ行ってしまってましたw

ごめんね;;待たずにレベアポしてしまって。。。。(´ノωノ)<次こそは!



そんで、レベアポの瞬間、目つぶってる墓守sに、タイミング悪いなぁ~とか言いつつ

ついついクセ!?で犬狩ったら、墓守sのとこに沸いてしまって。。。

①洗車の左上の安置に墓った墓守s

②ランランが犬を集めて戻ってきたら、洗車の中段右に移動してた!

 しかもへるへるまでぉ墓にΣ(゚Д゚ )
e0080666_146146.gif

ごめんなさぃ ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

たまに、ぉ墓が勝手に移動してる時ってあるよね。。。


e0080666_13401433.gif


墓守sが成仏 落っこちた後、

なにやら扇極堂に新メンバー加入とのことで、早速へるへると行ってみました★

あたしゃまたギルマス扇尾sがいつものカツアゲの要領で脅迫でもしたのかと思いきや(ぇ

堕慧児sのオトモダチだそうで・・・(;^ω^) 
e0080666_14343958.gif

扇極堂待望のHB 戦士さん:現在スピアマン★

他サバでも高レベ戦士さんだったらしいので、きっとあっという間に100超えですね♪

一緒に狩る機会があったら是非よろしくお願いします(○´ω`○)

お祝い事パーチィも多いので、一緒にたもしめたら嬉しいですw

最後は恒例行事のダンスで〆!
e0080666_14405452.gif





毎度の事ながら、SSイッパイでこのブログ重いかも・・・・!?

なるべく皆と遊んだ思い出撮っておきたいのでどうしても増える(´д`;)

重くても我慢してね♡(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-15 13:20 | アークメイジ氷雷/らんまる
はぢめての。

んとまず一昨日?キムsと武器庫で狩ってレベアポハムニダヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_13342770.gif

キムs95Lvになりました★

かなりラグい中、いつも犬集めてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++

@5Lvだね!ガンバレニダヽ(`д´)ノ




そのあとむぅたんも遊びに来てくれたので久々にぉ墓一緒に狩り★
e0080666_133754100.gif

あたらしい白いワンピースのアバタカワイイね(違

ここ最近むぅたんと武器庫って、なかったからうれすぃ(〃´・ω・`)ゞテヘッ♡

また気が向いたら遊びに来てね♪

e0080666_21555198.gif

その翌日はなんとなく蟻の巣へ・・・・・
e0080666_13517100.gif

まずはゾンママ退治♪(でもめんどかったので2体だけ。。。)
e0080666_13532893.gif

|ω・`).。oO(コンポジ思いっきり空振りしてぃるのは内緒・・・)

2体とも参加賞でしたw

e0080666_21555198.gif

そして奥へ奥へと進み............λ

実は初めてのjrバル対決に挑みましたw(船のバルはまだ会った事ない・・・このキャラでは。)

ランランがおどおどしていると・・・・
e0080666_1412292.gif

合計7,8体いたんですが、DTだったにもかかわらず・・・・

報酬はメル+Pエリ+マナエリ 一匹だけ攻撃60%弩でした(-ω-` )



残りDT狩りつつ、モサとお話してたらレベアポw
e0080666_14132313.gif

やっと言葉が自由に話せるようになりましたヽ(。´ェ`)ノ



次は船にいるバルさんと勝負かなぁ。。。。
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-09 14:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
地味にクエスト消化  追加Ver

水曜はリプレのクエ消化、木曜は上海クエ消化しました♪

リプレのクエは、黒い魂集めとワンバン18匹ずづ倒すのだけw

(ホーンテイルなんてとんでもない。)
e0080666_15162225.gif

報酬は経験値のみでした(-ω-` )


上海は片っ端から100個集めてクリアヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14521377.gif



余談ですけど、知ってる人は知ってるが、髪型変えました♡
e0080666_159480.gif

前の髪型同じ人いーーーっぱいいたからヤダってってのもあるし

なんか飽きたっていうか・・・やっぱらんらんはスイカが一番似合う( ^ω^)

・・・・(´',_c') ン?スイカかぶるなら髪型変えなくてイイって?

(ソフトモヒカンだと髪がはみ出て微妙にスイカが似合わないのさ★)

モミアゲがなくて、サイドが刈り上げてあって前髪も短い髪型って意外と少ないのだ。

どうでもいいし、それビモーじゃない?って言う人にはわからない、

それがらんまるクォリティー★ヽ(。´ェ`)ノ

カルガモ親子消えたらまたニコニコ太陽買お~~~っと♪

e0080666_21555198.gif

んーで、秘密任務っていうクエストの報酬がかなりイイって事でやってみましたb

雷シュリとか60%書などって言う話だったんだが

事前にへる②がやったところ報酬がブルームーンだったとか;;

ムカデの強さはD子並ってことで、2撃・・・・あっけない戦いでした(´ノωノ)
e0080666_1503749.gif



さてお待ちかねの報酬は・・・・・
e0080666_1522563.gif

ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ

e0080666_21555198.gif

前回のパッチで実装された「エルフ商人」
e0080666_15272449.gif

・・・・怖いっつの(´д`;)

※寝るとき有人露店出してるんだけど必ず落ちてるのは

  ネクソンがエルフ買えっていう意味での仕様かしら・・・・(ぁ

結局、赤ちゃのお気に入りフリマ20(いつもガラ空きだった)も今では満員御礼><;

とりあえず5日間のエルフな人々が消えるのを待って、様子みましょ・・・

e0080666_21555198.gif

さーて。

今日はネカフェでもちょっと行って見ようと思ってます★
e0080666_15572283.gif

e0080666_21555198.gif

・・・・と思ったけど時間なかったのでメイポできんかった(´ノωノ)

それから、題名を・・・・・あのその

「御赤飯のメイポ珍道中★Inもみじ(長」

だったのですが

「メイポ珍道中★inもみじ」にしました(○´ω`○)ぁは

それから・・・バナーも
e0080666_19342045.gif

試行錯誤の末・・・こんなんになりましたw

リンクしてくださっている方、もっそい暇な時で結構ですので変更おねがいします><;

※らみあs&むぅたんVerの全身バナーもご希望ありましたら時間見つけて作ります★(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-02 15:57 | アークメイジ氷雷/らんまる
金土日まとめて ド─d(´゚д゚ )b─ン!

たぶん金曜。(ぇ

INしたらあさがおsが姐御見つけてて、狩りに参戦w
e0080666_3205470.gif

撃破後、祝sナイス墓(ぁ

e0080666_21555198.gif

たぶん土曜。(ぇ

キムsと武器庫してレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★
e0080666_3232274.gif



あさがおsも巻き込んでレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★
e0080666_3242823.gif

すくすくいいなぁ・・・|ω・`)

e0080666_21555198.gif

たぶん日曜。(ぇ

後々の記録として・・・・149Lvで、やっとこさコンポジ15k
e0080666_356408.gif

もっと強くなりたぃなぁ(○´ω`○)


そして・・・・・またひとりでレベアポ(悲
e0080666_3583741.gif

150になったのはチョー嬉しいけど、チョー寂しかった(´ノωノ)


でも、あとからみんな祝ってくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_4165679.gif

らみあsわざわざ来てくれてありがとぉです♡


拡声器&メガホン(ぁ    もw
e0080666_4185776.gif

ありがとうございました★


扇尾sも、真顔で・・・・いかついけど・・・・・( *´艸`)
e0080666_424124.gif

らんまるでいつかビサス参戦を!w


あさがおsも♪
e0080666_4283693.gif

忙しいのに来てくれてありがとぉです★

e0080666_21555198.gif

最後にピンくんレベアポ
e0080666_4304061.gif

なんかタイミングが(´д`;)

まぁヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜120までがんがぁー!



その後㌧㌧&師匠が来て、姫っこ狩って落っこち彡☆゜・。・゜★
e0080666_434282.gif

※北斗虹色単発ってパチスロのことらしい "__φ(・ェ・o)~メモメモ



日曜は長い一日でしたw

皆さん本当にお祝いありがとぅございました♡

160まで突っ走りますので宜しくお願いします(ぇ  
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-29 02:40 | アークメイジ氷雷/らんまる
ピンポーン(o´∀`)b

今日はあんましIN出来なかった&狩れなかったけどネタはありまっせd(-c_,-`。)♪(ぁ

リプレにINしてどこで狩ろうか迷ってたら、どこかで成仏してきた扇尾sに遭遇><

㌧㌧も、どこからともなく登場★さすがスパイ(ぇ

で、ロープに掴まって遊んでたら・・・・・
e0080666_335769.gif

ヤンキー兄ちゃんリーゼントで鳥飼い始めた!!

扇尾sの素敵なヘァーに鳥乗っかっちゃった(○´ω`○)

本人には見えてないらしいので晒してみましたヽ(。´ェ`)ノカァィィ♡

e0080666_21555198.gif

それからピンくんと武器庫で狩ってたら師匠がIN★

姫いくかーってな事になったらちょうど、はにゎsがIN★

4人で姫ヽ(`д´)ノそして師匠がレベアッポーゥ
e0080666_340877.gif

※ちなみにこの枠作ってみたの♪カァィィでそ( ^ิิ,_ゝ^ิ)

136?137??ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

ピンくんもなかなか追い上げてるから、がんばりましょーね(o´∀`)b

e0080666_21555198.gif

武器庫で狩ってた時、ピンくんのパンダがお人形になってしまったのを機に

回復してくれるペットをお勧めしたら、ペンギンさんをチョイス★
e0080666_3433168.gif

名前はらんらんが「ポンくん」てゆったら採用されましたヽ(。´ェ`)ノ

ピンポン球だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

飼い主に似てなかなかいうこと聞かないすっとこどっこいカワイイですね♡

座ってる姿がなんともかぁぃぃ(´ノωノ)~♡

太っ腹なはにゎsがポンくんにエサをプレゼントしてLv10になりました♪

回復&回収ペットほんと便利★大事にそだてようね♪




・・・・らんらんも91Lvの回復ペットいるんだ~( *´艸`)
e0080666_3482547.gif

経験値も上がるペットで、アイテムは拾いません(ぁ

行動範囲が広く、火ぶるや姫を集めることが出来る大変貴重なペットです。

エサは主に「いぢること」を好んで食べます。

いぢればいぢるほど親密度が上がる可愛らしいペットです★



なんて・・・|ω・`)

プリさんは貴重なPTさんです!

いつも大変お世話になってます!感謝してます!

むしろらんらんがペットです ゴロニャーゴ♡ (キンモ

「mらんまるm」という武器だと思ってこきつかってください(M
e0080666_4613.gif

※姐御の涙1、ハインズの杖1、カキゴオリ100、ファイアブルの霊魂3つを

 リプレで合成すると作れる武器らしいです。(違



んじゃ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

眠いので明日レス書きます>< ごめんなさぃ(´ノωノ)
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-24 03:13 | アークメイジ氷雷/らんまる
アネーゴ アミーゴ

サクチケタイムになったので武器庫を探しにいったら全滅でした><

「はにゎsのせいだーヽ(`д´)ノ」
e0080666_15221428.gif

と、いぢってみたりしてストレス解消(ぇ

※色々SSの枠を加工しようと思ってやってみたけど、はにゎsには可愛すぎた|ω・`)



その後、仕方なく姫を探して回ったけどやっぱり全滅&天狗・・・・
e0080666_15252647.gif



まらプラプラしながら武器庫行ったらやっと空いてたヽ(。´ェ`)ノ

しばらくソロで狩ってたらはにゎsと師匠が来てくれて、また短い時間だったけど一緒に★
e0080666_15272526.gif

今日はぉ墓SS無し(´ノωノ)

でも何故か師匠のHPが真っ黒になってた(○´ω`○)たまにあるねw



んーで、隣で姐御が沸いてたんだけど、ほったらかしにしてたら

久々にINしたキムsがそのアネゴ発見( *´艸`)

サク終わる2時から参戦させてもらいました(o´∀`)b

(師匠・はにゎs、終わってすぐアネゴ行っちゃってm(。・ε・。)m ゴメンョ)

キムsと、ぱどりん(ユウc)とTAKsと投げsがいました★
e0080666_15485197.gif

ママシュも沸ぃたヽ(。´ェ`)ノ(ぇ


結局ママシュ おっとみs アネゴはなーんもいいもの出しませんでした><

EXPも、後から参戦&ノーチケタイムだったので・・・・
e0080666_155853.gif

まぁ、チケなしで1%増やすのに膨大な時間を要するので、ヨシとしよう★



で、よく見たらTAKsDKのはずなのに椎茸もってる・・・・(ぇ

なんか顔も黒いし・・・ぇ誰これ(ぁr
e0080666_160784.gif

※許可取ってないけどどうせ公式載ってるから名前出しちゃおうw(ぁ

高レベDKsのTAKsしかあった事なくて、他にも高レベキャラいるって聞いてたけど

まさか同じLV,しかもEXPほぼ一緒の「あの」TAKsだったなんて><;

(公式のランキングみて追い越そうとしてたのは内緒( *´艸`)・・・・w)



ちなみにTAKsD子にコンポジ16Kとか出てました・・・・(ランラン13k;;

火も氷もD子いけるはずなのにネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

火魔のがっぉぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(総魔力はほぼ一緒)



ココ知らないと思うけど、是非貴重な高LV火魔様とまた狩りたいなぁ(○´ω`○)

ちゅーことで、今年は何故かアネゴによく参戦しているランランでした♪



キムs~!全然話せなかったね;;

忙しい!?かもだけどまたINしてね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-23 15:18 | アークメイジ氷雷/らんまる
レベアポヽ(。´ェ`)ノ

マジッククローって意外とっぉぃんですね><;
e0080666_141708.gif

めったに使わないけどたまに使うと新鮮(○´ω`○)

e0080666_21555198.gif

んなわけで、先週はソロが多かったのでネタもあんまりないんだけれど・・・・w

むぅたんが99STOP中!?なので、最後の武器庫(ぉ
e0080666_14195814.gif

顔がデカぃってぃぢめにあったり、むぅたんが自害したり(ぇ



それから短時間INの師匠も毎回ぉ墓を披露★
e0080666_1421468.gif

忙しいから疲れてて死んじゃうネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(てことにしておこう・・・w

e0080666_21555198.gif

最近寝るときは売れない露店出しながら放置なんですが、

場所の取り合いで顔怖いおねぃさんとガンつけぁぃになりました;;
e0080666_14253220.gif

・・・あ、これむぅたんか(○´ω`○)

この2SHOTってなんか、ァレな感じの二人だね(何

e0080666_21555198.gif

1/21(日) レベアポヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14291999.gif

@1で槍凶sに追いつきます★

モサ・・・邪魔(-ω-` )



ってヵ、槍凶さぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!1

元気ですかぁ?

みんな「最近槍凶s見ないねぇ><」って言ってますよ★

INしても着地できないだったりラグったりでメイポこなくなっちゃったのかもだけど

何かのパッチの拍子にラグ直ったり、槍凶sがPC買い換えたり(ぁ   とかして

復活する日を待ってます(σ`゚Д゚)σYO!

e0080666_21555198.gif

サクチケタイムも終わったAM3:00頃

のこのこルディまで船で向かってo((ミ´Д`ミ))oソーロービーサースー!
e0080666_14354198.gif

なんか、一人だと、飽きる(ぇ

押せるので端っこに寄せて狩ってればいいんだけど

ビサスの小休憩が小刻みに多くてイライラしつつ・・・・



右寄せと左寄せでやってみたけど、

右寄せの方が敵の様子見ながら右上のアイコンも見れるからやりやすいのかも・・・・w

左に寄せると画面の左右見ないとだから忙しい(ぁ    ソロの場合は・・・・です。

んで左に寄せようとしたら案の定
e0080666_14504932.gif

HP四分の一くらいしか減りませんでした(´ノωノ)

かなりめんどくさかったので、2回戦なし。

死にそうなくらいヒマじゃないかぎり、もうソロビサスはやらないでしょうね(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-21 14:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
( *´艸`)ぁらら・・・w

トレードに出しておいた武器が売れていたので、ルンルンでSHOPへとP残高確認・・・

SHOPへ入ったら、♪ポロロン
e0080666_14162022.gif

(゚Д゚≡゚Д゚) キャンペーン??

そういえばそんなキャンペーンやってたなぁ・・・・。

っちゅー事で、帽子と服上下3点セット当選しましたヽ(。´ェ`)ノ

(クリスマス賞ょり、メイプルストーリー賞のポイントの方が良かったのは内緒・・・・)

ぃぁでも、そんなん当たるわけ無いと思ってたからビックリ&嬉しかったです><

帽子は似合わなかったので、服だけありがたく着させていただいてます(`∀´)ゞ グヘヘ… 

e0080666_21555198.gif

夜、遊んでくれる人がいなかったのでソロで赤ゎぃばん狩りしてたら

ひまわりsがINして武器庫で遊んでくれるというので行って来ました★

遅い時間になってひまわりsがそろそろ落ちるって寸前に師匠もINして

結局最後(AM2:00)までひまわりsがつきあってくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14534843.gif



ぉ墓イッパイ出しつつもひまわりsレベアポ
e0080666_14553053.gif

91Lvになったのかな?ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでビサスのクエストついに受けましたヽ(`д´)ノ
e0080666_14265890.gif

 ピンくんと、  むぅたんと、

キジ むぅたんのオトモダチのGさんと4人で鬼退治 ビサスクエ集めb

Mデスマリヲ凍らないので無力でした;;

同じ氷魔のGさんも相当赤かったはずなのに一緒にがんばってくれて

ピンくん、むぅたんの大活躍のお陰で
e0080666_14394015.gif

メダル(σ*゚Д゚)σゲッツ♪



ついにビサスと対決の日がやってきた!!!!ヽ(`д´)ノ
e0080666_14473996.gif

ビサスちょーっぉかった(´ノωノ)(違



※この後、手伝ってもらったにもかかわらずご飯放置して

 戻ってきたら皆いなくなってたのでソロビサスデヴューしました( *´艸`)

 1回目は開始1分でMG切れて即死

 2回目は欠片持ってくるの忘れて退室

 しかもSSソフト起動していなかったので記念になりませんでしたm(-ω-`m)rz

とりあえずまた、懲りずにソロビサスやりたいと思ってます♪(ぇ

e0080666_21555198.gif

それから姫~★

最初ソロで狩ってて、師匠が来て、そのあとむぅたんとあさがおsとぁぉぇs参戦♪

集め狩りだと接触でMP消費激しくて痛い&MP切れ死になるので

わがままランランは4人にあっちヨロとかこっちヨロとかゆって、

みんなをオロオロさせてしまい、それじゃぁ、ぁぉぇsが吸えないって事に気付いて

HBとヒールの力をお借りして決死のMGなしにトライヽ(`д´)ノ
e0080666_1535058.gif

HBあるとMPが19995だゎヽ(。´ェ`)ノうふうふ

ペットのHP回復をHB用に設定しなおしておかなかったので死んじゃったけど

なんかごじょごじょしてて(?)楽しかった★

e0080666_21555198.gif

ちょうど死んだら2時だったので解散して、話してる時に

「らんまるのランキングSSの隣にいる茶髪は誰なの!」ってことになり
e0080666_1517183.gif

ちょっとだけ遊びました★

σ(・c_,・。)の♂キャラ何故か顔がデカイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




そんなこんなで解散(○´ω`○)

みなさん遊んでくれてありがとでした★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-19 15:18 | アークメイジ氷雷/らんまる
新しいスタート

暇な時間帯はちょいちょいリプレで羊狩りをしています★

動物の谷は競争率も激しいし、放置が多いと悪いので、なんとなく隣でひっそりw

同じ顔の鳥もいるしね( *´艸`)
e0080666_15242381.gif

ランクインのお祝いに、ラミアsからキャーの顔もらっちゃったヽ(。´ェ`)ノ

この顔ダイスチ♡らみあsありがとぉです★

e0080666_21555198.gif

そんで、羊狩ってたらむぅたん&ぶんcが遊びに来て、

お話しつつ放置しつつ・・・夢癒sが久々にINしたので町に戻ってまた放置(ぇ
e0080666_15275257.gif

夢癒sのギルドの方もいて、ちょっとだけご挨拶&お話して

ご飯放置しつつ、戻ってきたらDTだったので狩りに行きました。。。

夢癒s遊べなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ

ちょっとずつでも、また会えるのたもしみにしてます♪

e0080666_21555198.gif

夜、ソロ武器庫してたら、らみあsが是非見て欲しいモノがあるとのことでフリマへw
e0080666_15344864.gif

平日なのに珍しく扇極堂メンバー総揃いで、指名手配されてました(○´ω`○)

やっぱりそういうギルドだったのか!



恒例の!?変装ごっこなどしつつ・・・・ふと見たら豆sが!
e0080666_1538291.gif

ヒゲがない豆sなんて豆sぢゃなぃゎぁ(´;ェノ|柱|



それからいじめっこ扇極堂の反撃!(ぇ
e0080666_1542362.gif

アキバでオヤジ狩りをする豆s㌧㌧、堕慧児s

幸せそうなカップルを妬んでカツアゲする扇尾s

扇極堂こぁぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぁ



という訳で、これからも扇極道 みs 扇極堂の皆さん、宜しくお願いします★

※扇極堂のみなさんは本当は優しい人たちなので、どこかで会っても逃げないでくださいね(ぇ

e0080666_21555198.gif

それから・・・・
e0080666_15461234.gif

ありがとなのです~~(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

やる気の糸がブツッと切れるまではがんばります!(ぇ

e0080666_21555198.gif

ちなみに
e0080666_15531478.gif

今回は一人寂しくレベアポ;;

しかもタイミングずれてて悲しい(つω;`) ゥ・・・
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-17 15:54 | アークメイジ氷雷/らんまる