カテゴリ:弓使い/ぴよこ( 7 )
クエスト詐欺ぃー

クエストだけログインのぴよこたん( ^ω^)

種やってみましたー。

e0080666_462486.gif


種、3回やったけど、全部白。

全部ゴミ。



以上( ・ิω・ิ)プーン




******




ついでにもうすぐ5555HIT★

e0080666_4105525.gif


よく見たらもうじきブログ開設1周年だヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

1周年記念で中の人公開とかする?





・・・・・・・・しないけどね( ^ω^)
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-13 04:07 | 弓使い/ぴよこ
長かったゎぁ~

ココ最近、レベアゲのぉ手伝いゃら何やらでぴよこの事ちっともかまってあげてなくて。

カワイイヵワィィ末っ子がすねてしまうといけないのでがんばってみました^-^

海MAPお気に入りだったんだけど、今現在ンマィのがぃなくて

魚介類だと経験値低いし、ォットセィ系は反撃がィタィ('A`)

仕方ないので動物の森でがんばってますv

フライパン欲しいんだけど・・・・全然出ません!

e0080666_2435121.gif


どぅにかレベアポヽ(´▽`)ノ♪





クレリコの時は、このあたりから腐猿なんかでウマウマでウハウハだったんだけど

戦士も、そーだが弓とか、40~老い先不安です。

今度弓さんの育成サイトとか、探してみょぅ。
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-19 02:14 | 弓使い/ぴよこ
がんばってますょw

ぴよこレベアポです!

37レベになって、プログレス(弓)が19になったので次はブースター5とアロボムですb

(師匠が不在の為、えりりん先生にご指導いただきましたw)

一気に振らない癖が直らない中の人はブースター1・アロボム2とか振ってみた(ぇ

んで初アロボム★

e0080666_18152423.gif


ペリオンったら煙いのでよく見えません(ぁ

今日はSDTで古木の樹液を5個ゲットヽ(´▽`)ノゎーぃ♪





******





合間に露店などだしていたところ・・・・・

ぁのぉ方がぉ買い物してぃきまして、なんとなく記念にSSなどを。

悪いので一応ボカシ入れてみましたw

e0080666_1819205.gif


70kで出した冒険家マント緑・・・・・・・・なぜ緑?
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-24 18:11 | 弓使い/ぴよこ
祝★ぴよこ2次転職!


おかげさまで、ぴよこが本日「ハンター」になりました。ヽ(。´ェ`)ノ

海MAP、弓にとっては!?意外と狩りやすい場所じゃないかしら。

海老でかなり経験値稼ぎましたb




今日もぶんちゃに遊んでもらいつつ、無事レベアポ!

そしてラミアsもお見送りしてくれて2次試験会場へ!

MAPはありの巣だったのですが、上の段は狭くて狩りにくかった(汗

どうにか30個の黒い玉ゲットして、転職できました~★

e0080666_4423293.gif

e0080666_443333.gif


気がつけばラミアsとぶんちゃもサブで御来院ww

遅い時間まで待ってぃてくれて、ありがとでした(o´∀`)

次、レベ上がるまでにカニクエ、えりりんとできるかな?

(樽に乗るヤツがもっそい苦手で足を引っ張るかも;;)




で、いつになったらメラメラできるのかしら?( ・ิω・ิ)
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-09 04:20 | 弓使い/ぴよこ
レベアポ三昧!

今日はもょこIN姐御のあと、ぴよこでレベアポでした!

まずキノコ狩りで27レベ~(*ゝω・)b

e0080666_3415485.gif


それから、夜はもょこが集めたゾンビ歯を持ってチャリクエに。

・・・と思ったらちょうどぶんちゃが暇そうだったので護衛を頼みがてら

役者修行のクエスト幹部A&B倒しとママン倒し♪

そんでもってオルビスに渡り、チャリクエ&猫好きオヤジのクエ完了!

護衛からアイテム移動から何から、ぶんちゃを引きずり回してお世話になりましたw

(報酬はちゃんとしましたよ!(ぇ)





そのあと、えりりんがスリピで狩りと聞きつけ

またまたぶんちゃを引っ張り回して遊びに行きましたw

スリピに到着後、由緒正しいらしぃサブの弓っこも出動www

e0080666_3493217.gif


顔が違うけどぶんちゃの格好って・・・・(*´艸`)

最近、周辺が弓フィーバー(死語)です。

まだ2次もしてないからよくわからなぃけど、弓って面白い!

早くぴよこで姐御狩りたいなぁ~~(早





で、またレベアポ★

e0080666_3525886.gif


「弓って面白い!」とか言いつつさっきから槍持ってるのは内緒w

頑張って今週には2次だぁ~~~~~!
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-07 03:55 | 弓使い/ぴよこ
変なオジサンが来た(ぉ

つぃこなぃだあっさり引退したx黒なんとかxさんが戻ってきました★

いまだに漢字が読めません・・・(ぁ

狩場1でこくたnとえりりんと黙々と寝ながら狩りを少々w

3人まとめて入ってるSS取れなかったのでゃゃ加工してありますが・・・

(言わなきゃ分からないこの加工技術!どうょ♪)

e0080666_3402568.gif


レベルはまだ19です・・・なかなかどーして上がりませんねぇ |ω・`)

もうちょっとでDEX100%貼りのタオルが切れるので少しはマシになるかな。





******





明日(日付変わって今日ですが)は大雨って噂なのですが、ネカフェいく予定なので

たぶん御赤飯で一日中ライカンを狩ると思いますw

何が何でも日シュリor空板狙うゎょー(*ゝω・)b

そんで夢の攻撃軍手+10を買うメルを調達・・・・。

ぶんちゃのトモラチが作ってくれるらしぃのですが、ぃつになるかな・・・・?
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-26 03:47 | 弓使い/ぴよこ
新サブ「ぴよこ」も宜しくね★の巻


先日「御赤飯かもょこか考える」とか言っておきながら

舌の根も乾かぬうちに新しいサブに手をだしてみました。

色々ゃってみて、自分に会ってるキャラを探そうと思ってます。





今回のキャラは弓使いさんですw

(倉庫状態の斬賊「栗御飯」をキャラデリ致しまして、生まれ変わりました。)

某容疑sゃ、某わっきーsのカコイイ狩りを見ていたらやってみたくなりましたb

まぁ、レベルが雲の上の存在なので長い道のりになりそうですが・・w

なぜ弩じゃなく弓かと申しますと、

単に弩を持つと顔が見えないというだけの話です(ぇ





では紹介します、ぴよこです。

e0080666_3215934.gif


宜しくね(*ゝω・)b

・・・・って、ぅは何コレ(汗




夜えりりんと豚狩りにいそしんだSSなのですが・・・

ものすごく狩りにくくて撃沈した次第であります(-ω-` )

弓のイイ狩り場、教えてくださぃ!師匠

(遠い昔の話で覚えてないね、きっとw)

今のところえりりん(ラミアsのサブの石弓さん)とぶんちゃにしか会ってませんw

e0080666_33544100.gif


はぃこれぴよこ。

御赤飯のチョキ手袋&うさぎスリッパを拝借してぉりますですw

服は似合わなかったので奮発して買ってあげました~★

貢いでくれる彼氏募集中です(コラ




弓使いさんが頭上に鳥を飛ばしているので、鳥にちなんだ名前ということで

本当は「oOoひなoOo」にしたかったのですが使用されてるとの事で

昔狩っていたインコの名前の「oOoぴよこoOo」にしましたw

どこかで会ったら仲良くしてね(o´∀`)ノ





******





そんな訳で、3キャラ同時育成するわけですが・・・

いちおう、ドロポ担当:御赤飯、メル貯担当:もょこ、育成重視:ぴよこ、ってな感じで、

御赤飯はネカフェ行ったときとかだけINするかもです・・・。

もちろん狩りや、ぉでぇとのお誘いがあれば、どのキャラでも出動していきますとも!

(まぁ、けっこう自己中なので気分で行かないことも・・・(ぁ)

3キャラともろくしてくれている太っ腹な方々、ご迷惑おかけいたします・・・。

どれか好みで消しても構いませんので・・・w




今後とも宜しくお願いします★
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-25 03:45 | 弓使い/ぴよこ