カテゴリ:アークメイジ氷雷/らんまる( 89 )
この日を待っていた!

今日もチビチビとINしてはスイカと格闘しながら種集め。

もう20回ぐらいやりましたが・・・・

黄ずきん・・・1個

リボンネクタイ・・・1個

ゴーストの包み・・・数え切れず

そして、そしてそしてそしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`д´)ノ

e0080666_2262034.gif


出たわぁー! やっとこさ出たわぁ~~~~~~~~~~ん(ノД`)゜・。




らんらん大喜び!

e0080666_2273965.gif


記念撮影の為にわざわざタイまで行ったのは内緒です|ω・`)

あとは金の種をねらいつつ、でもれば小梅たんのパラソルもゲットしたいな★



そんなこんなでタイに来たついでに「パーチーに行きたいボンラ」クエの、

なっかなか出なかったガラスの靴をゲットしにワニを狩ってみたら

e0080666_22112687.gif


ワニ2匹目でガラスの靴がでましたヽ(〃´・Å・`〃)ノ゛ 

もしかして前はバグかなんかで出なかっただけなのかな・・・・・?

ぞうりの使い道も無いし(ぇ

せっかく邪魔なETC(ボンラのドレス)が1枠減ったと思ったら

装備枠にぞうりが増えるなんて(´д`;)



まぁでもクエ消化してすっきり!
[PR]
by dragon_aka | 2007-08-12 22:13 | アークメイジ氷雷/らんまる
一ヶ月の沈黙
お久しぶりです。

ブログもメイポも一ヶ月サボってました('A`)



更新されないブログを見に来てくれていた方々、

久々のメイポで温かく迎えてくれた方々、

すみません&ありがとうございましたm(。・ε・。)m 

e0080666_15233333.gif


そんな訳でここ数日?くらいから

1~3日に一回、10分~1時間位のペースでINしてますw

σ(・c_,・。)の短いメイポ暦の中でこんなにINしないのは初です( *´艸`)

今まで廃ッコ過ぎたんだけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



サクチケもエルフ商店もお守りも、ほとんど使わないうちに消えてしまって(ぁ

アバタも片っ端からなくなってきて・・・・やる気なくしますね(´ノωノ)ぁは

で、らんらんがいない間にピンくんが4次転職&師匠が140LVイメチェンしたので

お祝いがてらちょっとINしたりしました★
e0080666_1533543.gif

ふたりともヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

LVUPに立ち会えなくて残念でした><;

弓弩は4次実装で大人気になったみたいで、忙しそうだねb

これからもがんばってね♪(らんらんの分もヽ(。´∀`)ノ



それから@チョイでレベアポのところでずっと止まってたので

GWの2倍時間だけがんばって、レベアポできましたw
e0080666_15245273.gif

このまま存在感薄く行くか、廃ッコに戻るかまだわかんないけど

たまに?会ったら遊んでくださいね♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-05-06 15:34 | アークメイジ氷雷/らんまる
桜が咲くと必ず雨が降りますね。
4月1日。

突然墓守sが引退すると言い出して (´・ω・) キョトーン
e0080666_16271960.gif

「引退」するという事は、それなりに色々考えてだした結果だと思うし・・

でも、そんな引退なんて大それた表現、メイポで誰が最初にしたか知らんけど

イヤになったり、飽きたりしたらおやすみして、

また「顔出してみようかな♪」って思ったらいつでも気軽にINしてきてクダサィ★

墓守sには新しい大学生活も待ってるからね!

援助ぃ交際 みす リアの新しいオトモダチなんかと交際ENJOYして楽しんでらヽ(。´∀`)ノ

そしていつでも帰っておいでーw



e0080666_15233333.gif




ツー事で、平日になって、かなり落ち着いたので、

4次職のアークメイジ氷雷のスキル紹介でもしてみましょうか★

まず1つめのスキルはこれです ↓↓
e0080666_14552443.gif

恐竜を召喚してイバラ鞭でモンスターを倒します おっとみす

なんか久々に素で墓ってしまいました(○´ω`○)


e0080666_15233333.gif



なんかスキル解説とか、習得までの道のりを細かく書こうと思ったんだけど、めんどks(ry

4次の詳細を調べる為に流れて見に来た方(がいるとしたら)m(。・ε・。)m ゴメンョ

なので、適当にスキル発動の様子だけ載せておきますw

他職もSSあるの載せますね★



♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o メーテーオー!
e0080666_151751100.gif

ラミアsのブログにすでに載っていますが、隕石ヽ(。´∀`)ノ すご★

MP消費が激しいので乱用はできませんが、見ごたえのある壮大なスキルですw




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o ブーリーザーーードーーー!
e0080666_15281035.gif

同じくメテオの氷バージョン。

何も考えずに10も振ってしまったおバカがここに・・・・( *´艸`)<無駄にFブル一撃




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o ナームーネースーバーイーンードーーーー!
e0080666_15315350.gif

火毒魔さんにとっては敵を止める事が出来るスキルは新鮮ですね!

なんと言ってもこのエフェクトがすんごく美しくて、うらやましい><;




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o おーかーまー(違
e0080666_15373127.gif

ばったり会った時点では、まだ攻撃系のスキルなかったみたいで

ダークスピリットらしき人魂をこのとき初めて見ました( *´艸`)<ていうかスカートw




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o イーフーリーーートーーー!
e0080666_154243100.gif

これは4次スキルのアイスデーモン(毒攻撃でモンスターを火弱点に変えるスキル)とセットで使います。

氷弱点のFブルでさえ、火弱点になるのですねΣ(゚Д゚ )オソロシや逆属性・・・




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o ダーイーカーゾークー!
e0080666_15474195.gif

誰も遊んでくれない時は、色んなの召喚して「一人大移動」できます(○´ω`○)

ちなみに、イノシシよりテレポのが断然早いのは内緒・・・w




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o フーセーイーンー!
e0080666_1550342.gif

豆sに、ゲトした弓の帽子をプレゼントしたら・・・・フ・・・・フセイン大統領に(ぁ

これ、かぶるヒトによってかなりイメージ変わる不思議なスキルですね(違




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o オーハーカー!
e0080666_16122175.gif

撮り貯めたssが多すぎて、ぉ墓SS少なくなってしまいました;;

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・




♪テレレレッテレ~♪o((ミ´Д`ミ))o レーベーアーポー!
e0080666_16193840.gif

㊧扇尾s ㊨堕慧児s のレベアポなのにらんらんしか写ってないとか(;^ω^) 

なにはともあれヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜



e0080666_15233333.gif



とりあえずスキル披露?はこんなもんです><;

弓弩職&盗賊スキルは・・・あの、動き早くてSSちゃんと撮れてません(´д`;)

またSS撮らせてね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-04-03 16:35 | アークメイジ氷雷/らんまる
無事、アークメイジ氷雷 になりました!

マイポ始めた頃は、こんな日が来るなんて思ってもいませんでしたね。
e0080666_3581946.gif

転職は簡単でしたが、その後のスキル習得がかなーり厄介です。



4次未満のオトモダチから見たら

4次転職者はみなイッパイイッパイでかまってくれなくて寂しいと思っているようなんですが

(特にそこのこくたん!(ぇ  それからあまり会えない雄三さん;; )

あたしからしてみても、他の職種の方とは今もってあまり話がかみ合いませんw

皆それぞれイッパイイッパイで、かなりチャットをスルーされてるしね( *´艸`)

自分自身もきっと、かなり手一杯で、スルーしちゃってると思いますm(。・ε・。)m ゴメンョ




で、少し思ったのは

分からない事は拡声器で質問したりしているんですが

普段ならログ荒らしとか、関係ない内緒とか多いんですが

今回に関しては(たまたまかも知れないけど)同業者アークメイジの人たちの

丁寧な説明や、協力、情報交換がスムーズにできて、とても嬉しかったです。

「お互い分からないもの同士、がんばりましょう」みたいな感じで。



偶然であった方からスキル習得の本を無料でいただいたりもしました。

一人では進行不可のクエストを、何度も一緒に手伝ってくれた方もいました。

自分も、何か困っている人がいたら、なるべく協力しようと思います。



そんなこんなでゆっくりSS編集するヒマがなく、

文章だらけ&新情報ナシの更新になってしまいましたが><;

落ち着いたら少しずつでも思い出せる範囲で更新したいとおもいますヽ(。´∀`)ノ

そして、友達も皆落ち着いたら

スキル披露ごっこや実践PT狩り、いつもの仲間と4次お祝いごっこなど楽しみたいです。



まだまだスキル習得大変そうですが、がんばります!
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-30 02:56 | アークメイジ氷雷/らんまる
ついに4次実装か!?アークメイジの運命やいかに。

3月21日(祝日)

INして、することが無かったのでむぅたんのストカしたような気がします(ぇ

そしたら姐御にむぅたんが誘われて、行こうってことになったらあの大惨事。

そのあと、パパシュ探しに行こうっていってたら、めそsや鼻毛sも来て一緒に遊びました♪
e0080666_1542194.gif

結局、ぉ墓はいっぱい出たけどパパシュ出ませんでした(ノД`)゜・。


e0080666_15233333.gif



そんで、一緒に遊んでいたはずが何故か逃亡しているむぅたんのところへ行くと

お久しぶりな夜風s(君に~~loveさん)がいたので、拉致って親分狩り★
e0080666_1572610.gif

夜風s強すぎネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

やっぱりここでもぉ墓(;^ω^) 
e0080666_15111619.gif

☆彡   (-人-;)ナムナム・・・


e0080666_15233333.gif



そこでまたむぅたんがオネムになって、夜風sもすぐ落っこちたのでめそsとリプレへ・・・。

闇ケンタ吸えないらしかったので、一緒に動きながら狩りつつ
e0080666_15132456.gif

めそs草むらでレベアポ(*´д`*)

ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜早く吸えるようになるといいですね(o´∀`)b


e0080666_15233333.gif


e0080666_15153712.gifこの日はやたらとエルフが落ちる災難に見舞われ

出店しにいったら同じところにりなょぽsがいたので

記念にSS(○´ω`○)

スイカぉゃじ:飴あげるからおじさんについておいで^^

女子高生:ムリ (゚ε゚ `)

・・・・・・・・・断られた(ノД`)゜・。(ぇ  ※フィクションのお話です


e0080666_15233333.gif



夜、扇極堂メンバーが骨っこしていたのでストカしに行きましたヽ(。´∀`)ノ
e0080666_15223362.gif

テレポで飛んだら目の前にこの光景・・・・・・

最初はそれぞれ個性的だった扇極堂メンバー。

ギルマスの扇尾sがリーゼントになったあたりから、扇極堂→扇極道 になりつつ・・・・(ぁ

でもまとまりがあってカコイイね!こういうギルドないもんなぁ( *´艸`)


e0080666_15233333.gif



翌3月22日も骨ッコPTwith扇極堂&ごまc
e0080666_1533964.gif

見慣れない豆sのF3が新鮮(*´д`*)


e0080666_15233333.gif



翌3月23日も骨ッコPTwith扇極堂&ごまc(デジャヴ!?

で、堕慧児sレベアポSS取れず・・・ごまcもレベアポ★
e0080666_15381933.gif

ヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

6人PTだと沸きまくり&経験値が流れまくり、うまうまです(o´∀`)b

おかげさまでらんまるも・・・
e0080666_1540325.gif

156LVになりました★


e0080666_15233333.gif



来週28日のパッチで4次実装か!?なんてな感じの今日この頃。

それまでもよこでも育てようかなーなんて思っているのですが・・・・
e0080666_15563044.gif

なんか育たないみたいです(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-24 15:52 | アークメイジ氷雷/らんまる
クイス! らんらんを探せ!!!

3月21日未明。

チートによる、ショーワ町でのBG召喚騒ぎに、町は地獄絵図となりました・・・・。

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_353163.gif

BGやらJrバルやら、でーっかいスライムに、でーっかいきのこ、おもちゃロボットETC・・・

すごい事になってました(;^ω^) 




さらに、BGはといいますと、美容室。

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_355406.gif

BGさんは一番左に・・・。

攻撃も当たって、吸えちゃうかも!?なんておもっていたら・・・・

チートさんの仕業なのか・・・BGが左右に素早く動き出して墓の山に><

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_3591676.gif

BGがどこにいるのか、自分がどこにいるのか、どっちを向いているのか、

むしろ生きているのかすら訳の分からない大惨事でしたが

楽しかったので何度も入って、6回死にました( *´艸`)

結局明け方5時近かったので、眠くなって落ちました★


e0080666_15233333.gif



翌日(寝て起きた日)もまた、

めそsが姐御発見して、一緒に狩るつもりで行ったのですが、

祝日だった為か横が大勢いて、めそs死んじゃったみたいで開放したらこの騒ぎ・・・・

らんらんはどこにいるでしょう・・・・(○´ω`○)
e0080666_44094.gif

結局むぅたんもF5落ちしてしまって・・一人でした;;

でもどさくさに紛れて5mくらい経験値吸えました(*´д`*)

めそsむぅたん、ごめんね;;
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-22 04:05 | アークメイジ氷雷/らんまる
週末日記 土曜編

メイポ界の「毛。」こと鼻毛sが是非ともトップを飾りたいというので載せましょうヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_23243814.gif

・・・・・・・・・・・ぉっと みす





e0080666_23263773.gif

95LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

※なんかLVUPの光に照らされて泣いている姿が

 マッチ売りの少女の最後死ぬシーンっぽいというか・・・・

 あるいは「なんだか僕眠くなってきたよパトラッシュ・・・・」っぽいというか・・・(ぇ

いじめられても、なじられてもけな気に臭く生きる毛。s、これからもがぬば~ヽ(´∀`)ノ



最近なんか毛。sったら人間みたいな格好とかしちゃってます。
e0080666_23293970.gif

・・・どうしちゃったの?

やっぱ毛。sは、あの臭そうな箱が似合ってるよ(´ノωノ)

我らが天使様ことぜつぼー君のサブも同じ髪型そして顔2なのに・・・・・
e0080666_2340247.gif

違う世界の生き物に見えるのは何故なんでしょう・・・(ぁ



そんなこんなで毛。sのサブをみんなでタコ殴りして落ちました(ぇ
e0080666_23461558.gif

あんまり狩りしてなかったせいなのか・・・

なぜか毛。特集みたいな日記になってしまった(´д`;)
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-19 14:45 | アークメイジ氷雷/らんまる
週末日記 金曜編

ぃゃはゃ花より男子終わっちゃいましたね(つω;`)

たもしみにしてたドラマが終わっちゃうとなんかつまんなーぃ( ・ิω・ิ)プーン




という訳で、メイポ界の道明寺司こと、らんまるですこんばんわ(○´ω`○)




o(`д´)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ



e0080666_15233333.gif



まぁ冗談はさておき我F4の花沢類こと「ろどたま」がレベアポしました★
e0080666_22354153.gif

101LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜



 ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ)3`ノ)ノ・∴ヴェッ



まぁ冗談はさておき、そのままワイバン狩りしてたら、

メイポ界の牧野つくしこと「むぅたん」がINしてきたので、類と会いに行きました♪
e0080666_22402065.gif

俺様の牧野は今日もカワイイぜ。


(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(*´ω`)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ


e0080666_15233333.gif



冗談はさておき、ちょっと武器庫で狩ったあと、

師匠がギルドのメンバーがもうすぐ3次するというので応援に出かけ、

むぅたんとストカ(というか邪魔)しにいってきました( *´艸`)

こんなしょーもないブログに載ってもいいというのでSSを撮りに★
e0080666_22511565.gif

(´・ω・) ぁの・・・ちゃんとSS撮れなかった;;

今度あったら是非ちゃんとSS撮らせてくださいね(´ノωノ)>状s

なにはともあれ70LVヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜

師匠のようなエロ弓師にはならないでくださぃね



e0080666_15233333.gif



そんなこんなしてたら、ぱどりんがクエストの包みを開くので呼んでくれたので乱入★

赤テンと金スラの包みを開けましたヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_22582539.gif

e0080666_231332.gif

なんもイイモン出なかったけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

でもウェリバ(・・だっけ?)の希少生物のなんとかクエ完了(o´∀`)b



どうやら報酬は兜系30%書のようです。

みんな命中兜だと嬉しいのですが・・・・・・・残念ながら体力兜でした(´д`;)

全員書だったっぽいけど・・・ほかはなにかもらえたんだろうかw



という訳で土曜編に続く............λ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-18 23:08 | アークメイジ氷雷/らんまる
遅い春。(追加VER

3月13日。
e0080666_1374167.gif

レベアポしましたヾ(@`▽´@)ノ゙


e0080666_15233333.gif



3月14日。

ホワイトデー。そしてSHOPメンテ。

バレンタインにらみあsから電飾の名札を頂いたので、

ぜひともお返しせねばとおもって早速SHOP覗いてみたのですが・・・・
e0080666_1315320.gif

冗談キツィですよ・・・・ねくそんさん>(´д`;)



そんなこんなで夜、ソロワイバーンしていたら扇極堂+ごまcでビサスとの事。

最近、ソロ狩りだとなんか飽きちゃてヒマだったのでビサスに入れてもらいましたw

PTは左から、キジ、犬、猿・・・ぉっとみす
e0080666_13305659.gif

残念ながら今回はごまcがぉ墓に;;

HB・MG切れた瞬間の魔なんてほんと体力ょゎょゎなので焦ります・・・



チョー緊張しながら初めての2段階突入★
e0080666_13385344.gif

かなりテンパっててスローとか全然かけてませんでした・・・・m(。・ε・。)m ゴメンョ



そして!!!!
e0080666_13495368.gif

o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテレ~~~ は~つ~げ~き~は~~~~~~~~★

e0080666_13533033.gif

皆さんのお陰で155LVにしてやっと

ビサス撃破することができました(激遅

本当にありがとぅございます★


また懲りずに挑戦してみたいと思ってます(○´ω`○)

今回無念の死だったごまcや、

一緒に撃破していないオトモダチと一緒にまた撃破できたら嬉しいです★

これでもょこに続きらんらんがクリアできたので、

次の目標は小梅70レベ台のうちに撃破、そして赤ちゃ。

がんばるどーヽ(`д´)ノ



結局、2回戦もごまcがぉ墓に;;

残りのメンバーでクリアして、念願のマント(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_1463379.gif

早速披露すると・・・・・
e0080666_14173923.gif

褒められちゃった(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪(違



そしてお面ごっこヾ(@`▽´@)ノ゙
e0080666_14241924.gif

蜘蛛の巣とかはった怪しい館に棲みついていそうな・・・仮面マン;;

↓↓超レア!?堕慧児sの犬鼻しかもF5&犬なのに熊にみえる豆sw
e0080666_14323338.gif



今日もメイポは平和でしたとさ(○´ω`○)

ぉしまぃ★


e0080666_15233333.gif



追伸:らみあsのホワイトデーのお返しに、

    「ランダムでセレヴの髪型にしたい!」と言っていた雄三さんへランダム券を贈ったのですが

    せっかく雄三さんから「今からランダムします」って内緒もらったのに

    ビサス中だったのでお返事できなくてごめんなさいでした(´ノωノ)

    セレブになれたかしら・・・・・ドキドキ
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-15 14:33 | アークメイジ氷雷/らんまる
日曜日はケンタ祭り

夕方だったか夜だったか忘れたけど、DTあたりから闇ケンタ狩りました★

ほぼずーーっとケンタでしたね。

入れ替わり立ち代り、色んな人が来て、飽きずにずっと狩ってましたw

SSは思いのほか少なかったなぁ・・・。

いつもぉ墓ばかり晒してみんなm(。・ε・。)m ゴメンョ
e0080666_343321.gif

覚えてる範囲でPTはというと・・・

らんらん、むぅたん、ごまc、毛。、こくtn、㌧㌧、堕慧児s

(だれか抜かしてたらごめんなさぃ(ぁ   )

記憶が確かならば・・・・またもやランラン意外みなぉ墓になってました(´ノωノ)

それと、こくtnと多分堕慧児s・・・あれ?㌧㌧だっけ?レベアポしていた様子です★

SS撮れなくて残念 (゚ε゚ `)オメデトサン♪



e0080666_15233333.gif



          <今日のがしゃ子さん>
e0080666_3554160.gif

20LVになりましたヾ(@`▽´@)ノ゙

知らない間に人気度4になっているのが謎です・・・・。

誰かわかんないけれど、ありがとぉです★

育成キャンペーンで30LVまで育てたあとは、倉庫兼上げ逃げ部隊に任命されます♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-03-13 03:57 | アークメイジ氷雷/らんまる