カテゴリ:槍DK/御赤飯( 63 )
ビサス!

先日トレードにコッソリ出しておいた良品パルチザン攻+100(未UG)が

見事2000Pで売れましたヽ(。´∀`)ノ

んで、やっとらんらんにアバタを買ってあげることが出来ました゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

ギルクエをやるというので皆で集まったんですけども・・・・
e0080666_13423655.gif

誰も可愛くなったらんらんに気付きませんでした(´ノωノ)

まぁ、何着ても似合っちゃうし~オサレで可愛いから仕方ないんだけどー。



 ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ)`Д´;ノ)ノ ゴメ



ちなみに、左のモニカsは扇極堂メンバーではありません・・・・w

あまりに自然にいるけどよく見ると堕慧児sだったりします(ぉ

師匠&ごまcもサブで参加~♪

e0080666_13521233.gif
それと・・・・

ズボン履いて無いのは気のせい(o´∀`)b

3P足りなくて買えなかったのは内緒w




そんなこんなでギルクエは、ネクロマンサーの呪により集団落ちさせられ敗退。

いいペースで進んでたんだけどね~、なかなかうまく行かないもんですw

㌧㌧もなんだか急に、INすると即オチ障害でもって悲しい事に・・・・。

早く直ってまた遊べるといいね(ノД`)゜・。


e0080666_15233333.gif



結局2時まですったもんだでギルクエ再挑戦もできず

じゃ残れる人だけでビサスー!ってことで・・・・

某槍凶sがすでにビサス済みで落ちてしまったので、槍飯こと御赤飯で参加b

赤ちゃ素DEX無駄に高い割りに運動神経がにぶくて毎回死んでたんだけど

今日は「HB要員として攻撃より死なないこと優先><;」で頑張りました(○´ω`○)
e0080666_141663.gif

接近戦士はいつも一人前に出て、気絶or一人ビサスの反対側に行っちゃって

ビサスに突っ込んだ瞬間、HPMP0喰らってぉ墓だったので

今日はなるべく離れて(攻撃当たってたのか実は不明(ぇ  )

ビサスよりも右上のスキルマークだけ見ながら戦いました!(ぁ



御赤飯、初めての2段階突破★
e0080666_14121163.gif

みんなのお陰でクエストクリアできましたヽ(。´∀`)ノ

実は最近、赤ちゃは欠片集め要員として一日一回INしてるので

クリアしてもルディマントはもらわないんだけどね・・・w

でも初撃破嬉しかった(○´ω`○)<みんな、ありがとねー★


スキルが一向に出ないビサスだけど・・・これからも参加したいですw

・・・・・できればらんまるで(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2007-06-30 23:53 | 槍DK/御赤飯
DK仲間!?へるへる100Lv達成おめでとぉ~★

万が一、御赤飯がピンクごまごまクッションをゲットできたら、

活動復活させようかとこっそり企んでいる中の人ですこんにちは。
e0080666_13501595.gif

・・・でも相変わらず勝てません(;^ω^) 


e0080666_15233333.gif



へるへるがついに100Lvになったので、さっそくお祝いにかけつけてみましたヽ(。´ェ`)ノ

DK様のお祝いなのでDK御赤飯で参加♡アバ切れたのでなんかビモーなのは内緒。。。
e0080666_13565319.gif

e0080666_13574954.gif

e0080666_1358091.gif

へるへるが全部違う格好になってる( *´艸`)

みんなでお祝いできてよかったです★100Lvおめでとぉ~~~~~!

パーチィーと言えばダンスだね(o´∀`)b
e0080666_1462374.gif

e0080666_1463583.gif

次は120目指してがんばぁ♪

σ(・c_,・。)は夢半ばにしてDK挫折してしまったけれど、へるへるならきっとできる!

これからもたくさん遊んでね★


e0080666_15233333.gif


というわけでなんだかDKかやりたい、赤ちゃが恋しい感じです(ぇ

思わずSHOPで試着してみる。。。。
e0080666_1413488.gif

(。-`ω´-) ぅ~みゅ。。。カァィィ♡(ぇ

でもなぁ。。。戦士なのにLUK高いし、DEX振りまくってるし、装備ないし・・・・

e0080666_1416526.gif
気が向いたらやりまぁ~す♡

競馬当たったらせめてアバだけでも揃えてあげたぃな★
[PR]
by dragon_aka | 2007-02-17 14:19 | 槍DK/御赤飯
今年の赤ちゃは・・・

顔12もそろそろ見飽きたでしょうから(ぁ   女の子Verも更新★




ぃょぃょ平日モード全開になりまして、昼間の暇なうちにアルケスタのクエスト進行。

旧大陸の4賢者にクリスタルを渡すところでずっと足踏みだったクエ・・・。

御赤飯メイン当時はクリスタルを全然持ってなくって、とてもじゃないけど出来なかった;;

たしかLvも5~60Lvくらいで、皆でガヤガヤ進めていった記憶がうっすらw

1年半以上のブランクを経て、子沢山になって、クリスタルが売るほど貯まった今!

狩りはお休みしてるけど、アバもったいないからせめて人目に出させてあげようとw




そんで4賢者にクリスタル渡したら終わりかと思ったら案外まだまだめんどくさくて(-ω-` )

アルケスタ⇒イージー伍長だか次長(ぇ ⇒ウェアウルフの角3つ集め⇒イージー

⇒アルケスタ⇒石像(だったような・・・・
e0080666_18375041.gif

※某情報サイトにはこの部分載ってなかった気がするんだけど・・・・。

(見逃してただけかもだけど、かなりめんどかった><;)

そんでどうにかクエスト終了!(長かったわー!二度とやらないゎょ!
e0080666_18494785.gif

どうでもいいマント2つ(σ*゚Д゚)σゲッツ♪しましたw

e0080666_21555198.gif

晴れて念願の?召喚石屋さんオープンヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18421226.gif

開店祝いにランランも駆けつけてみました(ぇ

いづれ二人仲良く並んで露店出しますw

召喚石、とりあえず近くにいた人とおなじ5300メルで置いてます(ぁ

御用の方は是非、赤ちゃ露店で購入お願いしますm(。・ε・。)m 
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-09 18:44 | 槍DK/御赤飯
開け屋の手際に問題ありヽ(`д´)ノ

そろそろアルファベット集めのクエストも締め切りが近くなってきたということで、

まずは一家の代表!赤ちゃから遂行してみました。



イベントガイドと話す→アルファベット収集→ガイド報告→

→旧大陸の場合はゾムビキノコの札?50枚集めてカニングの左MAPの天地に渡す→
e0080666_13351888.gif

→マジックボックスを受け取り、カニングの開け屋に渡す
e0080666_13414418.gif

・・・・・散々な結果となりましたm(-ω-`m)rz


とりあえず3つIDあるので、1IDに1キャラづつでも完了させようと思ってますw

次はいいものでるといいなぁ(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-14 13:43 | 槍DK/御赤飯
冒険者or傍観者 御赤飯の旅 リプレ新MAP編

ものすごい簡単に今回の新MAP&敵UPしてみたいと思います。

あんまり時間が無かったので、全部のMAPまわれてないですがw


******


新MAPへは2箇所から行けるみたいですね。

御赤飯が行ったのは動物の谷コース。

左下にポータルができていました。
e0080666_3131749.gif

それから進んでいくとこんな感じ↓
e0080666_3161924.gif

INしたときから、いやもうパッチからすでに重々状態なんですが・・・・

とーにかく重くてビックリ・・・・旧PCだったら完全に死んでる(-ω-` )

で、どこをどっちに進んだとか覚えてないんだけど
e0080666_3183260.gif

ガマガエル みす 龍(らしい

こやつらはそんなに強く無かったです。

まだ試してないけど凍りそうな雰囲気(ぇ

さらに進んでみる。
e0080666_3275579.gif

やたらデッカイ亀さん2種類。

ケンタ系のEXP2000に対してこやつらのEXPが2350くらいだったので

90LV前後の敵なんだろうか・・・・・?

青いほうはやっぱり凍らないけど雷が○でした。

赤い方はもちろんって感じで氷◎

でも赤亀のみのMAPが・・・なさげなのであんまり狩りそうにないです。

ハイ次b
e0080666_3321189.gif

なんだかよくわかりません(ぁ

これも90~100LVあたりっぽいです。

デッカイ敵はとにかく被ダメ痛いですかなりd(-c_,-`。)

氷は◎じゃないけど、2色ともとりあえず凍ります。

さらに次。メラメラの世界から急に寒々しいMAPに変わりますw
e0080666_3345523.gif

骨みたいなイカみたいな生き物はかなりつぉぃです。

全然参考になりませんね。

まぁ、こんなんがいるよってことで許してください(○´ω`○)

木っぽい生き物もかなりつおいです><

なんか魔法攻撃とか3500くらい食らったような気がしないでもない(曖昧

EXPは木が4000前後(忘

イカっぽいのが、ハゲと角の2種類いて、角のが高くてEXP5500前後でした。

こいつらもそこそこ凍るんだけど、HP50kくらいありそうないきおいです;;

ズンズン進んでいきましょうヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_3395798.gif

MAPが入り組んでいて、ワケワカランかったのですが、龍?3色。

見たまんま赤=氷◎ 黒=氷○ 青=氷×

EXPは3000くらいあったのか?

隠しMAPに赤のみ沸いてるところがあったのでそこで狩るのもいいかなぁ~(氷魔

深夜、牛とどろたまと3人で狩ってみたのですが

狩る場所によって沸きがイマイチだったり・・・・まだ小一時間しか狩ってないので

慣れてきたらイイ効率出せそうなのかなぁ。

それからどこをどう彷徨ったのか、リプレの村長発動クエストの女の子に遭遇。
e0080666_347316.gif

ただ話すだけで、○○持って来いとかはなかったです♪

そこを下に飛び降りると
e0080666_352188.gif

話しかけると強制退去で前のMAPに戻されます><

ナンダカに変身?してからじゃないと、行けないらしく

ここになんかもっそいつぉーぃのが、いるんでしょうねぇ(;^ω^) 

即死覚悟で見に行くしかないのかな・・・いつかw

最後はお決まりの・・・・
e0080666_3542555.gif

ラグ&接触&魔法攻撃死(ぁ



深夜らんまるで少し歩いてみたんだけど、

MAPが入り組んでて迷子になりました><

モンスターは多分全種類みれたんじゃないかなぁ・・・

そんな訳でまーだまだ、リプレの住人になりそうです(〃´・ω・`)ゞ

@はドロップ情報など・・・早く知りたいなぁ~ヽ(。´ェ`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-30 03:57 | 槍DK/御赤飯
リプレ村探検 其の②

森の中を歩いていくと、不細工な馬鳥に出会いました。

e0080666_205191.gif


誰かいた形跡があったので、とりあえず様子を見ようと思っていたら、

いきなりHPMP0攻撃&気絶を何度も何度も・・・。

(HPMP0になって、回復したとたんにまた0の繰り返し;;)



逃げ惑っていたらMAP右にいた投げsが一緒に狩りませんか?と。

いっている矢先にお亡くなりになり(ぁ

攻撃していいよっていうので突っついてみた。

e0080666_233364.gif


そして死んだ(ぁ



投げの人が戻ってきてリベンジヽ(`д´)ノ

見学だけ、させてもらいましたw

最終段階だったみたいで、すぐブサイクは死にましたw

報酬はメルとETCアイテムだけでした・・・ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!



なんかやっかいだけど、ソロで倒せそうな(職によって・・・)感じですね。

で、記念にといって不細工な馬鳥の角くれましたΣ(゚д゚ `)

e0080666_2122838.gif


使い道なさそうだけど、大事にしまってぉこぅ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-29 02:13 | 槍DK/御赤飯
新MAPができたので御赤飯炊いてお祝いしましょ♪

つーことで!

ロアで雑魚狩り担当や強化防具をころころに取られて不貞腐れ気味の御赤飯登場。

新MAP探検は御赤飯と昔から相場が決まっておるのだよアンダーソン君(誰



はぃまずジャンケンね。

(DKとかLVとか関係ないじゃんコレ・・・・)

e0080666_1522473.gif


2連続しか勝てませんでした(○´ω`○)

3回目負けたので証明書とかありませんw

500メルもらえたけど(ぁ




ぃざ!リプレ村~~~~ヽ(´▽`)ノ

e0080666_15241494.gif


とり。そのまんまやね。

弱そうな割に、一撃じゃなかったのでそこそこなのかしら、とり。

e0080666_15262746.gif


・・・・なんか呪われてる人、いるしね|ω・`)

プリ居ない時は万能薬持って行きましょう(o´∀`)b




奥へ行くと、複数の怖い人(馬?)がお出迎えしてくれたので

e0080666_15274745.gif


迷わず突撃してみました(○´ω`○)

HP30kくらいあるそうですね。痛かったです。

e0080666_1530487.gif


でもジャンプで槍は回避できました。



♡今日のぉ墓コーナー♡

e0080666_15352472.gif


ダークサイトすればいいのに、飛んできて重くて死んだ方1名。




結論からいいますと、御赤飯ではすんげー赤字でした(○´ω`○)

本日の探検任務を完了とし、

しばらくはまたぼっさりとログインを待つ所存であります!




嗚呼・・・100,110LV武器ほしいなぁ~~




******



フリマで見つけたこれって槍だぉね?

e0080666_15404043.gif


・・・・・・・・・・カコイイ( ^ω^)
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-28 15:40 | 槍DK/御赤飯
久しぶりに戦ってみたり♪

夜、師匠とイエッペ狩りの約束をしていたので、久々に渡航してみました★

バルキタ───ッ(`д´*)ッ─── !!

e0080666_3362384.gif


・・・・報酬なし(o´∀`)b



******



久々にイエッペ狩りましたw

年末くらいに狩ったのが最後!?ってくらい、遠ざかっていたイエッペ。

御赤飯でイエッペ狩るの大好きだったなぁ~なんて懐かしくなりました。

e0080666_340370.gif


ぉぉwなんかグルガリって感じヽ(´▽`)ノ(ぇ

ピンくんがすぐ落ちてしまって、そのあとこくたんが加わって狩り。

そして少しして・・・・・

e0080666_341549.gif


パーマン みす 師匠が南無しました(つω;`) ゥ・・・

結局そのまま成仏して、少しお話して、落ちました★



狩った時間はえらい短かったんだけど

イエッペ狩り、なんか懐かしくて新鮮で、すごく楽しかったです(○´ω`○)



最近はみんな時間帯も狩場もバラバラで

たむろして話すことはあっても狩りすることが少なくなって・・・

自分もキャラによって得意不得意とか、遠いからヤダとか、ボス戦嫌いとかワガママだけど

改めて仲良しさんたちと「楽しみながら」狩るのっていいなーって思いました★



また時間があったら遊んでくださいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪





******


<ぉまけコーナー>

みんな、赤ちゃ以外はキモぃとかいうので

御赤飯も整形しました( *´艸`)

e0080666_3553535.gif


なんか、ォカマっぽぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪





追伸:キャラ紹介コーナー少し更新&小梅ちゃんを載せました。見てね(*´д`*)
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-13 03:55 | 槍DK/御赤飯
簡潔にb

御赤飯がゾロ目の111レベになりましたぁ~★

e0080666_23503783.gif


惜しくもLVUP時のSSを撮り損なった為、普通に撮影w

ちなみにブログでの'御赤飯の夏スタイル'初披露となっております(ぁ




しばら~く、御赤飯のLVUPは無い予定です・・・・・。

もょこの弟(隠し子!?)育て計画中なので、またクエ品集めなどに専念ですw





******





こないだ、もょこでINしてた時また師匠に会えましたw

師匠がINする時は何故だか他に誰もいなく・・・もしゃその時間帯を狙ってるのね>師匠(ぇ

ほんとに短い時間だったけれど、

他愛ない会話などして、師匠をいぢめちゃったりしたけど(ぉ

懲りずにまた、息抜き&現実逃避しにきてね~~~ヽ(´▽`)ノ

ぉ話できて良かった★
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-16 23:56 | 槍DK/御赤飯
御赤飯すっかりサブの貫禄^-^

そういえば投稿してなかったけど、こないだ御赤飯が2月13日以来ブリのレベアポw

e0080666_16455580.gif


ネカフェだったのでレベアポSSありません('A`)




そんでもって今日、御赤飯のアバタが全部消えたのでイメチェンしましたヽ(´▽`)ノ

たいして活動してないんだけど、アバ無しの戦士♀はキツすぎる・・・

夏っぽぃ格好にしてみたのですが・・・・幼く見えるとぃぅか、弱そうに見えるw

まぁ弱いからいいんだけど(ぇ

シヨク持ってないと、20レベくらいに見えます(*´艸`)




SSですか?

ありませんよ。

暇な方はいつか見に来てくださぃね~♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-04 16:50 | 槍DK/御赤飯