カテゴリ:余談/非戦闘キャラ( 43 )
臨時メンテ( ´;゚;ё;゚;) 
結局サクチケ時間に狩れたのほんの1時間でした。

SDTもメンテで潰れちゃいました、ぁーぁ。

でもどうにか、ゃっと101レベになりました(*´⊇`)ゞ





暇なのでほっかむりフェア開催。

e0080666_18145379.gif


ポポリンはヵゎぃくなぃって・・・・ぅゎ~ん(´ノωノ)

ヒトの感じ方ってぃろぃろですょね。

十人十色、あばたもぇくぼでぃぃんじゃなぃかしら(チガ
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-14 18:17 | 余談/非戦闘キャラ
海行って来た★
今日はお出かけしてきました♪

(メィポ日記じゃなぃのかコレ|ω・`)チラ・・・)

江ノ島行って展望台行って

サザエとハマグリと生しらすと天ぷら食べて船乗って

それから江ノ電乗って鎌倉行ってぶらぶら歩いて

銭洗い弁天でお金洗ってお守り買って

焼き鳥食べて、ケーキ食べて、帰ってきたw


e0080666_2018056.jpg


ヒトデ★
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-23 20:18 | 余談/非戦闘キャラ
ぅゎ~~~~~ん

メイプルの雫が閉鎖の危機!?

困るよ・・・困りますよ・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-03 05:27 | 余談/非戦闘キャラ
久々に更新
お誕生日におこづかぃもらったので思い切って臨時Pを入れまして

10/末に何個かPアイテム切れるので思い切ってイメチェンしてみましたw

e0080666_1273175.gif


これはイチバン最初に買った服。

この時は、ょく男の子に間違えられてぃました(-ω-` )

会話で「あたし」って言って初めて「ぇ?もしかして女の子?」って・・・。

それで"これなら女の子にしヵ見えないだろぅ"ってことでウサウサにw

e0080666_1284126.gif


これはまだ消えないのでたまにこの格好もしょうと思いますw




で、昨日からイメチェン~★

e0080666_1313566.gif


何故ヵ全部蛇矛持っているのは気にしないでくださぃ。

おさるの「ごましぉ」飼いましたb

一生懸命走って追いかけてくる姿がもうかわいくてかわいくて。

もうすぐレベル10になるので「話せ・鳴け・遊ぼう」ができるょうになりゅ~♪

時々冷めた顔で敬語を使うおりこうさんですbb

誰もわからないかと思うのであえて言っておきますが

衣装だけじゃなくて美白と染毛もしてるんですww




******




それヵら更新してない間に83レベになりました。

以上w
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-02 01:35 | 余談/非戦闘キャラ
取り急ぎ投稿
リアトモがメイポやるって言ってDLとインストールまで終わったんだけど

ログインしようとしてデスクトップのキノコをダブルクリックすると

「failed in finding proper screen mode for Gs2D」

って出てログインできなぃらしぃ・・・。

パソ詳しくなぃから全然わからん(-ω-` )



誰か分かる人コメントくださぃ|ω・`)チラ・・・




追伸:葵タン 今日夕方INするって言ってたのに来れなくてゴメンね(´;ω;)
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-25 20:52 | 余談/非戦闘キャラ
なにやら楽しげ。
今日モ何だヵゴミ装備をいくつかドロポ。

前半SDTに青牛&赤牛、後半SDTでソウルベア狩ってたヶドドロポなしでした。

夜の部(?)にはマスターデスマリオネットを狩りに行く予定です★

(間違いなく死ぬ。)



******



空飛ぶマエスター将軍VSラクダに乗る元老グレイの図

マエスター将軍と元老グレイはやる気満々だヶド

ラクダはやる気ナイみたいょ('A`)

e0080666_22362426.gif

[PR]
by dragon_aka | 2005-10-16 22:37 | 余談/非戦闘キャラ
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
浮気度チェックなるものを早速やってみましたw

     ↓↓↓



ズバリ!!
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、249210円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは一生の間に浮気の相手と「ディナーに誘う」を、
3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
5回会ってしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、
あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」77% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は「90 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく
ある程度相手のことを考えられる方のようなので、
愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。



******



てな具合でしたww

興味ある方はどうぞwww
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-13 15:38 | 余談/非戦闘キャラ
ぼったくってみるもんだ(ぇ
今日は一日中フリマ放置でした・・・。

相場ワカンナイんで、とりあえずフリマに並んでるの(他の人の)見て

多少ぼったくって置いてみました★(コラコラ

少し売れたので数日間は飢え死にしないで良さそうですww



******



ヒマなのでまた試着してみました・・・。

e0080666_3677.gif


ん~~~~~っっ

カワイイ(*ゝω・)b

しヵもレインセットお安いですゎょ奥様!!(誰

男女不明な感じがイイですなw
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-12 23:59 | 余談/非戦闘キャラ
oh my god !!!!!
また13:40~緊急メンテだってサ。

ほんと勘弁して欲しい。

一日何回メンテすりゃ気が済むんだ!!!

てヵ1回で完了しとけ~!!
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-05 13:34 | 余談/非戦闘キャラ
緊急メンテとヵやめてょ。
まったく!!

貴重なサクチケタイム&SDT返せッッッ!!!!

ヒマだヵら更新しちゃうどo(`ω´*)oプンプン

とは言え何もしてないヵら更新も何も・・・



ま、首チョンパでもお楽しみ下さい。

e0080666_16582389.gif

[PR]
by dragon_aka | 2005-10-04 16:57 | 余談/非戦闘キャラ