カテゴリ:アークメイジ氷雷/らんまる( 89 )
みんなみんなレベアポおめ★

週末~の長ぁ~ぃ日記スタート(o´∀`)b




土曜日。

お腹が痛かったので夕方近くまでダラダラ寝てて、INすると

こくtn&ぽぽりんに武器庫へ呼ばれて行って来ました★
e0080666_1526344.gif

ドマーsもいました♪

なんかみんな同じ方向向いて、同じ角度に武器持ってて面白い( *´艸`)



またキャンディとか、バレンタインチョコもらっちゃったヽ(。´∀`)ノ
e0080666_1551939.gif

よく見るとこくtnを踏み潰しているけれど、気にしない(ぇ



けっこう長い事武器庫にこもって、二人ともレベアポ★
e0080666_15555887.gif

↑変なタイミングで倒してしまったのでポポリンがイヌになってしまった(´ノωノ)
e0080666_15571578.gif

↑アバ買っても結局ネタ装備付けてて分かりにくい(ぁ


兎にも角にも二人ともれべあぽヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜



e0080666_15233333.gif




その後、今度はごまcのレベアポ(記念すべき120LV)を見届けようとリプレへ★
e0080666_1634675.gif

ラミアs&ごまcが一緒にいて、そこへピンくんが飛んできて、

狩りへ向かう途中で豆s扇尾sと遭遇♪




もちろん行く先は骨龍!

行く途中も、行った先も・・・・・・・恒例の・・・・・
e0080666_161786.gif

SS撮れたのはこれだけしかない(!?)けど、実際は倍くらいぉ墓降ってます(;^ω^) 

何を隠そうらんらんだけ死んでない(ぁ

皆様のご冥福を心よりお祈りいたします☆彡   (-人-;)ナムナム・・・




そして待望のレベアポ!
e0080666_16233741.gif

ごまc120ヾ(@`▽´@)ノ゙やったね★

これからも素敵な毒で敵を酔わせてくださぃ(ぁ

↓扇尾sも★
e0080666_16251664.gif

久々にレベアポに立ち会えました♪

これからも野良犬のボスでいてくださぃ(違



e0080666_15233333.gif




てなわけで、お祝いじゃ~お祝いじゃ~♪

堕慧児sや、へる②、墓守s、時間差で毛。&むぅたんも参加しましたw
e0080666_16284585.gif

e0080666_16285711.gif

e0080666_16303476.gif

e0080666_16304577.gif

e0080666_16342277.gif

たくさんお祝いすごかったねヾ(@`▽´@)ノ゙

ごまcがどんどんネタ娘になっていきました( *´艸`)

一層4次がたもしみになりましたね★

どんどん上を目指すもよし、サブ育てるのもよし、火魔いっぱい作るのもよし(ぇ

これからも宜しくお願いしますヾ(@`▽´@)ノ゙



e0080666_15233333.gif




またも時間差で師匠IN(ぁ

ごまcのお祝いに駆けつけて(もう解散状態だったけど)

ついでにらんらんの150&160前祝にWANTEDくれましたw
e0080666_16431578.gif

ついでに&まとめてとは失敬な( ・ิω・ิ)プーン

でもありがとぉ★大事にします♪



e0080666_15233333.gif




この時点で朝の4時近かったのですが(ぁ

ごまc120LV記念ビサスへ行く事に★
e0080666_16492065.gif

ところが1回戦始まってまもなく、むぅたん謎の落ち

へる②死亡、らんらん死亡・・・・(*‘ω‘ *)ィャン

2回戦もいきなりサンダー落ち(ぉ墓より悔しい;;

むぅたんも死亡で撤退・・・・だったのかなぁ?



またもや撃破出来なくて残念&みなさんm(。・ε・。)m ゴメンョ

まぁ、ごまcと初めてビサスできたし楽しかったってことでヾ(@`▽´@)ノ゙(ぇへ




という訳で長い土曜日の出来事でした★
e0080666_1655212.gif



日曜に続く............λ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-12 16:55 | アークメイジ氷雷/らんまる
ごまごまクッション(白)なんつーもんがあるらしい。

という訳で探していたら、

ごまごまクッション(肌)(茶)(白)を発見しました(ぇ
e0080666_1450677.gif

e0080666_14511283.gif
<あらやだ★ 誰かに似てるゎこのクッション♪


※上の枠内の画像は管理人の意図により加工したものです。
  実際は(白)は存在しますが、クッションの顔は違います。



e0080666_15233333.gif



そんなわけで、土曜日だった気がしますが(ぇ  むぅたんと骨ッコ♪

むぅたんにMISSが出てしまうので、魔力を上げてみては?ということで

らんらんのイイ香りがするセラフィスを貸してあげました★
e0080666_1457259.gif

なんともいえないこの二人のダサさったら・・・・・(;^ω^)



それから街に戻っておしゃべりしていたら・・・
e0080666_151985.gif
 
むぅたんネカマだったなんて・・・(´ノωノ)ショック(違

むぅたんの希望により、ネタにさせていただきました(*`ー´)ニャニャ

※むぅたんはネカマではありませんw       たぶん(ぇ

e0080666_15233333.gif



そのあと、チャリクエ品でも集めようかと武器庫でソロ狩りしていたら

かぼちゃに襲撃されました><;(ぇ
e0080666_1585699.gif

2種類のヒゲを買ったらしいので見せに来てくれましたw

かぼちゃ曰く、左はダンディらしいです。(棒読み

らんらん曰く右のジョリジョリ髭+安全第一ヘルメット希望。

って言ったらそのままPショップに入って、黒い人は逃亡しました(ぁ



e0080666_15233333.gif



夜、また骨ッコに戻ってきて、ごまcと狩り★
e0080666_15271225.gif

この日はごまcレベラッポなし><

珍しくらんらんも2回もぉ墓をだしてしまいましたw

1つはぽぽりんにもらったキャンディを食べてしまった (゚ε゚ `)

後半、師匠もINして3人で一緒に骨ッコ狩りました。

でも師匠のぉ墓はSS撮る前に成仏してしまって撮れませんでした(ゝc_,<。)



眠くなったので街に戻って解散★
e0080666_15325311.gif

ししょー!また遊んでね~ヽ(。´∀`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-05 15:37 | アークメイジ氷雷/らんまる
週末金曜日編(・・・・な気がする

夜、わいばーぬソロ狩りしていたらごまcが降ってきましたw

レベアポまで@ちょびっとだということで、これは是が非でもSS撮らねばヽ(。´∀`)ノ

ちゅー事で初のごまcレベアポSS彡☆゜・。・゜★
e0080666_16181932.gif

117LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

週末にまたレベ上がりそうなので120まですぐだね!!


e0080666_15233333.gif



その後、またワシワシ狩ってたら変な農作物 はにわsが来ました★
e0080666_1621451.gif

腐ったかぼちゃを食べるようにと脅迫されて辛かったです(´ノωノ)

はなわs後姿はまぁまぁなのにネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

結局こんな遠くまで何をしに来たのかわからなかったが(ぁ

らんらんのカワイイ顔を見に来たんだとおもう(○´ω`○)

ちょっとだけ一緒に遊んで、体臭を残して消えました★


e0080666_15233333.gif



その後、体臭がきつかったので狩る気力がなくなってしまい(ぇ

扇極堂メンバー&へる②がビサるというので仲間に入れてもらいました(o´∀`)b
e0080666_16274418.gif

結局、1回戦=堕慧児sフリーズサバオチ?になってしまって

へる②も謎の死、㌧㌧&扇尾sも遭えなくシボン、豆sもサバオチ><;

らんらん一人じゃ無理なので撤退(´ノωノ)



2回戦はいきなりサンダースピア落ち・・・

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

他の皆も残念ながらシボンなどで撃破ならずでした><;

皆m(。・ε・。)m ゴメンョ

またの機会によろです(ノД`)゜・。

初撃破はいつのことやら・・・w



街に帰還して、ちょっと遅れてしまったけど豆sのお祝いさせてもらいました★
e0080666_16331341.gif

渋かった豆sが色物に(ぇ

あらためまして、豆衛門sお誕生日おめでとうでした♪

これからも素敵な寝落ち王みs 弓師でいてくださいヽ(。´∀`)ノ




そして最後は恒例の・・・
e0080666_1635459.gif

縄張り争い(違

極道VS忘年会で仮装した酔っ払いのオヤジ&新入社員堕慧児s(ぇ



色んな人と盛りだくさんの夜でした★


e0080666_15233333.gif



ちょっと某ブログの管理人様のパクリになりますが(ぇ

ココに載っているオトモダチは皆いいヒトです★

わたくしの勝手な編集により、時に悪い子っぽいノリに書かれていたりしますが

あくまで冗談で、みんな優しくて面白い、大事な仲間です♪




たまーにですが、初めて会った方などに「ブログ見ました」って

いっていただける事があって、中の人は相当嬉しいんですけど

掲載している友達に悪影響があってはいけないので・・・念のためw



これからも地味に更新しますので宜しくお願いします★

全然知らない人でも構いませんのでどうぞカキコでも残してくださいね♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-04 16:48 | アークメイジ氷雷/らんまる
レベアポ♪

木曜日、ひっそりとレベアポしました★
e0080666_3213683.gif

やっとレベアポしたのに、なんだかアンニュィならんらん(○´ω`○)(キンモ

e0080666_15233333.gif



せっかく?レベアポしたので、お守りをPショップにしまって、赤龍へ............λ

だめもとで募集したらごまcが来てくれましたヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_3243090.gif

さすがにメイジ2人ではアイタタな狩りとなってしまっており・・・


母さん、ごまcがぉ墓になってしまったわけで・・・
e0080666_3354250.gif

僕には南無としか言いようがないわけで・・・


さらにごまcが生墓覚悟で戻ってきて、

「ドラゴン倒したどーーーーー!」

と同時に(正しくは撃破の0.1秒前)・・・・ごまcが墓になり
e0080666_3405345.gif

母さん、僕は悲しいわけで・・・


あ~あ~~~あああああ~~~~あ~~~(北の国から2007   ぇ

ごまcには翌日ワイロ渡しておきました♪(ぇ


e0080666_15233333.gif



せっかく泣き声(σ*゚Д゚)σゲッツ♪したし、誰も遊んでくれる人がいなかったので

丈夫な龍の皮とかなんとかも全部集めまして

ETC邪魔だからとっととクエ終わらせてしまおうと思い立ち、

モイラのところへ報告しにいってみると・・・・・・・・
e0080666_3555674.gif

・・・・・・・・ぇ。

なんかよーわからんまま「OK」ボタン押しちゃったし(;^ω^) 



そしたらなんか らんらんがΣ(゚Д゚ )らんらんがっっΣ(゚Д゚ )
e0080666_351357.gif

頭上にハートがそのままついててちょっとかわいかったり♡(ぇ



で、集めたETCアイテムをすべて奪われ、
e0080666_3591767.gif

美しい洞窟へと来てしまいました(´ノωノ)



結局これって6人PT組んで揃っていて、

さらに他の前提クエストを消化してないとホーンテイルには会えないのですね。。。
e0080666_424713.gif

ビサス、ワルメン、ジャクム制覇して証明書?とかなんとか持ってこないと・・・・



   ムリ (゚ε゚ `)

e0080666_15233333.gif



翌日、気を取り直してネバネバ集め★
e0080666_495468.gif

スライムじゃないモンスターがいるのは目の錯覚です(○´ω`○)



たくさん採れたのでフリマでアイテム移動をしていたら、ポポリン&こくtnが遊びに来たので

犬鼻モンコン祭りヾ(@`▽´@)ノ゙(ぇ
e0080666_4144367.gif

左から人面犬・熊五郎おじさん・お祭り兄ちゃん( ^ω^)



そしてポポリンがキャンディを作ってくれました★
e0080666_4184546.gif

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++

※ 3/3 骨龍にて、美味しくいただきました♪



@ネバネバ集め、30LV以上って言う事で、今現在できるキャラは7キャラ
e0080666_4231977.gif

1つだけ桃の種、

あとは謎な事に、3つずつに分かれた種。

両方とも同じ「メイプル果実の実(ふっくらとしt(ry」という説明書きなのです。

まだ開けてないのでなんとも言えません><;

桃ゴマでたらいいなぁ♪



このクエ可能期間中に、例のがしゃ子さん&ジャイアンを30Lvにして種クエ予定ですw




つー訳で週末日記第一弾?これにて|彡サッ☆゜・。・゜★
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-04 04:27 | アークメイジ氷雷/らんまる
パッチ後の新アイテム★

新MAPタイの探検も終わったところで、夜はレベアゲにいそしみつつ、

サクサクタィム後、わざわざリプレまで遊びに来たあさがおsをショーワに引き戻してパパシュへ(ぇ
e0080666_1433313.gif

なんかビモーなSSしか撮れてなかった(;^ω^) 

もちろん参加賞のみ。3人でドロ率UPとか、甘かった★


e0080666_15233333.gif



そのあと、せっかくジパへ来たので3人で新アイテムの「オウルアイ」ドロップ狙いで提灯へ。

提灯が出すのか狐なのかわかりませんが・・・・

(どうやらジパ系モンスターの色んなのからでるらしい・・・・)

狩りはじめてすぐあさがおsが放置?でいなくなってしまい、

その直後にオウルアイドロップヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14394519.gif

そしてσ(・c_,・。)はその後寝放置したのですが、むぅたんもすぐでたらしく

特にレアとかそういうモンじゃないらしいw



e0080666_15233333.gif



ペットのイエティのペペが消えたので、買いなおして移動書を貼ってみたのですが・・・
e0080666_1447188.gif

なんとΣ(゚Д゚ ) 

7回全部宿った!!!!

(こんなところに強化運使いたくないのよね。)

でもまぁ移動+14はなかなかありがたいです★3ヶ月の命だけどw



それから角砂糖で作ったキャンディをむぅたんに^-^
e0080666_14431546.gif

エサで釣って骨龍に拉致(ぇ


この日レベアポできるかなーと思ったけどちょっと届きませんでしたw
e0080666_1445034.gif

それでもこのところのむぅたん&ごまcとの狩りでけっこうペース早かったです♡


またもやサクサク後、あさがおs&むぅたんと

今度は新アイテム「犬鼻」を(σ*゚Д゚)σゲッツ♪しに、駐車場へ。

またすぐあさがおsが逃亡して、むぅたんもサブにペット取りに行って

一人で狩っていたら・・・・
e0080666_14513270.gif

またすぐでた><;

あまりに地味すぎて、あんまし感動は無かったです★(ぇ



そんで、試着ごっこヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1453580.gif

あさがおsは黒いから付けても変化なし(ぇ

むぅたんのF4は・・・・ブサイクすぎて笑ってしまいました(´ノωノ)ゴメンヨ

女の子は付けちゃダメネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

 

・・・・・(´',_c') ン?らんらんも女の子だけどぉ~~

似合うから許して♡   

o(`д´)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ  ごめんなs
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-01 14:57 | アークメイジ氷雷/らんまる
メンテ後のメンテ基本(o´∀`)b

・・なもんでヒマだから更新するかな♪



2/26(月)

まずは久々にフリマにいたこくたんに会いに行くと、こくたんの顔が変わってましたw
e0080666_1944355.gif




失敬な事を言われたので、パパシュ狩りに行きました(ぇ
e0080666_19452340.gif

もちろん参加賞のみ★


e0080666_15233333.gif



それからDTになったので羊を狩りに行ったら、

IN5分以内、無心の法則により・・・・
e0080666_19471713.gif

槍がクルクルっと出た瞬間、動揺してSS撮れませんでした><;



せっかくなので、赤ちゃに贈呈ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_19503919.gif

・・・ぅん、まぁ、テポ見えてないけどね。

※きっと師匠がテポくれるし、これは30%貼っちゃおうかな♪

   ね>師匠(*`ー´)ニャニャ


e0080666_15233333.gif



2/27(火)

メンテ。

メンテ後さっそくパパシュを探しに行ったら、すでに狩られてた・・・(ぁ

つーわけでまずはSHOPへ
e0080666_19595611.gif

ぅ、ぅーん・・・・春だから・・・お子様が喜びそうな・・・変なアバ(ぁ゙

金の豚ッコロはMPもお手伝いしてくれるようですb

こんなん使ったら赤字になりそうで怖い・・・w

※ネクソンさん、ペット増やすのはいいけど、ケンタの助言クエストできるようにしてよ;;



余談ですけど新規の顔19
e0080666_2042432.gif

いいヒトそうな感じ狙いなのか、お爺さんっぽさ狙いなのか(ぇ

※まばたきしてるんじゃなくて、ずっとこの顔です><


e0080666_15233333.gif



それからぼちぼち新MAP。

スピネル~行けます(o´∀`)b<タィMAPカワユス

で、やっぱり全体的に2次職の狩場って感じです。

とりあえずもらっておくとネタになるクエ報酬としては・・・・・
e0080666_20242186.gif

※実際もらってみると、σ(・c_,・。)のはINTだけ+3 であとは+2でした。

アジアンっていうか、ムエタイの選手っていうか・・・・・
e0080666_202548100.gif




e0080666_15233333.gif


 
今回のパッチでガイアのマント桃とか紫でましたね。

冒険家マントが安くなるのかなぁ・・・・?



さてそろそろメンテ終わるかな............λ
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-27 20:28 | アークメイジ氷雷/らんまる
週末の出来事。

先週はほとんどリプレの住人になってました★

というわけでリプレ日記いってみよぅ~ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_15222637.gif

e0080666_15233333.gif



ソロのときはほぼ赤ワイバーン、ごまcやむぅたんがいる時は骨ッコでした★
e0080666_15255791.gif

ソロだとどんだけ頑張っても1時間3%くらいなんだけど

骨ッコで毒&HSアリだと5%くらいいっちゃう感じです(○´ω`○)

このLvで時給5%ってなかなかすごいんじゃないでしょうか・・・w



残念ながらごまcが2回かな?レベアポしてるんだけど、タイミングがおかしくって

なかなかSS撮れません(ノД`)゜・。

今度叉ご一緒する機会があったら是非SS(σ*゚Д゚)σゲッツ♪したいと思ってますw



・・・どうやらごまc、ここ数日の毒狩りでけっこうな薬代の出費になってしまっていたらしく

これはいかんということで日曜はゃゃペースを落として接触を減らしつつ

らんらんもごまcに土日分合せて(*゜∀゜)⊃[Pエリx100]*。・゜.

日曜はなんと黒字だったそうですb

でもごまc、「火魔ってそういうもん(赤字)ですb」っとキッパリ!

おみそれしやした!!!Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ 


e0080666_15233333.gif



それからむぅたんが101LVになりましたw
e0080666_1549140.gif

これもまた突然だったのでタイミングが・・・・

テレポしながらレベアポとか('A`)<しかも画面端っこだし・・・

でもヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜


e0080666_15233333.gif



         <ぉ墓特集>
e0080666_15513983.gif

撮れてない分もいっぱいあるんだけどね;;

皆様のご冥福をお祈りいたします☆彡   (-人-;)ナムナム・・・


e0080666_15233333.gif



          <おまけ>

㌧㌧が日曜深夜(月曜)ちょっとだけINして一緒に狩りました。
e0080666_155754.gif

・・・・おもわず横でボケーっと突っ立ってSS撮ってしまいましたが(ぁ

㌧㌧その格好ハマりすぎだから( *´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-26 15:58 | アークメイジ氷雷/らんまる
LEVEL UP 153♪(チョイ変更Ver

初めての氷魔、らんまるを作った時

8Lvでマジシャンに転職~顔12整形~チャリクエで育ててLV23くらいになった時

「(´・ω・) ぁ・・・MP増やすスキル上げてなかった・・・・・」

という訳で実は一回キャラデリしてます><;

小梅の前世も実は、初代♀キャラの<もょこたん>でした・・・・w

挫折!?を乗り越え、2次転職したあの日・・・
e0080666_13554392.gif

まさかここまで続くとは、正直思ってませんでした( *´艸`)


e0080666_15233333.gif



つーことで、ごまcとまたまた骨龍狩りヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1358682.gif

153Lvになりました★ SPが99も貯まっています・・・4次早く・・・



実はこの数十分前にごまcもレベアポしました★

SSソフト起動してなかったので、撮れてなかった。゚(゚ノД`゚)゚。

変わりにぉ墓なら・・・・(ぁ
e0080666_1412737.gif

※持っていたチョコと、小梅が作ったチョコで経験値マイナスは免れたようですw

同じメイジではあるけれど、凍るしキーボードだし、ののっそりランランに比べて

テレポ⇒シール⇒スロー⇒毒⇒テレポ の動きが早いっ!

ごり押し氷魔&技あり毒魔ってな感じ?(○´ω`○)

今度またチョコ&Pエリでも貢いで横しに行こうっと♪(ぇ


e0080666_15233333.gif



奇しくも2月22日、赤ちゃ&らんらんが人気度同時333達成w
e0080666_149323.gif

赤ちゃは111Lv 2月22日 人気度333★( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・


e0080666_15233333.gif



余談なんですが、

「扇尾sリーゼント変更に反対する会」が今発足!?してまして(ぇ

これはぜひとも参加せねばっつーことで、考えた。

<扇尾sにリーゼント以外の何が似合うというんだヽ(`д´)ノ>

<んだんだ!百歩譲ってタワーにしたところで・・・>
e0080666_14141075.gif

<ぅーん。。。。やっぱリーゼントのがいいよねぇ>

<うんうん。>





扇尾s・・・あなたには やっぱり

e0080666_19203226.gif

これしかなぃ(o´∀`)b

族なのにアメリカンなのは内緒・・・(ついでに旗はラーメン屋なのも・・・

ゾンビールーパンから盗んだバイクで走り出す・・・・

ジパングのラーメン屋からもぎ取った旗をなびかせて・・・

パララ パラ パラ パラ ピラリ~ (ゴッドファーザー:愛のテーマ

[PR]
by dragon_aka | 2007-02-23 15:15 | アークメイジ氷雷/らんまる
狩りそのものがたもしい廃ッコ★

先日、深海MAPでも落ちずに狩れる秘策をあみだした!?ので

ちょっと色んなものを狩りに、深海滞在してみました♪

e0080666_1428490.gif
師匠のスチなオハゼちゃんを狩ってみたのですが、

いかんせんこやつ、オハゼちゃん出すまでしばらく叩かないといかん。

しかも変なビーム出してきて、痛い(ノД;)


コンポジがギリギリ届く距離に離れてればビーム当たらないんだけど

距離確保できない場所に沸いてると非常に狩りにくい(;^ω^) 




で、これはどうしたものかと考えつつァィタタな狩りをしていて不意に

間違えてSHIFTキーを押してしまったら、(ジョイパではなく、KBD操作派なので)

キラリーン★って、シール発動(ぁ
e0080666_14343091.gif

(´・ω・) ぁ・・・そっか! シール使えるんだった♪(遅

今まで、このLvにもなって、あんまし「スキル駆使してテクニック勝負」的な狩りした事って

なかったもんだから、ちょっと感動ヽ(。´ェ`)ノ(遅咲



でも深海って種類少ないんだね・・・(´ノωノ)

凍らないのは色薄い方のサメだけだから楽なんだけど、

ドロップもィィモンでないし、氷弱点っつーわけでもないから効率は。。。。。。('A`)

ソロ狩りだとどうしても 『効率>黒字>ドロップ品』 って考えなので

深海ってどれも当てはまらない・・・・(ぁ



やはり此処は「弓の聖地」って事で、侵食するのはやめておこう(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



そして夜、チケタイムになってINしたらピンくんが来て何か狩ろうってな事にb

ごまcもリプレに向かっているということで是非ご一緒したぃゎぁなんて話してたら

目の前にラミアsが降って(INして)きて、みんなで狩れる闇ケンタへ~(ノ゚∀゚)ノ
e0080666_14514062.gif

時間差ではなげsゃへるへるも遊びに来てくれて

6人で毒撒き方式グルでグルグルケンタ狩り大会ヽ(。´ェ`)ノ(何

ごまcとらんらんはMG必須職なんだけど、

今日はHB&ヒールの力を借りてMGナシでケンタ狩れました(o´∀`)b

・・・でもラグなのかなんだったのか、ごまcぉ墓イッパイでした;;
e0080666_1593558.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



やっぱり髪の色や服や帽子が違くても、どうしてもたまにどっちか分からなくn(ry
e0080666_1515550.gif

でも、それがまた面白くて、たもしい狩りでしたw

※らんらんの頭上のハートは、ピンくんと「読み仮名勝負(謎」をした戦利品ですb

ランラン中身は女だけど、一応♂キャラだから、同性?からもらうのもビモーだねw(ぇ


e0080666_15233333.gif



ケンタの後、落っこちチームと半分残ったチームで、

らみあs&ごまcと念願の骨龍に行って来ました★

らみあsはちょとだけ狩って、12時に落っこちでした。(死なないで良かった・・w

初めての火魔さんとの骨龍狩り!!
e0080666_15495215.gif

この毒の煙さが、案外病みつきになる・・・( *´艸`)



でもまたごまcのぉ墓がイッパイ降りました;;
e0080666_15522856.gif

合掌☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



後半、チケタイム終了近かったんだけど、ヒマッコしてた!?むぅたんにも来てもらい
e0080666_15574354.gif

なんと、たったの2時間+α(たもしすぎてチケタイム終了気付かず30分経過)で10%UP★

らんらんが吸い過ぎてマズーかなぁと思いつつ・・・

ごまcも何気にこの時間で70%UPだったとか!?Σ(`Д´;ノ)ノすごすぎ

むぅたんも、遠いのに来てくれて、ありがとぉね♪

この狩り方、かなーり病み付きうますぎですヽ(。´ェ`)ノ

どうかまた、是非ご一緒してほしいです♡(ごまcココ知らないか・・・・w




たもしい一日でしたb
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-22 02:38 | アークメイジ氷雷/らんまる
はじめまして(○´ω`○)

なんだかお腹がピーピーピーだったんだけどINして、

ソロ狩りでもするかな~と思ってたらピンくんからビサスのお誘いが・・・・。

お腹も痛いし、PT知らない人だったらぃゃだし、てかビサスPT行ったことないし(ぁ



聞いてみたところPT皆知っている人だったので重い腰を上げて行ってみた。
e0080666_13284130.gif

調子に乗ってSSを撮っていたらスキル解除きてるしね(;^ω^) 

PT構成:チームDK/シュンs へるへる

      チーム遠距離/ピンくん 豆s

      チーム癒し系/堕慧児s らんらん(違

ビサス押せてるし、かなりいい具合でHPバーがスルスルと減っていき

「@チョィだゎ!初ビサスPTにて初撃破の記事が明日のブログネタだゎ ぅふふふふ」

と思った矢先・・・・・・・
e0080666_13422683.gif

嗚呼・・・・死んだ(´ノωノ)

スキル解除きてボム爆発★一瞬チャット見てた時だった気がする(ぁ

MGもHBもなかったらひとたまりもないですね(´・ε・`)

豆sもこの直後にサバオチ!?したもようです;;




この赤字分2回戦できっちり取り返さなくては!と思ったのに

みんなすでに2回戦目でしたm(-ω-`m)rz


e0080666_15233333.gif



そそくさ退散して、ちょっとだけ赤ワイバン狩って、チケタイムも終わったので

師匠のところへ遊びに行きました★

海MAPへ行くと、上に泳ぐ(ジャンプ)と落ちまくってしまうので、解決法を求め・・・・

師匠曰く、移動速度と関係があるらしいってなわけで、

ためしに靴を脱いで、移動108%で泳いでみた。
e0080666_13553450.gif

Σ(`Д´;ノ)ノ 落ちない!!!!

(F2が関係あるのかはよく分からんw)

ほんの少しINT+移動+多少の防御が下がるのは悲しいが

これで海でも凍るものならいけそうなので、狩りの幅がひろがりました(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



そのあと、まだ一度も会った事のない、悪面坊さんに会いに行きましたw

まずはいるところを探しに行ったのですが
e0080666_144265.gif

ウニが爆発するとかなりのダメ喰らうの知らなくてぉ墓に( *´艸`)

そして師匠も・・・
e0080666_1475838.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・



探す事数CH・・・・やっと会えたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14132384.gif

思わず固まるらんらん(○´ω`○)

攻撃開始したらまた師匠がっΣ(`Д´;ノ)ノ
e0080666_14195815.gif

ウニが沸いてらんらんも死にましたw
e0080666_14211110.gif

とどめのオモリ(;^ω^) 
e0080666_14244896.gif

死ぬと分かって行ってみたけれど、

悪面坊がどうのっていうより、ウニが・・・・・・(ぁ



|ω・`).。oO(余計にボス戦チライになったのは内緒)
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-21 14:26 | アークメイジ氷雷/らんまる