カテゴリ:余談/非戦闘キャラ( 43 )
ゾンビ空いてないので・・・

ネカフェ行って腐猿MAPにでもひきこもろうかしら。

e0080666_1541236.gif


狙うは「命中赤頭巾黒★」!

(下心があるとドロしなぃょね・・)
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-16 15:05 | 余談/非戦闘キャラ
結果いいやつだけ掲載

成分解析 on WEB


赤ちゃの解析結果

赤ちゃの77%は希望で出来ています
赤ちゃの13%は果物で出来ています
赤ちゃの8%は気の迷いで出来ています
赤ちゃの2%は成功の鍵で出来ています




もっさんの解析結果

もっさんの77%は勇気で出来ています
もっさんの11%は雪の結晶で出来ています
もっさんの6%はマイナスイオンで出来ています
もっさんの4%は成功の鍵で出来ています
もっさんの2%は言葉で出来ています




ぴよこの解析結果

ぴよこの64%は信念で出来ています
ぴよこの26%は時間で出来ています
ぴよこの8%はミスリルで出来ています
ぴよこの2%は理論で出来ています




希望・勇気・信念。

ぃぃねぇ!正義の味方みたぃっしょ(ぉ






以上w
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-14 13:34 | 余談/非戦闘キャラ
やっちまっただ!

パッチで暇な時間を利用してリニューアル★

完成~~♪  ・・・・・と思ったら

MAPLE STORY  の・・・STORYがSTROYになってるΣ(`Д´;ノ)ノ

ぅゎ・・・・直すのめんどくさぃからこのままでもぃぃですか?(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-29 19:15 | 余談/非戦闘キャラ
ナニコレ?

メンテ終わったようです。

e0080666_1421487.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ(汗
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-08 14:22 | 余談/非戦闘キャラ
色んな事があったのに

今日は夕方くらいからネカフェに行ってみました(o´∀`)ゝ

前半~SDT~7時くらいまで御赤飯でライカンを狩って

夢の日シュリ&空スキーを悶々と願いつつ狩ってたんだけど、結果ドロなし。

ゴミ装備は出たけど、ドロ3倍というほどの事じゃなかったですね(-ω-` )




それからライカン諦めて、ネカフェMAPの船がイッパイいるとこへ行って

もっそい赤字で狩っていたら、黒ずきん(赤星)移動+3ジャンプ+3が出ました!

どの船から出たのかよく覚えてません・・・・w

でもこれってあんまり人気なさそうだなぁ・・・てな感じなのですが

それでもレア?物ゲッツできたので嬉しかったですヽ(´▽`)ノゎーぃ♪





その後、もょこでINしたら同じMAPに麗しのグロsがw

おめめがブルーになってて、新しいアバタも披露してもらっちゃいました★

ネカフェだったのでSS撮れなくて残念(ノД;)

冬のオシャレっ子パリジェンヌって感じで(?)可愛かったですb

少しお邪魔してお話して、ネカフェMAP移動して

今度はお猿さんを狩っていたら赤ずきん(黒星)命中+10が出ました!

この前のときは何も出なかったので諦めてたんですけど・・・・

懲りずに行ってみてよかったですw

命中頭巾は30レベ~なのでぴよこにはまだ装着できませんが、

御赤飯と使い回そうと思ってますb MISS減るかなぁ??(*´艸`)




そして夜、おうちに帰ってきてからもょこで狩りを。

ちょうど近くの寂れたところに絶望君がいたので乱入しまして

一緒に夜行を狩らせてもらいましたw

二人ともレベルが同じ84で、人気度も同じでしたw←いくつだか忘れたけど・・・

少し狩って、もょこがレベアポして85になりました♪

絶望君とSS撮ったんだけど、撮れてなかったらしぃ。゚(゚ノД`゚)゚。





最後に容疑師匠とフリマでヒミツのお話をしつつ・・・(何

師匠は某KンキKッズのDゥモトTョシ似らしいですぜ(*´艸`)

ちなみにσ(・c_,・。)は某AラシのAイバくんてヒト似です(男ヵょ!

ジャニーズ系ってことで・・・・w(チガ




その後@少しでレベアポだったぴよこを20レベにして、タオル装着したところで

本日は力尽きました(汗

いろんなことがあったのに、SS撮れなくて悔しいゎぁψ(`д´)ψ




なので、もみじの英雄?某oMュゥoさん遂にランキング抜かれた!のSSでもどうぞ^^

e0080666_3432182.gif


・・・・ぇ 何か問題でも?







(3位はあくまでも個人的な妄想、絵空事ですのでご了承くださぃ^^)
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-27 03:36 | 余談/非戦闘キャラ
なんとなく・・・
ブログのイメチェンしてみましたw
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-27 03:12 | 余談/非戦闘キャラ
メンテ延長中につき・・・ (追加Ver 
1時半過ぎごろ、INできたんですけどねぇ・・・。

Pショップ覗いて見たんですが、イマイチだったな。

雪の花っていうアイテムは可愛かったb

5分もしないうちに予告無く落とされて、メンテ再開しましたが。

その後もちょいちょい入っては落とされ・・・

どうにかSSは撮ってみましたw

e0080666_1624969.gif


最近ネタっぽいのばっかりでカワイイ服がないなぁ・・・。

御赤飯の服も月末消えるってのに、選ぶ楽しみがないじゃないか!w





で、まぁモノは試しで。

e0080666_1643578.gif


ナニコレΣ(`Д´;ノ)ノ

ヘビメタおじさん・・・・・









まぁ、暇なのでピンくんのお墓でも眺めましょうか。

e0080666_15242159.gif

[PR]
by dragon_aka | 2006-01-25 15:28 | 余談/非戦闘キャラ
自分の事はさてぉき・・・
みんなのアイドル絶望君の天使の輪が消えてしまぅらしぃ。

それで、何やら新しいアイテムを探しているということで

チキチキ第一回絶望君の着せ替えショーを行います。

ぁーそです。

勝手に行います。

本人とか絶望君を溺愛の某ギルマスとかに許可もなく(コラ

だってシュミレーションしたぃんだもの・・・・|ω・`)







という訳で、↓参照願いますw

e0080666_48562.gif


基本的に爽やかな白系・ブルー系ベースにアイテム選びました。

もちろんネタも含めて・・・w

個人的には七三が一番おすすめなんだけど

①は絶望君の本来の星座知らんけど、カワイイから許せb

②本人が「これどうかな」と言ってたシロモノです。

③もうちょっと控えめなのがあったら良かったんだが・・・

④・・・・普通だね

⑤(ぁ

⑥可も無く不可もなくw

⑦髪の色と合っててあながちイイと思うんだけどw

⑧最高だねコレいいねコレ素敵だねコレ決まってるねコレ流行るねウンb




という訳で・・・・参考になりましたでしょうか|ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-18 03:03 | 余談/非戦闘キャラ
珍道中名物(!?)"R指定的絶望君"
心臓の弱い方、妊娠中の方、また泥酔状態の方等の観閲は

くれぐれもお控えくださいますようお願い申し上げます。





まず、はぃコレ通常の風景。

e0080666_4018.gif


絶望君と黒パパン一緒に船狩ってたところにお邪魔しました。

パパンがんばってるみたぃですね。

絶望君も相変わらず、かわいらしぃこと(*´艸`)





そんな絶望君がもょこの顔をお気に入りの様子でですね・・(強引

是非ともクールでアンニュイな「もょこフェイス」にしたぃとの熱いエールをいただきまして(嘘

常々お世話になっている絶望君の願いを叶えてあげようじゃないかって訳で

ワンナイト整形SHOWを開催いたしました(*ゝω・)b




・・・・・・見たいですか?





                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
         ほんとに見たいですか・・・・?
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
           





e0080666_4125726.gif




ちょw ゴメwww

画像作りながら何回も笑ってしまった(*´艸`)

なんなら蒼き~のギルドHPに乗せても良くってょ。




e0080666_4165983.gif   (原寸大)
   
   ケイタイの待ち受けに、3時のおやつに

   就寝前のリラックスに・・・ぜひご利用ください^^
















e0080666_414121.gif




    デカッッッ
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-13 03:23 | 余談/非戦闘キャラ
★新年のごぁぃさつ★
e0080666_281353.gif

[PR]
by dragon_aka | 2006-01-01 02:08 | 余談/非戦闘キャラ